教えてあっくん




ソニックの世界。→ 「P House」


犬なんだからテレビなんて
どうでもいいと思うんですが

s-2101192.jpg

消したら「……え、消すの?」
みたいな顔するのやめて。

s-2101191.jpg

好きな番組観てたのに消された
みたいな顔しないで。

s-2101197.jpg

ソニックが座ってる間
近くをウロウロしていて

s-2101198.jpg

ソニックが席を立った途端
自分が座るのかと思ったら

s-21011961.jpg

ひっくり返して~

s-2101199.jpg

裏面にしてやり切った感出さないで。

s-21011962.jpg

ドヤってこっち見ないで。
席が空くの待ってたんじゃないのか。

s-2101193.jpg

リラックスして余裕っぽい顔して

s-2101195.jpg

背中にマジックテープ無しで
急斜面にその体勢でいられるのは
どんな魔法を使ってるのか教えて。

以上、謎多き揚羽の日常でした。



口からひねりくず餅。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんの指先をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



セールだー。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

かとちゃ

誰も教えてないのに、アゲちゃんなりのこだわりがあって、
日々、一喜一憂してらっしゃいますね。
ひとりバラエティ番組のような子に育ってしまって、
おうちを明るくしてくれるんだろうなあ。

ぷくさんは転がってたのに、なぜ引っ付いてるんだろう。

れりぱ

スムースの毛は硬いので、クッションに刺さってるんではないでしょうか(* ´艸`)クスクス

いっちん

アゲハっち...落語家のソニぼんの高座が終了したので座布団返し(笑)通なご趣味をお持ちだこと~本当にアゲハっちの頭の中をスキャンしたいですね!
さてさて明日の南関東の朝は雪景色になっているのでしょうか?にこさん生まれて初めての雪との遭遇になるか!

ノリ@管理人

>かとちゃ様
まさにひとりバラエティの毎日です。
ぷくには背中マジックテープが搭載されてなかったようで。。


>れりぱ様
ぷく毛は刺さらず転がってたけど
アゲ毛は上手く突き刺さってるんですかね。
ハリネズミの針のようにここぞというときに
刺さるシステムかもしれません。。


>いっちん様
寒いですね~。しかし明日はまただいぶ暖かい予報で。
今日はおうちでぬくぬくしてしのぎましょう。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク