休み時間が終わったら




おかわりまでの道。→ 「P House」


脱力すると顔全体も下がるのか
だいぶ顔がたぷついている。

s-2104211 copy

どう見てもチカラが抜けてる
アゲハ君ですけれど、実は

s-2104212.jpg

シッポでバランスをとってます。
すごい……。( •௰•; )

以前も紹介しましたが → 
アゲハはクモザルみたいに
シッポで体勢を支えます。

顔とボディはチカラを抜いて、
シッポは働く。

犬にそんなシステムあるのか
知りませんけど。

s-2104213.jpg

しかも縦置きのクッションを
倒さずにくるっと寝返り打って

s-2104216.jpg

しばらくぼけ~っとテレビ観て

s-2104215.jpg

飽きたら体を起こすことなく
そのまま

s-2104214.jpg

華麗に下りた。

……かっけぇ。




耳がめくれています。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ たぷたぷのアゴをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!



遮光キャスケット♪


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

アゲハの身体能力の高さはSnowManのさっくん並みですね!
…て、わかりづらい?w

れりぱ

何でしょう、眠る時でも半分の脳は起きたままのイルカを思い出しました^m^

かとちゃ

常時アクセル全開アゲハさんのOFFタイムは、
ぼんやりと言うよりグデーっと見事な脱力ぶりですね。
アイドリングさえ切ってそう。
ワンサイズ大きめカバーを着てるから、
意識してないと緩むのかな?

P houseの疾走ぷくさん、めちゃくちゃカッコいいです。
あのボディラインなのにw、速い!翔んでる!

やん

揚羽くんの長ーい黒いしっぽは、お耳と同じくらい重要なパーツなんですね、すごいそんなワンコ初めて出会ったかも(*´ω`*)
ちゃんとおまたの黒ハート隠してるしo(≧▽≦)o

おねむのお顔はパピーちゃん時代みたいですね(//∇//) アゴ、さすさすたぷたぷしたいです。

やん

2回目すみません。

私もphouseのぷく兄の疾走する姿、かっこえーって思いました(*´ω`*) ちっちゃいボディはエネルギーの塊でしたね。

macco

どんな時も鍛錬を怠らない!
流石あげやんです(*´з`)

ねこはは

あげちょんかっけぇ!!
別館のノリさんのシミの原因となった自然の景色の素晴らしさ。
どうせ出来るなら愛おしいワンコと素晴らしい自然を堪能して出来た方がいいですよね。
でもやっぱりシミはショックですが…(-.-;)

mike

すごーーい
体操選手になれそうですね

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
そのジャンルのたとえは私わからないんです!笑
ごごご、ごめんなさいいい!


>れりぱ様
絶妙なたとえ!笑
アゲハには犬として例外的なオプションが
色々搭載されてる気がします。


>かとちゃ様
そうなんですよ!ぷくはめちゃめちゃ速いんです。
小さいのに速いからオークランドの公園でよく
通行人に爆笑されました……。


>やん様
アゴをエステティシャンみたいにさすさす触りながら
リフトアップして遊んでますw
めちゃめちゃ触りゴコチいいんです♡


>macco様
私も見習って隙間時間にちょこちょこトレーニングしたいです。
続かないんだけど。。(´・ᴗ・`;)


>ねこはは様
ぷくが来てから一気にNZが好きになりましたね。
その国の良さが見えるようになったというか。
犬と暮らすには最高の環境でした。


>mike様
体が長いのにバランス感覚抜群なんです。
体幹とかどうなってんでしょうか?
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク