職歴




 箸で飛んでるハエを捕まえる
 かのような。 → 「P House」 


 小さかった頃は運送業でバイト。

 s-1712053 copy

 自分より大きな荷物を運んでた。
 担当エリアが広いのでしょうか、
 随分と急いでました。

 その後、窓清掃業に転職。

 s-1712242.jpg

 熱心にやったけど
 「せっかく拭いてるのにやめて!」
 と注意され、すぐクビになりました。

 その後は美容関係で
 シッポのメンテナンスを。

 s-1801196 copy
 
 s-1802189 copy

 これは向いてなかったみたいです。

 その後、こより製作の内職をしたり

 s-1810055 copy

 センスを生かして
 フリンジ加工の技術を磨いたり

 s-18102655 copy

 s-1810313 - Copy copy

 エアピアニストとして
 バーなどで演奏したりして

 s-1901254 copy

 現在は主に林業に従事してます。

 s-1909031.jpg

 まだ若い揚羽。
 これからどんな仕事を経験して
 どんな未来へ向かってゆくのか

 s-1909032.jpg

 飼い主の予想もつきません。(Θ_Θ;)



 ソニぼんの職業は
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 天空からの叫びをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  羽織用♪超お気に入り!
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

まっち

めっちゃ働き者じゃないですか、仕事の他にも趣味も多彩だし、野球に相撲に、いゃ~若いっていいですね、見習わねば(笑)

れりぱ

素早い動きと、誰からも発見されない隠れ方から、スパイが天職かと( *´艸`)

Hermit

ゆったり構えて・・・
ぼんちゃんの弟子になる。
・・・ことは、なさそう。(;^ω^)

青森りんご

なんて多彩な職歴(゜_゜)

将来はこの経験を生かして『就職コンサルタント』を立ち上げ、ナンとかヒルズのキラキラしたお洒落なカフェで「俺がその仕事で心がけた事は~」って語るようになるんでしょうか(  ̄▽ ̄)

かとちゃ

履歴書に書くには、ちょーっと転職多いけど、
いつか天職が見つかるといいですね。
とりあえず、誰からも苦情のこない職業にしましょう。

食べるだけのスイカ屋さん!
コドモがアイスクリーム屋さんっていうのと同じ。

おたま

新幹線の中で吹きそうになり、そして、目がとろけそうになりました。
私は今完全に変な人です(笑笑)
窓拭きの舌ぺろぺろのなんて可愛いこと😍
こんなん実際に見たらきっと倒れる。

これからどんな分野の職業を開拓していくのでしょう。
まだまだアゲやんから目が離せません。

まりお

あはは
揚羽くんどこまでいってしまうのか?!
ますます成長が楽しみです?(^^)

くり

アゲちゃん、職歴豊富(^^)

俳優としてサスペンス劇場に出てなかった~?w

変わらない職業は、「アイドル」だよね♪
もちろんソニぼんも(^^)

macco

自分にできることを次々見つけてこなしてくあげやん♡
好奇心いっぱいで可愛いです(≧∀≦)
若いのに既に経験豊富)^o^(
これからも斜め上を駆けてって欲しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いっちん

人生いや犬生十数年をボンヤリ過ごすなんて考えておいらの辞書にはないぜ!だっておいらはカステラ眉のチワワだぜ(*≧ω≦)ナンノコッチャ?
どのワンコもチビの時はイタズラするもんですが...アゲハっちはこれからも何をやらかすかしでかすか楽しみですね( *´艸`)

ノリ@管理人

>まっち様
働き者なんですけどちょいちょいクビになってます。。
なのでこんなにたくさん職歴が。


>れりぱ様
顔に出やすいのですぐスパイだと見抜かれるからダメ。( ´ω`X


>Hermit様
ソニぼんの弟子は大変そうです。
師匠が気まぐれなので。。


>青森りんご様
それいい!!( ≧∇≦)ノブハハハ!


>かとちゃ様
結構クビになるので転職多いんです。
勤務態度は真面目なんですけどね。。


>おたま様
私がベランダからサッシ拭いてると
室内から揚羽が合わせてぺろぺろするんですよ。
せっかく拭いてるのにやめれ~!


>まりお様
ホントにどこ行くんでしょうね……。
飼い主が予想もしなかった方向へ突き進んでいます。。


>くり様
サスペンスドラマ出てます!
しょっちゅう断崖絶壁で熱演してます。


>macco様
できることを次々こなすんですけど
やってはいけないことも黙々とこなします。(-ω-;)


>いっちん様
もうすぐ2歳ですがいまだに情熱的に
様々ないたずらにチャレンジする日々ですわ。(Θ_Θ;)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク