スポーツ選手とおされ

久しぶりに、覗き芸。
市原悦子もたじろぐ、覗き芸。


s-P1150088.jpg


あたいだって負けてらんないわよの、覗き芸。


s-P1140964.jpg


さて、雨ばかりで憂鬱な冬のニュージーランドで
唯一盛り上がっているものといえば、ラグビー。
ニュージーランドは言わずと知れた、ラグビー大国だ。
ただいま冬のニュージーランドは、ラグビーシーズン真っ只中なのである。

そんなニュージーランドで皆の人気者、国民のヒーロー的存在といえば、
ラグビーのNZ代表チーム、オールブラックスの選手達。

そのオールブラックスの選手を、生で数回見たことがある。
見ていて実にいいなぁと思ったのが、
彼らが世界の田舎モンNZ人らしく、勘違いしていないこと。
例えば空港ではふつーに一般人に混じって
出国カードをせっせと自分で記入してるのをよく見るし、
その横にはダサダサだけど機能重視!て感じのバッグを持ってたり。


20070731081228.jpg


NZ国内ではもちろん、ラグビーファンにとっては
世界的に超有名で、それなりにリッチであろう彼らも、
アルマーニ着てヴィトン持って移動、なんてマネはしないのだ。
オールブラックスの超人気選手がスーパーで彼女と買い物していたのを
見たことがあるのだけど、黄ばんだよれよれのTシャツに
サンダルつっかけてた。
ちょっとそれもどうかと思うけど。( ̄∇ ̄;)


s-P1150102.jpg


でも、日本贔屓の私も、見ていて何だか思ったのだ。
ニュージーランドのこういうとこが、好きだなぁと。

何度か書いているが、私は日本のサッカーファンだった。
日本にいた頃は、試合を観によくスタジアムへ通っていた。
その頃思っていたのが、つい最近まで高校生だった男の子が、
Jリーガーになった途端にアルマーニ着たりヴィトン持ったりしてるの見て、
正直似合わないなぁ、ということ。
ちょっとベテラン選手とかになるとまぁいいのだけど、
10代のスポーツ少年がいきなりブランド物着てしまうのって、
かえって魅力が半減してしまうような気がしませんかね。
でもまぁ、それをかっこいいと思う人もたくさんいるだろうし、
何より自分のカネで何買って着ようが持ち歩こうが、
その人の自由だろーがと言われたらごもっともなんですが。



人気ブログランキングに参加中◆
←ガタ落ちなのでクリックしてくれると嬉しいです。

←先生、今日はこちらも接戦です!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

ちぃーと有名になると勘違いするアホって多いですよー
アンタはどんだけエライんだ?と聞きたくなります。
NZのラガーマンの爪の垢を日本に是非送って欲しい!!

Niemie

いつも拝見するノリさんの花束の写真、
かすみ草がしょぼしょぼ混じってないところが
非常に好きです!
かすみ草がしょぼしょぼ混じってる花束なら
いっそ、かすみ草のみの花束のほうが好きです!

エドのママ

おはよ~ございます。

どうやら、サッカー選手はスーツを着て外に出なくてはいけないみたいです(FIFAだかのお達しで)。
だけど、スーツだったらギネスに載った「世界のAOKI」のスーツでも良いのでは?とも思いますが・・・
ま、服装は上からの指示なら許すとしましょう。
だけど、先日、未成年との淫行で逮捕された選手はBMWだったそうで。 
野球選手と違って、日本のサッカー選手はそれほど給料も高くは無いだろうに、Jリーガーになって数年の選手がBMWってv-38それで淫行で逮捕ってv-40
BMW買ってブリブリ(死語)いわすより、先に常識を見につけろ、と言いたいです・・・

男だったらラガーマン

そ・そうなんですよっ。
つい出てきましたがな。恥ずかしがり屋の私が。
よくぞおっしゃってくださった。
ラグビーってそういうスポーツ!!
なのに日本ではめちゃマイナーで、
今年ワールドカップがあるということを
誰も知らないざんすよv-406
ノリさん、言ったって、言ったって。
ラグビーやってる子って、ちょっとエエやんて。
(これでちょっとは日の目見るかな。息子も)



かみあじ

サイバラさんの鴨ちゃんネタでしょうか?(^^)<世界の田舎もん

私も日本のスポーツ選手って、そういうところがバランス悪いな~と思います。このまえフィギアの織田くんが飲酒運転でつかまっちゃったり、一回オリンピックに出たからってキャバクラで遊び放題だったり。
大多数の選手はまじめなんでしょうけど、なんで勘違いしてしまうんでしょうね(^^;)

青森りんご

今日の記事には大共感!!( ^ー゚)b
日本の場合、ブランド企業側が宣伝として選手に使ってもらうということもあるそうですが…スポーツ選手がブランド品で身を固めてるのって、良い感じがしないですよね~(;-_-)=3

セツコさんは赤い花が似合う…実は情熱的な女性だったんですね(´ω`)

rin

こんにちは!
その「スーパーで彼女と買い物」している
有名選手にぐっときました(^^)

プロ野球ファンなんですが、
選手の移動バスに同行取材!みたいなTV番組で、みんながみんな、ゲーム機で遊んでいて、
「こいつら・・・小学生」
とおもいました。ホント、ちょっとでかくて、野球がうまいですが・・。

かと思えば、年配選手になると、
一気に演歌な世界に行ってしまいますけど・・・
いえ、演歌は好きですが・・・
もう少し、普通のヒトはいないものかと。

gonnova310

セツコ姐さん、ちょっと怖いです・・・(笑

ほんとにねぇ、地味な選手がもっといてもいいと思う。
っていうかもっと地域密着してもよくね?と思う。
派手な高級車だとか、ばかだかいスーツだとか、それはそれで個人の趣味だしいいんだけど、金がはいったとたんにそれはどうかと思う。
野球選手の金のネックレスだとか、なんだか、どんびきです
し・・

sayuki

おはようございますぅ。
ハッチ風ぷくさんが華に群がってる様で、
お似合いでございます。

チワワサイズのオールブラックスユニホームてないんですかね?
ぷくさん、ラグビー体型だからきっと似合いますよ♪
『踏ん張ってクリック』て『踏ん張ってスクラム』
みたいで、行けそうですけど?

クリコ

覗き芸と言うより…
花の蜜を吸いたいけど届かない、ちょっと哀愁漂うハチさんと、赤いイガイガで毒を飛ばしている忍者ネコさんみたいでした。

うんうん、やっぱり有名人ほど謙虚でさり気ない人がかっこいいなぁ。

ジョーディーママ

そういうのいいですね
どんなに人気者でもお金を稼いでいても
勘違いせず自然体でいられるのっていいな~。
しっかりとした幼少期を過ごしてるってことですねv-364

私はサッカーにてんで興味がないんですけどね・・・
興味を持たなくなったキッカケがJリーグだったんですよ。
それまで「です。ます。」調で話していた選手達が
Jリーグが出来てプロになって突然タメ口でインタビューに答え出した・・。
その瞬間から嫌いになってしまいました。
まぁ・・現在の日本スポーツ界はそんなんばっかですけど。
タレント・選手・アナウンサーの垣根もなくなってる気がします。
・・・すいません、何か今日のはすっげ~ウザいコメントだわv-389

ラファエル丸

やっぱり、着てる物ぢゃなく、中身で勝負ですよ。
ぷく王子は、相変わらず、何を着てもかいらしい。
なんだって着こなしちゃうんですね!

そういえば、うちの会社にも社会人ラグビーチームとアメフトチームがあります。

ルナ☆ママ

セツコ姐さんも覗いてる~~(@0@)!?かわいい~~v-238

私もそのスポーツ選手のブランドに固められた姿いつも気になってました~~--;
でも、NZのラガーマンがそんなに自然体だとは♪オールブラックスの選手のパフォーマンスがとても好きなのでなんだか嬉しいです~♪
弟がラグビーをやっていて、大学はW大で強かったので、よく応援に東京へ行ってましたv-233今は、社会人で頑張ってます♪ そうそう、弟が大学時代、オーストラリアでワールドカップが開催された時、ラグビー部で観戦に行き、NZの選手と交流会をしたと言ってました!皆さんすっごく気さくで良い人ばかりで、バックスの背の高い選手と仲良しになったと喜んでいました♪

Chiho

確かに…
自分で稼いだお金で、何を買っても本人の自由ですけど…
つい最近まで高校生だった男の子が、
アルマーニだのヴィトンだのって、何だかね。

松坂選手が高校を卒業して、プロ入りしたとたん
茶髪に、ヴィトンのバッグで、ドン引きした覚えがあります。
斉藤佑ちゃんも、プロ入りしたら、ああなるのかしら?

ぷくちゃんは、超・有名犬だけど、そのままでいてね。
いや、ハチのままって意味じゃなくて…

yasmin

確かに本人のお金で買って着てるんなら、ほっといてくれ!
と言われてしまうかもしれませんが、有名人になると宣伝だの
悪いお誘いだのといろいろあるんでしょうし、勘違いさせちゃう
側も問題があるのかもしれないけど・・・
似合った服装&行動をしてほしいですねぇ。

なーんか若い子がブランドだの高級車だのっていうのを見ると
『あらぁ、ローンが歩いてるわ・・・』と心配ぎみになっちゃう
のは私がおばさんだからでしょうかー!?

しの


ぷくちんの覗き芸は「あらやだ,見てたのねぇ~キャハ♪」なんていいたくなりますが
せつこ姐さんだと訳もなく謝罪したくなりそうです
心の奥底に潜ませてるあんな事やこんな事を見透かされたようで・・・
あぁっ スミマセン!

スポーツ選手だけに限らず,小銭入ってチヤホヤされると
「オレって特別な人間」って思っちゃうんでしょうかね~
この特別意識が人間ダメにしちゃう気がします
NZのラガーマンは素敵ですね!

うさこ

そう、そう!と読みました!シドニー有名人もそんな感じですよ。ふつーに買い物してますもん。でもこれって周りが騒ぎすぎないことも影響してますよ
ね。見て見ぬふり、、、そして誰も特別扱いしないことです。重要です。

いつまでも謙虚でいたいと思う今日この頃。。。(注:有名になる予定なしですし、有名人でもないです。)

小春

とてもとてもよーーーーーくわかります!
サッカー選手のみならず、野球選手もプロになったとたんブランドものを着てたりすると、
「あらー」って思います。もうおばちゃんがっかり!みたいな。
オールブラックスの選手素敵ですね!
9月から始まるW杯フランス大会が今から楽しみです。

Richie McCawが気になってるんですよ。
ハカを見ると感動するんっすよ。
ルール全然分からないけど。
これから勉強するけど。

クマゴロー

ク、クマァァァァァ!!!!
 ∩___∩ せせせせつこ姉御   
 | ノ   u ヽ いきなし怖いクマー
/ u  ○  ○ヽ 
| u  u ( _●_)ミ 
彡、    |∪| l 
  ヽ   ヽノ / 
 /´  ヽ、r ̄  
r  ヽ、  )    
ヽ、  ヽヽ
 と二_ノ_ノ

ろう

初めてコメントします。
以前小・中学時代の友人がプロ野球に入団した直後、地元テレビ局番組のスポーツコーナーにて、ブランドで身を固め、嬉しそうに気取ってる姿が映っておりました。
本人はハンサムなんだけど、慣れてないこともあってかどうみても『服に着られて』いて、似合ってませんでしたね。
思わず「けっ、小学生のときはマ○コメ少年だったくせに」と突っ込んでしまいました。
ブランドを身に着けるときは、それだけのステータスを持って欲しいと思います……。

cookymama

そうそう、真新しいブランドバックが妙に浮いてますよね。
なんか、こっちが気恥ずかしくなってきます。
ところでIKKOさん好きのノリさん(実は私も好き!)、IKKOさんが新しいギャグを発表したとか・・・・・
「めげない・めげない・めげちゃダメ」ですって。
あっ~IKKOさんに励まして欲しい今日この頃・・・・・

六房

おお!
セ、セツコ。。。♪

uta

うわあ、そんなラグビー選手、かっこいい。自然体ですねえ。周りに流されないというか、お金があっても有名でも自分を見失わない、自分を持った人なんですね。私は別に有名ではないですがそういう人のように自然体になりたいです。私は最近蜂に食われて(Yellow Jacketですよ、しかも)足がものすごいはれてしまいました。ぷくはち…。

チェリ☆ママ

今日は記事もコメントも「あら、奥さんもそう思う?」
的な共感です。
子供タレントもそうですが、チヤホヤする周りの大人も
特別扱いする親も責任がある気がします。
自分がどれ程の者かしっかり判ってないとね。
難しいけど・・。(自分も気をつけよう)


私の兄も甥もラガーマンです。NZへ親善試合で行って感激
してました。

くろまめ

せっちゃんコワイよ。
正社員だった頃、バイトの男のコでラグビー部のコがいました。身長も高く、もちろんガタイもデカイので一見コワイ印象さえありましたが、彼がバイト中はワタシととっても仲良しでした。超でかいのに、チッコイ虫が大嫌いだったのでよくワタシが退治してあげてました。そんなときはガタイのいいオカマみたいなしぐさで可愛かったな~。とっても素直なコだったのでラグビーの印象までよくなっちゃった。さらにノリさんの話聞きいて、やっぱラガーマンいい♪かも。
成功した事を実感するのがブランド物ってなんだか能がないカンジだけど、そんだけ自由に使えるほど自分の力で稼いでみたいもんです。

cheese

それはほんとにそう!
やっぱり歳相応、ナリ相応ってもんだあるってんだいっ
あたしなんかねぇ中学高校って、部活やってて
年に休みが3日だけだったんだけど、通学は、コートの下にジャージでしたよ( ̄ー ̄;
もちろん私服なんてほとんどナシ
だって出かけないしぃ-y( ̄Д ̄)。oO○
って、これは、タダ単に楽だから・・・だ・・・

とにかく、いきなりデビューはやめてもらいたいっすね
こっちが、こっ恥ずかしいわいっ

↓あら、歯ブラシコメント欄なかったんっすね(笑

私もコアラ

セツコ、あんた久しぶりに会ったら眼光の鋭さが減ってる気がするんだけど。なにをかわいぶってるのよ。
さてはハチ王子に対抗意識燃やしてるね。

スポーツ選手って一般人がいろんな経験してる時にスポーツばかりで世間を知らないし、強い選手には周りもダメ出しとかしないから裸の王様みたいになるんじゃない?
ブランド物ってお金と同時に年齢や品性ってのが伴わないとただの下品な成金に見えるんだよってノリさんが教えてあげてください。

まるもろ

まあ、初めての給料でそういうのがほしい気持ちはわからないでもない。
先輩とかが、ブランドで固めてたらそうしないといけないのかな?と染まっていきそうだし。
松坂選手とかは、鳴り物入りで入団で、契約金も凄かったし、現在に至っては遣えども遣えども減らない…て状態なのではと考えますです。(あ、別に彼のファンではありません。)


某トキオの番組で持ち物検査があるんだけど、男性スポーツ選手やタレントがよく持っている、クロム○ーツの財布を持つ気持ちだけは、アタチわかんないわ。

財布に30万円…。
もっと言えば、たかがシルバーでできたアクセにあんな値段するのもびっくりしちゃいます。
同じ値段するなら、プラチナで、宝石もついている方が私はうれしい。

価値観ってほんと人それぞれだなあ

sop

ラグビーファン♪
夫がもとラガーマン。
娘と私の母校は今年のラグビー大学選手権優勝校の
下の中高卒で、娘はその大学に進学予定ですが、
いかんせん女の子。。。(^^;)
選手は無理なので、せめて応援で。

常日頃ブランド品を持つには、
お金だけでなくそれにふさわしいステイタスというか、
人格や品性が必要なのでは、と思っております(^^;)
ヨーロッパで、Tシャツに短パンで、
エルメスのショップに群がる日本人観光客を、
冷たい目で見るお店の人の視線が痛かった。。(T▽T;)

bluegene

ラグビーってプロ化してないんですよね?どうやって生活してるんでしょう。スポンサーはついてるのかな。

私、イタリアのプロサッカー選手の追っかけやってたことがあるのですが、わりと普通のカッコしてました。チームで移動するときはお仕着せのスーツでしたが、街中で見かけるとTシャツとジーンズ。実は高価なデザイナーものかも知れないけど、しょせんジーンズ(笑)

でも車は何台も持ってたりしますね。スポンサーが車メーカーだと貸し出しされるらしいですし。一流チームとの契約が決まったとき、まだ免許もってないのにうれしくて車買っちゃったという若い選手もいました(爆)

タガメ

いつかセツコさんにミツバチを着せてみたい・・・

 ふと、韓流スターを思い出しました。
 数年前までは、まだマイナーな存在で、自分で荷物抱えて、プロモーションのためのポスターやビラを抱えて、一人で来日したりしてたのに・・・
 いまや、なにか勘違いして黒人SP連れてたり。

 周りの見る目が変わっても、自分の価値観を変えないでいるのは、難しいのかもしれないですね。

 自分の価値っていうのは、周囲の反応が決めるのかなぁ、そんな風に思っちゃったり。

優ママ

そうそれから、10代のギャルが身に付けているブランド物。かえって、お下品に見えてしまいます。
それなりのお年の人だとステキだったりしますけどね。

今朝の散歩でスムースコート(?)チワワ君の飼い主さんが「家の子の胸筋すごいでしょー。見てない所で絶対腹筋してるのよ」と話してました。ぷく王子を教えてあげようと思いましたが、面倒くさいのでやめました。へへへぇ

nyankooooo

服に着られたらあかんですよね。
それと、スポーツ選手は服とか持ち物ではなく、自分自身が輝いて欲しいなあ。と思います。
特に若い選手はクラブや周りが指導して欲しいなあ。

ところで蜂スーツやっぱり最高に自然ですよね(笑)
まるで、コレを着て生まれたかの如く、蜂を着こなしていますね♪
着ぐるみを着せたらぷくちゃんの右に出るワンコはいないですねえ(笑)

もも@広島

ぷくちゃんの顔にユリ(ですか?)がかかっているのが絶妙です。さすが持ち芸。
しかし、セツコ姐さんがのぞき芸をしていると懺悔しそうになりますね・・・。

有名になると庶民的な所をひた隠しにする人いますね。そんなことしなくても見ている人はいるのに。
人の価値観に口を出すのが野暮だとは分かっているんですが、違和感を感じたりすることってありますね。

みるきーのおっかあ

それって 歌手でも俳優でもいますよね。
小金持ちになると ブランド物で上から下までっていう人。
とっても下品に見えるのは わたしだけ?

亜衣子。

赤白黄色♪
 素敵な花束ですね。白いお花(名前が分かりませんが)好きです。プクさんは、お花の似合う男性ですね。特に本日のファッションには『Bestドレッサー賞』を差し上げたい気持ちでいっぱいです。
 内面が磨かれている方は、何を身に付けていようが、オーラが感じられますよね?着古したシャツだろうが、ノーブランドのバックだろうが、ミツバチのコスプレだろうが・・・

rainbow♂

仕込み?
セツコ姐さんの前の花が仕込みに見えます。
ノリさんが、左手で持ってるのかと。

みつばチワワの王子は、かわいすぎて
抱きしめたくなります。

(危険)

スーパーももちゃん

ええ話です!!
ノリさんの話に大同感!!

ちなみにFC東京の平○は空気が読めないので嫌いです。私の中学の後輩は元名古屋グランパスにいた片桐ですが、問題行動が原因で干されてしまい、現在Jリーグ加入を目標にがんばっているFC岐阜でエースストライカーとしてがんばっています!!

調べて分かったことですが、下川君は現在マリノスのユースチームで指導者としてがんばっています。

千葉や岐阜に戻る気はなかったんだろうか?

wankichi

それでもセツコ姐さん怖い!
長い人生設計の問題かも知れませんね。
一生同じ額のお金がずっと入ってくる仕事じゃないから、
その人の考え方がモロに出てしまうところがあるんで
しょうねえ。
ワンちゃんはゴハンを置いてあるだけ食べるそうですが
(限度ものですが)、ネコちゃんはある程度食べたら
オシマイですねえ。その程度の違いだったりして。

プクちゃん、ハチのコスプレ似あってるヨv-37

社長秘書

さすが、ノリさん!

伊達に、らぶりいなお洋服に真っ黒な腹隠してないですね。

コホン、失礼しました。

ホント、いつもノリさんの冷静かつ的をえた分析(?)には敬服いたしております。いや、マジで。

女三界に家なし的なお話然り、ワーホリ希望の学生さんへのアドバイス然り。

そして、今回のスポーツ選手のオサレについて!

選手生命って短いですよね?何かの記事で読みましたが、余程のスタープレーヤーでないと引退後の生活に困る人が結構いるみたいです。

ヴィトンよりビーサン履きの方が堅実です。VIVA KIWI !

自力女かおる

みつばちわわぷくちんで覗き芸、かわいすぎて反則です!キャッ♪
セツコさんまで覗き芸、毒々しい花と共に芸術の域の美しさ。
これまた相当な反則です!うっとり~♪

かえって魅力が半減、わかる気がします。
全然違う話かもしれないけど、例えば思春期の女の子たち。
その時の内から溢れる瑞々しさは何にもかえがたいものなのに、
それを化粧などの人工的なものでやたらめったら覆っては、
旬100パーセントの美を損ねるようなことをする。
気持ちはわからんでもないけど、
それってすご~くもったいないなあ~と、
あとは発酵具合で勝負していくしかないオバちゃんなぞは思うのでした。笑

bibi

あぁ・・・もぉみなさん言いつくされて、これ以上かくことないわぁ・笑
ぷくちゃんのミツバチ服、昨日買った食玩のチワワと一緒ですね~
さっきUPしたんですよ~ ぐうぜーん。。。

ティ

久し振りのコメントです。
松坂はまぁ…もともと腹黒そうで計算高そうだから、あんまり違和感ないかなw(べつに松阪アンチじゃないですよ;;
日本だとヴィトンはバチモンも含めて、誰も彼も持っていやがるので、カバンやら財布やら見てもあまりへぇ~とも思わなくなっちゃいましたね…。
自然体で飾らないオールブラックスは好感度高いですね。素敵です。セツ子さんも赤いお花が素敵ッス。極妻っぽいケド。笑

momo-bravo

同感ですヮ
ずっと前のことだけど、NZにちょこっと留学してたときにオールブラックスの試合観に行って、
あのダンス?(←儀式みたいなヤツ!正式名称なんていうんですか(汗))観て感動しました。
気取ってないってカッコいい事ですよね☆
シャツは黄ばんでなくて真っ白でもいいけど~・・・(笑

野球選手も独特ですよね~
若いのになぜか「どどんと前面にいかついトラの刺繍」みたいなシャツ着て、セカンドバッグ持ってるのもどうか、と、幼心に思ってましたが・・・今でもなんとなくそんな世界が継続してる気もしなくない?!

SANA

昨年NZに行ったとき、友人と一緒にホテルでの宴会のための食材と酒を持って歩いていたとき、超ハイテンションな人たちが乗った車が多くて、「イェーイ♪」みたいなノリで声かけられるので、「今夜は飲酒運転が多いなぁ・・・」と思いながらこちらも合わせて「イェーイ♪」と応えていました。
翌日、オークランド在住の日本人に、「昨夜はオールブラックスがゲームに勝ったんだよ」と聞きあのハイテンションの意味がわかりました。
オールブラックスのお店は必ず立ち寄ります。
別にファンではないけど、なんとなくNZに行ったんだよということで。

ノリさんがファンだったら、すいません・・・・

ノリ@管理人

>mike 様
サッカー選手って特に爽やかにしてた方が似合うと思うんですけどね。コテコテのブランド野郎になるよりも。

> Niemie 様
ニュージーランドはこういう花束多いのですよ。
わたしはかすみ草好きなんですけど。

>エドのママ様
それは存じてますよー。この前まで高校生だったスポーツ少年がスーツ着なきゃとなったとき選ぶものがこれって・・・、と絶句したことがよくあったので。

>男だったらラガーマン 様
日本はプロリーグ無いからまだマイナーなのですよね。こちらは逆に野球もサッカーもプロ化してないですから。国民総出で頭の中ラグビー一色ですわ。

>かみあじ様
鴨ちゃんそんなこと言ってました?笑
鴨ちゃんに言われたくないわー。ぷぷっ。

>青森りんご 様
セツコ赤が似合いますよね。
紫とか金も似合いそうだけど。

>rin様
しかもその有名選手、女性にすごーく人気のあるプレイヤーなのですよ。だけど全然気取ってませんでした。

>gonnova310様
野球選手の金ネックレスはひきますねー。ボクサーならいいけど。(笑)成り上がりっぽくて微笑ましいというか。

>sayuki様
あるかもしれませんね。そういえばモナカ君が着てましたね!

>クリコ様
セツコは赤い花が似合うなぁと。
ぷくだとこうはいきません。所詮花束の間から覗くだけ。

>ジョーディーママ様
まぁ考え方は人それぞれですね。
私はJリーグ開幕時すごく嬉しかったです。

>ラファエル丸様
アメフトチームもあるって、何かかっこいいですね~♪

>ルナ☆ママ 様
あとNZ人って有名人とかスポーツ選手見てもほっとくっていうか、あまりちやほやしないんですよ。なので選手も勘違いしないのかもしれませんね。

>Chiho様
斉藤佑ちゃん、どうなるんでしょうね。
ぷくはハチのままで・・・。笑

>yasmin 様
まわりもちやほやするので、ついそういう風になっちゃうのでしょうね。

> しの 様
セツコに覗き芸されると意味もなく謝りたくなりますよね。怖いよ。

>うさこ様
でしょ!!こっちの人って有名人みてもちやほやしないですよね。それも大きいんだろうな。

>小春様
周りがブランドばっかり着てる中、一人普通のカッコしてると逆にかっこいいと思うんですけどねー。
Richie McCawはかっこいいですよね。

>クマゴロー様
だろ?これで睨まれるのだから、おちおち庭にも出れないクマ。

> ろう 様
あははは!幼馴染の目から見たらそれは滑稽に見えたでしょうね!

>cookymama様
うわー、それ凹んでるときIKKOさんに言って欲しい!
あの人大好きなんですよ。

>六房様
相変わらず渋いでしょ。

>uta 様
大丈夫ですかっ。ハチあなどれませんね。
気をつけてくださいませ。ぷくハチは安全です。笑

>チェリ☆ママ 様
子供タレント!あれは危険ですよね。
周りが思いっきりちやほやしちゃうんだろうなー。

>くろまめ様
せっちゃん怖いでしょ。
おちおち庭にも出れやしないわ・・・。

>cheese様
コートの下にジャージ。v-218

>私もコアラ 様
ボクシングの選手の金ネックレスとかはモロ成金で逆に微笑ましいですけど(笑)野球選手はそういうのやるとちょっと下品に見えますよね。

>まるもろ様
松坂はあそこまでいくと稼いでるし何でもアリかなって思いますね。私が言ってるのはJリーグの無名の新人選手。年俸も安いのに。

>sop様
エルメスのショップに群がる日本人観光客も、海外じゃよく馬鹿にされてますね・・・。

>bluegene様
ラグビー、もちろんプロ化してますよ。
プロリーグあります。
サッカーはしてませんけど。NZの話ですよね?

>タガメ様
ほぉー、韓流スターって前はそんなだったんですか。
韓国ドラマだけはどうしても見る気にならなくて・・・。

>優ママ 様
ぷくの胸筋もすごいですよー。
チワワなのに・・・。

>nyankooooo 様
ぷくハチ似合うでしょ。ハチが似合って嬉しいかといわれると微妙ですけど。

>もも@広島様
セツコの覗き芸は怖いです。赤い花ってとこがまた怖さを引き立てます。

>みるきーのおっかあ 様
ありますねー。ファッションリーダー的な人が逆にブランドものじゃないの着こなしてるとかっこいいと思うんですけどね。

>亜衣子。様
本日のぷくファッションは背中の羽がポイントです。
タケコプターにも見えます。

> rainbow♂様
この花は私が持ってるんじゃなくて、木なんですよ。
この木の下に偶然セツコがいたのです。

> スーパーももちゃん 様
下川、指導者としてサッカーにまだたずさわってたんですね!それは嬉しいなぁ。

> wankichi 様
Jリーグ入りたての無名の新人選手が年俸もまだ安いのにブランドもので固めてるのって微妙ですね。ま、初めてのお給料で何買おうが本人の自由ですね。

>社長秘書様
引退後の選手を追っかけたテレビ番組見たことがありますが、宅配便の運転手しながら、お家に「過去の栄光」って言ってアルマーニのスーツたくさん保管してました。

>自力女かおる 様
そうそう!私も気持ちは分かるんですけど勿体無い!と思って見ちゃいます。ファンデ厚塗りしなくても肌は十分ぴちぴちなのに。

> bibi 様
ハチセーター、あったかくて伸縮性もあるので意外に使えるんですよ。

>ティ 様
私も松阪は違和感ないと思います。稼いでるし。笑

>momo-bravo 様
あれは「ハカ」といって、NZの先住民マオリの伝統的な踊り?儀式?なんだそうです。

>SANA様
いえ、ファンではないです。
ラグビー、いまだにルールも分かりません・・・。ううっ。

エドのママ

W杯
そうそう、先日、川崎でラグビーのW杯があったんですよ~。 あまり宣伝しなかったので川崎住民もあまり知られていなかったそうですけど・・・
もっとラグビーが日本で市民権を得るといいですね。

ノリ@管理人

>エドのママ 様
プロリーグが無いとファンってなかなか増えないのでしょうね。という私もラグビーファンじゃないしな。

まゆ

んだんだ。
ベンツやBMWにアディダスのビーサンでスタジアムに通って、小脇にはヴィトンのバックもってって、
お前は何様じゃ!と思うときがありますですよ。
どうせ、年金もらう年まで・・・・とか、ひがみ根性丸出しですよ。(嫌な大人だな・・・)

ノリ@管理人

>まゆ様
そうそう!アディダスのジャージにサンダルにヴィトンとか、やる人いますよね。まず服装にバッグが合ってない。

bluegene

えええっラグビー、プロ化されてたんですか(@@)

知らなかった・・・むかし、ラグビーは紳士のスポーツだから金儲けのためのプロ化なんかしないのだと威張っていた人がいて、それを信じてました・・・世間知らずだったあたくし orz

ノリ@管理人

> bluegene 様
もちろんプロ化されてますよ。驚かれてるのにむしろびっくり。ラグビーは紳士のスポーツと呼ばれるスポーツでは無いですよね。ニュージーランドはラグビー大国ですからもちろん昔っからプロ化されてますけど、他にもたっくさんの国でプロリーグありますよ。日本でメジャーじゃないというだけで。日本じゃワールドカップがあることすら知らない人多いですから。逆にこちらはサッカーも野球もプロ化されてません。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク