なるべくでいいのですが




 一応考えてるんだぼん。→ 「P House」 


 どうしてもというほどではないけど
 できればやめてほしいこと。

 テレビを観ている私の背後で

 s-1910282 copy

 って感じで体をわざとらしく
 傾けないでほしい。
 だったらもう少し右に移動すれば
 いいじゃないか。

 s-1910283 copy

 家では立っても何も言わないから
 人目がある外ではなるべく……。

 s-1910284.jpg

 ソニックを撮っている時

 s-1910285 copy

 できれば飛ぶタイミングをもう少し
 考えてもらえたら……。

 だってこの直前までは
 全然飛んでなかったんだから。

 s-1910287 copy

 この前友人宅で犬のキャッチボール
 見たけど、全然違った。
 こんな構え方じゃなかった。

 s-1910288 copy

 どうせ壊されるにしても
 今縫って直したとこからさっそく
 狙われると気分的にちょっと。

 以上、アゲやんにお願いでした。


 
 ひとつだけでも。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 抱っこアゲやんをひと押し
 下さると嬉しいです。(*゚▽゚*)



 2020年版カレンダー → 



  愛用カラー。
  

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

青森りんご

関白宣言の『できる限りで構わないから~♪』が脳内でリフレインしております( *´艸)

じゅごん

なるべく…よりも強く願うこと
はじめまして。
毎日楽しく拝読させていただいております。
私も二匹のチワワと暮らしております。
二匹のチワワがくれる最大のことは、私という存在を喜んでくれること。
この世のナニモノよりも。
帰宅するたび大喜びして飛び付いてきます。
まるでフレッシュな恋人のように。
しかも生涯、その命尽きるまで一途に。
そんな子たちですから、願いは「1秒でも長く生きて」ってことかな。
ま、なるべくならテーブルに上がって、置いてあるハガキをバラバラにしないで、とかはあるんですけどね。

かとちゃ

助走もなくても、結構、飛んでる!
いつも何かを運んでらっしゃるのが、ほんと可愛いな。
お外で二足歩行してると、カンガルーの赤ちゃん風ですね。

いろいろモヤっていたんですが、最終的に
我が健康と美容に力を注ぐ!というとこに達しました。
若い時はダラける方に行ってたのに…歳ですね。

おたま

4枚目の画像、アゲやん体ねじってるよね!
ただビュンって飛ぶだけじゃないんだ。
一瞬で体ねじるって、体操選手?
揚羽スペシャル?金メダルとれるよ!
道で二足歩行のスムースチワワみたら、エリマキトカゲかと思って驚いてしまうよ。きっと。
是非見たい。

れりぱ

いっぱいお願いされても、どれか1個、叶えて貰えるかどうかってとこでしょうか(* ´艸`)クスクス

いっちん

その願いは聞き入れられねぇな!だってオイラはテレビ大好き飛行犬アゲハ!そして解体業者のちっちゃいオッサンが同居してるんだイエーイ(笑)

ノリ@管理人

>青森りんご様
あーあの歌に関しては「全部無理」っす。
おまえ何様だ~♪と返したくなる歌ですな。


>じゅごん様
長生きしてくれたらそれは嬉しいけど、
ぷくを看取った経験からQOLを高く保てれば
何歳でも……に私の願いは変わりました。


>かとちゃ様
同感です!私もそこに全力を注ぎたいと思います!
しかしこの歳になってもだらけがちな私……。


>おたま様
写真の見え方かな?
実際はまっすぐ飛行してます。(*゚▽゚)ノ


>れりぱ様
どれも聞いてもらえる望みは薄いかも……。(-ω-;)


>いっちん様
アゲやんの中には小五男子と解体業者のおっちゃんが
同居しております。25歳のエンジニア、とかも
入っててくれると少し落ち着きそうなんだけどいない。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク