可愛ければ許されるのか





スタート前も楽しむ姿勢。→ 「P House」


異なる色が輪になっている
カラコンみたいな瞳。

s-2010193.jpg

口を開けても歯が見えない
厚すぎる唇。

s-2010194.jpg

クリーム色の犬が覆面を
被ってるような顔の模様。

s-2010195.jpg

このすべてが私にとっては
可愛くて仕方がないのです。

散歩中なぜか顔見て
笑われがちだけど。

この暑苦しくてうるさい顔面も
イケワンだと思ってるのですが
揚羽が天から授かったもので
もう一つ好きなとこは、声です。

この濃い顔から出る声は
こんなだよ。→ 

s-2010196 copy

見た目も性格も全然似てないけど
唯一、声がぷくと結構似ていて、

えっ!今ぷくの声がした!
幻聴!? 心霊現象!? =͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
でもぷくならお化けでもいい!
カモン!

……などと数秒焦って、
「なんだ、アゲハか。ε-(´∀`*)」
となることがあります。

s-2105041 copy

で、顔でも声でも行動でも性格でも
全てにおいて私を魅了してるため
大抵のやんちゃは許されてしまう
アゲハくんですけれど(親バカ)

ソニックのシッポを高速連打して

s-2105042 copy

飛び越えて一瞬で逃走し

s-2105043 copy

私がソニぼんに睨まれ、

s-2105044 copy

この罪を私に着せたことだけは許さない。

ソニぼん独特のタイムラグを利用した
巧妙な犯罪は、可愛くても許さない!



ソニぼん、誤解です。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの眉毛をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



遮光ストローハット。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

いっちん

動画2番目のキューン鳴きのアゲハっち…可愛いのぉっと思いつつどうしてもアゲハっちのお尻についてる動くシッポの動きが気になって気になって(笑)アゲハのお尻に付いた蛇?が如くニョロニョロ(*≧ω≦)
それも含めて可愛いのぉ~ブルブル身体を震わせればデカイお耳がバチバチなるし(笑)おばちゃん悩殺されし!

m.i.

うーん。
最近、Instagram はアカウントがないと投稿を見られないようになっていて、アゲハくんの美声を聞くことができません。残念。
P House のように埋め込みだと見えるんですけれどもね。

やん

揚羽くんは色々なパーツが各々魅力的ですね。
instagramの動画、キューキュー、キュンキュン高い声、ふりふり細かく揺れるながーいしっぽ、スリムで長い黒いボディ、ノリさんにボールとって欲しくて全身でぴょんぴょん訴えているところ、可愛いのカタマリです(//∇//) わたくし個人的にはお鼻のところの凹凸模様が大好きです。何故そこにそんな模様が)^o^(

ソニぼんの真顔は美しいですね。
ノリさん、チワワの神様に愛されてますね。

なな

私も人のサンポ中のワンコにニヤニヤ見ちゃう癖があるので「笑われてる!」って誤解されてるかも~。

でも「ブッ笑」となってなければ「このワンコかわえー(へらへら)」かもですよー。

かとちゃ

ずっと目の前で、撮影してるだけなのに
犯人にされちゃってお気の毒ww
ぷくさんも小粒なのにリーダーっぷりを笑われ…
いや喝采を浴びてましたし、ギャップ萌えはいいですね。

歯が見えないし、話すたびに唇がもふっとなって、
小さい子みたい。声も口元もかわいいな。

ねこはは

私もその場で「え!?アタシ!?違う違う!ほんとに違うって!!」
ってなってみたいです( ^∀^)

ベルママ

あげちょんのパーツどれをとっても可愛と私も思います♪
声確かに容姿と違う女子っぽい❤️
うちも🐕散歩してると、犬種何?と聞かれますが、チワワです!
どこからみてもチワワでしょう!おデブなだけで!と、心の声で叫んでいます。

大分県下郷陽平町祭実行委員

かわいいですね。
やっぱり、可愛ければ許されるんでしょう。。。
うちのワンコも私だけは可愛いと思っているので。
地元の野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。
微力ですが頑張ってます。
お互いに頑張りましょう。
大分県下郷陽平町祭実行委員会

ぴぃ

NORIさん、こんにちは~。
アゲチョンの可愛いお声を聴いたら、
お昼寝していた我が家の猫が、
起き上がってキョロキョロしてました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みゆまま

今日もアゲさんの魅力満載でした😂🤣いいや、決してお顔を見て笑ってるのではありません!ふたりとも本当にかわいいですね

れりぱ

最近はソニぼんの顔があっさりだな~と思ってます。
慣れって怖い(^-^;

ノリ@管理人

>いっちん様
シッポがうなぎみたいですよね。ニョロニョロ……。


>m.i.様
ログインしてないと見られなくなったんですね。
まあInstagramはそもそもスマホ用アプリですしね。
こちらのブログは埋め込みできないみたいですみません。


>やん様
アゲハの顔の模様、面白いですよね、
鼻の所の凹凸カラー私もお気に入りですw


>なな様
いやーぷくやソニックを連れてたときのすれ違う人の
微笑み方と明らかに違うんですよ。( ; -᷄ ω-᷅)


>かとちゃ様
アゲハは歯が新庄なみに真っ白なんですけど
残念ながら口周りが厚すぎて見えません。。


>ねこはは様
ソニぼんの責める目つきが痛かったです。。(´・ω・`;)


>ベルママ様
結構犬種わからない人多いですからね~。
自分でもその犬種飼ってないとそういうものかもしれませんね。


>大分県下郷陽平町祭実行委員様
訪問ありがとうございます。


>ぴぃ様
動画の声に反応しますよね!
ぼん&アゲも動物の動画見てると音に反応します。


>みゆまま様
私自身もアゲハの顔見て笑ってしまうことが……。
いや表情がおおげさで面白いもんでつい。


>れりぱ様
わかる!わかりますその感覚!私もまさにそれ。
慣れって怖い!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク