ノリ先生

昨日 「子供が苦手。」 とポロっと書いたら、
自分もいかに子供が嫌いかというコメントが殺到してしまい、
コメント欄がいつにも増してドス黒くなっていた、そんな中。

「子どもはすごいパワーを持ってますよお~!
 近くにいるだけで、ものすごい力をもらえます♪」

と、そこだけお花畑みたいなコメントを残していったumeさん


s-P1110929.jpg


たとえるならば、皆でタバコ臭い部屋の中で麻雀をやっていたら、
「みんなー!外行って一緒に縄跳びしようかなー!」と
いきなりひろみちお兄さんが入ってきたような。

男子高校生が部屋でこっそりエロ本見てるところに
お母さんが「マー君、おやつよ~♪」って言いながら
パンの耳を揚げて砂糖をまぶしたの持って部屋に入って来たような。


s-P1120844.jpg


それぐらい異質な雰囲気を醸し出しておりました。
そんな子供好きの素敵なumeさんのブログはコチラ
お料理焦がしたりして「アタシってダメ主婦・・・。」と落ち込んだ日など
umeさんのブログを読むと、いとも簡単に立ち直れます。


そんなことより気になったのが、
私が教員免許を持っているということが、意外だと驚くコメントが
ちらほらあったこと。



あら、どうして? ( ̄∀ ̄*)



s-P1120843.jpg


アタシってば、いかにも良い子の先生って感じでないの。

それはもう見るからに♪


体育の時間はジャージ着て、子供たちと一緒にドッヂボールをしたり。
運動会では子供達と一緒に歓声あげながら、自分のクラスを応援したり。
卒業式では子供達との思い出が頭の中を駆け巡って、思わず涙しちゃったり。

そんな自分を想像するだけで、


うわぁ、似合わねぇ。



s-P1120847.jpg


似合わなすぎて、皆様以上に私自身がびっくりですわ・・・。




人気ブログランキングに参加中◆

←pt落ち気味なのでクリックして頂けたら嬉しいです。
さち。さん作バナー。)

←こっちもドスっと。


コメントは承認後に表示となります。 
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

Paccman

ちなみに何の先生なんですか?興味津々…

私もねぇ、子供は子供のころから苦手でしたね。でも周りは出産ラッシュ。友達のママっぷり見てると、「絶対自分には出来ない…」とあらためて思いますわ。

友達の子だからって、私は思い切り甘やかして、おいしいとこ取りしています。フフフ!

まりも

ノリ先生!!
毎日毎日、PCログインしたら、ぷく君を覗き見する!これが私の日課でございます! 

ノリ先生が小学校の先生だったら、子供たちはある意味いい方向へ向かっていってくれると思われますが。。
どうでしょうか?!

初コメントでした。

しの

昨日出遅れちゃいましたが,私も子供苦手です
同士がいっぱいいらして,ホッとしましたわ
ノリさんがジャージ姿でドッジボール・・・似合わなねぇ~
ノリさんが先生なら,理科の担当で西川史子女医のような白衣着て,胸の谷間なんて見せながら男子の目線釘付け!って感じかしら
生徒の前では涙はみせず,隠れてコッソリ泣くのです
ステキです!
ノリ先生っ 妄想が止まりませんっ



アキ☆

子供について・・・
私、子供は嫌いではないです、嫌いではないですけど大半が苦手です。
でもなぜか子供にものスゴイ好かれる体質みたいで・・・
姉の代わりに保育園なぞ迎えに行こうモンなら、たちまち私の周りには子供がわんさか。

お調子モノなのでつい全力で遊んでしまい、迎え行った事を後悔する...
なんせ私、4人姉妹なんで(若草物語!古・・・)すでに甥&姪合わせて8人もいるんですよ。
チョット過疎化した先の保育園並の人数。
だから自分の子供いらねーんじゃねーか!?的な考えもあり・・・

そんな私も中学のバレー部顧問の資格を持っています。
使い道なし。

そら&まめ母

うっしっし
子供嫌いのわりには、水泳のインストラクターのバイトで
2歳~70歳すぎまで幅広く指導しておりましたなぁ(遠い目)

子供たちって単純やよ~って周りは言うけど、私は決して単純でも純粋でもなく『邪悪な子供』でした。

だからこどもきらいなのかも・・・v-12

貴緒

きっと・・・
ドッヂボールの試合に乱入して、子供にボールを投げつけてしまうとか?それは無いですよね~(^▼^;)ねぇ?
でも、書いてある事を読むと、小学校の先生かな?教職免許って、小・中・高と、選べるんでしょうか?
焼酎工・・・並べて変換したらこうなります。

NOEL

あいや~
確かに承認後に表示って書いてありました~v-405あいや~v-405失礼したあるねーv-507
今日は一回だけにするあるよーv-504

昨日のコメント欄みてホッとしましたv-48世の中こんなにもガキお子様の苦手な人々がいるなんて・・v-38 
↑アキ☆さんのコメントにビックリ!部活の顧問やるのに資格が必要なんですか!?アレって先生のクジ引きとかでテキトーに決まってるんだと信じてました!v-12
高校の時の部活(ダンス部)の顧問の一言が忘れられません・・「見て!見て!私を見て!という気持ちで踊りなさい!」

さとちん

パンの耳を揚げて砂糖をまぶしたの食べたいv-238

わたしは昨日も書いたように子供が嫌いなのですが、それに反して兄は小学校の教員で(嫁も同じ)、しかも4人の子持ちですv-40

同じDNAとは思えません。

犬子(@犬養分)

アメリカで保育園教師
しているんですよ。そう、保育士さんなんですよ。

子供好きか?言われたら「好きだ」と面接では答えますよ。勿論。「子供が好き」よりも「子供の行動と生態」が好きです。あと「どう調教するか」を学ぶの。つまりどう「しつけるか」です。人の行動学に興味があって、子供にすかれ、適正があるっぽいので保育士になりました。

仕事で一日子供相手にして、家に帰って我が子(犬)を愛でる時、いかに「人の子よりも犬の方がかわいいか」を実感しています。

仕事で子守りしているから、実生活ではいりませんねぇ。

そんな保育士ってどうよ?

bonny

そんなことないですよー、先生、似合います!
「そこっ、うるさくしない!!」と手にした出席簿で子供の頭をバシッ。ほら?簡単に想像できました。
じ、冗談ですよー・・・。

それより、umeさんが保育士してたことに驚きです。(以下自粛)

あずっこまま

ノリさんが、ジャージで「ドッチボール」!!
うんうん、そしたら、ポニーテールにしちゃって
ください(笑)

ぷくちゃん、スーツにハチづらも似合わないと思うけど、
特攻服にハチづらはいいかもよ!!(爆)
о(ж>▽<)y ☆

mike

ノリさんのジャージ姿が想像できませぬ
イメージと違うわ イメージと…

ジョーディーママ

あはは・・
想像しちゃったじゃないですか、ジャージ姿のノリさん。
似合わないってば・・たぶん。
ドッヂボールとかぜったいやらないでしょ?

と、いうのが本日の私の素直な感想でございます(笑)

ぷくちゃんとお花ってぴったりですよね、いつもv-411

emi

わはは~!!
子供嫌いの方が意外にもたくさんいて楽しいです(笑)
私も苦手だけど、大きい声では言えずに過ごしてきました(^^;
特にブログにもあまり書けません。。。
なぜなら子持ちの友達も読みに来てくれてるからです。。。

やっぱりワンコ&ニャンコが一番いいなぁっと思う今日この頃です♪

りょうママ

お花畑でいくらでも追っかけちゃう♪
ぷくちゃんは走るの早いのかしら?

ノリさんみたいな先生がいたら給食費未払いもなくなるだろに。

私が先生目指そうとしたら『向いてない』って担任に力説されてしまった私…。

ゆちゅみ

子ども
好きですけど、私の子どもはいらないです。

教職課程(中高第1種)は取りましたけど、
教育実習で少子化の現状を見て、免許はやめました

育てるのに1000万なんてお金、用意できないです。
一家で破産してしまいます(^-^A
年収600万でも生活が苦しいらしいですし(両親、子ども1人、学校はすべて国公立)
出産前に離職すると手当てナシですし、、

wanko

昨日はドス黒かったですね(汗) 子を持つ親として
何とコメントしていいのやら...ちょっと怖かったYO!
 
そこに救世主のumeさん!
umeさんって、ダメ主婦とかの噂を聞きますが、
本当なんですか?私、ダメ主婦に憧れてるんですよ。
ブログにお邪魔してみよーっと♪

cheese

子供ネタ引っ張ってますねぇ~(笑
umeさんって相当ダメダメさんなんっすねぇ~
んでも、なんか、そこがカワイイって思われてそうでいいなぁ~
う~ん。しかし、ノリさんの教職ってのは、
どうなんだろうか・・・想像できないっすねぇ~
気分害されると授業中断するとか・・・
違う教室にたどり着けないとか・・・
体育館で行われる行事に、みんなと共に参加するはいいけど、
職員室までたどり着けないとか・・・


すみません・・・言い過ぎました( ̄ー ̄;

はなママ

子供と戯れる自分の姿が想像もつかないので教師なんて仕事
これっぽっちも考えたことありませんでした。
子供嫌いでも教員免許を取得したノリさんスゴイっす!

プク王子×20匹のクラス担任ってのはいかがです?( ̄▽ ̄)
副担任は是非ともチャリ男社長で

つばきんぐ

ノリ先生。 おもしろそう。
冷めた教師なのに実は熱血風な感じで。
ドラマになりそうじゃないですかぁ (*´▽`*)

KUTA

二面性
ノリさん
プクさん
こんにちわ。

人間も「ナマモノ」
意外性のある
資格もってるのも
面白いです。

結構努力して
取った資格を
職業にしても
「意外ですね」
の一言で
かなり痛い
です。

きらら☆亜月ママ

ノリ先生 人気者だね♪
私はね~ 子供大好きなのだよ♪
私の場合は好き過ぎて自分が重度の心配症にかかり
身の破滅になりかねない、
だから
ノリP先生のような教師、いいと思う、
女子に慕われたり 男子に頼りにされたり
サッパリした付き合いになって丁度いいかも!

ノリPママも良いんじゃないかな~
自分の責任でやりたい事やりなさい、みたいな
厳しくも広い心を持つ母親になるかも!

ぷっくん お花畑でハチヅラ被ったら
本物のハチはどうするかな?
ぷっくん ライ麦畑で私をつかまえてぇ~♪

くろまめ

スーツにハチヅラ
↑もし、日本国内でこのような方を見かけたら、すごくおかしなスタイルですけど、その勇気に感動します☆

あの、ビジネス街できちんとしたスーツなのに、アキバ系のでかいリュックを背負っちゃう人、なんなんでしょ・・・見ると撃ち殺したくなります♪
ノリ先生、このような人に出会ったらどうしたらよいですか。

ふーたまま

わたしも「え!意外。」とよくいわれます(笑)
教員免許は取らなかったけれど^^
ノリ先生、ご専門はなんなのでしょうか?

hummingbird

「子供苦手、子供嫌い=オンナとして、人としてダメ」
という公式だったのですねぇ、うっふっふっ!!
hummingbird の周りは、子供苦手、子供嫌いと公言する人ばかりで人だかりができちゃうぐらいです。
オンナとして、人としてダメ軍団だったわけですね。
この年(ってご存知ないでしょうが)になると、ダメでなんぼのもんじゃい、って感じでしょうか。

そんな中で、hummingbird は
「赤ちゃん、大好き~!新生児であればあるほど大好き~!!動物の赤ちゃんぐらい好きって言っても、いいかもぉおお~~!」
とかホザイてました。
それって絶対、人間の子供一般を好きぢゃない、ってことですね、わはは!

しかし、今日のプクちゃん、いつになくミツバチの被り物がお気に召さないご様子ですか?

兎間なおこ

ファミレスでバイトしてから子供苦手に。
親がね、駄目なんですよね。うん。なので私も産まないだろうな(笑)
ひろみちお兄さんも苦手だ(笑)
ほんと、犬ちゃんやウサギを産めたらなぁ♪
ひなたの子供。ムフフ。想像するだけで親ばか全開だわ♪

ゆぅ

アイドルになりたかったのに、気がついたら教員免許を取り、実習で教師の裏を見て嫌になったはずなのに、今教育現場で働いています・・・
もぅ中学生の相手は嫌です・・・
子供は好きですが、しつけがなってない子は嫌いです・・・(-公-;)
しつけが出来てないのに、こちらに責任を押し付ける親も嫌いです・・・

あひる

いつも楽しく拝見しています。文才がおありなので楽しく読ませていただいていますe-68ノリさん、ぜひ犬のブログにもどって欲しいです。だめでしょうか。。。

竈猫

ノリ女史!
ノリさんが先生だったら、マッドサイエンティストな化学の先生がぴた~りv-10な気がします。
白衣を着ていて、眼鏡の奥でキラッと光る眼がとってもこわ美しくて。。。
ひそかに女生徒の憧れの的だったりしてv-207
てか、妄想が暴走しちゃうんですけど。。。
念のため、ゆうさんの書籍でノリさんの写真を再度見てから考えてみましたv-237
ハチヅラのぷくちゃんは、とっても賢そうで、なんか鋭い一言とか言いそうですよね(笑)
今度、特攻服にハチヅラできめてください。

ぴっぴ

勇気をだして…
子ども好きです~~~v-238
なぁんて書いたら刺客に狙われそうなほどの白熱ぶりですね(^^;
でも勇気を出して書いてみよう。そうしよう。
ぢつは…幼稚園教諭免許持ってます…。
はぁ~~~言っちゃった♪すっきり(^^)v
『就学前の』子どもが好きです。
小学校に上がると途端に知恵をつけてひねくれていくので。
幼稚園児は素直で『なんでも』信じますよ~。
犬子(@犬養分)さんのおっしゃる通り
この時期の子どもはおもしろい興味深い。
本当に洗脳だと思いました。えぇ私も実習行きましたから。
4歳までがベストですね。
5歳くらいから徐々に知恵がついてくるのでいまいち(何が?!)
でも、やっぱり子どもは基本的に(年齢問わず)好きです。
あの身体一杯に可能性を秘めているところとか見ているとまぶしいです。
(年取ったなというお返事は受け付けておりません(--;)
袋叩きにされませんように…(-人-)

今日のぷく王子は一段と機嫌が悪そうで…。
ノリさんがほかの子達とドッチボールしてたから?
いやん。焼きもち?可愛いですね~。

げんちゃん.

ふと気付いたんだけど、アタシって子供らしい子供だったと思うな
まさにノリさんの大嫌いなタイプ・・・
それがどうしてこんな風になったのか、、、アタシに一体何があったのか
昨日からず~っと考えてるのって暇すぎ?

今日は20度越えの関東地方、ジャージよりブルマーですな

こたつ猫

だいじょーぶです
私のほうがもっと似合わないですから。
えぇ、中高の○語の免許もってますけど何か?
教育実習では妹のいるクラスに行かされました(T_T)
子供ですか?大っ嫌いですが何か?

RAIKI

初コメントさせていただきますv-222
実は…毎日読み逃げ!?させていただいてました(ごめんなさい)v-404
あまりのぷくちゃんの可愛らしさとノリさんの面白さに魅了され、このまま読み逃げは申し訳ないv-399と思い緊張しながらコメントしてみましたv-411
ニュージーランドいいところですね~完璧にノリさんのおかげで魅了されちゃいましたv-354
私も、4匹連れてニュージーランドへ…と妄想を抱いている今日この頃ですv-389
これからも毎日読みに来るので宜しくお願いしますv-392

ファーファ

ドラマ化決定!
「美人教師ノリコ」シーズン1
~やさしくi-175てぃーち・みー

あああっ小粋なタイトルにしたかったのに
私ってセンスないわっorz

ゆうこむ

ノリさんがやっぱり子供と体育やったりする姿想像できませんわ( ̄∇ ̄)ノ すんません、敢えてツッコミますhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも今の先生達は子供はモチロンですがアホな親に悩まされる感じがします。大変そ└(--)┘あっhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どうしょ!自分もアホな親に分類されてたら(汗)

六房

確かに。
今も現役教師だったらもーっとびっくりでしたよ。

教師か、小学生の時までは将来の夢の一つではあったけど、
大きくなるにつれ「あ、無理だ」と思いましたね。現実が見えてきたのかな。
祖父、伯父、父、母、妹と教師が周囲に多くてゲップが出そう。

スーツにハチヅラv-237ダメ!お腹の皮(?脂肪!)がよじれちゃう!!想像させんといて!

最後の王子の画像、神妙なお顔にハチヅラがたまりません♪

ノリ@管理人

>Paccman様
何の先生かはご想像におまかせします。v-290

>まりも様
いらっしゃいませ~!いつも覗き見ありがとうございます。
そうですね、子供たちの反面教師になったりして!

>しの様
非常に素晴らしい妄想ですが、私の胸には谷間なんてたいそうなものはありません・・・。

>アキ☆様
なんと!部活の顧問をするのって資格が必要なんですか!?知らなかったです。

>そら&まめ母様
2歳から70歳ってものすごい幅広い生徒さんですね。

>貴緒様
教職免許は自分が大学での専攻とか何で単位取ってたかによります。私は小学校の免許しか持ってません。

>NOEL様
私も同じくびっくりしたあるよ~。部活の顧問ってくじとかでテキトーに決めてるんだと思ってたあるよー。

>さとちん様
うちもおそらく兄は子供嫌いじゃないと思いますね。同じDNAとは思えませんな。

>犬子様
そんな保育士って素敵だと思います。私なんかはかえって犬子さんのような保育士さんが信用できますね。お仕事がんばってくださいね!

>bonny様
私も同じくumeさんが保育士してたことに驚き桃の木でした。

>あずっこまま様
そうか、ドッヂボールするには先生はポニーテールが基本ですね。うわ、ますます似合わない・・・。

>mike 様
私もまず自分のジャージ姿から想像できません。

>ジョーディーママ様
はい、そのとおりでございます。でも一応スポーツは万能なんですよっ。

>emi様
私は子持ちの友達自体があまりいません。避けてるわけじゃないんだけどなー。

>りょうママ 様
ぷくは走るの早いですよー!こちらで走ってるぷく動画をご覧あれ!http://pukunz.blog32.fc2.com/blog-entry-371.html#top

>ゆちゅみ様
少子化って言われてもそれだけお金がかかるという現況だと欲しくても生まないことを選択する人も多いのでしょうね。

>wanko様
ドス黒かったですね~。(笑)結構ブラックユーモアのきいたコメントが多くて笑ってしまいました。

>cheese様
気分害されると授業中断するってイメージに非常に異議ありだわ!仕事に関してはプロ意識と根性持ってやるので我慢強いのに。仕事外では忍耐のにの字もありませんけど♪

>はなママ 様
チャリ男社長は副担任というより校長先生ですな。

>つばきんぐ様
では「ごくせん」のヤンクミみたいな感じで♪・・・すいません。

>KUTA様
KUTAさんが意外だと言われた資格は何なのでしょう?気になりますわ。

>きらら☆亜月ママ様
うんうん、きっと子供好きだろうと思っていたよ。イメージどおりざんす♪

>くろまめ様
同感です。スーツにリュックって白人男性でもたまに見かけますけどありゃいかんです。

>ふーたまま様
ご専門はあれやこれや想像していただいて・・・・。笑

>hummingbird様
いやーぷくは相変わらずおとなしく被ってましたよ。被り物とか嫌がらないんですよね。

>兎間なおこ 様
あー、ファミレスでバイトしたら子供苦手になるでしょうね!ひろみちお兄さんはあの「わりきった感」が嫌いじゃないです。ぷぷっ。

>ゆぅ様
お疲れ様でございます。教育現場で働くと子供だけじゃなくて親とも色々大変なんでしょうね。

>あひる様
うーん・・・、申し訳ないのですがカテ変えるつもりはないです。なぜ戻って欲しいのでしょうか?

>竈猫様
特攻服にハチヅラ・・・。それはアリですかね?

>ぴっぴ様
「4歳までがベスト」ですか。深い言葉ですね。笑
幼稚園の先生もめちゃくちゃ大変そうですよね。実習も大変そう!

>げんちゃん.様
20℃超え!?どうりでこちらがいきなり涼しくなるわけだ。もう秋ですわ。

>こたつ猫様
実習で身内のいるクラスに行かされるってめちゃくちゃ微妙じゃないですか!よく切り抜けました!

>RAIKI様
いえいえ読み逃げ大歓迎ですよ!犬連れてNZへ旅行はまず無理だと思います。犬がNZへ入国するためには検疫所で一ヶ月隔離生活なのですよ。

>ファーファ様
ドラマ「ごくせん」みたいな感じで!
すいません、調子のりました・・・。

>ゆうこむ 様
たしかに授業参観の後の集まりとか考えただけで眩暈しますね。

>六房様
おおお!教師一家なのですね!そこまで揃ってるとかっこええ!

明明

私も3週間実習と1年弱『先生』と呼ばれるようなことしてたんですけど、中学生か高校生相手だったんでまさにノリさんが書いていらっさる、ジャージ姿でほぼ毎日農作業!!(違う)バレーボール!!(近くなってきた)聖歌歌ったりして(遠ざかった)卒業式には涙してましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アハh  この間思わずペットショップでハチづらすごく一生懸命探してしまいました♪

暁美

初めまして・・・
ノリ様、初めましてこんばんは。
何時も楽しく拝見させて頂いています!
ぷくちゃん、可愛いですね♪
我が家のちわわたちは被り物が嫌いなので、こんな可愛いショットは撮れそうにありません(^^;)
もし宜しければリンクさせて頂いても構いませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

スーパーももちゃん

親が教師だと…。
ノリさん、こんばんは。

結婚する前に済んでいた家の近所は学校の先生ばっかりだったけどいい人でしたよ。

かわいそうなのが親が学校の先生と言う人で、出来て当たり前を強制されたがために性格がひねくれた人がいました。ここではいえない話も山ほどあります。

korobokkuru

みつばちわわだ~
ええわ~。よく見たら耳出せるようになってるんですね♪
ぷく王子の足先ってちょっと色つきだったんだ…
再発見でした。

MaaMi

あれ?ぷくさんお痩せになった?
ケーキと一緒の写真なんて…小鹿のようですよ?
いや、産まれたての…まだ歩けない…か弱そうな…そんな感じ?
もしかして…等身直しをたくらんでる?ぷくさんは2頭身が素敵ですよ!らしくって!

きむこ

お久しぶりです
え~私は長年(?)保育士をしてるので たぶん 子供は好きなほうだと思います
でも どの子も大好き!なんてことはなくて 相性の会わない子もいたりしますよ~
そしてなぜだか私 見知らぬ 通りすがりの赤ちゃんによくじ~っと見られます なんか臭うのかしら?

naoぴ

まぁ!
食パンのミミ揚げ砂糖まぶし!
私が小さかった頃(いつだ?)に良く母が
作ってくれました。懐かしい~!(母はまだ健在です^^)

子どももそれぞれ性格が違いますから、私ははっきり言って、
全ての子どもを平等に愛せるかって言ったら、無理なのですよ(^_^;)
可愛い子には、話しかけるのも緊張しちゃう(笑)

ぴかこ

私、ドッヂボールが苦手で苦手で・・・。
「何でこんなつまらないもに、向きになるのか?」と
いつも不思議でした・・・。

でも、ゴム段には命かけてましたけど・・・(笑)

ume

どーも。
空気の読めないひろみち兄です。
子どもが好きというか、私自身が子どもなので、
永遠の8歳なので。
嫌いにはなれないのです・・・ただそれだけなのです。
ノリさんみたいな先生、またはお母さん・・・ステキだと思いますよぅ~まじでぇ~
(子ども目線で)

ぐりやん

ノリさんが先生・・・。
一瞬、『西川史子女医』を思い浮かべてしまった f(- -;)
先生違いですわね。

パン耳のかりんとう。
懐かし~、食べたくなってきました♪

らんぴん

私も!
高校の教育実習行きましたよ!
いい思い出もあれば、授業聞いてもらえず
涙した思い出も。。(;_;)
ノリさんにもたくさん思い出あるんでしょうね!
そうそう、未だに連絡とりあってる子が
一人だけいますよ☆
でも、もうすっかり大人で、自分ふけたなって
しみじみ思います・・(;´、ゝ`)

癒輝

「ノリ先生」かぁ...
お久しぶりです。

私は、ノリさんは先生似合ってると思いますよ~(⌒∇⌒)
なんとなくですが「この人賢そう」って、思ってましたし。

ノリ@管理人

お返事その2~


>明明 様
あら先生だったのですか。バレー部の顧問とかってかっちょいいですよね。

>暁美様
こんにちはー。チワワ飼ってらっしゃるのですね。こちらリンクフリーですのでご自由にどうぞ♪ありがとうございます。

>スーパーももちゃん 様
親が先生だとできて当たり前だなんてこれっぽっちも思わないですが、そういう思い込みってあるんでしょうね。

>korobokkuru様
耳が出せるようになってるんですよ。お茶目でそ?

>MaaMi様
うーん、それほど変わってなさそうですが、毎年冬場はちょっと太り気味になるようです。

>きむこ様
現役保育士さんでございますか!お疲れ様でございます。人間ですもの、子供にも相性合う合わないはありますよね。

>naoぴ 様
猫村さんがよく作ってますよね、揚げ耳パン。(笑
私は可愛い子供なら相手にできるんですけどね。←最低。

>ぴかこ様
ドッヂボール苦手だけどゴム段に命かけてたぴかこさん、可愛い!心をつかまれたわ・・・。

>ume様
永遠の8歳って可愛らしくていいですね。私なんて子供の頃から心は三十路ですよ。どうよこれ。可愛くない・・・。

> ぐりやん様
やはり先生といっても思い浮かぶのはそっち系ですよね。

>らんぴん様
高校の教育実習ってどんなんでしょ!小学校とはまたぜんっぜん雰囲気違いますよね。大変そう。

>癒輝様
そうですよ、意外と似合うかもしれないっすよね?(調子乗った)私はどうせなら中学校とかの方が良かった気がします。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク