ぼんの日でした




カレンダーご予約受付中です → ショップ

別館更新してます。
ソニぼん、安全に! → 「P House」



昨日12月3日はソニックの誕生日でした。

s-1005261.jpg

佇んでいるだけの可愛いソニぼん動画


ぷくもソニックもこの世にいないけど
歴代わんこたちの誕生日は私の中では
ラッキーデー的な扱いというか。
私だけの吉日みたいな感じですw

だって私の運命のわんこが生まれた日が
私にとって縁起がよくないわけがない。

s-1401161.jpg

なのでソニぼんはもういないけど
なんとなくささやかにお祝いしたりして
揚羽のゴハンも少しご馳走にして。

ソニぼんを祝いつつ過ごしました。

s-2212031.jpg

ソニぼんは保護犬だったけど
前のオーナーさんが獣医手帳を持ってて
誕生日の記載があったので、
毎年バースデーを祝えたことはよかった。。

私の記憶にあるソニぼんは
いつ何歳のソニぼんも、どんなソニぼんも
ウソみたいにカワイイ。

s-0910301_20221203170422226.jpg


s-1008226.jpg


s-1508172_20221203170639c5d.jpg

キミが穏やかに、優しく導いて

s-1802057_20221203170856279.jpg

ときに厳しく諭して

s-2006049_202212031710152e0.jpg

一緒に育ててくれた揚羽は
今日も元気に全力で生きています。

s-2212036.jpg

とても素直に、真っ直ぐに。

s-2212034.jpg

ソニぼんがしてくれたこと、
いてくれたこと全部に感謝してます。

昨日は東京も冷え込みました。
あのモフモフの手触りを何度も思い出し
過ごした一日でした。



大好きだよソニぼん。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 森の妖精ソニぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
今日も読んで下さりありがとう。



選べる福袋


PVアクセスランキング にほんブログ村


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

ソニぼん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪

ソニぼんは美犬ですね、特にオコ顔が綺麗ですし、ほわわんな時は可愛いらしく、スイカを待っている時はお目目キラキラ
本当にただひたすら美しいワンコさんです。

ソニぼんがいないのは寂しいですが、ちゃんと揚羽くんが「ノリさんのおうちの子」を引き継いでいるのは、ノリさんにとっても、私たちにとっても嬉しいです♪( ´▽`)

ちびらっきぃ

逢いたいですね
いっつも穏やかで、ふんわりしたそにぼん好きでした。
ぷくと一緒の時も、あげちょんと一緒の時も、そにぼんは変わらず妖精ちゃん🧚でしたね。
クリスマスだし、ぷくと一緒にソリで来ればいいのに🎅🤗

れりぱ

今頃、ぷく兄さんと日向ぼっこしながら、生まれ変わって母ちゃんのとこに戻ってスイカを食べたいね~って話をしてるかも(^^)

sadako

誕生日おめでとうございます!
「そにぼん」は「そにぼん」で他の何者でもなくそういう犬種があるのではないかというぐらい特別だった感じがします。とても優しく穏やかで時に厳しく弟にも兄にもなれる不思議な子でしたね。やっぱりのりサンの家の子達は人間っぽいですね( ̄O ̄)

にとこ

森の妖精ソニぼん。
ぷく兄とたのしく過ごしてますか。
お誕生日おめでとう。
スイカ今ないから、干し芋ソニぼんにとどけー!!

干し芋、もっとよこせを却下されて、あげちょんにこっそり悪口言ったソニぼんを思いだしました😂

かとちゃ

ぼんちゃんは、お顔も性格もかわいいがあふれ出してますね。
誰も知らない子犬時代、どんな可愛さだったんだろう?
ぼんちゃんの渾身の一喝がいないと、マスオ化したアゲちゃんも
見れなくって残念だなあw
マイペースなだけなのに、師匠みたいに崇められてるズルい。

くぅ

ソニぼん、お誕生日おめでとう!

 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* H a p p y  *★
゚☆。 B i r t h 。☆゚
*★。  D a y 。★*
∵☆。  。☆∵
゚*★。。★*゚

愛しのクマちゃんとぷくとお祝いしたかな?

とらお

天国へ行ってもプクボンから笑いと癒しを貰っています☆可愛い思い出がいっぱいですね♪

ひゅうぼん

うちの母の翌日がソニぼんの誕生日♪
母の誕生日覚えてたのに当日すっかり忘れた笑
…で、翌日祝いました
ひっそりソニぼのお祝いも兼ねて(≧▽≦)

ノリ@管理人

>やん様
美犬でしたね~本当に。オコ顔すらきれいだった。
今写真見ても親ばか全開で美犬だと惚れ惚れしていますw


>ちびらっきぃ様
本当ですよ!クリスマスの時くらい夢にでも出てきてほしい。


>れりぱ様
あ~~~ソニぼんにスイカあげたい!
ソニぼんにスイカをあげられない夏はさみしかったです。


>sadako様
ホントそんな感じでしたね~。
ソニぼんはソニぼんでした。不思議な子でしたね。


>にとこ様
ソニぼんにスイカをあげられない夏は物足りなくて寂しかったです。
3日は干しイモお供えしときました。


>かとちゃ様
それなんですよ!マイペースなだけなのにマスター扱い。
なんか色々得ですよね。


>くぅ様
ありがとうございます!!


>とらお様
彼らと過ごした時間は人生の宝物です。


>ひゅうぼん様
ひゅうぼんさんのお母様
お誕生日おめでとうございます!

みゆ

ぼんちゃんお誕生日おめでとう。大好きだよ😘くまさんとゴロンしてる写真お兄ちゃんかと思ったよ☺️

ノリ@管理人

>みゆ様
ありがとうございます♡

ハッピーまま

ソニポンおめでとう😃😃
ウソみたいに可愛いって言う表現わかる気がする。居なくなっても、感触とか、雰囲気とか、いつでも感じ取れるくらいになりますよね。🤗 ホントにあのふわっとしたソニポン大好きでした。お誕生日おめでとう🍰🍰
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク