追って、追って、黄昏れて




 ソニぼんの、真の実力。 → 「P House」


 アゲハは兄ちゃんが大好き。

 日々のブログからもだいぶ
 もれちゃってると思いますが
 ソニックのストーカー化してます。

 s-2007251.jpg

 今日もソニックが定位置で休んでると

 s-2007252.jpg

 s-2007253 copy

 背後から忍者来ました。

 いつも一緒にいるんだから
 普通に近付けばいいのに。。

 そして相変わらずソニぼん、
 後ろは気にしません。

 s-2007256 copy

 s-2007254 copy

 s-2007255 copy

 そこ黄昏れる必要、ある?

 前列と背後で別世界です。
 
 ソニぼん、後ろ後ろ。
 後ろ振り向いてあげて。
 そしてクッション半分空けてあげて。

 s-2007257 copy

 そして……、

 s-2007258.jpg

 やったね、あっくん!
 耳どっかいってるけど。
 そしてソニぼん別にスペース
 空けてくれてないけど。

 s-2007259 copy

 s-20072561 copy

 s-20072562 copy

 ノーレスポンスソニぼん。

 しばしこの状態が続いてから

 s-20072563 copy

 s-20072564 copy

 アゲハの追っかけライフは続く。。



 素敵な日曜日を♡
 人気blogランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ ぼんアゲか私のデコをひと押し
 下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
 いつもありがとうございます!



 セールだー。
 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

きららん

もぉーーーっ(*´ェ`*)

あっくん本当に可愛すぎ!!!

実際に会いたい!ナデナデしたいっ!!

こんな光景を毎日見られるノリさんは幸せ者だd(´∀`*)ネッ!

やん

今日の揚羽くん、おもしろ可愛いで溢れてますね(*´꒳`*)

揚羽くん、ソニぼんへの近づき方のクセが強い✌︎('ω')✌︎

macco

カーテンの陰から覗くあげやん!
大好きなのです(*´∀`)♪
切り株を分けっこして座る姿に癒されます(*´ω`*)

かとちゃ

いまだに近づき方が忍びの者なのがおもしろいなあ。
いくら黄昏ても、ぼんちゃんがクッションを
サッとよけてくれることはなさそうですね。
トイレくっつき過ぎるとか、かかっちゃうよーw

れりぱ

どこかに【ボン君LOVE】ってタトゥーが入ってそう(* ´艸`)クスクス

おっちょ

一緒に座れた時の顔ったら・・もうかわいい💕

ぷりん

あげちゃん、がんばれ
あげちゃんの気遣いがカワイイですねー☺️
犬心も人の心もよむ力は、ぷくちゃん譲りかな。
最高のバディですぅ~❤️

ノリ@管理人

>きららん様
でしょーっ♡あっくん可愛いのです!顔濃いけど!


>やん様
堂々とただ近付けばいいだけなのに
いちいちアクションのクセが強いです。。


>macco様
カーテンの陰好きなんですよね。
前はよくカウチカバーの陰に隠れてましたし。
布の陰に潜るの好きみたいです。


>かとちゃ様
黄昏れてることに気付いてもらえないですからね……。
トイレはディスタンス必須!!


>れりぱ様
入ってそう!もしくはハチマキに刺繍してそう!


>おっちょ様
ドキドキ嬉しそうな様子が可愛いでしょう!?顔濃いですけど。


>ぷりん様
ぷくとはまた違った感じですが、アゲハも賢くて心を読む子です♪
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク