最近の私

最近NHKの『みんなのうた』でやっているらしい
「おしりかじり虫」という歌が、頭の中で流れっぱなしで止まらない。
アンストッパブル。
仕事中も無意識に「おしりかじりむし~♪」なんて歌ってて、


そんな自分が、寒い。



NEC_0575.jpg


これは私がファンである「超神ネイガー」のジュース。
画像提供はアキ☆さん。
お友達が秋田土産に買ってきてくれたそう。
「豪石!サイダー」ですよ、豪石!
こういうのが普通にコンビニに売ってるなんて、
ますます秋田に行ってみたくなった。
ネイガージュースなんて飲んだら、元気出そうじゃないですか。

たとえ中身はただのアップルソーダでも。


s-P1170748.jpg


最近の私は、どうも物事が裏目に出ることが多いので、
超神ネイガーのような大きな力にすがらないと、
立ち直れないような気がするの・・・。

ところで最近こればっかり言ってて、我ながらしつこいのだけど、
先日60人分のプリンケーキを作って以来、
しょっぱいもの、辛いものばかり食べたくて仕方がない。
チャリティーとはいえ、むやみに仕出し並の量のスイ-ツなんて
作るもんじゃありませんね。反動で塩分過多になっちゃう。

で、ラーメン食べたいラーメン食べたいと念仏のように唱えてたら、
SATOさんが、新しくできた美味しいラーメン屋さんに
連れてってくれることに。ほら、こんなに天気もいいし。


911.jpg


まぁ何てラーメン日和なんでしょう。
で、おいしくラーメンを頂き、数十分後の帰りの高速での車中。


911-2.jpg
SATOちゃん運転中。

ものすごい集中豪雨。
ワイパー高速フル稼動でも、前が見えない。
私の将来なみに、見えない。
さらに20分後、家に着いたら


911-3.jpg


これ全部ホントに昨日、短時間内に撮った画像です。
ニュージーランド、天気が変わりやすいにもほどがある。
家に着いてから、庭の洗濯物をまた洗濯機に放り込む虚しさを、
どう表現したらいいのだろう。

でもラーメン美味しかったし、
友とのおしゃべりは楽しかったからいいんだ。
愛は地球を救うらしいけど、ラーメンは私を救うのだ。
欽ちゃんが走ると地球が救われるけど、
SATOちゃんがラーメン屋に車を走らせると、私が救われるの。

で、さっきまでの集中豪雨がウソのように晴れたので、
ぷくを欽ちゃんのように走らせてあげようと、公園へ連れて行くと


911-4.jpg


シャンプーしたばかりなのに、すごく寒がりなくせに、
雨上がりの芝生でべったりくつろぐのは
あたしに対する嫌がらせなのか。そうなのか。



人気ブログランキングに参加中◆
人気ブログランキングに参加中
←ポイント落ち気味のこちらもよろしくね。



コメントは承認後に公開となります。

コメント

Sar

秋田いいところですよーー
今度日本に行かれるときは是非。
乳頭温泉おすすめです。
http://www.hana.or.jp/~nyuto/index.html

最初の写真のぷくちゃんの顔....。四角い....。

SATO

いやいや、お粗末さまでした。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
・・・て、私がらーめん作ったんかい?!
(お店のヒト、ゴメンなさい。おいしゅうございました。)

まゆ

いいなぁ、秋田。
なまはげだけじゃなかったんだ。
うーん、隣の県に住んでいるくせに、知らないこといっぱいだ。
みすてりーなり、じゃぽん

mike

自分は出口が見えない迷路の中でさまよう人生を送っております。方向音痴も災いしてか出口はいずこか見当つかず…
でもまあいつかはなんとかなるでしょうというし
ぷくちゃんはお風呂で丸洗いでしょうか?
小さいから洗面所でも洗えるのかなあ

さち。

のわっ!
かじって かじって かじって ナンボ

本当にあきれるほど頭から離れませんね。
おしりかじり虫~♪

mayu

いつも読み逃げしていたんですが
勇気を持ってコメントしようと思います!!

今まで私はチワワが苦手だったんですけど
ぷくさんに出会い(出会ってはない)好きになりました♪
だってぷくさん、首も太いし体もがっちりしてるしパワフルだし…
私が苦手だったチワワの華奢さ加減が微塵も感じられない!!
(あ、なんか失礼な発言っぽい。。。)
今では他のチワワに街で出会っても「かわいいなぁ」と思えるようになりました(*´∀`*)

ところで、最近日本(関東)でも天気の変わりやすさを感じています。
一日中雨というこはなく、降ったり止んだりの繰り返し。
やっぱり地球がちょっとおかしくなってきちゃったんでしょうか?

…以上、徒歩5分の場所に30分かかって辿り着く方向音痴から初コメントでした。

青森りんご

そっか…プクさんは、日本の室内飼い甘やかされまくりのチワワと違って、外で思いっきり自由に走り回れるから体が引き締まってきんに君なんですね(;^ー゚)b ナゾハトケタ! カオノオオキサハオイトイテ…

『おしりかじり虫』も耳から離れませんが、最近日本(全国なのかな?)で衝撃的CMが流れていて、そちらの曲も耳から離れませんよ(^^;)
『一万年と二千年前からア・イ・シ・テ・ル~♪』

まるもろ

ラーメンは、味噌・醤油・醤油とんこつ・とんこつ・塩それとも???どれですか?
ノリさんのブログのせいで、今、モーレツに、しなちくとモヤシてんこ盛りの味噌ラーメン食べたくなりました。
今夜は昨日のカレーライスの残りで作るカレーうどんと決まっているのに!!
明日は明太とろろ蕎麦に決まってるのに!!くうっorz

gonnova310

私は
「オっパっピー!」by小島よしお
が頭について離れない・・・
誰か助けて。

nyankooooo

言おうか言うまいか。。。
ラーメン美味しいっすよね~♪
美味しいもの食べると幸せな気分になりますよね~♪

と、ところで。ちょっと気になったことが。。。
ぷく王子。最近顔大きくなった?
それとも服がピチピチ?(^^;)

アキ☆

ネイガーvsぷく
こんにちわ☆

ネイガーの画像がトップに来るといよいよオタクまっしぐらって感じが漂いますね。
ぷくちゃんの画像でうんまい具合に中和されてる感たっぷりです♪
まだ飲んでません、豪石サイダー。
今夜更にネイガーお土産が届くので楽しみにしてて下さい♪

私もコアラ 

おかあさんこないだのプリンケーキの後遺症がまだ残ってるみたいだから、帰ったら自分でシャワー浴びなさいね。
でないとプリンの被り物姿でチャリティーに出されちゃうわよ。

もも@広島

お菓子を作ると手に匂いが残ってそれがまた胸焼けを誘ったりしませんか?
そういう時は食べたいものを食べて友達とおしゃべりするに限りますね。

あと、バンジージャンプすると人生観変わります。
でも私は後ろ向きに飛んだし、ジャンプの瞬間に靴が脱げたためほとんど記憶に残りませんでしたが。

ちゃまま

私もそうなんです・・・
ノリさんと同じで、私も今なにをやっても裏目にでます。
今回はかなりへこんでます。忙しそ~にしていた人の代わり出かけた先で、いきなりわんこに噛み付かれ、腕を縫いました。今ものすご~く痛いです。
今年の運勢は大殺界らしいです。早く来年になりますよ~に。
ぷくちゃん、元気いっぱいでいいな~。

チー母

はじめまして
ノリさん初めまして。私もチワワと一緒に暮らしていて、最近チワワ関係のブログを色々とチェックしていたのですが、このブログのタイトルを見て「どうせ、海外生活・国際結婚の自慢だろ、ケッ!」と思ってチェックしていませんでした。が、なんでそんなブログがランキング1位なんだ?と読んでみたら面白くて面白くて。過去の分から読んで今、今年の4月の分まで読んだところです。ノリさんの文章、ぷくちゃんやチャリ男社長やセツコなどの登場人物にもうハマリまくってます。これからも楽しみにしてます!

クリコ

みんなの歌…NHKワールドではやってくれない。。。(涙)おしりかじり虫の歌、自分なりに妄想してみます。。

それにしても皇子、最近顔が…デカいえと、よく映えてますね。


こたつ猫

八景島シーパラのCM
ふれあいラグーン八景島シーパラダイス~♪
っていうのが最近頭の中ヘビロテ中。
ああノリさんに見せてあげたい(嫌がらせかよ)。

ラファエル丸

一日にそんなにお天気が変わると
たとへ、一日何もしてなくても、あわただしくて
疲れちゃいますね。
久しぶりに飛んでるぷく王子を見ました!!
ぬれた芝生。。。でも緑のカーペットがすてきだなぁ。

yamami

少々疲れ気味の私はプクちゃんの顔でかめ写真を見て
大爆笑で自分自身が壊れてしまいそうになりました(>_<)

この時間にラーメンの話・・・
まだ仕事が終わらない・・・
なのにノリさんところに遊びに来て大爆笑・・・
お腹すいた・・・
私もラーメン食べたいですぅ、、、

cookymama

いゃ~2枚目の写真、思わず噴出してしまいました。
あまりの顔デカぶりに!!
この写真、ウサギの胴体にプクちゃんの顔のせた合成写真じゃないですよね?

きなこ

おしりとおしりでお知り合い
カバとカバとでかばいあい♪

よちみ

おしりとおしりでお知り合い♪
カバとカバとでかばい合い♪

さぁ、今日もエンドレス!

よちみ

あぁ!
↑きなこさんとかぶった!

-

こ・こ・・公園でお遊びになるぷくさんが・・ぷくさんがぁぁぁぁ(´゚m゚`)プッ 
そしてシャンプー後の時って何故か激しく汚れる行動にでますよね。わんこって(笑)

あら!やだ!秋田にいながら!
毎日コンビニで豪石サイダーを見ながら!
1回も飲んだことなーい!
ま、そんなもんですよね~
おしりかじり虫・・これまた日本にいながら一度も聞いた事ない私(笑)

ラーメンいいですねえ。
私は塩ラーメンが一番好きだわ。
最近ぜんぜん食べてない!たべたーい!!

mimosa

↑しまった。名無しで送ってしまいました(T▽T)

wanko

私・・まだ「おしりかじり虫」聴いたことありません。。
みんなのうたですよね? いや、きかない方がいいのかな
エンドレスになったら困るしな。w

今も脳内で欽ちゃんが走ってるし。。。(^^;o)ガンバレキンチャン

ちーず

ノリさん、こんにちは!

公園でお遊びになるぷくさん・・♪           雨上がりの芝生でべったりくつろぐぷくさん・・♪    からだを鍛えすぎて、からだだけ引き締まってしまったのでしょうか???ぷくさんの顔がやけに大きく見えて・・
気のせいでしょうか?・・そうにちがいないわ!きっと!v-219

gao

私はエンタの神様のセクシィ松山の歌が…エンドレス。
妙に上手いんですよね、歌。

ラーメンなら売るほどありまっせ。
某国のインスタントラーメンメーカーに勤めているので。

カリブちん

初コメです!
こんにちは。いつもぷく王子とのりさんの文章に癒されて
読み逃げしていたカリブちんと申します。はじめましてですv-237
いつも中々コメント出来なかったんですが、今日はぷく王子のあまりの顔でか・・・いやいや可愛い
おさしんに爆笑打ち消しの文癒されてコメントさせて頂きましたv-238

私ものりさん同様行動が裏目にでて困ってます。ってか
昨日困りましたv-39がぷく王子に癒されつつ頑張りたいと思いますv-237

では、ご一緒にv-237
おしりかじり虫~v-266

自力女かおる

世の法則とはおかしなもので、
洗濯物干して出かけたら雨が降り、干してないとき降らなかったり。
シャンプーした時に限って濡れた芝の上に腰を降ろしてみたり。
締め切りギリギリの時に限ってプリンターが動かなくなったり。
試されてるんだわ、私たち。フッ

ぷくちんのお洋服、これまた筋肉映えしてよくお似合いですな♪

mimi

おしりかじり虫って最近ブログで話題になってるんですが、TVほとんど見ないので、わかんないです。
N○Kのみんなの歌で、やってるの?
「おっパっピー」も、全然知らないです。
でもね、でもね、豪石サイダーわかります!超神ネイガーわかります!ノリさんがブログに書くから!
豪石サイダー飲んでみたいです!
って私やっぱり世間と偏りか隔たりがあるのかしら…。

高見澤琴乃

おしりかじり虫我が家でも。頭の中ぐるぐるソング(?)
になっています。日本では幼児から小学校低学年あたりで
ブレイク中だそうです。
ところで超人ネイガーのジュース中身飲んでもビンはキープですか?
わが埼玉でも国体開開催時はコバトンが入ったコーラとかあったんだけれどそのときは興味ナッシングで・・・。
今思うと取っておけばよかったかなとおもう。

fuku

「おしりかじり虫」聴いてみたいです。
聴いたら私も仕事中、ずっとその歌が頭の中で流れるんだろうなぁ(笑)
公園で走っているぷくちゃん、確かに顔デカめ~
青空→嵐→青空 すっごいですねぇ~。
最近の東京もかなりお天気が定まっていませんが、ここまで極端ではないですね。
でも、青空のきれいな事v-237

ろう

おしりかじり虫ならぬ…
NZだけではなく、日本でも天気が急に変わることが多いですよ。
温暖化の影響でしょうが、外出前はレーダー画面とにらめっこ、洗濯物を取り込むか干したままにするか悩みます。

私は「おしりかじりむし」の歌を聞いて以降、なぜか「東京砂漠」のサビの部分がノンストップリピート状態。
先日、ついに寝言で「あなたがいれば~♪」と歌ってたそうで…(涙)。
ノリさんがそうならないことをお祈りします。

春巻き

公園でお遊びになるぷくさんv-343・・の写真を見て
一瞬、新種のうさぎ?と思ってしまったのは私だけ
でしょうか?(前足・・良い感じですね)v-411

e-453『おしりかじり虫』の歌?・・聞いたこと無いです
NHKみんなのうた・・ですね(解りました)
私も頭の中でドンドン歌って元気を出そう・・ふぅ~v-390

ジョーディーママ

良かったですね♪
本当に美味しいラーメンが食べられてv-411
持つべきものは友とお尻!(え?)

クリックしたのにぷくちゃん起きないわ・・・。

cheese

あたしも昨日、ラーメン行ったよっ!
味噌一・・・夜中12時半に食って、
今朝5時半に起きたんっすけど何か・・・( ̄ー ̄;

おしりかじり虫
子供の間で流行ってるんっすよねぇ

ってね、すっごい天気の変わりようだわ~
あたしがNZ行ったら、その変わりように慣れるまで
イライラしそうだ・・・( ̄▽+ ̄*)

ゆるさく

おしりかじりむし....
あれすごく耳に残りますよねw
でも私の中でダントツは“タウンプラザかねひで♪”もう耳から離れません....orz

沖縄の天気もそうですよ~!!天気予報が追いつきません。
しかも風が強い日は晴れていても遠くから雨粒が飛んできたり....(泣)
特に私の住む辺りは雨雲が溜りやすい地形らしく、布団干しも戦いです(爆)

ゆうこむ

凄いhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">その天気の変わりよう…女心どころじゃないですね( ̄∇ ̄)ノ
ノリさんのブログでやはり明日のランチはラーメン決定http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しかも絶対汗ダラダラなるのわかってるけど冷やしは食べず温かい方http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本当は今すぐ食べたいけど明日まで我慢だわ!
それと歌!「おしりかじりむしhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」は知らないんですがあの頭の中ずーっと離れない時、どうしたら離れるんでしょうねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">実は私も、先日出たR35に入ってる槇原敬之の「もう恋なんてしないhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」が離れずにいます(^_^;)まぁ確かに恋はしてませんけど(当たり前か(笑))

花子

それは明らかに嫌がらせですな。
ウチの花子嬢も、シャンプーした直後に限って
せっせせっせと穴掘りしてくださいます。
そんなにシャンプーが嫌か・・・でも免除してやらない。
嫌がらせを阻止する良い方法があったら知りたいものです。

♪おシリかじりむし~♪
耳から離れなくなりますよね。

bibi

あ~わかりますっ
甘いもの好きなのに、甘いものばっかり見てるとおせんべ食べたくなっちゃう!
それにしても、お天気にもぷくちゃんにもやられた1日でしたね
きっと連れてってもらえなかったぷくちゃんが降らせた雨ですよ~ん♪
まぁラーメンおいしかったようだし、いい事あったですもんね♪

honedaisuki

おしりかじりむし流行ってるらしいんですが
まだ一度も聞いたことがないんです(^_^;)
一回は聞いておかないといけないですね
我が家もチワワの子を今日シャンプーしてあげました
肛門腺も絞ってあげたのでスッキリできたかなー
洗ってあげた後にすぐ汚れてくれると
悲鳴が出そうです(;^_^A アセアセ・・・

めぐみるく

この間ネイガーショー見てきました♪
ここだけの話・・・
実は秋田のわりと大きな橋の一部に亀裂が入って破断しちゃったんですよ。
それがなんと、あの悪の組合ホジナシ達の仕業だったんです!(本人が言ってました)
そんな悪と戦い続けるネイガーのおかげで秋田の平和は守られています(´∀`)
それにしてもなぜ大人一人で見に来ている人がいないのかしら???私だけ?

あおい

ネイガーは生まれ変わった。
お久しぶりですv-21
以前、職場にネイガーが来たと書かせていただきましたあおいです。

ネイガー、本当に好きなんですねv-238
いいでしょう。
差し上げますv-222


お手数かけて申し訳ありませんが、私のブログに遊びに来てください。

ネイガーの写真をアップしておきますので。
コピーでも何でもしてくださいv-266

aira

雨あがり・・・
雨上がりの散歩は
ダックスにとっては普通に歩いてもおなか濡れるんで
あまり行きたくないのですが
2ダックスは「そろそろじゃない?」と
そわそわ、完璧お散歩モード。
「雨でおなか濡れたらシャワーだよ」っていっても
そんなのかんけーねぇ!なんですね・・・
きっとぷくちゃんもそうでしょう。
2ダックス洗うのは骨が折れるです(はい、オパピ~)

ゆきえ

おしりかじり虫気になります。
どうしておしりをかじられなきゃいけないの?

ラーメンって無性に食べたくなりますよね。
私、ラーメン大好きコイケさんです♪

プク王子がいやがらせをするのはね、
わざと(?)でか顔に見えるようなアングルでおさしんを撮ったノリさんへの仕返しです~( ̄m ̄^*)ププ
なーんてねーv-411

nao

ぷっぷくちゃん・・・
おしりかじり虫~♪
こんばんわ☆

ぷくちゃん、どんな事があってもいつも
かわいい~・・・みんなが笑うところでも
かわいい~萌
っとなっていたのに、初めて
「顔でかめ」に、ラーメンを噴出しました・・
ちょっちょと、これは大きめだと思います(笑)
ノリさんかわいいぷくちゃんで
ラーメン噴出してすみません苦笑
麺が鼻に入るほどでした・・・泣

ひろみ

おシリかじりむし~♪は最近話題になってますよねー。
先日は作者(と呼ぶのかしら?)のご夫婦がTVに出てましたよ。
何でもウゴウゴルーガを描いた方たちとか。
言われてみれば、ウゴウゴルーガと通じるものがありますよね~。

ぷくちゃんたら、雨上がりの芝生でくつろぐなんて…。
これは間違いなく嫌がらせですね。
ちわちこもシャンプー後に限って、芝生の上でスリスリしまくりますよ(汗)

タガメ

あなどれません
 海外に住んでいながら、さらりと、「いないいないばぁ」をしっかり見てらっさるキナコさんといい、
 「おしりかじり虫」にとり憑かれてるノリさんといい・・・
 NHKに、スペイン風邪並みの感染力を感じますわ。

クックママ

顔デカめのぷく王子v-10!!!
見とれてしまいました(笑)
首が・・・無いぞv-10
あ~、癒されました!

chiaro

ぷく王子。合成ですか?
ハリウッド女優のキーラ・ナイトレイは
セミヌード広告で 貧 乳部分を広告主から合成で豊胸したいと相談されて、好きにすれば!なんて
言ったそうです・・・

で、ぷく王子はどんな広告にでられるんですか?

ノリ@管理人

>Sar様
いいですねー。温泉行きたいなぁ。
ほんとだぷくの顔、四角い・・・。


>SATO様
おいしかったねぇ。
あそこは通うことになりそうだわ。


> まゆ 様
是非旅行へ行かれた際はネイガーグッズを
チェックしましょう。


>mike様
ぷくはお風呂で丸洗いでも洗面所でも。
でも大きさ的に洗面所がちょうどいいです。


> さち。様
都会のお尻はにがかった~♪


>mayu様
方向音痴仲間ですね。
チワワ可愛いですよ~。
小さいくせに結構気が強くて。(笑)


> 青森りんご 様
なんだろそのCM!気になるわ~。


>まるもろ様
今回は迷った末に味噌にしました。


>gonnova310様
助ける方法はただひとつ。
おしりかじり虫を聞きまくるのです。


> nyankooooo 様
いえ、前から巨顔でした。
最近世間に気付かれ始めたというか・・・。


>アキ☆様
ネイガーの隣の絵はネイガーのパートナーなんですね。
舞ちゃんでしたっけ。すごいなぁネイガー。


>私もコアラ様
まったくだ、ぷく、シャワーくらい自分で浴びてくれ。


>もも@広島様
バンジージャンプやってみたいです!
でもバンジーやるとこまで行くのがめんどくさ・・・。


>ちゃまま様
なんと!腕大丈夫ですかっ!?
お大事になさってください。


>チー母様
タイトルから受けられたというイメージ、
す、すごいですね。σ(^_^;) う、う~ん。
なぜそう思われるのか私には分からないですけど・・・。


> クリコ 様
この前までyoutubeで見れたんですけど削除されちゃったんですよね。面白い歌なんですよ。


>こたつ猫様
それ見たらおしりかじり虫から逃れられそうですね!


>ラファエル丸様
すごいですよー。
大雨から一気にピーカンってよくあります。


> yamami 様
お疲れ様ですっ。
ラーメン食べて頑張りませう。


> cookymama 様
つーかウサギの方がぷくよりでかいってよくあります。


>きなこ様
かじってかじってかじってナンボ♪


>よちみ様
かじってナンボの商売だ♪


>mimosa 様
そりゃダメですよ!
秋田にいるなら豪石サイダー飲まないと!


>wanko様
是非聞いてください!
「みんなのうた」をチェックです。


>ちーず様
顔はもとからでかいのですが、
最近世間にバレ始めたとでも言いましょうか。


> gao 様
ラーメンメーカーにお勤めって素敵♪
超麺食いなもので。


>カリブちん 様
裏目に出るときってありますよね。
おしりかじり虫歌って乗り切りましょう。


>自力女かおる 様
締め切りギリギリの時に限ってプリンターが動かなくなるってすごい分かる!!分かる~!!!
そうなんですよね!!ちきしょー。


> mimi 様
「みんなのうた」でやってるらしいです。
歌詞が面白いんですよ~。


>高見澤琴乃様
おしりかじり虫頭の中回りますよね。
瓶はちゃっちゃとリサイクルに出しちゃってよいかと。


> fuku 様
すっごく天気変わりやすいんですよ。
こういうのもしょっちゅうです。


> ろう 様
晴れてても出かけるときは洗濯物入れる、が
NZの基本だというのにこのザマです・・・。


>春巻き様
「みんなのうた」チェックしてみてください!
元気出ますよこの歌。


>ジョーディーママ様
基本はラーメンと友ですな!(?)


>cheese様
5時半起床!早いですねー。
出勤時間も早いのかな?


> ゆるさく 様
出た!かねひで!(笑)
いつか行ってみたい場所であります。


>ゆうこむ様
ラーメンは熱いのじゃないとね!
「もう恋なんてしない」も頭から離れにくいですねー。


>花子様
シャンプーしたてに限ってそういうことするんですよね。


>bibi様
私は特に辛党なんで、ケーキ作りの後遺症がひどいです。(笑)


>honedaisuki 様
是非聞いてみてください。
歌詞がいいですよ~。


>めぐみるく様
なんですって!!ホジナシ達の仕業なんですかっ。
ネイガーショー見に行きたいなぁ。


> あおい 様
見に行きますーっ。(笑)
しかし魅力的だわ秋田。


>aira 様
秋にお友達のダックスぺこちゃんと散歩したら
お腹にたくさん枯葉が付いたのを思い出しました。


>ゆきえ 様
私もラーメン大好きコイケさんです。
相当な麺食いです。


>nao様
これはひどいでしょ?
いくらなんでも大きすぎでしょ。頭重そうです。


>ひろみ様
そうなんですよね。ウゴウゴルーガと同じクリエイター
だと聞いたとき、私も妙に納得しました。


> タガメ 様
あなどれませんねNHK。
好きじゃないけど。


>クックママ様
首、どこいっちゃったんでしょうね。
体にいきなり頭が乗ってるんです。


> chiaro 様
何の広告がいいですかね・・・。
それか合成で中型犬の体に顔乗せたらちょうど良かったりして。


ぱん

はじめまして
ぷくさん、ノリさんこんにちは。
ぷくさんのつぶらな瞳にひかれていつも拝見しています。
ノリさん、実はネイガーはジュースだけではなく、
最近は、豆腐にもなっているのですよ。
近所のスーパーで買いました。
ぷくさんのように真っ白でオイシイです(笑)
URLに入れますので見てくださいネ
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ

2002年7月9日生まれの
スムースチワワ、ぷく(♂)と
2005年12月3日生まれの
ロングチワワ、ソニック(♂)と
15年暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。

2009年8月1日より
ソニックが家族に加わりました。
ソニックを引き取ったいきさつは
コチラ。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 

 

フォトブログ
 

たまにボソっと

過去記事

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ村

スポンサードリンク