情熱の灯火




戦隊ヒーロー、時間差。
是非見てくださいw → 「P House」



かつて梨はソニックの座布団だった。


s-2103013.jpg

弟である自分は座れない。

「いつもぼん君ばっかズルい……」
って思ってた。弟の宿命。

s-2111241.jpg

今は好きなだけ座れる。
いつだって空いている。

s-2111242.jpg

でもいざ梨を独り占めできる環境が
自分の人生に訪れると、それは
思ったほどいいものでもなかった。

……なんでかな。


s-2103145_20211124150521e3d.jpg

かつては、ソニぼんの上空を飛んでいた。

s-2103144_20211124150524e7f.jpg

毎日飛んでいた。
一日に、何便も。

s-2103157_20211124150651484.jpg

スレスレを攻めすぎて
怒られた時もあった。
ちょっと足がかすっちゃったりして。


現在は、梨の上空を飛んだりしてる。

s-2111243.jpg

怒られることはない。
とても安全である。

……かつてのようなスリルはない。

s-2111249.jpg

飛ぶことはやめていない。
離陸と着陸を繰り返す。

飛びたい航路は消えてしまったけど。

s-2111245.jpg

でも今日も飛んで行こうと思う。



着陸も安全になった。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ リスキーな着陸をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。



バックスリットニット。


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

Angelapuritiro

「飛行犬揚羽物語り」ですね(*⁰▿⁰*)

やん

イケワン揚羽くんのちょっと寂しそうなお顔見ると、胸がきゅー(ノ_<)としますね。梨の妖精もアゲハエアラインもソニぼんがいてこその揚羽くんの遊びだったから…。。

でも最後のお写真、今日も飛んで行こうと思う、揚羽くんがキリッとしてなんとか乗り越えようとしているの、とても素敵です。つむじも(*´∀`)♪

ひゅうぼん

やっぱりアゲハには「見るプロ」が必要だったんですね。
アゲちょんの笑顔、はやく見たいなー♡

かとちゃ

つまんなそうな顔してるってことは、
少々怒られることも含めてワクワクしてたんでしょうか。
梨をむっくり起き上がらせて、
こりゃーって小芝居だせたら、喜んでいただけるかな?

時差説教、懐かしい。結局怒らない時もあるし、思えばすごい演出でした。

れりぱ

怒られるかもしれないっていうドキドキ感が楽しかったのにね~(-_-)

とこ

飛べ飛べ
アゲハ〜‼︎

ノリ@管理人

>Angelapuritiro様
犬なのに飛ぶ必要があんのかっていう疑問も残りますが。。


>やん様
子イヌの頃からソニぼんの背中飛んでましたからねえ。
よく考えるとそれもどうなんだって話ですけど。。


>ひゅうぼん様
見学者の存在が重要みたいなので
なるべく私も見るようにしています。


>かとちゃ様
そうなんですよね。結局怒らない場合もあった。
それでOKかと勘違いして次は怒られたり。
難しかったですね。


>れりぱ様
アトラクションにはある程度のスリルって欠かせないですもんね。


>とこ様
毎日飛んでおります。犬なのに……。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク