手から出るモノ





 見切れ隊。→ 「P House」 


 s-2001303.jpg

 両手でクマ抱えて転がってる
 ソニぼん、不思議カワイイです。

 s-2001304.jpg

 犬も「抱える」という動作するのね。。

 s-2001313.jpg

 アゲハの背中に乗せられた手、
 謎カワイイです。
 肩甲骨のコリがほぐれそう。
 (こってるか知らないけど……)

 s-2001314.jpg

 叱られてひっくり返ったアゲハの
 天に伸びた手、せつなカワイイです。
 ひえええ!って手が言ってますね。。

 s-2001315.jpg

 ソニぼんの耳の付け根を掻く手、
 繊細カワイイです。
 力入れすぎると怒られるので
 力加減難しそう。

 s-2001317.jpg

 クロスするように前で組まれた手、
 お上品カワイイです。

 寒がりなので熱を逃がさないよう
 脇をしめているのでしょう。

 文中ずっと「手」と表現せずには
 いられなかった犬の「前足」

 驚くほど器用で表現豊かで
 その動作は犬飼いを魅了します。

 長年犬と暮らし、犬の前足には
 謎の癒やし効果があると思ってる。

 s-2001318.jpg

 s-1812217.jpg

 お手やハイタッチをする時
 わんこの肉球からは飼い主を
 元気にする何かが出てるね。


 
 ハイタッチ♪
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 頬ずり抱っこぼんを
 ひと押し下さると嬉しいです。
 いつもありがとうございます!



 春ワンピ。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ゆに

手の肉球
出てます!出てます!!
我が家では幸せのポニ(肉球がポニっとしてるので)と呼んでます。
なんならうちのワンコのポニは世界を救うんじゃね?とかとも言ってます(^^;;
いやほんと幸せな気持ちになるから争いごとも治ると思うんですよねぇ‥
何言ってんだ?!なただの飼い主バカでございます(笑)

ちこ

肉球から癒しの匂いがしますよね( ̄▽ ̄)
犬が寝てる時とかの匂いなんてもうポップコーンみたいな匂いがしません?
目を閉じると某テーマパークに行ってる気分になります(*´Д`*)
犬飼いになら分かるはず…!

ちびらっきぃ

絶対希望!(^^)!
来年のカレンダー、ぷく&そにぼん&あげちょんの肉球画像希望!!
絶対希望!!
出来れば匂い付きなら尚更嬉しい( *´艸`)

tamapi

どの手も可愛いです

猫の香箱姿は幸せの種を持っていると
きっと揚羽さんのクロスの手も幸せの種をギュッと持っていると思います

かとちゃ

にょ〜んと長いからだ、香箱座りや、
ハイタッチの時の指の開き具合を見ると、
アゲちゃんは猫よりわんこですね。

ところでぼんちゃん、ドアの前で寝てません?

メロンパン

ほんと、前脚ではなく手ですね!器用に使いこなし、癒しのビームを放つ。ちょんちょんされるとあぁぁぁ〜と自分の疲れた体からドロドロとなにかが排出されます。人間には到底できない、わんこの手だからこその癒し!肉球の魔力なのか何なのか、不思議ですね。

れりぱ

猫の肉球が癒しの代表の様にグッズになったりしてますが、犬の手も負けてませんよね(#^.^#)

ただ、うちの次男の手は癒しではなく掘削機として、飼い主の頭を掘ったりします(。-`ω-)

macco

ニクキュウは香ばしいかおりもしますしね♪
見てよし触ってよし嗅いでよし‼︎
幸せのかたまりです♡

ノリ@管理人

>ゆに様
肉球はもちろんなのですが、肉球だけじゃなく
前足全体の動きや使い方がもう可愛いのカタマリで!( ˶´⚰︎`˵ )


>ちこ様
いい匂いですよね~。寝てる犬と、寝起きの犬。
顔埋めて嗅いでますww


>ちびらっきぃ様
に、肉球ですか!?Σ(•̀ω•́ノ)ノ
肉球見えてる画像を探してみますかね。。


>tamapi様
幸せの種を探して指突っ込んでみます。
あのぎゅってなったとこの体温がまた癒しポイントで。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


>かとちゃ様
ドアの前で寝てますが、そこがドアの前だとか
そういうことを一切気にしてない様子です。。


>メロンパン様
わかりますわかります!ちょんちょんされた瞬間
あぁぁぁ〜とストレスや疲れがドロドロ出ていく!
まさにゴッドハンドです!


>れりぱ様
掘削機の手もかわいい~。超かわいい~。( ˶´⚰︎`˵ )
掘ってる場面想像しただけで萌えます。


>macco様
いい匂いですよね。。何なんでしょうねあの香り。
あと眠い犬もいい匂い。。

闇夜の月子

出てます、出てます!
 そして特に手の匂いが(前足の肉球)が たまらなく大好きでした。
あああ~っもう一度 はなちゃんの手の匂い思いっきり嗅ぎたいwww
ノリ様 ぷくちゃん、ソニ君、あげちょん
いつも 有難うです。^^
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク