絶対に落とせない試合だった




怪獣が舞い降りる → 「P House」



s-2305281_2023052816255361a.jpg

眠りから目覚めた怪獣アゲラと
引っ張りっこが始まりまして

s-2305282.jpg

こういう時アゲハは(私も)絶対に離さない!
という強い気持ちで戦うので
見てる人が引くくらい白熱するのですが

s-2305284.jpg

アゲハが自分で勢いつけすぎたせいで
うっかり離しちゃった時、

s-2305285 copy


s-2305288 copy


s-2305287 copy

そんなに?

ってくらいパニクって慌てます。
すごい顔で。

s-2305286 copy

これ、ただの綱引き……。

人生においてそんな取り返しのつかない
事態じゃないよ。たぶん。

s-2305289.jpg

綱引きに負けたくらいで土偶になるなよ。
キミ犬だろ。



ねえ、フーディー兄さんたち。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ こびとの爺ちゃん?をひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!



サイドカットデニム♪

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひゅうぼん

本気の証拠に うっすら…涙も

青森りんご

引っ張りっこW杯出場がかかっていた試合…後に『ソファーの悲劇』と語られる一戦だったのかもしれませんΣ(ノд<)

れりぱ

負けると思ってない相手と自分が得意な種目で戦って、負けたアスリートってこんな顔になるんですね(;^ω^)

かとちゃ

俺としたことがーーーーーーーの顔ですね。
負けず嫌い同士が永遠に引っ張りあってるのかな?
寝起きなのにw
このおもちゃ、コスパいいなあ。

ノリ@管理人

>ひゅうぼん様
大事な試合だったんでしょうね。。
もしかして決勝だったのでしょうか。


>青森りんご様
🤣🤣🤣


>れりぱ様
確かに格下に負けた選手がこんな顔になってるの何度も見たことあります。🤣


>かとちゃ様
寝起きから全力で勝負してきます。
私も負けたくないので頑張って引っ張るのです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク