普段のままです




 好きな顔。→ 「P House」 


 先週ウチに来客があった日のことです。

 s-1908241.jpg

 我が家はわりとしょっちゅう
 ひとが遊びに来るのですが、
 いつも1~2人ずつ。

 大勢集うパーティーとかは無いので
 一度に大人数分の料理を作った経験が
 いい歳こいてほとんどありません。

 ですので、たかが5人集まっただけで
 「どのくらい作ればいいんだ?(。;゜▽゜)」
 と若干あたふたします。

 s-1908242_201908241552517ea.jpg

 普段作らない量の料理に没頭してるので
 犬達の様子は気にしていられません。

 こういう時ソニックとアゲハは普段通り
 リラックスしててくれるので助かります。
 人見知りのぷくと違って。(-_-;*)

 s-1908243.jpg

 だから友人に
 「……ねえ、これって合ってるの?」
 と言われて意味がわからなかった。

 え、ソニぼん、何か異常ある?

 s-1908244.jpg

 s-1908245 copy

 だよねえ?
 
 「合ってるならいいけど……」
 「この家ではこれがスタンダードなんだ」
 と皆さんザワザワしてます。

 さて無事にお料理も並んで
 みんなで飲み食いしながら
 ソニぼんは客人の膝の上で甘えてる時

 「ねえ、これ正解?」と再び。

 s-1908247.jpg

 s-1908246.jpg

 s-1908249.jpg

 はい、いつもの光景です。


 
 定位置でくつろぐ俺氏。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 絶景スポットぷくをひと押し
 下さると励みになります!(*´~`*)σ



  可愛いサイドプリーツマキシ♪
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

青森りんご

ん?どう見ても通常の穏やかな寛ぎ風景ですよねぇ♪

何かおかしい所ありましたっけ?(〝⌒∇⌒〝)

サカママ

おかしいところがいつ出てくるかと思ってみてて、
最後まで出てこなかったけど?(笑)

かとちゃ

お友達が、おしゃべりしながら
ソファを二度見している姿が目に浮かびます。
誰が教えたわけでもないのに、
なぜ、このような面白いお子さんになったのか、
子育てとは不思議なものですね。





ゆきえ

確かに初めて見た方は思わず二度見しちゃいそうですね。
でもこれが普通。なんの問題もありません!!(≧▽≦)
ただ私にはアクロバティックなアゲやんが最近エスパー伊東さんに見えてきましたが。(*≧m≦*)

クロちゃんたまちゃん

えっ?何か事件勃発!?
とドキドキしながら、現在、通信速度超スロー期間なものでイライラして画像の出るのをまってたんですが…
どうしましたかあ?(^.^)

まぁ世間一般的には
そりゃびっくりしますわなー

多頭飼い

ご来客の皆様は、普段からブログを拝読してはおられない方々だと推測の上での感想。
まぁ、そう思うわな!

れりぱ

ノリさんちのスタンダードな光景ですね~。
私も一瞬、何が変なのか分かりませんでした((´∀`))ケラケラ

mike

ええと‥猫ならばそのポーズでもおかしくないんでしょうけど‥
アゲハくんはわんこですもんね
でも可愛いからよしっ!!♡

ノリ@管理人

>青森りんご様
目を皿のようにして探してみても見つかりません。


>サカママ様
おかしいところは無かったと思います。


>かとちゃ様
生まれ持った性格と性質で決まるというのが
3匹育てて確信したことです。(-ω-;)


>ゆきえ様
ぎゃー!それはイヤ!っていったらエスパー伊東さん
に失礼ですかね。(^▽^;)


>クロちゃんたまちゃん様
私にとっては日常の穏やかな光景なんですが
皆さん目を剥いてらっさいました。


>多頭飼い様
立て掛けたクッションのトップ部分に座ってるだけで
びっくりなようです。


>れりぱ様
ですよね、これって普通ですよね!ねっ?ねっ?(;゚∇゚)


>mike様
そうそう!猫っぽいって言われました!
揚羽は猫用のポインタービームも追いかけるんですよ。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク