罰金への思い

いつもこのブログを見て下さっているMOCOさんから、メールを頂いた。

読んでみると、MOCOさんのお兄様のshiroさんも、いつもこのブログを
見て下さっているそうだ。 素晴らしい兄妹だ。
そして何とこのたび、shiroさんがスピード違反で捕まっちゃったとか。



ぷっ。(* ̄m ̄)



s-P1140120.jpg


あ、失礼。
いやー、皆さんご存知のように、我が家も最近夫のスピード違反の罰金を
払ったばかりでねー。
仲間がいると思うと、思わず笑いもこぼれるってもんよ。

メールの続きを読むと、どうやら罰金は6万くらいになりそうとのこと。(!)
落ち込んでいるshiroさんに、ぷくからメッセージをもらえないか、と
書かれている。

つまりこれは、


s-P1140121.jpg


そういうことだね。

分かりました。
では、これから罰金を払いに行かねばならないshiroさんへ、
ぷくからメッセージを送ってもらいましょう。
ハリキッテどうぞー。


s-P1140122.jpg

s-P1140123.jpg


以上、ぷくからのトドメの言葉でした。

人は皆、罰金と言うものを払う時、同じことを考えるのではないだろうか。
このぷくのメッセージは、

先日罰金を払った時、夫が呟いた言葉そのまんま

である。

人生は、しょっぱいな・・・。
shiroさん、元気出して下さい。




人気ブログランキングに参加中
←たまにはクリックしてくれよぅ。
(バナー職人さち。さんバナー。)

←こっちも頼むよぉ。



コメントは承認後に表示となります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ぷくちゃん最高!

6万か・・・
v-896万円の罰金とは、一体何キロオーバーv-231だったのでしょうか?

私は、何年も前に32キロオーバーした時、まだ罰金は1万5千円でした。
郵便局へ支払いに行ったのですが、郵便局員に「もったいないねぇv-237 他に何か買えたのに」と嬉しそうに言われました v-161 まるで、ぷくちゃんとノリさんのツッコミのようだ

shiroさんも、ぷくちゃん&ノリさんの他にも郵便局員に駄目だしされちゃうのかなv-14
私からも一言。ご愁傷サマでした。
今日から幸せになりますようにv-22

ぷくちゃん、木に巻き込まれているみたい…

追伸: Gunsのシドニー公演は30分で売り切れたそうです・・・ セバスチャンもそっち方面へ行くそうですよv-269

みるきーのおっかあ

6万円・・
すごい金額ですね。
6万円あったらカーナビつけちゃうかな~。
あっワタクシ ナビがあっても方向音痴だった!
6万円はヘソクリにします。
shiroさん 元気を出してください。

にゃん太郎

お久しぶりです
すみませ~ん、無断欠勤してました~(^^;

罰金6万円v-12
えらいことですね!私も気をつけようっと。
罰金も痛いですけど、財布を落としたときのほうがもっと痛いですよ?
私の場合、現金5万円、キャッシュカード2枚、クレジットカード2枚さらに免許証入りのサイフを落とし、後日免許証とサイフだけ発見。
カードの手続、警察への届出やら諸々、ものすご~く面倒だしトホホな気分でしたよ~i-182
どうです?それに比べれば罰金なんて・・。
慰めになってるかしら??

bonny

大笑いしたいところですが、
いつわが身に降りかかるか、戦々恐々の日々ですので
グッとガマンします!

shiroさんがどんなコメント入れるのか
とっても楽しみ♪

そら&まめ母

ろ、ろくまんえん?!
車の免許を持っていないわたくし・・・
ろくまんえんの罰金が、どんな罪の代償なのかよくわかりませんが・・・

ろくまんえんあったら、わたくし、ごまんえん貯金して、
いちまんえんで美味しい焼肉食べに行きます!!!

shiroさんへ:元気だしてくださいね!怪我も事故も起こしてないのが幸いですv-238


バナー、タイミング合わせて耳ペコッのときにクリックv-207

さち。

いやっほーい!
shiroさんがんばれ!負けるな6万円!

6万円あったら何買おう・・・
今日の午前中は6万円妄想で時間が過ぎそうです。

さちはもうすぐ免許の更新です!
使ってもいない免許に3千円♪
それもどうなんでしょうかー!?

マダム 厚

お可哀想なshiro様
 得る時より失うときの速さよ。
 スピード違反のごとし。。。
お大事に!。。。。

はなママ

ろ、ろくまんえんΣ( ̄◇ ̄;
私も色々と罰金支払っておりますが、今のところ最高1万5千円でございます。
それでも「あぁぁ…そのお金で○○買おうと思ってたのになぁ…」なんて思ってしまいました
Shiroさんご愁傷様です!

とどめのセリフを言いながらもプク王子ちょっと隠れ気味ですわよ(笑)

オレンジぱぴこ。

ぱたぱた
ぷくちゃんが、ちょーちょに見えます。

うっちー

はじめまして
白のスムチーに憧れている、うっちーです。
毎日夫婦で楽しく読ませていただいています。
コメントするのは初めてです。

つい最近、夫婦ともにスピード違反でフクメンに御用となりました・・・1ヶ月のうちにv-448v-452
夫婦合わせて3万円也。イタイわi-6

でも6万円ってi-282・・・shiroさん、私達しばらくビクビクしながらゆっくり走りましょうね。

あ、申し遅れましたが、我が家もチワワとの生活を楽しんでいますi-278
スムチーのぷぅ(♀)4歳半
ロンチーのまる(♂)2歳半
ふたりともブラックタン&ホワイトですi-100i-101

ハス母さん

我家はまだン万も罰金払った事ありませ~ん。私のン千円だけ…、でもすっごい旦那に怒られた(-_-#)それ以来私は優良印の免許を保ってます。。

mike

ああー 罰金って本当にイタイですよね…
うちもいくら罰金という名のお金を警察に貢いだことか…
元気出してください
失った6万円はきっといつか戻ってきますよ!多分…

sop

ひ~~
6万円!!
あっ傷口に塩をぬるような発言ですか(^^;)

お気の毒。。お大事にですm(_ _)m

みーなこ

神様が見てる
ワタクシ最近思うのですが、お金に余裕があって「ひゃっほーい!今月はお洋服が買える~。あ、○○も××も買っちゃおうかな♪」なんて浮かれてる月に限って、友人が結婚するとか遠方の親戚の不幸とか、いつもの何気ない道でついスピード違反で捕まったりとか・・・ってなりません?
先月も残業三昧の日々を過ごしし、給料明細をみてホクホクしてたらあれやこれや臨時出費の多いこと!結局自分のためにはなーんも買えませんでした。ヤレヤレ。

NOEL 

グハッ・・
6万て・・shiroさん一体どんだけスピード違反しちゃったんでしょうv-452 ↑↑みなさんも気になってるみたいですし、ここは一つ傷口に塩を塗るようですが張り切って公表していただかなくては・・(^m^)あ、表情を間違えたv-356 6万か・・ご愁傷様ですv-406

あと6日で・・2*才になります・・もうすぐさらばじゃ20代~(><)今や平成生まれが就職している時代・・くぅぅv-409

きらら☆亜月ママ

え?!
落ち込んでる時にぷっくんからのメッセージが欲しいて?!
そりゃ・・・ ・・・ ・・・ ・・・
とどめ刺されちゃうこと明白だったよね(^^;)

何だかスゴイ迫力の木!
低い声で何か言いそうな木・・・
ぷっくんが呑み込まれそう・・・
神秘的な場所だねぇ~
合成写真?!

くろまめ

あ、いけね。
今自分が無意識のうちにニヤニヤしていることに気づきました。人の不幸にニヤつくなんて・・・♪
昔、付き合っていた彼がレッカーされたときもワタシ笑ってました。サイテーです。
でも、他人の幸せ話より、不幸話のほうがその続きが気になりませんか?!「え、それでどうなったの?」というワタシの顔がワクワクしていると、友人にも叱られました。
それにしても6万円はひど過ぎますね。高いよ!!どうでもいい道ばかりミニパト来るの、やめてほしい。もっと取り締まる必要のある道が他にあるだろっ!と言いたいデス。

みるきぃ

「罰金」と書かれてますが
正しくは「反則金」でございます。

若かりしころ違反して捕まえられたとき おまわりさんに
「罰金いくらぁ?えええぇーー!!罰金○万円も払うのぉー??」
「今お金ないしぃ~罰金っていつまでに払うのぉ?罰金って絶対払わないといけない~~??」

と罰金!罰金!と連呼したところ
「罰金と言うな!反則金だ!反則金!」と言われましたよ。

どっちも似たようなもんですがね・・・。



りきちのおば

スピード違反?

私には、常々おもうのですが、
プークインパクトが公道レースすれば、
間違いなく、一発ではないかと。

ちよ

6万円!いったい何キロオーバーなのかな?
スピード違反は悔しいですよね。たぶん

あの車だって、ほらあれだって・・走ってるやん!
なんで私だけ~。
みたいな感じでしょうね。
経験ないからわかりませんが・・
気をつけよっと

Paccman

罰金6万円ですってぇ???!!!!たっかぁい!!6万円あったら、私日本で旅館に泊まってゆっくりしたいなぁ。って日本への飛行機代も出ないけど…

プクちゃんったら、痛いところの釘さすようなこと言って!プププ!

こたろ

こんにちは。
ぷくちゃんいつも可愛いですね。
可愛い顔に似合わぬ辛口なコメント。
そのアンバランスがたまりません。

ところで6万円の罰金とは大金ですね。
私も数年前スピード違反で罰金払いました。
その時もものすごく悲しい気分になりましたが、そんなことも忘れかけた頃、今度は免許更新の時に次はゴールド免許じゃない!ってことに気付かされ、二重のショックに見舞われました。
捕まる自分が悪いとわかってはいるのですが・・・。

cheese

んぁ~
うちもこの間の罰金6万円の時、ちょうど
食器洗い乾燥機
を買おうと思ってたとこだったんっすよぉ~

諦めましたよ・・・(  ̄っ ̄)

miyuki

うちの夫も 高速道路を使って通勤している為 何度もスピードキップがあ・・くそっ。

そんな夫の最初の違反が20年前で7万円の罰金。
でも 19歳だったので反則金のかわりに 裁判所に親と一緒に呼び出されコンコンと説教され 反省文を毎日書かされたそうです。 何ヶ月間だったかなあ。
どっちも 嫌だね。

ぐりやん

スピード違反で罰金6万…。
高いっすね~(>_<)

良かった~♪ ペーパードライバーでっ♪(笑)

ゆぅ

王子!!
素敵な一言です!!
刺さります!!えぇぶっすりと!!!

6万かぁ~~・・・
もうちょこっと足したら、我が家の家賃と同額ですねぇw
いろいろ買えますなぁ~~~♪
あれも、これも食べれますなぁ~~♪

って、みんなでとどめさしてどぅする??ww

ばにまま

罰金
違反じゃ無いですが50万収めた事がありますがo(TヘTo) クゥ
。。。。
思わずコメントしてしまった。
突っ込みご無用です(= '艸')ムププ

ジョーディーママ

グサリッ
6万円にはきっつーいトドメ(笑
しかし・・・どんだけオーバーしたのでしょうね、6万て・・。
私だったら何買おうかなぁ~。ルンルン♪

自力女かおる

 昨日の続き。
 えっ?世の中の大半の女子は「足の速い男子」が好きなのでは!?
 それって誰だって一度は通ってきた道なのでは!?
 (真実やいかに。求む、緊急アンケート!なんつって。)
 思い込みだと気づかず来ました三十路道(^^;)タラ~


shiroさん、はじめまして。
元気出してくださいね。
6万円かあ、、、私なら旅行につかうな。

さとちん

ろくまんえん。。。
分割払でお願いします。


ゆらら

ウチの父も70キロオーバーか何かで捕まったことがあります。しかも私が留学に行く前日。
田舎道で何もなく直進なのにスピードリミット50だったのかな?!もちろん免許取り上げ!罰金・・いくらだったけ?!30万とかだったような・・数ヶ月車に乗れず・・もちろん私を空港に送っていけず・・免許の講習に通い・・車に乗れるようになったその日に取り締まり探知機とやらを7万円で購入!これで大丈夫や!だそうです・・・全く反省の色がありません。その探知機・・いろんな物に反応しすぎてうるさいとかで電源が切られてます・・・あれから5年・・新しい免許書になってからは無事故・無違反だそうです♪ゴールドカードもすぐそこ♪

ゆらら

追伸:私はアメリカで2度スピードでつかまっています。一度はスピード・・信号&警官無視!で捕まっちゃいました!2度とも自分が追いかけられてるとは思わず走行していたので1度目はマイクで叫ばれ、驚き停止したら赤信号の交差点内だったのです!2度目は3台のパトカーに囲まれました!
お前は刑務所行きだ~とか言われたんですけど・・2度とも刑務所も罰金も逃れました♪
私ってかわいいからでしょうか?!(笑)
それからアイスランドへ来て赤信号で右折したんです(右側通行。アメリカは赤信号で右折可能)ついつい癖で・・捕まりました!罰金でしたよ。おまわりさんが女性だったからだと思います・・・

りょうママ

んまぁ、6万円!!
スピード違反の罰金って高いんですね。ビックリ。
近くの海外旅行に行けちゃう。

ぷくちゃん可愛いけど、辛口だわ。
あれって、覗き芸??
最近覗きしてるのあんまり見かけないので。

スーパーももちゃん

1万円でも地獄でした。
ノリさん、こんにちは。

私の弟は大学時代スピード違反で7万円罰金をはらったことがあります。今から5年前に面接の途中でスピード違反に引っかかり、そのときの罰金が1万円でした。

当時は1万円も大金だったので捕まったときは固まりました。

ポチとエリスとスノーウィ

まあ、かわいそう
スピード違反で大金巻き上げられちゃたまらねーぜ、っと高校生の軽い気持ちで思いました。

私の納得できないことは、二十年間運転をしてない母がゴールド免許だということです。

六房

shiroさんて普段から運転がアツいのか?あるいはその時よっぽど緊急時だったのか?

そんな方が身近におられたら私も間違いなく王子と同じ言葉を相手にお見舞いすることでせう。v-26
「事故にならなかっただけ運が良かったんですよ~〃^▽^〃
ってフォロー入れたところで多額の罰金背負った方の耳には届かないでしょうし。

たかすけ

こすっても高くつくよね
スピード違反、ああ、確かに6万あったら何が買えただろうってつぶやいちゃいますね。とりあえず、6万あったら県外にソラと旅行にいけます。6万あったら行きます(笑)
私はスピード違反では捕まったこと無いけど、自分の家の壁に自分で思い切りこすっちゃったことは何度か
…何度かってのが…ツライ…(涙)
ノリさんのだんなさんも、shiroさんも車の修理代だと思って前向きに考えてくださいね~(笑)

みゅう@茶麻呂といっしょ

罰金はねぇ・・・・
ご無沙汰してます~♪いっつもぷっくんを眺めつつも読み逃げしてましたわ(^▽^;;
 罰金・・・それは運悪くつかまった人が払うもの。だからきっと悪い不運をそこで使い切ったと考えて6万で幸運を買ったと考えましょう♪

 友人は罰金されなかったら財布にあった金はパチンコに消えてたから、負けて悔しいか罰金で悔しいかの違いだけだ!と自分に言い聞かせてましたが・・・・(だったらパチンコもやめろよ)

shiro

はじめまして
はじめまして!(^▽^)ノ
いつも楽しく拝見させてもらってます!
しょっぱい人生を送っているshiroです。こんばんは!
ぷく王子にトドメをさされるなんて本望ですYO!
 
赤キップでしたので裁判所出頭+免停というありがたくないセットをいただき・・・落ち込んでおりました。 
けっこうお仲間がたくさんいたのと、暖かい励ましのコメントに深く感謝しております。。゚(゚ノ∀`゚)゚。トドメモネ
みなさん、ノリさん、ぷくちゃんありがとうございます!元気がでました。(*´▽`*)
 
これからはレーダー探知機を買って安全運転でゴールド免許を取り返しますw



wanko

おや、shiroさんとは、世にも可愛いというモカちゃんのMOKOさんのお兄さんですね。

6万ですか・・・ちょっとした海外旅行も出来ちゃう金額ですね。。。w

けど、ありがとうございます。うちのオットに「違反で6万だって!6万!!」と
釘を刺すネタが増えました。

ふーたまま

ろ、ろくまんて!
すごいわ・・・
うちのダンナは罰金3万
講習代1万ぐらいでした・・・(自慢することじゃない)

いったい何が買えたかしら・・・しみじみ。

げんちゃん.

今のところ我が家は違反経験なし!!
立派でしょ??(* ̄ ^  ̄)
しかしま、いつどうなるか分からんのでふんどしをびしびし引き締めようと思いました

でもぷくくんにとどめさされたい気が微妙にしてしまうのは、Mなの?私・・・

mimosa

素敵なでっかい木ですね~(^.^)
そこでじっとしてるプクちゃんが可愛い(笑)

罰金・・イタイですよね(T_T)
私は一回しか払ったことありません。12000円でしたけど・・もう二度と払いません!払いませんとも!!

メープルママ

ぷくちゃん、まじめな顔してひどいお言葉。
なんか不思議な場所にいるし。

私も以前駐車違反で交番に行ったとき警官にキレて
文句言いました。自分が悪いくせに。

私の大事な1万五千円、いったい何に使うんだぁっ!!
って感じで。

shiroさん、元気出してくださいi-240

ゆうこむ

6万円!?確かにキツイし落ち込みますね、、(ーー;)でもそら&まめ母さんも言っておられますが事故って怪我をしたのではないんだし警告と思ってキッチリ払っちゃってください!shiroさん!
プクちゃんモグラたたきみたい、、、(笑)

korobokkuru

車検で13万飛びました。
この連休前に。

グレ母

いやぁ~ノリさん、いい事をおっしゃいますねぇ~。「人生はしょっぱい」・・・我が家も、まるで死海の如く塩っ辛い経験をしました・・・実はなんと我が家もノリさんちと同じころグレ父がスピード違反で罰金というのが発覚。罰金を払った挙句、免停アーンド講習料3万円・・・でもって同じ時期に車検が来て・・・・その先は、言うまい・・言うまい。

死海の塩水を飲み干した様な塩っ辛い人生・・・このまま天日に干せば脂肪分たっぷりの塩の塊が出来そうな感じです・・・・。
我が家は果たして何が買えたのでしょうかね・・・・(悲)

ひめママ

お久しぶりです^^
罰金 罰金ですか・・・

6万は痛いですね~
ノリさんの旦那様の罰金はいくらでしたっけ?
確か6万よりは下だったような

ワタクシの人生最高金額の罰金は
15万円ですよil||li _| ̄|○ il||l

ぁあ・・・
ホントにそれだけあればいったい何が買えたんでしょうかねぇ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

タツ

僕も変なノリで買っちゃったものを見てよく後悔します。
まあいつも 買ってから気づくんでしょうが無いんですけど;;

しゃくはち

おひさ。
おぼえていますか?
しゃくはちです。
最近、離婚してたんで、ブログやってなかったんですよ~v-17
時々、漫画喫茶でコソコソ更新しているので、あそびにきてくださいねv-238
久しぶりにノリさんのブログ見たけど、相変わらず面白いしかわいいv-20
また、遊びにきますねv-22

ノリ@管理人

>ぷくちゃん最高!様
うわー!郵便局員だけはそれ言っちゃダメですよね。まさに払おうとしているその時に。

>みるきーのおっかあ 様
カーナビはダメですよ。野生の勘が鈍ります!

>にゃん太郎様
現金が5万円入っていた時に財布を落としたなんて!
ご愁傷様でした・・・。v-406

>bonny様
ほんとにもういつわが身に降りかかるか、戦々恐々の日々ですよ。気をつけようっと。

> そら&まめ母様
それはかなり共感する6万円の使い方ですね。v-218

>さち。様
はい、皆で楽しく6万円妄想しましょう♪

>マダム 厚 様
深いお言葉ですね・・・。

>はなママ 様
ぷくはいつでも隠れられるような体勢でトドメの言葉を吐くずるいヤツなのです。笑

>オレンジぱぴこ。様
実はちょーちょなのかも。

> うっちー様
なんと、ご夫婦そろって同じ時期にですか!v-12
ツイてないことって重なるものですねぇ・・・。

> ハス母さん 様
はい、夫もわたしにすっごい怒られました。

>mike様
警察に貢いだお金がいつか戻ってくることを祈るしかありませんな。

>sop様
みんな結構トドメをさしてらっさいますね。ぷぷっ。

>みーなこ 様
それはありますねー。臨時収入がある時に限って臨時の出費も多いんですよね、不思議なことに。

>NOEL様
もうすぐお誕生日ですか。旦那様と楽しく過ごしてくださいませ~。まだ若い若い!v-290

>きらら☆亜月ママ 様
でしょ?そりゃとどめをさされるに決まってるって。
合成じゃないのよ。

>くろまめ様
ぷぷぷーっ!彼氏の車がレッカーされた時も笑ってるくろまめさん、強し!

> みるきぃ 様
「反則金」なんですね。みるきぃさんがそうやってキレてるところに細かく語句を訂正してるおまわりさんにちょっとウケました。笑

>りきちのおば様
プークインパクトは芝生じゃないと爆走しないのです。

>ちよ様
何であたしだけ、って思いますよね。駐禁きられた時まさにそう思いました。

> Paccman 様
まぁぷくに頼んだらそりゃあトドメをさされるに決まってるだろうということで。笑

>こたろ様
あー、それはありがちですね!ずーっと何事もなく運転してきて、ゴールドになる直前にキップ切られたりするものですよね。しょっぱいわ・・・。

> cheese 様
今最もshiroさんの気持ちが分かるのはcheeseさんですね・・・。

> miyuki 様
それも嫌ですねぇ!反省文を毎日って!!まだ金で解決してしまう方がいいわ。

>ぐりやん様
大事に身分証明書としてゴールドを保持してるのが一番ですね。

> ゆぅ 様
でもぷくに頼んだらそりゃぶっすりトドメをさされるのは予想されていたかと思って。笑

>ばにまま様
うわぁ!思わず「それは何で!?」と聞きたくなりますが、ツッコんではいけないのですね。

>ジョーディーママ様
皆さん6万円妄想に走ってますね。笑

>自力女かおる 様
いや確かに「足の速い子」が好きでしょうけど、好みのタイプとしてまずそこが浮かぶかと言われると。笑

>さとちん様
毎月一万円ずつ半年?

>ゆらら様
お父様、何とも言えないタイミングでやらかしてしまったのですね・・・。ゆららさんの美貌も婦警さんの前では役に立たなかったですか。

>りょうママ 様
はい、何気に覗き芸で。隠れながらトドメをさしています。

>スーパーももちゃん 様
弟さん、学生なのに7万てのは最高に痛いですね。

>ポチとエリスとスノーウィ 様
ペーパードライバーって必然的にゴールドになりますからね。ゴールドとかそういう制度意味無くね?と思う今日この頃です。

> 六房様
まぁぷくに頼んでる時点でトドメをさされるのは予想されてたかと思うので。笑

>たかすけ様
言われてみると違反するよりこすったりする方が高くついたりするんですね。気をつけて運転してくらさいませ。

>みゅう様
あ、それいい考え方ですね。私も捕まったら自分にそう言い聞かせようっと。

>shiro様
おお!ご本人の登場だわ!v-424
このたびはご愁傷様でございました。ちゃっちゃと車にレーダー付けちゃってください。

>wanko様
はい、ぜひともこの悲劇を旦那様にもお伝えください。

> ふーたまま 様
ね?考えるでしょ?これで何が買えたかしらって考えずにはいられないでしょ?

>げんちゃん.様
では何かあった暁には是非報告してください。ぷくがトドメをさします。笑

>mimosa様
夫が先日払ったのは120㌦でした!同じような金額ですねぇ・・。

>メープルママ様
ぷぷっ。このブログを読んで下さってる方なので、ぷくにこういうリクエストしてきた時点でトドメさされるのは分かってらっしゃっただろうなと思いまして。

> ゆうこむ 様
モグラたたきみたいでしょ。微妙に覗き芸なんですよ。

>korobokkuru様
慰める言葉も見つかりません。

> グレ母様
うわぁ・・・。車検が来るって時に限ってそういう不運が降ってくるもんですよね。しょっぱいわ。

> ひめママ 様
夫は120㌦でした。おかげさまで何だかすごく安い気がしてきましたよ。笑

>タツ様
買うまでは気づかないもんですよ。

>しゃくはち様
あらまぁ色々あったのですね。またネッカフェから遊びに来てくださいませ。

あ~さんママ

はじめまして☆☆

うちのダンナはここ何ヶ月かで3回スピード違反で捕まっちゃってますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

ほんまにどアホでございます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、人身事故でも起こす前に免許を取り消していただいた方が。。。。。。

いやいや、免許を失われると困ります!!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

現在あと2点。

免取りも真近か・・・・・・

安全運転を心がけているようでございます(; ̄ー ̄川

ノリ@管理人

>あ~さんママ 様
残り2点、なくさないように頑張って免許を死守してくださいませ・・・。

楽しみにしてきたのに新ネタなくがっかり。
「つれモナ」も「羊」も「イブン」も更新していたのに。

知り合いのおっちゃんが白チワを飼いはじめたそうです。
「白いチワワという犬だ」と聞いた瞬間、
その場にいた全員が「ぷく・・・」とつぶやきました。
ポメを見れば「チャリ男」と反応するなど、
オークランド集団は日本の片隅のおばはん集団を
すっかり洗脳してしまいました。

で、明日は更新をしてください。
楽しみにしています。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク