左右に白と黒




 いつ始まった!→ 「P House」 


 12歳差のソニックと揚羽。

 s-1910112.jpg

 性格も全然違うし、
 オモチャなどの好みも違う、
 遊び方も違います。
 
 s-18102163.jpg

 生まれ育った国も違う。

 移動の仕方も体型も異なります。

 s-1910064 copy

 s-1910161 copy

 そんな何もかも違うふたりだけど、
 本人たちも気付かないところで
 ぴったり行動がかぶってる時があります。

 s-1910116 copy

 s-1910114 copy

 s-1910117 copy

 どちらかが真似したわけでもなく
 なんとなく昼寝のタイミングが合い
 偶然にも寝方が左右対称。

 一緒に生活しているとこのように
 シンクロする瞬間が日々あって
 見えない絆、繋がりのようなものを
 ふたりの間に感じる飼い主です。
 


 シンクロてへぺろ。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ コツンと頭をひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



  マヌルネコ好き。。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

同じ釜の飯、って言いますけど、同じご飯(内容は違っても同じ母ちゃんが作る)を食べて、一緒にう○こして、同じお家で寝る、って毎日繰り返すと、寝姿が似てくるんですね(=´∀`) しかしワンコの寝姿は可愛い(*´꒳`*)

ノリさんってきっと美人さんなんだろうなぁ、と予想しているのだけど、もしかしてぷくさんに似てませんか( ^∀^)

蘭s's母

ひとつの枕をはさんで可愛い,゜.:。+゜
で、枕といえばぷく先輩。ただ高枕すぎて、肩こらないのかなぁ、と心配してました。

我が家は花蘭・蘭丸はふんわり枕好き、先代ハナコ(マルチーズ)は高くてもガッチリあごをおくのが好きでした

ぷりん

ふたりはひとつ
おっきい枕越しにお互いの体温が伝わってきそうですね。
そにボン、テレパシー送ってそう😊
我が家の猫は、いつも顎乗せでした😺

れりぱ

最後の一枚だけを見てると『何でもお兄ちゃんの真似をしたがるのね~』って思うけど、途中の移動方法は・・・(;一_一)

いっちん

はぁぁぁ( ´Д`) がわいい...
ホワイトだけどブラックな1面を持ってて~
ブラックだけど心は純白な天然だったりして~
2人じゃなかった...2匹の寝姿に「こりゃたまらんわ!」と呟いてしまった(笑)ノリさんが羨ましいです!

おたま

やっぱ兄弟の絆は強し!
プクくんがいたら、3匹でまくらをシェアしてたかもね。

かとちゃ

おお、これは絵になる奇跡のシェアクッション。
クッションは乗るものではなく、
支えるものですね。正しい使い方だと思います。

今日の東京は静かだったのかしら。

mike

か、かわいい
かわいすぎる寝姿にMYハートがずきゅーんと撃ち抜かれました。
兄弟仲良く1つの枕を使うっていいですね

ノリ@管理人

>やん様
似てきますよね。一緒に過ごす年月が長くなるほど
シンクロする瞬間も増えてる気がします。
ぷく&ぼんのシンクロ率はかなり高かったですし。


>蘭s's母様
アゴ乗せるの好きですよね~。(*´▽`*)
首ぴーんて伸びる高さでも乗せてる時あります。


>ぷりん様
わんこもアゴ乗せよくしますよ~。(*´▽`*)
アゴ乗せてる姿も可愛いですよね♪


>れりぱ様
そう、移動方法が……。(-ω-;)


>いっちん様
内面は確かにおっしゃるとおりですわ!!
アゲハはホワイトでソニぼんはちょいちょいブラック入ります!w


>おたま様
枕使いに関してはぷくが一番高度な技を持ってましたね。


>かとちゃ様
即位の礼でしたね。しかし東京は雨でしたわ。
今日は雲一つない快晴です!


>mike様
偶然なんでしょうけど左右対称で枕シェアすること
たまにあるんですよ。これぞ兄弟。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク