バーチャル伴走

s-P1200228.jpg



バーチャル「ぷく伴走」



s-P1200254.jpg


私を見上げながら、横を走るぷくが可愛くて、


s-P1200252.jpg


こっちも並んで一生懸命走ってるうちはいいが、


s-P1200249.jpg


突然ぷくの目が「ニヤリ」と怪しい光を発したように見えたとたん


s-P1200247.jpg


急にスピードを上げやがり、


s-P1200248.jpg


余裕のチラ見までしやがって、


s-P1200246.jpg


最後プリっと桃尻アピールでフィニッシュした愛犬に
息切らしながらムカついた・・・。

カメラさえ!カメラさえなかったら! щ(゚ロ゚щ)
写真撮りながらじゃなくて、手放しダッシュだったら
あたしだってねー!


s-P1200236.jpg


この目つき!この目つきー!
そんな、屈辱の週末・・・。





クリック連打でつかまえて。
人気ブログランキングにぜぇぜぇ参加中。

←こっちもプリっと参加中。


コメントは承認後に表示となります。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

bibi

いやぁぁぁーん v-10 かわいぃッ
ぷくちゃんと一緒に走りた~い♪
ニヤリ・・・勝利のコツがわかってるんでしょうね

ミカエル

来週木曜日「秘密の県民SHOW」とゆう、みのもんた司会の番組で「超神ネイガー」が取り上げられます♪

北海道に住んでますので、もしかしたら曜日違うのかな?

と、ゆうかそれ以前にのりさんが見れるか疑問なんですが・・。

超神ネイガーファンの、のりさんに是非ともご報告せねばと思いまして!!・・一応ご連絡まで。

ぷく王子食べてもいいですか?

bonny

ぶはっ! 得意げな顔してますねー♪
次回のゆうさんとの対決も圧勝ですね。

私もこれやるんです。 あ、大きいほうで。
どうしても負けるのが嫌な私は、抜かれる瞬間、逆に走ります。
すごく短い距離を行ったり来たりの1人と1匹。
しかも、ウチの犬は追い抜く瞬間に両手でどすっとタッチしていくので、まさに鬼ごっこ。
一応人目のないところで行ってますが、きっと見られてるんだろうなぁ・・・。

 

milk tea

あはははははは^^☆
大爆笑させてもらいましたぁ。
疲れも風邪気味だった気分も、吹っ飛ぶくらい笑えました。
いつも楽しい記事をありがとうございます。
表情豊かな、ぷくちゃん大好き!

ゆきえ

ぷくちゃんのぷりケツ最高~(//▽//)v-344

暖かくなってプークインパクトもゆうさんとの決戦に備えて余裕の足慣らしなのかしら^m^♪

うちのレンにもやられるんですが、『ふふん♪オラについて来れるもんならついて来な☆』の目にはマジでかなりムカつきます(笑)
レンくん・・・覚えてらっさいよ ̄▽ ̄+

私も頑張るからノリさんも頑張れ~≧▽≦♪

687s

ぎゃ~っ、カワイイv-238

ひそかにカモシカゆうさんとの決戦の日に備えてらっさるのですね、プク皇子ってば。

さば


あ゛~カメラさえ・・・・・。

負け犬の遠吠えノリさんの気持ちよくわかります。
私も、何か勝てることないかしらって思いますもの。

オマケに、桃尻アピールにヤラれますわ。  

フォース荒井

ぷくちゃんかわいい~
一緒に走りたいです~
あのニヤリがたまりません!
走りながら転ばずに綺麗に写真が撮れるなんて
すごいです!

ろう

ヤリマスワネ……。
ああ、しょっぱなから王子の勝ち誇った目っ!
しかも最後の、余裕たっぷりの顔つきっ!
さすがプークインパクト。
ワタクシだったら、最初の数歩でぶっちぎられることでしょう。徒歩モードですらかなわないような気がしていますから。
走りながらもちゃんと写真を撮れているなんて、ノリさんすごいですわ……。

ちゃまま

余裕の走り
さすがぷくちゃん、すばらしい走りですね。トップギアに入るまでの速さにはさすがのゆうさんでもかなわないかも。
ぷくちゃんの勝ち誇ったお顔がまた凛々しくていいですね。

ゆるさく

可愛過ぎ...嗚呼、可愛過ぎ....('艸`*)
ぷくちゃんにならこんな目で見られたいかも....

カンナ号

ぷくちゃんの表情が笑える~(^∀^)/
ノリさんが必死で走る姿が浮かんできました~。
コケマセンデシタカ????

最後の写真の・・・ぷくちゃん!
ノリさんを(コバカにしてるん?v-356

私もコアラ 

ぷぷっ。「かあちゃんあれで全力疾走?フッ」みたいな顔だ~。
ノリさんカメラがあったから負けたのね。そうね。そうね。
そういうことにしておきましょう。

yamami

プクちゃんの走っている姿だんだんうさぎに
見えてくるのは私だけなんでしょうか(^_^;)?
ふ~んのニヤリのプクちゃん!
たぶん私も大人げなしにムカついてしまいそう(>_<)
でも小さい子がこうゆう顔をするとかわいいなぁ~♪
たまらん!

ジョーディーママ

と、いうことは・・・
ぷくちゃんは走るのが速いんですね~!
あの「ニヤリ」がいいですね(笑)
「ボクの方が速い♪」という余裕でしょうかv-411
ぷりっぷりのお尻もたまらない♪

ウチは・・・ヤツの小走りでも追いつけませんからv-390

兎間なおこ

確かにバカにされてるーーーっ(笑)
カモシカゆうさんとの対決で逆襲??

mike

さすが ぷくちゃん!!
次回のゆうさんとの決戦が楽しみです。
それまで足を磨いておいてください。わくわく

くろまめ

ずきゅーん!!
おお、ぷくちゃんに完全にハートを打ち抜かれたわっ☆
王子ったらやっぱりアニメ顔♪♪
芝生に行ったとたん、手塚アニメ顔♪♪♪

メイ

余りの面白さにコメントせずにいられません!!
プクちゃんサイコーですね(^v^)。
声に出して笑ってしまいました。
本当に表情豊かですねぇ~。

mimosa

ほんとだ!ニヤリとしたー!!!(^▽^;)

うちは一緒に走ると、なぜか足にガウガウかかってくるので一緒は無理です^^;
なので、バーチャル伴走堪能ですv-238

みや

ぷくちゃん、かわいすぎっv-237
たまらないっすv-238

しゃむねこ

最後のぷくちゃんの表情と目つきが、なんともいえません。僕のこと、好きなんだろ? 知ってるんだぜ、ふふふんっていう感じにも見えます。
あと、「クリック連打でつかまえて」が、私の肩こりのつぼにクリティカルヒットでした。ライ麦畑・・・ですよね。

gao

ゆうさんに1勝1敗のぷくさん。
ノリさんとゆうさんはどちらが速いのですか?
今度は飼い主対決か?!

桃尻ならうちも負けません!
なんせ尻が命のコーギーですから。

さば

▼・ェ・▼
やっぱり犬は癒されるな・・・
Uo・ェ・oU/゚・:*

コロ姉

お久しぶりです。風邪で熱が下がらず、ブログにこれませんでした(泣)テストは受けたけど。死ぬかと思った・・・

生意気な顔がなんともいえませんね♪可愛いなあ・・・
この「ニヤリ」とした表情が可愛い!!!!

kei

ぷくサン、ニヤリ☆
完全にナメられてますな。
そう、カメラさえなければ…。
きっと、いや必ず追いつけたはず。
となると、桃尻フィニッシュはノリさんが??

もも@広島

歩幅の違いはあるにしてもぷくちゃんは4WDですもんねぇ。
チーターのような走り方されるとさすがに勝てないかも・・・。

ちなみに私、中学生の時50M走タイムは13秒くらいかかってました。真面目に走ったのに。

花子

なんて不敵な笑み。
一度は勝ってやる…!っていう気にさせられますね。
次回はがんばって、ノリさんがぷくちゃんにプリッと桃尻アピールしてください。

tomato

ぷくちゃんかわいいですね。本当に「かーさん大好き」って顔に書いてありますね。
これだけの量の写真撮りながら走ったら、息切れしそうですね。病み上がりで大丈夫ですか?。体調が良くなったらまた、バーチャル伴走「動画版」お待ちしてます。

Chiho

???…あ、伴走か。
タイトルを見た瞬間、「バーチャル使徒って何だろう?」と。
人偏と、「徒」の右側の「走」が、微妙に似ていなくもないような…
はい、ごめんなさい。私のミスです(棒読み)

プリッと桃尻アピールが可愛いですね。ぷくちゃん。
こんな所で、カモシカゆうさんとの対決に備えていたとは!!

タガメ

さすがは白い弾丸。

でもいつか捕まえて、そのお尻にくんくんしてやるから覚悟するでしゅ。(Byタマクロー)

ひろみ

ぷくちゃん、余裕の疾走ですねー。
しかも最後に桃尻アピールまでしちゃうとは!
さすがチワワ界のスプリンターですわ。
ちわちこは常に私の後ろを走っております…。
飼い主に似て運動神経がないのかもしれないなぁ(汗)

ブン

‘ふぅ~ん♪’にハートを打ち抜かれました

いつも、プクちんが話したら面白いだろうなぁって…
何か話し始めそうですよね、ホント♪

自力女かおる

うちのわんこも勝負を挑んでくることがあります。
ボールを拾ってきてこちらに渡すと見せかけて
「取れるもんなら取ってみな♪」と逃げていくときとか。
そういう時は完全にこちらが遊ばれてしまいます。
さすがぷくさん、余裕の表情ですね。
桃尻食べちゃいたい!笑

ノリ@管理人

> bibi 様
余裕でチラ見してくるんですよ。きぃ~!


>ミカエル様
ネイガーすごいですねー!
日本のテレビ見たいなぁ。


>bonny様
そうか、抜かれる前に逆走すればいいのか。


> milk tea 様
風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~。


>ゆきえ様
レン君もか!余裕の笑みがあふれてますよね。


> 687s 様
カモシカゆうさん引っ越しちゃいましたからねー。
あのレースは同時にスタートさせるのが難しくて。


>さば様
そう、カメラさえなかったら。(まだ言う)


>フォース荒井様
しかもぷくは本気出してないのですよ。ちきしょー。


>ろう様
ぷく最後までジョギングペースですからね。
4本足にはかなわない・・・。


>ちゃまま様
犬は4本足ですから人間よりは速いですな。
ゆうさんとの勝負は同時にスタートさせるのが
難しくて。


> ゆるさく 様
余裕のチラ見がにくいっす。


>カンナ号様
かろうじてこけませんでした。


>私もコアラ様
そう、カメラさえなかったら。カメラさえ・・・。


>yamami様
最後のプリけつ画像特にうさぎっぽいでしょ。


>ジョーディーママ様
やっぱり犬は4本足ですから
チワワといえど人間より速いですな。


>兎間なおこ 様
思いっきり小ばかにされましたよ・・・。


>mike 様
調整はバッチリです。


>くろまめ様
ほんと、表情が漫画みたいよね。


>メイ 様
表情豊かですよー。
漫画みたいで笑えます。


>mimosa 様
くるみちゃんと走ってみたいっす。
ガウガウしてきてー♪


>みや様
ありがとうございますっ。嬉しいなぁ。


>しゃむねこ様
余裕のチラ見で小ばかにするんですよ。きい~!


>gao様
コーギーの尻はいいですよね。
最高の桃尻っす。(変態?)


>さば様(あ、上にも同じハンドルネームの方が)
犬はいいですよー。可愛いですよ。


>コロ姉 様
熱出しながらのテスト、よく頑張った!


> kei 様
今度は私が桃尻フィニッシュを決めたいと思います。


>もも@広島様
私50メートルは7秒台だったんですけど
4本足にはかないませんわ。


>花子様
今度は私がぷくに桃尻フィニッシュを決めてやりたいっす。


>tomato様
動画はですねー、走りながら撮るとブレブレで、
見てる方が酔いそうな感じになっちゃって。(笑)


>Chiho 様
エヴァの見すぎっす!(笑)
Chiho さん覚醒モードに入らないと。


>タガメ 様
ぷく尻くんくんは危険よ。
おならされるわよ。


>ひろみ様
わたしもちわちこに追いかけられたい~!
あの二人が走ってついてきてくれたら可愛いだろうな~。


>ブン様
ぷくが口きけたら私困りますわ。
ぷくしか知らないことあれもこれも暴露されそう。ひいい!


>自力女かおる様
そういうところも可愛いですよね、犬って。
無邪気だし。

ことぱぱ

わかる、これ~
おお~。
けっこう、走りますよね~チワワは。
けして侮れない。おれも、毎回、ぜ~ぜ~言ってます。

というか、この写真、さりげなく、すごいですね。
よくとれるなあ・・
走りながら??
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク