目を離した隙に




ニュートラルな選択肢を
提案したい。。→ 「P House」


いつもは朝ゴハン食べたら
またすぐ寝ちゃうソニックが
今日は起きて遊んでいて

s-2104111.jpg

元気でかわいいなーと思いつつ
ササッと写真を2~3枚撮って
私は洗濯物を干しにいきました。

s-2104112.jpg

最後に見たのはこの場面。↑

で、洗濯物干して戻ってきたら
こうなってた。↓

s-2104113.jpg

これ見たら皆さんはどう判断しますか?

確かに瞬間は見てないけど。
私は状況から判断して
以前目撃した時と同じように
事故ったと考えています。→

だってクッションが勝手に移動
するわけないから。

それに何よりも疑惑の対象が
先ほどまでと変わって

s-2104114.jpg

挙動不審ですし。



事故よりクマ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 疑惑の俺か私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



美味しい!美味しい!!( ੭•͈ω•͈)੭


PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

ドラマでよく見るあれですね

「こんなつもりじゃなかったんだ…。俺は、俺は…」

ってやつw

やん

「これ見たら皆さんはどう判断しますか?」
あーあ、揚羽くん、やっちまったなー、かと✌︎('ω')✌︎

スイカクッションでクマを愛でるソニぼんには、ニュートンでもアインシュタインでも解けない、時空の歪み?時間の流れの逆行?が起きているのでしょうね。

それにしてもクッションの上でクマを愛でるソニぼん、妖精か!と思うほどの愛らしさ(〃ω〃)

pur

オロオロしてる様に見える揚羽くん
やっぱり… 「やっちまったなー」かと。

「大丈夫?」って、くまさんを見つめるソニぼんが
素敵です

朝から優しいひとコマ、ありがとうございます

青森りんご

アゲハ土木さん、これは労災案件ですよ(眼鏡キラーン)

ひだまりの民

きっとボンちゃんに視線を奪われてよそ見して事故るんだろうなぁ。。。
そんなにお兄ちゃんが大好きなんだ。。。
クマじゃなく俺を!って思ってるのかな。。。
そんな事思って写真を見ると可愛すぎるっす!

かとちゃ

工事責任者がパニくってるのに
被害者はラブモードって、カオスな現場ですねw
事故率高いのに、平和そう。

瀬戸しおっていう揚げせんべいのゆず塩味がうまいです。

ニコ

一発で職質をかけられるタイプ
…アゲハ君?!

にしても、スイカとクマとボン君
時々うろたえアゲハ君
この画像を額に入れて飾りたい🎶

優しい気持ちになれて
ちょっと、笑える…秀逸!!!!

Angelapiritiro

私の推理では、揚羽君がそにボン君の横に年輪クッション並べてくっ付きたかったけど失敗に終わる🤩

れりぱ

取り敢えず、踊って誤魔化せって感じですね^m^

ねこはは

具がはみ出したハンバーガーみたいになってて可愛い(о´∀`о)
あげちょんが挙動不審なのも、ぼんくんが大して動じてないのも安定の面白さです。

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
まさにそれです。
懺悔しながら膝から崩れ落ちるやつ。


>やん様
ソニぼんにクマがくっついてるのは毎日の光景なのに
見るたびにデレデレしてしまいます。可愛いなあって。


>pur様
たぶんクマに夢中で事故ったことに気付いていない
可能性もありますw


>青森りんご様
アゲハ土木は安全性を見直したほうがいいですね。
事故が多すぎる。


>ひだまりの民様
ソニックの隣にクッションを移動させたかったのかも
しれませんね。でも場所が上手く調節できないという。


>かとちゃ様
瀬戸しお、スーパーにあるかしら。
見つけたら買います!!


>ニコ様
これ完全に職質されますね。
バッグの中身も調べられる。


>Angelapiritiro様
私の推理も同じです。
それでいつもソニぼんの方向にいってるんでしょうね。


>れりぱ様
被害者気付いてなさそうだけど、
事故った本人がパニクってますw


>ねこはは様
具がはみ出したハンバーガー!
最高のたとえ!!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク