人生最悪のバレンタイン

「更新が滞ってますけど、脚の具合が悪いのでしょうか?
 大丈夫ですか?」
と心配するメールをたくさん頂いちゃって、恐縮しております。

この際隠してもしょうがないのでぶっちゃけますと、

その通りです。 ( ̄▽ ̄;)ゞ



mimofupuku.jpg


というわけで、ココ最近は救急車に乗ってみたり、
緊急一泊入院してみたり、
友人たちと飲茶を食べに行ったり、
脚が痛い上に風邪までひいて病院にまたもや駆け込んだりと、
バタバタしていた。


yamutya.jpg


そんな調子なので、
世の中がいっせいに色めき立つバレンタインデーの昨日、
私は一体何をしていたかというと、
夫へ愛のプレゼントを選ぶでもなく、
いつもより手の込んだ夕食を作るでもなく、

人生初のMRIスキャンを体験。


ちっとも良くならないどころか悪化する一方の私の脚腰を
徹底的に調べようじゃないかということで、
MRIを受けていたのだった。

ところで私は、自分でもどうしても認めたくないので
あまり表立って言ったことは無いのだけれど、(の割にはブログに書く)
実は閉所恐怖症。
狭いところにスタックするのが死ぬほど嫌いで、
シートベルトとかもできればしたくない。するけどね、ちゃんと。

MRIだのCTスキャンだのというのは、ご存知のとーり
あのせっまーい筒状の機械の中に30分くらい入れられるので、
閉所恐怖症の私にはまさに拷問。
ついでに言わせてもらえば、私の脚は、仰向けに寝る姿勢をとるのが
他のどんな体勢よりも痛みがひどくなるので、

閉所に仰向け30分て何かの冗談?

罰ゲーム? (゚∇゚ ;)


と検査技師のお姉さんにもう少しでつっかかりそうになった。
もうほんとに、ハッピーバレンタイン。(ヤケ)


zururu.jpg


帰りはへとへとに疲れて、ヨロヨロしながらスーパーに行き、
買い物をしなければならなかったのだけれど
ものすごく具合が悪くなったので、
フードコートで一人でもりもりご飯だけ食べて帰ってきた。



s-P1220112.jpg


一切脚色無しの実話です・・・。
スーパーで買い物する元気も無いほど具合が悪いのに
なんでがっつりメシを食うのか。
歩くのもしんどいほど調子が悪いのに、
なぜ食欲は落ちないのか。
こんな自分がなんていうか、色んな意味でイタイ・・・。



元気をください。
人気ブログランキングにヨロヨロ参加中。

←復活目指してゴー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク