うっとり

今日は、ハロウィン。


s-P1190283.jpg


そう、ハロウィン。

ブログを書くようになったおかげで、
この2年間はハロウィンを忘れずに無事迎えることができている。
3年前までは、毎年きれいサパーリ忘れほうけていて、
近所のガキお子様たちが


s-P1190289.jpg


と家にやってきてから ハッ!(`ロ´;) と気付くという失態を
毎年毎年繰り返していた。
トリックオアトリートなんて言われても、
ウチには食べかけのヨウカンしかねーだよ。
トリートは無いので

じゃあトリックで


と言えないところが、お子様イベントのつらいところだ。
それがここ2年はブログのおかげで季節行事に敏感になり、
ハロウィンの準備もバッチリだ。
お子様バッチコーイ!щ(゚ロ゚щ)


s-P1190300.jpg


ところでハロウィン関係ないけど、友人のブログ「ぺこ庵」
『ぷくの匂い付き犬服プレゼント企画』を開催中らしい。
ピロティがぷくのために買ってくれたんだけど、小さかったのー。
参考までにぷくは1.8キロ、首周り20胴回り30です。
ぷくより小さいわんこの飼い主さん、応募のチャンスですよ。


それでぷくはハロウィンだからといって、
そんなマント着て浦安在住のネズミの丸い耳を、
まるで自分の耳のように自然に馴染ませてる場合ではなくて。

以前も何度か書いたのだけど、
庭で自家製レモンを摘んでいて、ぷくに採れたてレモンを見せると
なぜかうっとりした顔になる。


s-s-P1170654.jpg


そんなぷくに、わんこ被り物職人mimosaさん
またしても芸術を爆発させながら創作なさった被り物は


s-P1190363.jpg


「ザ・テレビジョン」の表紙並のレモン攻め。
そしてまたもや


s-P1190366.jpg


半目、怖いし。




人気ブログランキング参加中。

←うっとりレモンのこっちもよろしく。


コメントは承認後に表示となります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

まき

今日のぷく王子の写真。
どれも素敵すぎです。
浦安在住で、自分の耳みたいに・・・で、
大笑いしました、ノリさん。

レモンでうっとりの顔は、
キス3秒前、みたいな顔ですねぇ・・・。

サチコ

はじめまして、ノリさん!
ぷく王子、可愛すぎです。
レモンのかぶりもの、大笑いしてしまいました。
レモンでこんなに笑ったのは、ナイナイのオカレモン以来です!
テレビジョンの方、見てくれないかなぁ。


ゆみん

ドキっ
地名が出てきびっくりしました住民ですが、今日の夕方に、ネズミさんちにお菓子もらいにいきますよー!
だって家にいたらお菓子大量に準備しとかないとエライ目にあうし~!

ノリさんちとうちのアロマポットがおそろて気付いたHAPPY HALLOWEEN!

ちょこ

さいこー(笑
ぷぷーーーっi-237
レモンの被り物して、うっとり~i-175
もう、さいこー。
笑いすぎて涙が出たi-229

フォース荒井

家では浦安のあの場所をネズニーと呼んでいます。

やっぱりかぶりものが似合いすぎますよ!
レモンのかぶりものに、レモンのにほいをつけたらプクちゃんずっとうっとり顔になってしまうのでしょうか?

ろう

ぷくレモン
レモンを前に陶酔している王子の表情が、なんともらぶり~です。
猫には柑橘系の匂いってたまらない悪臭のはずなんですが、犬は違うんですねぇ。
それともぷく王子が特別なのかしら。
……ぷくレモンって、何かの商品名になりそう……。

mike

すごくキュートなぷくレモン!
ああ ぜひTV雑誌の表紙を飾りたいものです。
クリスマスにはぜひホールのケーキを被ってくらさい

ジョーディーママ

ハロウィンの前に・・・
まずは昨日のカレーから。
「疲れちゃって」とか「手抜きで」カレーって
友人からも良く聞くんですけど・・
カレーってそいうカテゴリメニューなんでしょうか。
ウチ・・というか私は逆なんです・・。
疲れている時にカレーのリクエストが来ても却下。
前日かせめて当日の朝までに言ってくれないと却下!
別にカレーに命かけてるわけじゃないけど。

ぷくちゃん、その素敵なレモンのかぶり物で
ウットリしながらカツアゲに行けば
お菓子だってなんだってガッポリ♪

ラファエル丸

合法的にお菓子のカツアゲができるのはガキお子様だけですよね?
32歳男子がやっちゃいけないですよね?
でも、お菓子は欲しいんですけど。。。

僕が小さいころは外国人の中で育ったのでハロウィンがあったんですけどね、今住んでいる東京は、マンションばかりで
うまくすれば効率よくお菓子集められそうですね。

スーパーももちゃん

楽しい日なのに仕事お休み
ノリさん、こんにちは。

今日はハロウィンでなおかつ3時のおやつは手作りホットケーキを作る日なのにお休みです。

ザテレビジョンは5年近く毎週買っていました。今年で創刊25周年ですが、あのレモンがないと盛り上がりませんね。

花子

レモンがレモンにうっとり・・・素敵な図です。さすが被り物職人。
作る方も職人だけど、被るぷくちゃんもすでに職人ですね。

ハロウィンって、いつからこんなに盛り上がるようになったんでしょう?
私が子供の頃は、合法的にオヤツをかつあげできるこんなユカイなイベント、無かったような気がします・・・。

ともぷー

すごすぎるわ王子・・道歩いててレモン王子を見かけたらビックリするやろうねぇ~倒れそう!!
レモンぷくで近所回ったらすごい一杯お菓子もらえると思うんだケド!ジャムとか・・

まみ

初めまして。いつも、夫と、楽しく拝見させていただいております。

我が家(?)のアイドル、ぷく様、とっても、かわいいですね。

うちもチワワを飼っているのですが、なかなかうまく写真撮れない(特に服を着せた時)ので、さすが、ぷく様、うちのワンコとは、違うよね!すごいな~・・・こんな夫婦の会話をしています。

先日、偶然にも、ミッキーの服を着せてみました。ぷく様の服もミッキーなのでは?と、思い、思いきってコメントしてみました。うちの子は、頭が重すぎて、どんよりしていました。

私もコアラ 

その姿でネズミーランドに行ったら本物よりはるかに可愛くて人気者になれるわよ。
昔サイバラがミッ○ィーを背負ってネズミーランドに殴り込み?に行ったことを思い出してしまいました。

青森りんご

巨匠のさくしんキター(゚∀゚)ー!!
このハロイン時期に、南瓜ではなくレモンをチョイスするところがさすがです!

オレンジと黒があふれる街に繰り出して、甘い香りでむせかえる空気を爽やかな風で癒して差し上げてくださいませませ(^◇^)ノ

ゆう@羊の国

ハロウィン、すっかり忘れてた・・・

>参考までにぷくは1.8キロ、首周り20胴回り30です。

はい!わかりました!!
ご注文、承りました~~~っ!

あのレモン写真、合成かと思いました。
そのくらいカンペキ。

あっこ

ぷくレモン最高~です!!
まさかレモンの被りものまであるとは・・・
その姿でお散歩したら、NZ奥様たちはどんな反応するでしょうか?見てみたい!

神楽ママ

ほんと、違和感なかった~あのお耳!!
下のかぼちゃをはずせば、次の年賀状に使えそう♪
今から年賀状用に使える写真を撮りまくりです(^^;

レモンは・・・すごすぎ!笑えすぎ!!
すごい被り物です。なんでも被りこなすぷくさん
ステキですヽ(^◇^*)/

mayu

ネズミの耳にまったく違和感がないぷくちゃん...
さすが被り物王子ですね(笑
レモンも似合いすぎです。うっとり顔がたまりません(*´д`*)

okapon

トリックオアトリート!あ、言ってみたかっただけです。
ハロウィンぷくちゃんを見て、今日がハロウィンだったことを
思い出しとってもうれしかったもので…。
それにしてもこの衣装はノリさんの手作り(カボチャ付きマントの部分とか)でしょうか?相変わらず、すごくすてきだわ。
アロマポットとぷくちゃん(レモン含む)を見て今日も1癒し、いただきました!
ありがと、ノリさん。

はなママ

プク王子素敵過ぎる(>∀<)
丸ミミもまったく違和感無しなはまり具合だけど、
レモンを被りながらレモンにウットリしてるのも
かなりポイント高いですね

タガメ

ゆうさんが、作る気マンマンで、コレ幸い♪
切って貼って、折ってやぶって、ステキなお洋服が届きますね♪
楽しみですわー。

ハロウィンね、やっぱりもらいに来るんですね。そのあたりに、異国の香りがします。
このあたりは、飾り物はあっても、実際にまわっては来ないですわー

gonnova310

すばらしすぎるぷくレモン!
これで某雑誌の表紙はもらったも同然っすね(笑

えみ

うっとりレモンな王子様に、
仕事でとんがってた気持ちがやわらぎました。
ありがとう。

-

ザッ!ぷくレモ~ン♪
と思わず歌ってしまいました・・・。

うさこ

あっ~~~!?
今日ってハロウィンだったの~?はあ。。。

今年2月に引っ越した家には、ガキっーず達が来なきゃいいけど。。。
来たらど、どうしよう。

あっ、あの「おはぎ」?「ぼたもち」なあ~んていかがでしょう?
持ってきて~ん。ってわたしが食う。。。

bonny

こ、これは・・・・・
さいっこーにかわいいじゃないですか!
最後の半目で「かあちゃん、オレ、とろけそう」
そうノリさんに訴えてるんですね?
いいなーいいなーいいなー(続く)



えりな

さすがmimosaさんΣ( ̄∀ ̄)
レモンを被ったぷくちゃんがレモンを匂っている笑
私は外大に通ってるんですけど、今日は外国人の先生たちがハロウィンの格好してます^^
ノリさんは何か特別なことしたりしないんですか?

えいとまん

ヒサビサ来ました。レモンのかぶり物
すごい発想だよなあ。
かぶる方もかぶる方だけど。
レモンのアロマ効果は
消化促進、食欲増進も期待できます。心理面では、気分を明るくし頭の働きを活性化するといいます。集中力をアップさせたいときに活躍する香りです。
らしいけど、チョイ違うなあ

ユウセイ

HAPPY HALLOWEENv-25
素敵なお洋服ですねv-7
ぷくちゃんレモンに大爆笑v-22

YUKO

まさかこんなに!!
おもしろいですv-237v-237
仕事中にPC隠れ見してたのに面白すぎて吹いてバレました。
この発想。素晴らしいですv-237
これからも勝手にチェックしに来ますv-8きししv-238応援してますv-254v-254

ゆきえ

うっとりぷくレモンに萌え~(//∀//)
ハロウィンぷくちゃんと共に待ち受けとして頂きです♪

ぷく王子着用のハーネス、お揃いをうちの子(姉弟)に注文しちゃいました(≧▽≦)♪

ちーず

ノリさん、ハロウィンおぼえてたんですね!v-218
ぜったい忘れてると思ってました。。。(笑)

ぷく王子、もう最高!v-238
レモンに「うっとり♪」してるぷく王子見てると、どうしても犬の着ぐるみきた○っさんにしか見えないのは、私だけでしょうかv-236

ノリさん、うかつでしたね!ぷく王子のサイズがゆうさんに知れてしまったと言うことは、アイロンテープとホッチキスで器用に作られた犬服が送られてくること間違いなしですよ。。v-12

mimosa

ぷくちゃん!
レモンをかぶってもレモンの香りにうっとり~できるなんて!!すばらしい(笑)
いやぁ~半目が・・半目が・・(笑)
ザ・テレビジョン、ぷくちゃんにしたらかな~り売れるのに~

ねずみ耳も違和感なさ過ぎ。これ白かったら同化してますね( ̄m ̄)

ぐりやん

mimosaさん グッジョブ♪ b(^-^)

プクレモンとリアルレモン、同じ位の大きさ??
チワワんってそんなに小さかったでしたっけ!!?
(身近にチワワんが居ないので大きさがイマイチ分かってないのでした…)

みゅー

きゃー♪♪
ぷく王子のレモンうっとり顔、大好きなんざんす~それが今日はレモンをかぶってレモンにうっとり・・これ萌えですわーたまりません。

 そしてゆうさん、洋服作りやる気まんまんになっちゃったみたいですけど??ノリさーん!!

ココママ

かわいい!プクちゃんのハロウィン・マント?最高!
それ以上にレモンにうっとりのお顔がたまらない。しかもレモンのカブリモノつきだし。
ところでワンちゃんて、普通レモンにうっとりなんてしましたっけ?まるで、猫にマタタビ状態のプクちゃん。
他のワンちゃんでも検証してみてほしいです。

sayuki

mimosaさん、相変わらず素敵なお仕事ブリ♪♪
完璧なレモンの被り物です♪

被り物を完璧に着こなすぷくさんも、素敵♪
そして何気にサイズをゲットしたゆうさんの
コメントに笑いました(*>O<*)。

色んな要素がバランスよく面白さ炸裂するノリさんの
ブログ。マジで面白いです(笑)

ふえ

ぷくレモン~v-354
って感じでさわやかですね。

ああレモンソーダーが飲みたくなりました。

亜衣子。

プクさん1.8Kg 2Kgパックのお米持って、プクさんを思ってみた。
 色を反転したゆで卵の様ですね、レモンプクさん。イメージ的に、プクさんからは甘い香りがする気がするのです。

Chiho

mimosaさん素敵っ!!
さすが巨匠!! 芸術が大爆発ですね♪
ぷくちゃんも、レモン似合う~(褒めてますよ)
某・浦安ネズミの被り物も可愛いけど、
レモンでうっとりのお顔が、萌え~です。

本来なら定休日なのに「ハロウィンだから、開けよっかな~♪」という
お気楽オーナーのせいで、バイトに行きましたが、
ここは日本の片田舎。ハロウィンを祝う風習などございません。
「お客さんも来ないし、早く閉めよっか」と。早々に帰って参りました。

さば?

だめじゃ~ん!!
ぷクちゃんのスリーサイズ教えちゃって・・・
あ~ぁ  もう注文入っちゃったし。

こうなったら大急ぎで太らないと!!
ご近所かつあげに歩かないと!!
おかしおかし!!
のりさん、自業自得お気の毒ですぅ

フクゾウ

か…かわいい~~!
なんだそのレモンのかぶり物って!!
うらやましいです。
いやそのレモンのかぶり物がじゃなくて、それが似合ってしまうことが。w

香鰺

うぅ
ATMの順番待ちの列の最後尾で
レモンを被ったぷくちゃんを見て
吹き出してしまいましたY(>_<、)Y
どうしてくれるんだぃ!

ゆるさく

mimosaさん切れ者ですなw
子供達にあげるのは、カリカリ小梅....なんてどうでしょう....(梅スッキリでも可)
あれはれっきとしたおやつですw
ぬーじーの子供には刺激が強いかも....(^-^)

来年の帰省時に仕入れておくってのはどうでしょうw
次からは来なくなるか、ハマって沢山来るか、親からクレームが来るか.....

コロ姉

ノリさ~ん!トリック・オア・トリート!!
カツアゲ!?そんな言い方やめて~(笑)

ぷくちゃん、ハロウィン服似合ってます☆可愛い♪

くろまめ

うっとりぷくちゃん可愛すぎます。
一枚目の写真見て・・・。

ある日朝早く起きると空の彼方に光るものが!あ、あれは未確認飛行物体だわ!あぁ!こ、こっちに飛んでくる!
「ああ、ああ、きゃ~~~!!!!」
その未確認飛行物体はなんとウチのベランダに着陸!ちっちゃいUFOだった!そして扉が開いた!
ウィーーーーン、ガシャン!!!
な、中から出てきたのは! 「はろうぃん?」

てなカンジでどうしても一枚目の写真のぷくちゃんを見るとそんなバカな想像をしてしまう・・・ワタシ疲れてるみたい。ぷくレモンで癒されよう♪♪♪

ちゃまま

レモンでうっとり・・
ぷくちゃん、レモンの被りものでレモンにうっとり!
きゃ~かわいいですよ。
ノリさん、和菓子職人といい被り物職人といいほんとに皆さんお上手ですよね。
今日はハロウィンでしたね、いいよねお子様は。今日はお菓子貰い放題ですから。

しの


巨匠の作品,今回もすんばらすぃ~
ぷくレモンがレモンを嗅いでうっとり・・・たまりませんなぁ
そのうち,ぷくちんが某TV誌の表紙を飾る日がくるかもしんない!
ハロウィン,ガキお子様達は来られましたでしょうか?
ぷくちんがハロウィンマント来てお迎えしたら,喜ぶだろうな~

もも@広島

ディスプレイにジャスミン茶を噴出しそうになりました。
「オカレモン」みたいです。かわいい!
被り物しててもうっとりするんですね。

ハロウィンのマントも巨匠作ですか?

六房

も~ダメ。
あのジングルが「ザ・ぷくレモ~ン♪」になって
頭ん中でずーっと流れます。

ココのかあちゃん

「庭にレモンの木が・・」ってあたりがおされですね。
今年、ウチではイチジクが豊作でした。
三温糖でコトコト煮て食べます。
今は栗ご飯が美味しい季節ですが、皮むきが大変。
NZでももち米や小豆まで入手できるんですね。
「かじりかけの羊羹…」で笑ってしまいました。

おい茶の嫁

待ちうけ
携帯の待ち受けをぷくのハロウィン画像にさせて
いただきました♦♫⁺♦♦♫⁺♦

レモンと迷いましたが、今回はハロウィン♡♡♡
今日で終わり?あら?

ヅラよりは絶対かわいい!
これでいつでもぷくに会える~!!

bibi

うわぁ~ぷくちゃんが表紙になったら、絶対買おうっ
今まででいちばんいいお顔してるかも♪
うちはぷくちゃんより大きいからざんねーん
でもお腹周りはスリムだわ・笑

kei

ぷく王子、レモンにうっとりって。。。意味がわかりません…。
でも、レモンの被り物でレモンにうっとりするぷく王子の表情。。。最高です。
なんとなく、今日一日の疲労が吹き飛んだような、癒されたような、そんな気がします。
それにしても、ぷく王子
被り物がとってもよくお似合いになりますね☆

リエゴン

やばいい~~!!!
なんすか!!これはまた!!目にしみるイエロ==!!
なじみすぎて、どっちがどっちかわからないよ~

あたし、これでCM作れると思うんです。(キッパリ)
企業は食いつくべきです!プクレモン、人気出ると思います
(キ○ンレモンとかー、レモンプリンとかー)

しずよ

Happy Halloween! (と言っても、うちは何もしないんですけど。) なんですかこの超インパクトのあるレモンのお写真は?! 「ぷくレモン」さんは、不思議な世界から降り立った妖精のような、ミステリアスな雰囲気を醸し出していらして、どうも目が離せません。 しかもきちんと揃えてらっしゃる後足に萌えー・・・ うちのダンナは、「この子は、何ていうか、あれだね、小さい人みたいだね」と言っております。

ひろみ

素晴らしい…!
レモンがレモンにウットリする姿なんて、早々見れるもんじゃありませんよね(笑)
本物のレモンの香りもいいけど、ぷくレモンの香りも嗅いでみたいわぁ~♪

自力女かおる

がははっ!!!
レモンがレモン匂ってうっとりしてる~!笑
寝る前にぷくちん見に来て良かったです。
おかげで爽やかないい夢が見られそう。
真っ黄っ黄な夢だったらどうしよう。笑

ブン

出たー!

期待を裏切らない巨匠の作品ですな、
ほんとプクちんの‘ちぅ’好きだよ、おばちゃんは♪

りり

馴染み過ぎです。
黒い耳もぴったり着こなしますね。さすがです。

黒耳装着写真2枚目にして、
「あれ?プクちゃんって本当はどんな耳してたっけ?」と自問自答。

すぐ下のレモン写真で正解が分かりホッとしました。

きらら☆亜月ママ

レモン王子
ハンカチ王子より爽やかv-350・・・かもe-3e-2

笑こ

ハロウィンって
なんのこっちゃ?でござりまするが、
ハロウィンのお祭り参加の誘いに乗って
100均に行ったら何にも無くて、止む無くジーンズ布
で四苦八苦、魔女らしき衣装をわんこに着せてみました。
眼鏡も作ったらざーますわんこに・・・(-_-;)
ぷくちゃんの被り物にはほど遠くわんこ被り物職人mimosaさんに弟子入りしたい~
しかし、レモンにうっとりぷくちゃんには参ります

もも

レモンの被り物ステキ~~
どっちが本物か迷っちゃうよ~ぷくちゃん(。ゝω・。)σ
うっとりするのはレモンだけなんですかね~
いつも登場するステキな瓶のジャムとか嗅いだらどんな顔するんだろう(〃^ - ^〃)

ノリ@管理人

>まき様
半目のぷくが迫ってきても逃げないでいてくれますか。


> サチコ 様
犬がレモン被るってのも意味不明ですが
よしとしましょう。


> ゆみん 様
ネズミーランドに遊びに行かれたのですね。
楽しかったですかー。


>ちょこ様
被ってもうっとりしてました。


>フォース荒井様
被り物シリーズも大分増えて来ましたが
うっとり顔は初です。


> ろう 様
犬も柑橘系は嫌いですよ。
ぷくはこんなですけど一般的には嫌いなはずです。


>mike様
ぷくレモンてドリンクの名前みたいですね。


>ジョーディーママ様
結構手間はかかりますけど集中力とかコツは要らない
料理ですね、私にとっては。


>ラファエル丸様
確かにマンションはかなり効率よくお菓子集められそう!


>スーパーももちゃん 様
最近は日本にもハロウィン浸透してきたんですかね。


>花子 様
日本でもハロウィン盛り上がってるんですか?
私日本いたときはハロウィンに知らない子供が
尋ねてくるなんて無かったですけど。


>ともぷー様
レモン被る犬ってのも考えてみると微妙ですが
これもアリってことで。


>まみ様
はい、浦安ネズミの服です。(笑)
サイト見ましたよ~、すごく似合ってて可愛かったです。


> 私もコアラ様
ありましたねー!サイバラ。
人相悪いミッフィー背負ってましたよね。


>青森りんご 様
巨匠のおうちのわんこは南瓜被ってました。(笑)


>ゆう@羊の国様
あ、いやあの、ぷくこのサイズ測ったときから
すごく太っちゃって、今のサイズは違うかもーっ。汗


>あっこ 様
巨匠の作った被り物シリーズの新作です。
イカが一番人気かな。


>神楽ママ 様
そうか来年の年賀状に使えそうですね。


> mayu 様
レモン被ってレモン嗅ぐ犬ってどうでしょう。(笑)


>okapon様
いえいえもちろん手作りじゃないですよ!
犬服作れません・・。


>はなママ 様
被ってもやはりレモンにはうっとりしてました。


>タガメ様
ゆうさん、サイズなんて気にしないで作りそうですけどね。


>gonnova310様
ぷくレモンってドリンクの名前みたいっすね。


>えみ様
私も気分がとんがってたのー。
ま、そんな日もあるわね。


>匿名(?)様
歌っちゃえ歌っちゃえ~♪


>うさこ 様
自分で作ってください。


> bonny 様
半目でレモン被ってレモン嗅ぐ犬ってのも
アリなんでしょうか。


>えりな様
わ~♪そうなんですか。
こちらでは大人はお菓子用意して待ってるだけですね。


>えいとまん 様
ほんと、被ってうっとりしてるぷくってどうなの・・・。


>ユウセイ様
ついに巨匠の被り物シリーズもここまできましたよ。


>YUKO様
ありがとうございます。
また遊びにきてくださいませ♪


>ゆきえ様
わーい、ハーネスおソロですね。


>ちーず様
迂闊でした。でもゆうさん、サイズ気にしなそう。


>mimosa様
巨匠!今回もぷくの頭にジャストフィットでございます!


>ぐりやん様
これはスーパーで売ってるのより大分小さいレモンです。
チワワってちっこいですよ。


>みゅー様
迂闊でした。ゆうさんにサイズがバレてしまいました。


>ココママ様
いや、犬は普通柑橘系嫌いなハズなんですけど
ぷくはなんなんでしょう。


>sayuki様
mimosaさんすごいですよー。
毎回サイズもぴったりなんですよ。


>ふえ様
ぷくレモン、ドリンクかなにかの名前みたいですね。


> 亜衣子。様
ぷくはいい匂いですよ~。
何ともいえない「ぷく臭」がします。


>Chiho 様
巨匠の作品はほんとすごいです。
サイズもバッチリなんですよ。


>さば?様
そうか!大急ぎで太らせればいいのか!


>フクゾウ 様
しかしレモンの被り物が似合う犬ってのもどうなんでしょう。


>香鰺様
ぷぷっ。よりにもよって最後尾でしたか。


>ゆるさく様
そんな貴重な日本のお菓子を美味しさも分からぬキウイに
あげたら捨てられるに決まってるので嫌ですわっ。


> コロ姉様
日本でも最近ハロウィン浸透してきたんですかね?
ミッキー服可愛いでそ。


>くろまめ様
あたしも一枚目は宇宙人ぽいなと思ったのですよ!


>ちゃまま様
巨匠の被り物シリーズもついにここまで来ました。
でも一番人気はイカかな?


>しの様
がきんちょは2組来ました。
毎年こんなもんですわ。


>もも@広島様
いえハロウィンマントは既成品できなこさんから去年
頂いたものです。


>六房様
どうにも止まりませんね。


>ココのかあちゃん 様
もち米や小豆も入手できることはできますが、
普通のスーパーにはもちろんありません。


>おい茶の嫁様
ヅラぷくダメですか?
まちうけにどうですか?ヅラぷく。


> bibi 様
あのぺこ庵のお洋服は子犬用っぽかったです。


>kei様
私もぷくのレモンにうっとり、意味分かりませんわ・・。


>リエゴン様
またこの巨匠の被り物のレモンがバッチリレモン色
なんですよね!


>しずよ様
はい、ぷくは中に小さいおじさんが入ってます。(笑)


>ひろみ様
ぷくレモンは「ぷく臭」がします。(笑)


>自力女かおる 様
今回の被り物も芸術が大爆発です。
うっとりぷくレモン。


>ブン様
ぷくの「ちぅ」顔は半目ですが、
逃げないであげてください。


>りり様
耳馴染んでますよね。
丸い耳だったっけ?みたいな。


>きらら☆亜月ママ 様
つーか最近やたらと王子多いですね。


>笑こ様
日本もハロウィンやるようになってきたのでしょうか。
ざーますわんこになった姿、見てみたいです。(笑)


>もも様
ホントは犬って柑橘系嫌いなはずなんですけどねー。
何なんでしょうね、ぷくは。

ふーたまま

出遅れた!

ぷくちゃん、ほんとに自分の耳のように着こなしてますね^^
うちのふーたは、
みかんレモンは近づけただけで跳んで逃げます・・・
ちなみにおかちんは飛んで寄ってきますが。

ノリ@管理人

>ふーたまま様
ふーたさんの反応は犬として正しいです。
おかちんの反応もインコとして正しいっす。v-218
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク