動画アラカルト




 毛布の下のミステリー。 → 「P House」


 年齢差12才のふたり。

 s-2004157.jpg

 年齢差を感じさせない
 追いかけっこ画像に見えますが
 実際は動きのキレが全然違います。

 まあ年齢差だけでなく
 ソニぼんは若いときから
 鈍くさかったですし、(´ε`*)ゝ
 アゲハがキレッキレすぎる
 というのもあります。

 じゃれ合う動画はコチラです。 → 動画
 

 アゲハはよくおかしな座り方を
 しています。 → 動画

 s-2004151.jpg
 
 こんな不安定な格好してるので
 よくバランスを崩します。

 ひとりの時はいいけど、
 ソニックに倒れ込むことも。

 s-2004152.jpg
 
 ソニぼんにしてみれば休憩中に
 急に事故られるわけです。

 するとどうなるか。 → 動画

 オコぼんはこのようにして
 発動するのでした。。

 そして動画の最後の部分で
 お気づきの方も多かったようですが
 すぐ撫でて誤魔化そうとする。(ˉ ˘ ˉ; )

 一方、直でなければ
 上に乗っても怒られません。
 間に何かを挟めばいいらしい。

 s-2004153.jpg

 全然気にしてない様子。 → 動画

 お布団かけてもらった感じなのか
 あまり気付いていないのか。
 ソニぼんのみぞ知る、です。

 s-2003204.jpg

 というわけで皆さん!
 誰かの上を駆ける時は
 柔らかい物を挟みましょうね!

 そんなソニぼん、いたい場所にいて
 何が来ても動かないので相変わらず
 掃除機もよけません。
 掃除機動画、第二弾です。→ 動画

 s-2006051.jpg

 今回は私もギリギリを攻めましたが
 ソニぼんはビクともしませんでした。
 
 考えてみれば慌てたところで
 何が起きるわけでも無し。
 私もソニぼんなみの不動心を
 身につけたいです。
 できる気全然しないけど。


 
 素敵な週末をお過ごしください。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ワイルドなカヤックぼんをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもお読み下さりありがとうございます。



 ストレッチ。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

くいしんぼう

動画いっぱいで❤️
かわいいしぐさ、表情の変化がたまらないですー!

リュウママ

掃除機をかけても、静かに悠然としていて、うらやましいです。我が家のロンチー(♂13歳)は、心臓が悪いので、あまり吠えさせてはいけないといわれているのですが、掃除機を出す気配がすると吠えだし、掃除機見るとぎゃん吠え。さらに動かすと掃除機に攻撃して来ます。仕方なく3.4キロをスリングに入れて抱っこして掃除です。不思議な事に、スリングに入っていればうんともすんとも言いませんが、掃除する時の疲労感が半端ないです。

かとちゃ

見てて飽きないふたり!
立て座りの弱点は、戻る時に手間取ることですね。
ぼんちゃんVS掃除機、お見事でした。
クマちゃんが吸われそうになったら、慌てるのかな?
と思わず悪い提案…。

れりぱ

掃除機に無反応(;^ω^)
うちの4匹に、その不動心を伝授して欲しいです

瑞祢シェルダン

ソニックは怒り方も可愛い。スイカ食べてるとこ動画で観たいです。

いっちん

本当にソニぼん、アゲハっちの独特な動き...
見てて飽きない、楽しいともいえるけどこれが毎日だと「おいおい」になるのかな(笑)でも可愛いが駄々漏れだからぁ~超絶羨ましいです(o^ O^)シ彡☆

ノリ@管理人

>くいしんぼう様
ありがとうございます。(*^^*)


>リュウママ様
シニアチワワはどうしても心臓は問題出てきますからね。
もちろんソニックもです。もちろん注意は必要ですけれど
あまり神経質にならないほうがいいかもと思います。


>かとちゃ様
クマが吸われると怒ります。
立て座り、起き上がりこぼしみたいです。


>れりぱ様
ぷくが掃除機に無反応だったので
掃除機は気にしなくていい、の態度が
伝染したみたいです。


>瑞祢シェルダン様
スイカ食べてるときは大興奮でべしょべしょになるので
スマホ持つ余裕がなくて。。(;´▽`A``
今度撮ってみようかな。


>いっちん様
揚羽のおかしな姿勢も動きも見慣れてきて
もはや自然になってます。w
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク