マスオ・スタンディング




 陸のクリオネ。 → 「P House」


 以前ソニックに叱られてる揚羽が
 マスオさん立ちだとご指摘頂きました。

 s-1908055.jpg

 アゲハ、顔!姿勢!ヾ(- -;)

 アゲハはソニぼんに叱られると
 顔と姿勢のポテンシャルを出し切り
 「叱られてる俺」を表現するので
 見た目がコミカルになります。

 実際は、ほんのひと吠えだけで
 たいして怒られてないんですけど
 とにかく大げさ。末っ子だから?

 叱られた後も停止したまま
 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!てなってます。
 
 今日はその瞬間を切り取った
 叱られヒストリーをご覧くださいませ。

 ~叱られる魂と世界を繋ぐ展~ 

 s-1908154.jpg

 s-1908276.jpg

 s-1903174.jpg

 s-1903175 - Copy

 s-19012477 - コピー

 s-1902047.jpg

 s-1803303.jpg

 s-1803283 - Copy

 s-1712217 - コピー

 繰り返しますがどれもたいして
 怒られてなかったんですけどね。。

 

 顔が……。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 愛のおでこっつんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  色迷う~。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

こいこ

永らく癒されています。
ところでそにぼんたちはトリミングに行ったりしてるのでしょうか。そんな姿を見たことがなかったので、もしそういった写真があればぜひ見たいです。

青森りんご

何か何処か…ついこの前…こんな風景を見たなぁ🤔

と考えていたら思い出しました!ねぷたの武者絵です!!
目を大きく見開いて、腕を広げて見栄を切る…ソニアゲ兄弟に甲冑を着せたら、そのまま鏡絵に使えますよ(o^-')b

ひゅうぼん

「ちょ、ちょっとま…っ。」のアゲハの声が聞こえます(笑)

やん

ちわわんコメンテーターズさん(勝手に名付けてすみません)さすが(*゚∀゚*) 確かに怒られているときの、マスオさんの「く」の字で足もピーンってなっている立ち姿、そっくり。
揚羽くんと暮らすの、可愛いし楽しそうだし、幸せだけど、若干暑苦しい(ごめんなさい)かも(*´∀`*)
ソニぼんのオコ顔はいつ見ても美犬ですな(〃ω〃)

「叱られる魂と世界を繋ぐ展」
ノリさんのセンスがいいから、ちわわんコメンテーターズ(私以外の)センスいい人が集うんですね♪(´ε` )

えもす

揚げやんは顔のタンがその多彩な表情をより
豊かにしてる気がします(^^)/
犬界の歌舞伎役者になりそうだわー🎵

まる

芸術の秋‥
揚げちゃん、さすがです。
うちの屋根のアンテナも
台風で折れてしまい
オブジェ状態。
はい、千葉県民です。

おたま

こんな顔されたら、即許してしまいそうだけど、この顔見たさにワザと怒るかも(笑笑)
いけない飼い主になりそう。

クロちゃんたまちゃん

あげちょんにとっては
「ぼんくん激おこ!超コワっ!」の一瞬なんだろうなぁ(^^;)
最後のソニぼん。「…ったく…!」って心の声が聞こえる(^_^)/(-_-;)

かとちゃ

ひと声怒ったぼんちゃんの方が、
キョトンとしてますね。
びびる顔も笑えますが、
こより制作で注意された時の明らかな不満顔もいいなあ。

れりぱ

ぼんの一声は、アゲちょんにとっては雷以上なんですね( *´艸`)

ReiRei

この世の終わりを見たかのような顔の連続。(爆)

いやあ、やはり顔がうるさいと、全てがドラマチックですね。(爆)

ノリ@管理人

>こいこ様
カットしないのでトリミングは行ってません。
グルーミングは全て私がやっています。(゚▽゚)


>青森りんご様
甲冑、アゲハは似合いそうですね。
ソニぼんは……どうかな?( ̄∇ ̄;)


>ひゅうぼん様
アゲハの脳内でBGMも鳴ってます。w


>やん様
アゲハといると暑苦しいけど元気出ますよ~。
ソニぼんは確実に若返りました。(^▽^)


>えもす様
ただでさえ顔面が派手なのに表情も身振りも大げさ。
ミュージカル向きです。


>まる様
停電は大丈夫でしたか?
一刻も早い全面復旧を祈ります。
しかしすごい暴風でしたね。
ウチの近所の街路樹も倒れていました。


>おたま様
吠えたソニぼんのほうがびっくりな反応ですよ。
きっとアゲハの脳内で派手にBGMが鳴ってます。


>クロちゃんたまちゃん様
ぷくが説教してるときソニぼんはスルーしてましたが
アゲハは真正面から受け止めてショックを受ける。( ̄∇ ̄;)
兄に叱られた犬の反応も様々ですね。。


>かとちゃ様
怒られると素直に反省するタチなのに
なぜこよりの時だけあんなに不服そうなのか
謎です。( ̄ω ̄;)


>れりぱ様
普段ぼ~っとしてる奴が急にキレると効果的、
の見本ですな。。


>ReiRei様
毎日がミュージカルです。(Θ_Θ;)
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク