海と犬




アゲ愛と、ぼん地蔵 → 「P House」



犬ってビーチダッシュ好きですね。
感触が良いのでしょうか。

ソニックですらビーチでは
テンション爆上げで走ってました。
( 動画 → 砂浜ダッシュ


s-P1090373.jpg


オークランド育ちだからか
飼い主の影響か
ぷくもソニックもビーチ好きだった。

東京ではオンリードだけど
お台場でたまに走ってました。


s-1810165.jpg


涼しくなったちょうど今頃の時期は
ソニックとチョコチョコ走りました。

ニュージーランドとは環境が違うけど
ビーチの感触を喜んでくれて
嬉しかった。

ぴょんぴょん嬉しそうに走る姿も、
砂についた可愛い足跡も、
記憶に焼き付いています。


s-2109191.jpg

ソニックのシッポの毛と流木を使って
キーリングにしてもらいました。

触るとソニックを撫でていた
感触がまざまざ蘇ります。

白くてふわふわで、美しいコート。


s-1711064.jpg


海好きの私にたくさん付き合ってくれて、
ありがとう。



カヤックソニぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ユルユル水泳部をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。



ボートネック♥


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

お台場にソニぼん、会いたかった―♪
りんかい線がなかった昔、そこは「13号地」という「網走番外地」を
彷彿させるインター名だったんですよねー(^^;

れりぱ

一目でソニぼんだ!って分かりますね。
尻尾の毛もそうだけど、全体のイメージがソニぼんを想像させてくれる、素敵なキーリングです(^o^)

くいしんぼう

ロングコートならではのキーリングですね♫

撫で撫でした時のあの感触
蘇るってちょっと奮えちゃいます!

スムースコートの子も何かいい方法ないかな。。

かとちゃ

ぷくさんはリストバンドで、
ぼんちゃんはふさ毛のキーリング。とってもいい!
匂いも消えないでほしいなあって思っちゃいますね。

ぼんちゃんも意外とワイルド経験あるんですよね。
わんこがいると、アウトドアは出なくても
自然を楽しめるのかな?

たけこ

キーリングめっちゃいい!!
ソニぼんとずっと一緒ですね。

やん

ニュージーランド時代に海辺を走るソニぼんの姿、何度か拝見したはずなのに、勝手にソニぼんはインドアワンコと思い込んでいました。すごく似合いますね。笑顔がはちきれそう(*‘ω‘ *)

キーリングも素敵です。ソニぼんが荒ぶる?時の、しっぽメラメラを思い出しました。
海が好きなノリさんにお似合いです。

りっくんかあさん

ソニぼんのキーリング、素敵ですね。
リクもソニぼんによく似た子だったのですが、ふさ毛を触る事はもう出来ないので、羨ましいです。感触を思いだし、また涙出てしまいました。

こむぎ

尻尾を!
ステキですね。
めっちゃいいアイデア!
私は先代のスムチーの、アンダーコートを瓶詰で
保管しててたまに、におってます。
まだ香りますよ 笑

えもす

すごくソニぼんって感じがイイですね👐
色合いとか、ソニぼんがギュッとしていて
微笑んでいるみたい☺️

チーナナ

ソニぼんの笑顔はスティッチに似てますもんね😊💕素敵なキーリング🥰

りなち

ぼんのキーリング、すごく素敵ですね。
写真見ただけで、ああぼんちゃんだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)とわかりました。
ぷくちゃんの時もですが、本犬の特徴を的確に表現なさっていて、のりさんのセンスに本当に憧れます。
良かったら、たまにこのキーリングもブログに登場させてください。

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
おっ、あの辺にお住まいですか。


>れりぱ様
ロングコートだと毛が残せるからいいですね。
ぷくだとこれ作れなかったので。


>くいしんぼう様
そうなんですよ。ぷくはこれ作れなかったので。


>かとちゃ様
そうなんです、以外とワイルド経験あるんです。
似合ってなかったけどw


>たけこ様
大切な形見です♥


>やん様
環境が良かったのでソニぼんも結構アウトドア体験
してましたね。


>りっくんかあさん様
ロングコートだとシッポ毛が残せるのでいいですね。


>こむぎ様
スムースコートは毛を残すのが大変ですよね。
わかります。


>えもす様
改めてソニぼんの毛は美しいなと思いました。


>チーナナ様
スティッチでしたね~。あと、トトロ。


>りなち様
キーリング、たまに登場させますね。

とこ

ブログを読んだあと、
空を見上げて
つい
ソニぼん!
て呼んでしまいました
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク