やっぱりいいね





顔は余裕。。→ 「P House」


久しぶりに好きなお店で
休日ランチしました。

s-2009255.jpg

表参道GYRE FOODのレストラン
『EUREKA』です。

コロナ前にリニューアルオープン
していて、来たかったお店。

めちゃめちゃ美味しいし
サービスも素晴らしいです。

s-2006253_202009252032450f1.jpg

暑くも寒くもなくテラス席で
楽しめる季節って貴重!
ほんの一瞬ですからね。

しかも今年上半期はコロナで
外食の機会が無かったので
余計シアワセを感じました。

こんなこと言ったけど →
やっぱりたまに好きな場所に
出かけるのは楽しいですね。

s-2009257.jpg

以前紹介したキャットストリートの
「THE ROASTERY」にも
久しぶりに行きました♪
(以前の紹介記事 →

注文前におでこを近づけて計る
大きな体温計が設置されていて
自分で検温するようになってた。

お店も対策を工夫しながら
営業されているのですね。

久しぶりに好きなカフェの
好きなコーヒーを楽しめて
嬉しかったです。

s-20092561.jpg

昨日書きましたように
ソニックが調子いいです。

よく食べるし、よく遊ぶ。

エアコンの効いた部屋で過ごす
とはいえニュージーランド育ちの
ソニックにとって日本の猛暑は
毎年不安があります。

s-2009261.jpg

私は基本的に
「ろうそくの長さは決まってる」
と考えていますが( →
今年も夏を超えられたことに
ほっとしています。

そして今朝もアゲハは
何気なくシャッター押したら
写ったのは怪獣アゲラばかりで

s-2009265.jpg

s-20092663.jpg

うん……元気で何より。
元気だったらその内口から
火を噴こうが何でもいいや。。



月影アゲやん
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぼんの拳をひと押し応援
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



色ち買いしたお気に入り♡


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

いっちん

コロナによって今まで当たり前になっていた生活様式がガラリと変わってしまった(変えない方もいる...)から、ちょっとしたことが幸せだと気づかされる今日この頃(笑)

そんな中いつも通りのソニぼん&アゲハっち!
君たちはそれでいい~それがノリさんの幸せですものね!

キャッホー(o’∀`)♪カレンダー発売するのですね!ワクワクワクワク~楽しみが1つ増えましたぁ

ポン太

少しずつ過ごしやすい季節になり、人間も犬もお散歩を楽しめるようになってきて…秋、万歳!いつかは消えゆく燈火だからこそ、愛犬と巡り会えた事に感謝して過ごしていきたいとブログを拝読してつくづく思います。癒やし効果抜群のソニぼんの笑顔、ずーっと見ていたいです。

ぼたん

アゲちょんを見ていると、あれ?そういえば犬って二足歩行だったかしら…?とおもってしまいますね( ´艸`)
我が家の犬sも12歳を過ぎてシニアになってきています
今はまだおもちゃも追いかけるしシャンプーの後はハイテンションになって子犬のようにそこらへん猛ダッシュで走り回りますが
少しずつお散歩もゆっくり、寝ている時間も長く、投げたおもちゃを見失う…等寄る年波に抗えない感覚を感じています
ろうそくが燃え尽きるまで、どうか楽しく幸せに、我が家の犬もぼん君もアゲちょんも面白可笑しく毎日を過ごしてくれることが人間の願いであり幸せですね

青森りんご

口から火…否定できない気持ちでいっぱいです( ̄▽ ̄;)

れりぱ

積み木のビルをなぎ倒していく姿も見てみたいです( *´艸`)

えもす

揚げやんの無邪気さがソニぼんにもよい刺激に
なっているのでしょうね🙌
シニアになって可愛さは増すばかりですね💕

kirameg

大丈夫!!
きっと来年も一緒にいますよ!(^^)
時が来るまで。

アゲハくんのエネルギー
画面越しなのに元気もらえます(笑)

今日もありがとうございます!!

かとちゃ

アゲちゃんは、何と戦ってるのかな?

インドア派ですが、さすがに心が滅入ってきました。
いい季節になったので、日の光を浴びて
ちょっと外を歩いたりしようかなと思います。
お店でゆっくり食べたいなあ。

mike

アゲラ(笑)
ナニを目指してどこへ向かっているんでしょうか
今に空を飛びそうな気がします。。
アゲラからモスラへ進化?

ノリ@管理人

>いっちん様
生活様式……個人的にはほとんど変わってないっす。。汗


>ポン太様
だいぶ過ごしやすくなりましたね。
お散歩できるようになったので、飼い主の運動不足も
解消されます。


>ぼたん様
ソニぼんもシャンプー後はいまだにハイでダッシュしてます。
今思うと12歳はまだまだ若かったな~と思いますよー。


>青森りんご様
エアーでならもう既に口からゴォーって噴いてますよね。。


>れりぱ様
LEGOとか積み上げたら一瞬でなぎ倒されそうです。。


>えもす様
揚羽がソニックの元気を維持してくれてるところは
大きいと思います。ボケ防止にもなってそう。。


>kirameg様
揚羽のエネルギーはすごいですよ~。
私もかなり助けられています。


>かとちゃ様
アゲラはエアーでビルをなぎ倒したり
車を踏みつぶしたりしてます、きっと。
実は私も滅入ってきました。。この秋復活したい。


>mike様
空はもう既にしょっちゅう飛んでますw
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク