うどん職犬

いい年こいてと言われるのを承知で書いてしまうが、
今月末にオークランドでやるP!NKのコンサートに行きたい。
しかし誰も一緒に行ってくれる人がいないという
悲しい状況に置かれているロンリーアローンな私なのだった。

ヽ( ゚∀゚)ノ アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/  \


s-P1140608.jpg


でもコンサートって難しいっすね。
その人の音楽を普段全然聞かないという人に、付き合ってもらって
行くものではないと思うし、かといって友達が同じ音楽の趣味ってことも、
そうそう無いし。


それにしてもニュージーランドという国は、何かバンドが来ると
発売後数十分でチケットが売り切れるわりに、
P!NKなどアメリカのメジャーなポップミュージシャンが来ても
意外とチケットが当日まで余裕で残ってたりする傾向があって、


そんなニュージーランドが好きです。



さて、先日近くの公園へ行ったら、ぺこ一家とバッタリ。


s-P1140269.jpg
2匹は仲良し。


「ブログがさっぱり更新されないが、ぺこちゃんは元気なのか?」
というコメントがなぜかたまにこちらに来たりするけれど、
このとおり元気でしたよ。相変わらず長かったです。


s-P1140266.jpg


噂によると、ピロティ一家は最近、ぺこりんのミニチュアダックスの常識を
打ち破るその体格を生かし、


うどんを踏ませているとか。( ̄▽ ̄)



s-img.jpg


こんな写真撮ってるくらいなら、たまには更新せんかいというツッコミは、
くれぐれもここではなくてあちらのコメント欄に残すように。

ま、飼い主共々マイペースなので、ぷくが他のわんこと戯れて遊んでいても


s-P1140273.jpg


こんな感じですわ。
しかしこの後ぷく&ぺこでタッグを組んで、大型犬を恫喝するという
暴挙に出ていた。

止めるのに必死で画像はなす。


この2匹、意外とワルよのう・・・。( ̄∀ ̄*)



人気ブログランキングに参加中
←たまにはクリックしておくれよ。
さち。さんバナー。)

←こっちも押しとくれよ。



コメントは承認後に表示となります。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

順和

いつも読み逃げでしたが、お邪魔いたします。
コンサート、難しいですよね。
一人で行っても、つまんないし。
かといって興味ない人連れてってもなんか申し訳ないし…。
私もよく悩みますです。

ついにぺこちゃんも乳爺蘭土愚連隊入隊ですか?

ぷくちゃん最高!

ライブの連れ
P!NKもNZ上陸なんですねv-264

見に行くアーティストを知らない人と行くと、連れて行ったこっちがノリ切れない連れを見てシラけちゃったり。
だったら、1人で行った方が楽しめるかな。
感動をその場で分かち合えないのは寂しいですが。

ノリさん系の音楽が好きな私ですが、実は来日するGeorge Winstonのコンサートにも行きたいんですが、誘う相手がおりません。

ぷくちゃんとぺこちゃんで恫喝協会を結成しているのかもしれませんねv-91

NOEL 

久しぶりだ~
ペコリン久しぶりですね~v-290相変わらずどすこいガッシリした体格で男らしいですv-278
昨日は更新ないのかしら?・・と思ってたらこのPCが最新のを読み込まないだけでした・・v-292
バカッバカバカバカッ 会社PCのバカ~(!?サボってる方が悪い・・ですよね ^^;)

gonnova310

ペコリン久々だぁ。
腰のあるうどんが出来そうですね(笑

かこ

ペコちゃんとぷくちゃんが大型犬を恫喝!?
それを止める飼い主さん達の姿、見たかった!
・・・と言ったらイジワルですね。
私もその場になったら、カメラ持つどころじゃ
ございません。しょっちゅうです。(涙)

ジョーディーママ

うどん職犬
文字と共に「うどんしょっけん」という音声が入ってきた(気がして)
それ以来ずっと「日本食研♪」というCMボイスが・・・
頭の中で止まらない~!

コンサート・・一人でもガンガン行っちゃってv-217

いちごかんづめ

たまには1人ライブも楽しいかも?
総長と特攻隊長がいた気がする「あれ」に、
ぺこりんも入っているんでしょうね、と書きたかったのですが、
>乳爺蘭土愚連隊
上の方のコメント欄にあったので、すっきり!

それにしても職犬さん、良い仕事しそうで。
ブログ始めているだけですごいし、毎日更新されるノリさんはホントすごいと思いますわ。

1人で行っても結構楽しめると思いますが、どうでしょう。同好の士?が集まるわけですし。

まいまい

P!NK
I don't wanna be a stupid girl~♪ですね?
音楽ライターの和田静香さんのコラムに、P!NKは大阪のおばちゃんっぽくて、とっても良いヒトだとありました^^
ちなみに、私も音楽の趣味、ことごとく友達と合いません!
日本ではひとりでふら~りと行ってたんだけどなぁ。

あずっこまま

コンサートって、難しいですよね~。
あと、舞台とかミュージカルも。。
最近は、見に行く人が少し見つかったので
一緒に行ってもらえますが、
昔は、1人でいってましたよ!!(笑)
あはは。。。友達いないみたいで、悲しかったです。。
まぁ、でも遠慮も気兼ねもせず、思いっきり
楽しめましたけどね。。(負け惜しみじゃないです。。笑

ペコちゃん、ファミリーお元気そうで
よかったです~!
うどん作りに貢献ですか!!
ノリさんのブログで、更新終了。。。かな?!

mike

わーい ぺこちゃんだあーい
小型犬で大型犬を恫喝って…
オヤジ狩りを連想しました。
不良のぷく王子&ぺこちゃん
影番は勿論あのお方でしょうねえ…

優ママ

はじめまして
いっつも・いっつも読み逃げしてました。
コンサートネタにがっつり、食い付いてコメントさせていただきます。

ライブはいいですよね~。私も好きなミュージシャンのライブは一人でも行きます。興味のない人を誘って気を使うより一人で行くほうが楽しいですよ。
コンサート後、数日は幸せ気分でいられます。←数日しかもたないのがミソで、また行きたくなる訳です。

ちぇす

こんにちは。

ライブ楽しいですよね~
私も、好きなアーティストのライブは一人で行っちゃいます。
そっちの方が気楽に思う存分楽しめますし。

ぺこちゃん、久しぶりですね~
しかし、大型犬を恫喝なんて、なぜにそんなに強気なの?小型(?)犬のお二人…(笑)

cheese

行くの!?行くの!?コンサート!
そりゃ、いいわ~ノリさん!チケット余ってるなんてΣ(・ω・ノ)ノ!

プクちゃんとペコちゃんは仲良し♪
なんだか、不二家の宣伝文句みたいだけど(笑
ペコちゃんデカイっすねぇ~
でも小型犬なんっすよねぇ~
極悪小型犬・・・あ、社長もだ

たがめ

・・・カレー屋じゃなくて、ウドン屋をひらいてみるというのは・・・

 ( ゚д゚)ハッ! いや、ここは、思い切って、カレーウドン屋を!インド人もびっくり。

あにえま

こんにちは~、はじめまして。
コンサートですか。私はその昔好きだったバンドのコンサートは幸いにも友人Yもファンだったので、ずっと一緒に観にいってましたが、
今回のレッチリ来日公演(大阪)は独りで行きま~す!
住んでいるところが地方、公演日は平日、チケットはお高いと友人を誘うには三重苦でございますのよ。
おまけにNZ公演は恐ろしく遅れて開始という話をこちらのブログで知ったので、日帰りしようと思っていたのですがそれは難しいかも、という事でどっかホテルを予約しないとなぁと思いつつ、まだしておりませぬ。
でも今回初めてレッチリのライヴを観るので用意万端整えておきたいと思っている次第でございます。

六房

可愛い顔して。
>タッグを組んで、大型犬を恫喝するという 暴挙に出ていた。
小型犬のこういうとこ好きv-238
ペコちゃんのコートって見事だわ!!実家のMダックス、ロングコートなのに胴回りの毛はあんなにフサフサしてない。

子供の頃はギャンギャン吠える小型犬が苦手で、そこからも大型犬に傾倒していったんですが、最近は小型だから自己の身を守るために大型犬よりも気性が激しかったりするのかも、と思いようになりもしましたよさ。

コンサートか。ノリさん若いよね!コンサートの最中は燃えるけど帰りはグッタリしちゃうし、行くまでにすごく悩むようになりましたよ。

自力女かおる

コンサート♪
あらノリさん、そういうことなら私を誘ってくださればよいのに。
ご心配なく、自家用ジェットですぐそちらに参りますわ。
あでもごめんなさい、今は『踊るマハラジャ』見るのに手一杯でした。
この次誘ってくださいね。

あ、うどん職犬さん、こちらにも一杯くださいな~。

・・・壊れているのは陽気のせいですm(__)m

さとちん

わたしなんて、スカパンクのライブひとりで行っちゃましたYO!楽勝ですv-218

ぷくちゃん、おにゅ-のおようぷくですか?
かわええv-238

まりりん@チワワ

ぺこりんのうどんを踏む姿、なかなか様になってますね~
顔も何だか得意そうだし(笑)。
しかしその下の写真のぷくちゃんはなぜあのポーズ??
大?それとも小??はたまたシュナちゃんを誘っているのか?
なぞが深まります。

ぐりやん

ペコちゃんお久しぶりだぁ♪ お元気そうでなにより♪

プクちゃんだと軽すぎて饂飩踏ませても意味無いですかね?

げんちゃん.

あ、うちのメンズも一緒ですよ
大きい子に対して、メンチきって、おうおうおうといちゃもんつけまくり・・・
大型犬の子って優しい子が多いんで毎度私も平謝りです
・・・ったく

コンサートってさすがに一人だときついですよね
あ、でもクラシックとかだと平気だな
盛り上がらないからですね・・・そか・・・

本日30度近い暑さ、うだってますがな

ゆぅ

ぺこさん!!
お元気そうで何より♪
ダックスは意外に重量があるので、うどんはいい感じに仕上がるかも知れませんねw
ぷく王子だと、ちょっと軽いからこねられないかもですね(^^;
2匹で大型犬恫喝って・・・w
うちの3わんずも仲間に入れて5匹で恫喝、恫喝隊を作るのはどうでしょうw

たけうさ

P!NK行きターイ!!!
香港ではいろんなバンドが来たので(ストーンズとかガンズなんかも)
気軽に夫とよく行ってました♪(香港もチケットは取りやすいの)
上海はぜんぜん来ない~~~ぃ。。。

ペコちゃん、元気そうでなによりです。
おいしーうどんが出来たんでしょうかね☆

ゆうこむ

ペコちゃんのあの上目使い久々に見ました!しかもノリさんのブログで見るなんて∵ゞ(≧ε≦;)プッ ヒロさん共々元気でいるのなら安心しましたhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プクちゃんとペコちゃんのMU-CHIコンビも健在なんですね(笑)しっかり社長の元鍛えられて益々強くなったhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ようで今後どのように成長していくんでしょうか?気になるとこですhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

nyankooooo

2枚目の写真で。
あれ?ぷくちゃんちっちゃ!と思ったら、ペコちゃんが大きかったんですね(笑)
何キロあるんだろ(笑)
そういえば社長と並んだときは、そんなに小さくみえないですもんねー。

とん

う…うどん踏んでるよ。スゲェ。
うどん踏むのって労力いりますから、
踏んでくれると助かるかも♪

私の友達は洋楽好きな人ほぼゼロなので、
ライブがあると悩みますね、行くかどうか…。

あっ、振込みですが10万円までならATMで大丈夫だ
そうです♪10万円を超える場合は窓口まで
お越しくださいとのこと☆

りえ

パンク姉貴!
あーーpink,行ってみたいなぁ!ライブパフォーマンス見てみたい!セレブ、ファックユー!・・みたいな?

ノリさん~!行けるもんなら一緒にいきたいっす!

私もリンキンパークとか、エミネムとかー趣味の合う友達ほしーなぁ
マドンナは、50代の母と行きましたけど、なにか?笑

まゆ

5月9日です。
東北でも夏日を記録いたしました。
名古屋だったかどこだったかは(岩手以外記憶に残らないダメダメ脳)33・6度ですって奥様!(゚Д゚ )アラヤダ!!

まだ5月9日なんですけど、こんばんわ。
うどんに対抗して、ぷく王子そばを打つ!でどうでしょうか?そば粉が手にはいりづらいのならば、100%デュラムセモリナのパスタを打つ!ってのはどうでしょうか?

mimosa

ぷくちゃんとペコちゃんがタッグを組んで恫喝する大型犬はモナカ君だけかと思ったら(^^ゞ違う大型犬にもかかっていくんですね~(笑)
やはりモナカ君みたいなお犬よしそうなワンコでした?

aira

私、独身の頃、一人でコンサート行ってましたよ。
ただ、ノリノリ(ノリさんのこと呼んでるんじゃないよ)にはなれない自分がちょっと悲しかったけど…

ぷくちゃん、パッと見、体にぶつぶつできてるのかと思いました(爆 ←服の柄かぁ
ペコちゃんはブログの似顔絵そっくりのダックスちゃんですね。
うちのダックスもなぜか自分より大きい犬に吠えかかります。
絶対負けてるのに…

korobokkuru

P!NK
丁度車のBGMがP!NKです。結婚決まった頃出したやつ。

ぷく王子、ぺこちゃん、どうして小型犬は怖いもの知らず
なの・・・。

rainbow♂

越後屋…
おぬしも悪よのう…

ペコちゃんとぷく王子で「うどんの越後屋」
なんかやってみたら…
あぁ、社長が黙ってないな。

コンサートと云えば、スティービーワンダーの
コンサートに行って、握手して帰ってきたことがあります。
コンサートには云ってないけど、ボンジョビのジョンから
コーラ貰ったこともあります。
仕事中でしたけど…。

ハス母さん

うどんを踏むとは。。うちなら食ってます!携帯探して、こんな時間。。夫婦でボケかも?

john

あはは!!
わたくし、ライブとかも一人で行っちゃいま~す( ノ ̄∇ ̄)ノ
だって隣でつまんなさそうにしてられるのも嫌だし、気を使っちゃう自分も嫌い。
それにも増して、私よりも燃えてる人を隣に置きたくないというわがままが。。。。
なので、一人寂しくライブハウスでのりのり!を数年前まではしてました。

のりさん、結構いけますよ?
お試しくださいませ!

タツ

僕も回りに音楽の趣味が合う人がいないのでよくわかります。
興味の無い人にその歌手の話をしてもしょうがないですしね。  まあたまに関係無しに熱弁しますけど(;^ω^)

ひろみ

ペコちゃんとぷくちゃんが大型犬に恫喝?
一体なにがあったのかしら…?
まさかカツアゲをしようとしてたとか?!

ペコちゃんのうどんを踏む姿に惚れそうです♪
きっと美味しいうどんが出来たんだろうなぁ。
食べてみたーい!

ふーたまま

ペコちゃん、元気だったのねぇ^^よかったよかった。
きなこさんが『夜逃げした』とか書いてたから(笑)

しかしうどんとは・・・
ペコちゃんならでは。
ふーたでは軽すぎですもの。
もちろんぷくちゃんでも!(笑)

こむぎ

お久しぶりです。
キムタクさんちの静香さんは、お料理上手で有名ですが、子供にうどんふみをさせているとどこかに出ていました。
なるほどその手があったか!!すごいぞ。
ペコちゃんもこんな技があったのですねぇ。
人間の子供なみだなぁ・・・

ちょこは、おかげ様で元気になりました。
まだ、お薬と療法食の日々ですが、もう少しでお薬も取れそうです。

yu-tan

こんにちはっ。

私はライブ・お芝居・映画はほっとんど一人で行っちゃいますよ。高いチケットなのに面白くなかったら友人に申し訳ないので、一人で行っちゃいます。一人で行って我を忘れてノリノリになったり、大笑いしたり、大泣きしたり、誰も見てないのでやりたい放題で~す。「寂しい女やな。」ってよく言われるんですけど、気にしませ~~ん。

ノリ@管理人

>順和様
そうなんですよね。しかもそのアーティストによっても悩みますよね。一人で行って平気なやつと、一人じゃちょっときつい系と。

>ぷくちゃん最高!様
興味ない人と行っても悪いし、楽しめないですもんね。
レッチリだったら一人でも平気だけど、ピンクはさすがにちょっと、て感じですわ。

>NOEL様
ぺこりんはがっちりむっちりしてるわりに、よく走るので、そこがまた見ていて可愛いんですよ~。v-238

>gonnova310様
はい。讃岐うどんバリの。

>かこ様
ぷくは小さいわんこは平気なんですけど、大きいわんこにはビビりつつも吠えたり追いかけたりするんですよね。

>ジョーディーママ様
「うどんしょっけん」って語呂いいですね。v-218
コンサート、レッチリだったら一人でも余裕なんですけど、ピンクはさすがにちょっと・・・。

> いちごかんづめ 様
好きなバンドとかなら一人ライブも全然平気なんですけど、海外でピンクのコンサートはちょっとさすがに一人は厳しい感じがしますね。

>まいまい様
上手い表現ですね~!まさに大阪のおばちゃんって感じですよね、ピンク。喋りも結構下品で。笑

>あずっこまま 様
舞台とかミュージカル、クラシックのコンサートは一人でも結構気軽に楽しめそうですよね♪ピンクは一人は厳しいかなぁ。

>mike 様
ぺこちゃん元気でしたよ~。わしゃわしゃしながら走ってました。

>優ママ 様
レッチリなら一人でも余裕なんですけどね~。海外でピンクは微妙にアイドルですし、一人で行くにはきつい雰囲気かなぁと思ってみたり。コンサート後数日はほんとに幸せですよね!

>ちぇす 様
皆さん結構一人でライブ行かれるんですね!私もレッチリなら一人で余裕ですわ!ピンクは雰囲気的にきついかなぁ。大丈夫かなぁ。

>cheese 様
おっ、ピンクお好きですか?
ほんとだ、不二家の宣伝文句みたい。笑

>たがめ様
ぺこ職犬のカレーうどん屋ですか。腰のあるうどんが出てきそうですね。

>あにえま様
きゃ~!レッチリ楽しんできてくださいね!レッチリは一人でも余裕ですよ。v-218彼らのライブは開演時間はどのくらい押すのか、検討もつきませんよね。あぁ、また行きたいなぁ~!

>六房様
ぺこちゃんのコートは見事ですよ~。ふっさふっさで長くて。美しいです。

>自力女かおる 様
では次回は自家用ジェット機で駆けつけてください。空港でリムジンがお待ちしております。

>さとちん様
私もレッチリなら一人でも余裕なんですけどねー。ピンクは雰囲気的にきついかなぁ。大丈夫かな。ぷくの服は去年も着てた苺柄のやつです。

> まりりん@チワワ 様
ぷくはくるくるまわりながらシュナちゃんの匂い嗅いでたんですが、撮った瞬間があんな感じになっちゃいました。

> ぐりやん 様
ぷくはうどん踏ませるにはちと軽すぎますかね。

>げんちゃん.様
30℃近いんですかっ!ひえー。来月は半袖かな?

>ゆぅ様
ぺこりん、コシのある美味しいうどんが出来そうです。

>たけうさ様
そうか、上海はなかなか来ないんですね。香港はライブは色んなの行けるでしょうね~。うーん、やっぱりピンク行きたいな。

> ゆうこむ 様
あんまり更新しないのでこっちでぺこりん載せちゃいました。元気そうですよ~。

>nyankooooo様
ぷくは1.8キロなので、社長と比べてもかなり小さいですよ。ブログだと単体で写ってるので大きく見られますが、大きさはこんな感じです。
http://pukunz.blog32.fc2.com/blog-entry-607.html#top

>とん様
友達と聴く音楽が一緒ってこともそう無いですからね~。
10万円までならオッケーなんですね。メモメモ・・・。

> りえ 様
ピンク行ってみたいんですよねー。ライブ結構面白そうじゃないですか?マドンナは親子で行ってもオッケーです。v-218

>まゆ様
もうそんなに暑いんですか!来月日本行くんですけど、夏服持って行った方がいいのかなぁ。

>mimosa様
モナカ君ほどではありませんが、なかなかお犬良しそうなダルメシアンでした。

>aira様
私もレッチリとかバンド系なら一人でも平気なんですが、ピンクはきついかなぁ。ぷくの服は苺柄です。

>korobokkuru様
どうもぷくは自分が小さいということをよく分かっていないみたいです。

>rainbow♂様
ジョンからコーラってのが気になります。どういうシチュエーションなんだー!!謎ですわっ。

>ハス母さん 様
ぷぷっ。うどんになる前に食べちゃうのですね。

>john様
ライブハウスとか、バンドのコンサートなら一人でも余裕なのですが、ピンクのコンサートはちときついかなぁと思ったり。平気かなぁ。

>タツ様
友達と聞く音楽が一緒ってこともそう無いですもんね。

> ひろみ様
ぺこちゃんのうどん踏みいいですよね。心なしか顔も得意げだし。笑

>ふーたまま 様
ぺこりん元気ですよん。元気にうどん踏んでます。ぷっ。

>こむぎ様
静香すごいですねぇ。出来る妻と母の代表みたいになりつつありますな・・・。ちょこさんお元気で何よりです!

>yu-tan 様
興味ない友人誘うより一人の方が楽しめますよね!私もレッチリなら一人で行っちゃいますね、きっと。

そら&まめ母

ふ~。
大喜利にでれないそら&まめ母ですv-16

コンサートって、趣味があわないと、なかなか一緒には行けないですよね。

むか~し突然当日に『セリーヌ・ディオンのコンサート一緒に行って!』とお誘いを受けたことあります。
アリーナ席で、葉加瀬太郎も参加していたツアーで、めっちゃ嬉しかった記憶があります。

ところで・・・のりさん、腰痛治りました?
私、今週月曜日から腰痛に悩まされております。
昨日、1万円の鍼灸院でみっちり診てもらってきました。

1万円あったら、焼肉たらふく食べれたな~。

健康が一番ですねv-91

ノリ@管理人

>そら&まめ母様
セリーヌ・ディオンを見に行ってついでに葉加瀬太郎も見るって豪華ですね~。腰痛は最近はわりとマシです。

きらら☆亜月ママ

残念っ!
私がNZにいればねぇ~
一緒に弾けるのにっe-291

ちわかご

はじめまして
日本の・・鹿児島でチワワのブリーダー?
してます。ちわかごです。
遠く離れたニュージーランドで楽しそうにチワワと過ごされてる様子楽しみに見ています
これからもちょくちょくお邪魔させてください。

yukiko

確かに難しいですよねぇ、コンサートは。
私は去年、一大決心をしてひとりで武道館まで行き、現地で友だちをつくって帰ってきましたよ♪
ところで、コンサートと言えば、腰痛は治ったんですか?

ドッティ

ノリさん

だんな様とは、行かないのですか?
音楽の趣味が違うのかしらん。
もし、そうだったら、だんな様の趣味をノリさんにあわせるべく、いろんな手をうつべきです。
絶対、便利ですう!

ちなみに、昨晩、アメリカンアイドルというTV番組でPINKがLIVEで歌っていました。 彼女は、アメリカでは外見のイメージと違って、すごく大衆に広く好かれていますね。ニュージーでのコンサートも、怖くないかもです。

naoぴ

ペコちゃん久々ですね^^うどんも踏んじゃうんだ(笑)
チワワは番犬にもなるそうですから、自分の小ささ忘れて、
結構威嚇しますよね(汗)

コンサート、友人に無理やり連れていかれて、ハマったことが
あります。
きなこさんに賭けてみるってのは・・やっぱダメ?(笑)

ノリ@管理人

>きらら☆亜月ママ 様
ああほんとにいてくれたらなぁ。

>ちわかご様
どうもーいらっさいませ。ダラダラ日記ですけどよろしかったらまたどうぞ。

> yukiko 様
それいいですね!同じ趣味の人が集まるわけですし、そういう出会いもありえますね。腰痛は大分落ち着いてます♪

>ドッティ様
ピンクは怖いってことはないでしょうね。彼女は英語圏ではやっぱりアイドルの域を越えないので、客層がお母さん&小学生とか中・高校生が多そうで、一人だと浮くかなぁと。アジア人がどの程度いるか読めないですしね。逆にバンド系だと客層が怖くても一人で平気な雰囲気ですよね。

>naoぴ 様
そりは誰を連れて行くよりも危険な選択かもしれません。(笑)きなこさん、つまんないと途中で寝そうじゃないですか。

れおなるど

かわい~~
はじめまして、犬好きのレオナルドです。

今日初めてぷくちゃん拝見しましたけど、
めちゃくちゃカワイイですねv-238

これからもブログ頑張ってくださ~い
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク