どうしても見たいイッヌ




私が動画を観ていると
アゲハも必ずカウチに来て
一緒にテレビ画面を見ています。

大抵こんな感じで。

s-2207042_202208132008260c8.jpg
動画はコチラ


内容を理解してるとは思わないけど
動画タイムは付き合ってくれます。
イヌだけど。。

今日も興味津々な顔で見てる。

s-2208132.jpg

わかってないくせに
なんだその集中した顔は。

私がカウチから下りて前に座ったら

s-2208133.jpg

「ちょ、ジャマで見えない」みたいな顔。

テレビ見えないからってイヌが
伸び上がってムッとしないで。

私はクッションがあるここが定位置なの。

s-2208134.jpg

ジャマジャマ騒ぐな!
ジャマなら移動すればいいのに。
そもそもイヌは動画観ないんだよ!

……でもまあ一緒に観てくれてるのは
嬉しいので、折れて退く飼い主。(弱)

s-2208135.jpg

アゲやん落ち着いた。
これでいいらしい。。

s-2208139.jpg


s-2208136.jpg

あの、観てるのはチョコプラがやってる
「財津チャンネル」で、サスペンスとか
衝撃映像ではありません。



すぐサスペンス顔になる。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ サスペンスぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとう。。


別館更新してます。
最初から簡単に撫でられたわけじゃない → 「P House」


餃子よっ!


PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

れりぱ

アゲちょんはチョコプラのファンですか?(^^)

あやちゃん

アゲやんはきっと…
スムチーの着ぐるみを着た小さな叔父さんだと思う…ウンウン(*-ω-)きっとそうだ~(^^;)

かとちゃ

この表情、うちのニンゲンのコドモとまったく同じです。
驚くし、難しいところはボケーっと眠そうになるし、
掃除する私が邪魔で騒ぐとこも!
アゲちゃんと逆に、犬みたいに丸まって観てます。なんで逆なん?

チョコプラのどのシーンで驚いてるのか検証したい。

macco

チョコプラ面白もんねー(≧∀≦)
あげやん気が合う!
見ちゃうよねー)^o^(

いっちん

最近動物のサイトなどでワンコやにゃんこが「人間のように座ってる!」と取り上げられているけど…アゲハっちを毎日見てるから「みんな何驚いてるの?」と思ってしまう私がいます(笑)いやいやみんなと同じように驚くべきことなのに~
プラスして「テレビ画面見えねーぞ!」と…これが普通?いやいや違うはず(*≧ω≦)

ノリ@管理人

>れりぱ様
飼い主が見ているチョコプラのYouTubeチャンネルを
一緒に観てくれていますww


>あやちゃん様
スムチーの着ぐるみを着た小五男子だと思うんですけどねえ。。


>かとちゃ様
チョコプラの「財津チャンネル」と「おさゆき」が
お気に入りのアゲやんです。。


>macco様
めちゃくちゃ面白いですよね~。
テレビで見た時はそうでもなかったけど
彼らのYouTubeは秀逸だと思ってます。


>いっちん様
そうなんですよね。私も全く驚かないっていうか
私の感覚はもはや「犬はネコはこうやって座るよね」
になっちゃってます。。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク