肉球から何かが出ている




 ルールはこうなってます。。 → 「P House」


 揚羽がパワフル&やんちゃすぎて
 皆さん生後5ヶ月くらいのイメージで
 止まっていませんでしょうか?
 もうすぐ2歳ですよ。早いねー。

 s-1907303.jpg

 日に日に強化されてゆく
 スピード、スタミナ、ジャンプ力。

 s-1907304.jpg

 しかし怪獣が大暴れしていても
 ソニックがポンと手を置くと
 騒ぎは鎮圧されます。

 s-1907305.jpg

 s-19073152.jpg

 それまでジャンプしてたのに
 ポンと手を置いてると跳ねない。

 s-1907306.jpg

 びっくりするほど鎮圧するんですけど
 ナニコレ。気功?(・◇・ )

 私もこの技を使って怪獣アゲラの
 興奮を静めてみようと思いました。

 s-1907307.jpg

 今日も絶好調のアゲラに
 手をポンと乗せ、

 s-1907308 copy

 s-1907309 copy

 s-19073063 copy

 s-19073061.jpg

 鎮圧どころか騒ぎが大きくなりました。
 や、やり方を!
 ソニぼん、やり方を教えて!



 腰痛治療?
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ やめてほしい兄をひと押し
 応援下さると嬉しいです。



 なんとアゲやんも気功の使い手! →



  丈が選べる♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

うすうす思っていましたが、揚羽くん、ノリさんとお写真写っているときは甘えん坊、やんちゃ全開٩( ᐛ )و だけど、ソニぼんと一緒のときは、すごくお利口さんな俺( ˘ω˘ ) で写っているような。だからといって、揚羽くんが無理している訳でもなく。

ソニぼん、って何者なの?もう10年くらい拝見していますが、実はやんごとなきチワワさんなのかも(゚ω゚)

アリア

モンステラとお話できちゃうソニぼんですから、肉球🐾から、何か出ててもおかしくないですね😃✨

いっちん

ソニぼんの神の手「秘技やる気スイッチ切り」
ノリさん~よく見て!ソニぼんは背後から秘技を繰り出しまっせ(≧▽≦)真っ正面からいったらアゲハっちのやる気スイッチフルスロットルでしょ(笑)
もしソニぼんが真っ正面から「ペトッ」と手をかざせるのであればそれは本物の神の領域!

ぷりん

愛が溢れてる
ぷくちゃんとソニぼんがピタッとくっついてる姿^^
愛が溢れまくってますよ~♪
不思議ちゃんのぼんちゃんだから、肉球から不思議ビームがでていても何ら驚きません^^

世良さん命

ワンコを落ち着かせるツボが腰にあると聞いたことがあります。
ソニボンボンの手が怪獣アゲラちゃんの腰にあてられているから、ツボを知ってるんじゃないのかな?( ☆∀☆)

おたま

ソニぼんの手で動きが封じられ、ノリさんの手でエネルギーが増幅される。
「どっちの手も大好きな俺❤️」だな。

カルビ母。

それは
きっと「秘孔」。

まっち

ソニボンさすがですね、手から何かが出てるんですね。
早いですね、我が家の息子も今月二歳になります、早いな~我が家に来て、一年半ですが、でもずっと一緒にいるような気がします、まだまだ赤ちゃん扱いですけどね。

かとちゃ

何気に秘孔ついてる?それとも、アゲラにはスイッチがあるの?
手にじゃれついてくるアゲちゃん、すっごい可愛いけども、
ということは、2歳以降もこのまんまなんですね笑。

恐竜博、ヒグチヨウコ展、トムとジェリー展、チームラボと、
コドモのためを装って自分の行きたいところを巡ってます。

れりぱ

ソニぼんの手からは、相手の気力を削ぐポワワンとした何かが出てるんですね( *´艸`)

ReiRei

ハンドパワー
ぼんちゃん、さすが (^^)

ノリさんには、遊ぶのか~???ってなっちゃってますね。(笑)

ノリ@管理人

>やん様
ソニぼん何者なんでしょう?
私も出会って10年その答えを探し続けています。w


>アリア様
ソニぼんの肉球をじっくり嗅いでみます。( ´艸`)


>いっちん様
そうか!私も今度そっと背後に回ってやってみます。
背後に回ることに気付かれそうだけど!


>ぷりん様
ぷく&ぼんは仲良しでしたからね~。
我が家はどの世代も弟が兄ちゃん好きすぎる
という構図のようです。


>世良さん命様
私も今度ソニぼんが押してる辺りを狙ってみます!


>おたま様
てことは私の手は逆効果……。( ̄∇ ̄;)


>カルビ母。様
マスターぼんに伝授してほしいっす。


>まっち様
私は今年14歳のソニぼんも赤ちゃん扱いです。w


>かとちゃ様
ちょ!ヒグチヨウコ展て!行きたい!グッズ買いたい!
と思ったら神戸なんですね。遠い~。( ノД`)


>れりぱ様
確かにソニぼんを抱っこしてると仕事のやる気も
ぽわわんと削がれます。。


>ReiRei様
私の手はどうやら逆効果のようですね。(T▽T;)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク