全部ブランケット化




別館更新してます。
何か引っかかること言いました? → 「P House」


s-2302034.jpg

ジェラピケのカーディガンが
アゲハの毛布になっている。
私の部屋着……。

s-2302035.jpg

寒い日にひっぺ返して奪う気にはなれず
(奪われたのは私だけど)
私はユニクロのフリースを着ました。
ジェラピケのほうが着心地いいんだけどな……。

s-2302037.jpg

すると今度は抱っこされに来た。

だったらさっきのカーディガンを
私が着ればよかったよ、揚羽。

s-2302038.jpg

呼ばれると一応目だけ上見てるw

そういえば着古したジェラピケのパーカーを
最近、1着処分しようとしたのですが、
揚羽が気に入ってるのでそれはそのまま
揚羽の毛布となりました。

s-2302039 copy

顔、丸い……耳は?

s-23020351.jpg

毛布に包まれて、寝た。
毛布ってか、私の部屋着だけど。

ちなみに私のカーディガンを掛けて
寝ていた時、そっとめくってみたら

s-23020362.jpg

両足抱えて寝るスタイルでした。

s-23020363.jpg

毛布返してよ、って顔された。
こっちのセリフなのに……。



皆さまステキな日曜日を😊
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ アゲやんのお手々をひと押し
応援下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます。



着心地最高。

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

やん

揚羽くん、どこにも力が入っていないお顔は甘えん坊(〃ω〃) んもー、かーちゃん大好き(*´꒳`*)が溢れてますね。

でもねんねの時は、高飛び込みの選手みたいな寝姿、おりぇは今真剣に寝てます( 'ω') お顔に力が入っているのはなぜ?

れりぱ

ぬくぬくプラス母ちゃんの匂いで、どのパーカーもアゲちょんのマストアイテムですね(^^)
幸せそうにくるまってたら、取り返すなんてあまあま飼い主には出来ないですね~。

かとちゃ

カーディガン返してって言われやしないかと警戒してる顔、かわいい。
外ではぼんちゃんのお下がり服、家の中ではノリさんのお下がりカーディガンで
アゲちゃんの冬はぬくぬくですね。

ブリュレの方食べました!ペロリといけます。

ノリ@管理人

>やん様
高飛び込みの選手みたいな寝姿!!確かに!🤣🤣🤣


>れりぱ様
どれも私も必要なんですけど、ひっぺ返せないんですよね。冬だし。。
ユニクロのフリースがわたし的にはイマイチで、
またジェラピケを買おうかと思っています……。


>かとちゃ様
寒がりなんですけど、毛布に潜るスタイルができるので
ぷくほど冬は苦労してない感じがします。
ブリュレパフェ私も食べる!!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク