3年で




ベビアゲとぼん。→ 「P House」


カウチ際で叱られてた
1歳前のアゲハは

s-1801161.jpg

2歳になってもやんちゃなまま
やはりカウチ際で叱られてて

s-2001247_20210407192531706.jpg

子犬心を失わないまま3歳になり
カウチ際でちまっとお説教聞いてる。

s-2104071.jpg

3年経っても同じや……。


布に隠れてかくれんぼしてた
1歳のアゲハは

2104074.jpg

見つけてもらえなくて寂しかった
思い出を胸に成長し

s-1807135.jpg

3歳になっても布陰でかくれんぼしていて

s-2007252_20210407211528553.jpg

この3年、見つけてもらったことがない。

s-2012116_20210407211454484.jpg


3年前おっぴろげていた揚羽は

s-1712117_20210407212024fde.jpg

現在、兄ちゃんに甘えながら
おっぴろげている。

s-2104077.jpg

生後3ヶ月から
やってること同じ。


体は3倍になったけど中身はあまり
変わってないとよく書いていますが、
マジで心はパピーです。



甘えんぼくん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ あっくん見~つけた!とひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



わんこ飯にコレ混ぜてます。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

三つ子の魂百までも・・・ということわざが浮かんできてしまいましたw

pur

揚羽くん み~つけた(*´▽`*)

キュンとなる、健気な可愛さですね

ぽち☆

改めて見ると・・・ベビ揚羽ちゃん、可愛い~(萌♪)
私の萌えポイントは・・・かくれんぼしてるのに、見つけてもらえないところe-349
ドキドキしながら、ソニぼんに見つけられるかなと物陰から見つめてるであろうアゲハちゃんを
想像してしまいます。e-266

関係ないですが・・・子供の頃、私一人お留守番になるということで
優しくて大好きだった叔母が家に来てくれてたのですが、叔母を少し驚かせようと
押し入れに隠れ、隙間から出るタイミングを待っていた私は何故か“寝落ち”e-261
人の声に気がつくと、何やら近所の人たちまで集まってて警察に届けた方が・・・と大騒ぎしている状況でした。e-350e-350

ドキドキしながらソニぼんをみつめているアゲハちゃんを見守ってるであろうノリさんの眼差しに
ホンワカします。
いつになったら、ソニぼんは気がついてくれるんでしょうねe-480

かとちゃ

本当に、お変わりなくwすくすくとお育ちになって。
かくれんぼというより、だるまさんが転んだになってますね。
めげないところが、アゲちゃんのいいところです。

やん

揚羽くんの大きいお耳は、とても雄弁ですねカワ(・∀・)イイ!!
揚羽くんは飛んだり跳ねたりやんちゃですけど、大好きなソニぼんと一緒にいるときのうっとりお顔、お母さんに怒られているとき、礼儀正しく伏せしてシュンとしたお顔、胸締め付けられる可愛らしさ、大好きです!!

PHOUSEのベビアゲ、ちょこっとタマタマが見えるのが(≧∇≦)

青森りんご

アゲハくんが立派な大人になって、孤高の一匹狼みたいな表情を浮かべるようになったら寂し…いや…それはそれで面白いかも(〃 ̄ー ̄〃)

りんりん

3年見つけてもらえてない姿にウケました(笑)
もぉ、全身見えてるのにꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
個性溢れる兄弟ですね✨

れりぱ

末っ子はいつまでもパピーですよ。
うちのも7歳だけど、パピーのままで甘えん坊。
いつも兄ちゃんズに叱られてますが、こたえてません^m^

ベルママ

3年たっても変わらないあげちょん!
二足立ちは成長したのか〜
最後の写真にキュンです♪

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
歳が離れているせいもあるのか、
ずーっとパピーマインドのままなんですよね。
子犬がシニア犬に甘えてる感じ。


>pur様
揚羽は健気です!
やんちゃだけど素直なんです♡


>ぽち☆様
なかなか事件な思い出ですね!
時間が経ってしまえば笑い話だけれどもw


>かとちゃ様
素直でめげないところが揚羽の良いところです。
ソニックを兄に持つと忍耐力が養われるのかもしれません。。


>やん様
わんこは耳でも語りますからね♪
礼儀正しく伏せしてシュンとするけど、やんちゃなんです。。


>青森りんご様
そんな日が来るんですかね~。。
来たら寂しい気もするけど、見てみたい気も!


>りんりん様
ソニぼんは背後を気にしないので、
後ろに隠れてる限り見つけてもらえないんです。


>れりぱ様
も~!末っ子かわいい!
そこに今パピーが来たら4男君も一気に
お兄ちゃんぽくなるんでしょうかね。


>ベルママ様
体は3倍くらいに長くなったんですけど
中身はパピーのままです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク