頭の中ではきっと





 目的を果たす前に。。→ 「P House」


 今日のソニックはアクティブでした。

 s-2006271 copy

 飛ぶケツァールのような尾。
 14歳らしからぬスピード。

 s-2006272 copy

 今度はわたあめシッポ。
 キレのある動きで走ってます。

 たぶんこの時ソニぼんは、高く
 飛んでるつもりだったと思います。

 ぴゅんぴゅん高く、上空を舞う自分。
 それをイメージして駆け回ってるの。

 なぜなら

 s-2006274.jpg

 走り出す直前キラキラした目で
 上空の揚羽を見つめていたから。

 s-2006276 copy

 そこは確かに地上だけれど。

 私にはソニぼんの背中に
 かわいいふわふわの羽が
 見えたよ……。ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭

 s-2006273.jpg

 s-2006278 copy

 でも冷静になると
 実際飛んでる奴にも
 羽なんか無いんだけど。

 s-2006277.jpg

 【結論】
 飛行に翼は要らない。要るのは筋力。



 シャンプー。
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ 生まれたてカバやんをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!



 今期一番のヘビロテ。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

筋力か…アゲハと武田真治クンのコラボ飛行が見たいw

チーナナ

ぼんちゃん(╹◡╹)
私にも高く飛んでいるように見えるよ❤️

あげちょんはビュンビュン飛んでるね😘

かとちゃ

不定期開催、ぼんちゃんの急なやる気シリーズ!

アゲちゃんの筋力も、飛ぶ理由も謎だらけだけど、
もはや流れ星や何かの儀式のようで、
有り難ささえ感じます。

おやびん

ソニぼんの背中にはふわふわの羽なら、あげやんの後ろ足裏にはアイアンマンばりのジェットエンジンが搭載されてる…気がしますw

くろ

見慣れてしまってますが冷静に見ればやっぱりおかしな光景ですよね。ソニボン見上げてるし!どんだけ飛んでるのアゲヤン!!

そらの母

あ〜かわいい。
ぼんちゃんの妄想が可愛すぎる。
そして。
あげちゃん。た…高い。
高過ぎる。チワワなのに。
…凄い。

れりぱ

マスターズなら優勝ではないでしょうか( *´艸`)

もつ

アゲヤンが飛行する動画をお願いいたします!

mike

飛んでるーー
犬オリンピックがあれば選手になれますねー

いっちん

翔べぇぇぇソニぼん(*≧∀≦)
本当にソニぼんがアゲハっち並みに飛んだら迫力あるだろうなぁ(笑)毛並みなびかせビューーーン!

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
真夏に暑苦しさMAXのコラボですな。。


>チーナナ様
揚羽の飛行に合わせて床でテテテッ!と走ってるのが可愛かったです♪


>かとちゃ様
実際流れ星のようなスピードです。
今度願い事唱えてみます。


>おやびん様
確かにパタパタ羽で飛んでるのではなく
ごぉーって感じですもんね。


>くろ様
私もすっかり見慣れてしまいましたが
友人に写真見せて引かれて我に返ります。


>そらの母様
ぷくもここまで高く飛んでませんでしたから
私もチワワがこんなだと初めて知りました。。


>れりぱ様
やったー優勝♪ ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


>もつ様
一瞬でビュッと過ぎるだけの動画になっちゃいます。
動画はスマホ撮影なのであまり使いこなせてなくて
スローで撮るのに苦労してます。。


>mike様
あまりの跳躍力にドーピング検査何回もされそうです。


>いっちん様
そりゃもはやファルコンですな。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク