顔問題




 見守る。見学。傍観。→ 「P House」


 
 揚羽の顔が面白いと言われた件。 → コチラ

 「アゲハはイケワンですが、
 イケワンの時間は短くて
 すぐオモロー顔になっちゃう」

 というコメントを頂きまして
 た、確かに……!(* ̄□ ̄*;
 と納得した飼い主です。

 オトコマエ持続力が弱い。
 すぐ顔が崩れちゃう。

 例えばキリッとしてたのに
 ソニぼんに何か言われると
 途端に顔がアニメっぽくなるし

 s-2005195 - コピー

 聡明さ漂う顔してたのに

 s-20052368.jpg

 ちょっとしたことでリアクションして
 ビックリ顔になる。

 20052367.jpg

 でも最も表情筋がゆるむのは
 キャッチボールで構えてる時です。

 夢中になってるから
 顔にまで気が回らないようで

 s-20052361.jpg

 アホ面になる。

 s-20052362.jpg

 s-20052363.jpg

 凛々しい顔で捕球する写真は
 ひとつもない。

 キャッチボール中がダントツで
 顔にしまりがありません。
 集中するほどに顔が崩れる。

 s-20052365.jpg

 顔だけじゃなくてこの構えも
 どうなんだって話ですけど。。

 s-20052366 copy

 でもいいのです。
 私にとってはどの顔も
 最高にかわいいから。
 
 だから安心してビックリしたり
 ゆるんだりしてください。



 ドラマティックアゲやん。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ アゲ眉か私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!



 ヘビロテワンピ。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

揚羽くんって真っ直ぐで真面目で、逆に二つのことを同時に上手くなる、ができない?性格なんですね。だからボールが飛んでくればそれに集中して、顔はどうでもよくなる(๑˃̵ᴗ˂̵)

ま、揚羽くんは池湾だってわかってるから、大丈夫だよー。伏せして前脚を組んでる揚羽くん、大好き(〃ω〃)

れりぱ

キメ顔は意識して作ってるって事でしょうか(◎_◎;)

やん

今自分が書いたコメントを見て、大汗∑(゚Д゚)

揚羽くんはいつでも全力投入で、同時に二つのことを上手くできないタイプ、と言いたかったのです。

美沙緒

ガッテン、ガッテン!
ドラマティックアゲやんの眉お、押しますとも〜!
もちろん美人さんのりさんのデコも!
毎日楽しい更新をありがとうございます。

かとちゃ

たしかに、寝起きはフニャ耳だったし、
模様だけでなく、お顔の中身?神経?もメリハリが効いてるんですね。

オモロー顔の主な要因は、眉毛と目っぽいですが、
私は口な気がします。何かと開けすぎじゃない?

いっちん

カラコン入れた麿眉のイケワンだけど~やっぱアゲハっちの中にちっちゃなオッサンがいるのが駄々漏れ?何につけ2足歩行になっちゃうからバレバレさ(笑)

ノリ@管理人

>やん様
箱座りかわいいですよね~。(*´∇`*)
くるんとした前足が好き。


>れりぱ様
きまってる時も意識はしてないけど
揚羽は集中すると顔が崩れがちなのです。


>美沙緒様
こちらこそいつも見に来て下さってありがとうございます!
揚羽の眉毛は今日も凜々しいです。( ・ิ∀・ิ)


>かとちゃ様
私もそう思います。口が最大のポイント。
口さえ閉じれば凜々しく見えるはず!


>いっちん様
揚羽の中にいるのはおっさんじゃなくて小五男子なんですよ。

みみたん

揚羽くんの姿は…
ボールを待ってる揚羽くんの姿…

私には「沢田研二」さんの全盛期に見えます。

ジュリ〜〜〜!!!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク