木目カリカリ、その後どうなった?





 寝起きはぼーっとするから。 → 「P House」 

 
 アゲハによる切り株クッションの
 木目カリカリ。

 あれはもうやらなくなったの?
 と聞かれたのですが

 s-1909043 copy

 相変わらず木の裂け目部分を
 大いに気にしてます。
 プリントだけど……。

 s-1909044 copy

 s-1909045 copy

 s-1909046 copy

 私は一年以上こすられてるのに
 いまだ穴が空かないクッションの
 耐久性に驚いてるよ。

 s-1909047 copy

 s-1909049 copy

s-1909118.jpg

 s-19090463.jpg

 犬的クッションの捉え方としては
 ソニぼんが正解だと思います。


 
 アゲやんの探求は続く。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ プクシュタインをひと押し
 応援下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  お気に入りの羽織!
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ちびらっきぃ

なんとなく・・・
最後の写真のあげちょん、フレンチブルっぽい( *´艸`)
それにしても、そにぼんのくまちゃんを見つめる視線はいつも優しくて熱い・・・

かとちゃ

そんな小さなとこ気づいて
探求し続けるなんて、真面目っ子ですね。
思い切って、ちょっと裂け目をつけてあげたいくらいです。

季節の変わり目は、私のやる気が低減します。
アゲパワーほしい。

ひゅうぼん

好奇心旺盛すぎて自分の怒りの沸点がわからないと評された
木村佳乃さん張りのアゲやんの好奇心(笑)

-

ひいらぎ
ソニぼんもあげちょんも、その割れ目を視覚的に認識できるんですよね。
犬の視界の見え方って色々説があるけど、クッションの割れ目が認識できるのは確かですね。
でも、一年も気にしているのはあげちょんだけですね(´∀`*)

アリア

さすが、木こりのプロですね😆
木材の品質にもこだわってますね😂

しーな

近未来?
いつかアゲちょんの努力が実を結び、本物の裂け目になるのでしょうか・・・?(笑)
カリカリに一年も耐える耐久性すごい👏🏻

hana

あげちょんはホントに目が良いのね🌟
猫の目の良さにびっくりしたことあるけど、犬だと目<鼻だと思ってた(^-^)
ある日、本物の割れ目を入れて置いといたらあげちょんびっくりするかな?

まりまり

あーもう、あげちゃんの切り株クッション、大好きです!
動画ももっと沢山見たいです!
宜しくお願い致します!

macco

あげやんの探究心には脱帽です(o^^o)
てっきりもう気にならなくなったのかと思ってました(о´∀`о)
切り株はあげやんの心を掴んで離さないのね(*≧∀≦*)

やん

以前動画で揚羽くんが裂け目をさすさすしているのを拝見しましたが、さすさすどころか本格的な犬のほりほりで、私も本当の裂け目になる日も近いな♪(´ε` )と思っていました。丈夫なんですね。

揚羽くんってかなり真面目くん、ソニぼんはいいじゃん、そんなの╰(*´︶`*)╯♡ふかふかだものなんですね。全然違うのに仲良しちゃん。

私はソニぼんタイプだな(*´ω`*)

れりぱ

そのうち、裂け目から芋虫が出てくるかも~(^^♪

おたま

アゲやんはすごい観察力ですな。
割れ目があるってわかるとこが凄い。
普通のワンなら思いもつかない。
そしてボン君。
ぬいぐるみにフカフカの特等席をあげるワン。
2匹の背中にファスナーないですか?
誰か入ってないですか?

いっちん

そうそう犬的にはね...でもアゲハっちの中にはちっちゃいおっさんが(*≧ω≦)それに丸太運び職人としては商品に傷があっちゃ売り物にならないからねぇ(笑)
しかし切り株クッションの耐久性恐るべし!それかなんやかんや言って繊細なアゲハっちが爪を立てずにカリカリカリ( *´艸`)なわけないかぁ~

ノリ@管理人

>ちびらっきぃ様
フレブルっぽいってよく言われます。w


>かとちゃ様
私は夏が終わると思うとどんよりします。。
ここから春まで長いと思うとああぁぁ。(´д`)


>ひゅうぼん様
イッテQに初めて出た時以来
木村佳乃さんのファンになりました。w


>ひいらぎ様
あと犬はテレビは見えないという説ありますけど
あれも違うなあと思います。画面に映ってる動物が
動くと犬の視線も動いて追うので。


>アリア様
やはりプロとして傷の有無は気になるとこなんでしょうかね。


>しーな様
私もすぐ穴空くだろうと思ってたんですが
驚いたことに今でも無事です。いつまでもつかな……。


>hana様
犬は目が悪いはずなんですけどね。。
猫って目がいいんですね!知らなかった!


>まりまり様
そういえば以前カリカリ動画UPしましたね。
別の動画もあるのでまたInstagramにあげときますね♪


>macco様
アゲやん、いまだにがっつり気にしております。w
しつこいというか、真面目というか。


>やん様
結構激しいさすさすだったでしょう?
あの調子なんですけどいまだにクッション無事です。
さすがにそろそろヤバいかしら。。


>れりぱ様
ぎゃー!!Σ(|||▽||| )


>おたま様
そう、アゲハのカリカリもですがなにげに
ソニぼんのクマ愛が一番人間臭い気がします。
犬っぽくない。


>いっちん様
木目カリカリの仕方、結構激しいんですよ。
動画はこちら。
https://www.instagram.com/p/Bm6zuOwBqvB/
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク