ドラム缶の中に入った気分

chocodrink.jpg


行ってきた。行ってきましたよ!(半ギレ)
恐怖のMRI検査を受けに、オラ行ってきただ!

案の定ヘロヘロになったので、
終わってからフラフラと夢遊病者の足取りでチョコ屋に入り、
普段は飲みたいとも思わないチョコレートドリンクを
ぐびー (* ̄O)◇ゞ と飲んだりして。

ぐびー (* ̄O)◇ゞ と。

辛党の私がチョコドリンクなんか飲んでる時点で、
MRI検査によるダメージレベルがハイなんだなということを
察していただければ。


s-P1230778.jpg


今回検査を受けた場所は、前回MRIをやったトコとは違う場所。
今回の所は、少しでもリラックスできるようにと
ヘッドフォンで音楽を聴きながら検査を受けられるとのこと。

おおー、それはいい。 w(゜o゜)w



s-P1230411 copy


検査技師のおねーさんが
「何か好きな音楽のジャンルはある?」 と聞くので

へヴィメタルでお願いします。( ̄▽+ ̄*)

と言ったら、んなもんねーよと即答された。
じゃあ聞くなよ。(*・ε・*)

結局ヘッドフォンから聞こえてきたのはクラシック。
しかも最初の5分だけ。
あとの30分はウンともスンとも言わないヘッドフォンを
ただ耳にあててただけ。
ヘッドフォンだと思ってたけど、何も鳴らないってことは
ただのイヤーマフラーだったのかも。耳あてってやつですね。


s-Copy of P1230441


そんなこんなで無事終了。

やっぱりこのMRIスキャンというのは、閉所恐怖症の人間にはきつい。
私もコアラさんからのコメントで
「ドラム缶の中に入って外からガンガン叩いてもらって練習してください」
とあったけど、あれはまさにそんな感じだ。
(ドラム缶の中入ったことないけど)
終わったら冷や汗が滝のように流れてた。

ここを読んでるレディーの皆様方も、
婦人科の検査はマメに行くといいですよ。(何様?)
何でも早期発見といういことで。全然説得力ないけど。

※普通の婦人科検査はMRIなんてやりません。
 私はちょっと引っ掛かったので。



s-P1230415.jpg


ところで日本はゴールデンウィークだそうで
読んでくれてる人いるのかしら・・・。( ̄∇ ̄;)




連休は寝て過ごそう。
人気ブログランキングに参加中。

←セツコ組もよろしくね。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ちるちる

おつかれさまです
おはようございます。

恐怖のMRI検査、おつかれさまでしたぁ。
きっとNZの人たちは最初の5分で寝てしまうんですね、だから5分以上音楽が流れないんですね(ぉ)
ドラム缶の中に入ったことないですけど、考えると嫌ですわね(汗)

ぷく王子のように健康でありたいでございます。

すばるの相棒

お疲れ様でした~
閉所恐怖症はこちらも。
息が詰まってくるあの狭さは何ともいえませんねぇ。
お察しします。良い結果でありますように。
はい、ゴールデンウィーク暇人ここにおります。
ぷくさんのお顔拝見ツアーをしております。
去年は2匹と大騒ぎしていたのですが、老犬1匹とでは
出かけても…です。
やはり若いうちですね。

ろう

はいはいはーい!
読んでおりますわよ~!
GWだろうが盆暮れ正月だろうが土日だろうが一切関係ナシのバイトを始めてしまいましたので、今日も起きておりますし、ばっちり読んでおります♪
MRI大変でしたわねぇ。
ぐーすか寝こけてしまった身としては、大変申し訳なく思います……。
今後受けなくてすむといいですね。

まよ

GWって何?
いつもどうりの生活です。

日本のMRI検査では 好きなCDどころか 子どもだと両親の付き添いもできます。
次に またMRI検査があれば ヘビメタのCDを持参してください。

フォース荒井

お疲れ様でした~
そうとうがんばりましたね!

ゴールデンウィーク初日は雨ですよ~

itoQ

読んでますよ~
いつも楽しく拝見しております。
ぷく王子の大ファンです。王子の尻がたまらない!
MRI,私もやりました。あれ本当につらいですよね。
結果が気になりますね。なにもないといいけれど…

コメント一番乗りだ!初コメントで縁起がいい!笑

karma

ろしゃんぜりゅしゅから
おつかれさまです・・・ごくろうさまです・・・
ろしゃんぜりゅすは、ゴールデンウィークはないので、一言一句逃さず、読ませていただき、はぁ・・・とため息をつきました。 はぁ・・・

らら

はじめまして
今まで毎日楽しみに読ませていただいてました。念願かなって明日からNZへ行きます。お天気あまり良くないようですがのりさんと同じ空気吸えると思うと感激!今回某旅行会社のツアーなのでお決まりの観光スポット巡りになりそうです。万が一 ぷくさんらしきわんちゃんを見かけたら叫びますのでそれが私です。

ももすけ

もちろん、読んでますよぉ♪
連休なんて関係ないフリーで働いてるんで・・・。
仕事なきゃ無職だし^^;

残念ながら、そういう閉所恐怖症の方の気持ちがわからないくて
一度、経験したけどグゥグゥ寝てしまって、
終わってから起こされました。
いつでもどこでも枕が無くても眠れます(きっぱり!)

こいぬ

おはよーございます。
朝から無駄に元気です。
MRIは、二年前に脳の検査で経験済みです。もちろんヘッドホンで音楽を聴きながらの検査ですが、曲なんか選べなかったですよ?
たしか、そのときはタイスの瞑想曲でしたわね。がんがんどんどんじーじーなんて音を聞きながら、音楽なんて聴けりゃしないっつーの!!

ふみぞう

おはようございます。
読んでますよ~職場から(T_T)

初コメントです。読んでる人いるかな~ってあったので思わず(^_^;
いつも楽しく拝見しています(・・・職場から)

閉所恐怖症の方にMRIはキツイですね・・・。私は先端恐怖症なので、お注射が苦手です。痛いとかそういう問題じゃないんですよね・・・必要なのも分かってるんですけど、針先を見ているだけで汗が出ます。

西原さんの本は私も枕元に置いてあります!
ツライ時は読んで泣き笑いです。

お身体お大事にして下さいね。

えっさ

検査結果異常なしでありますように。
読んでますとも、これから実家へのんびりしに出かける前にプクちゃんに逢ってからと思って。
雨もあがったようだし、さぁ、5連休を楽しみましょうっと♪

otane

読んでますよ♪
だいぶ気持ちがやさぐれているようですが、無事に終わって良かったですね。お疲れ様でした。
先日私は、歯科治療が佳境に入ったとき、あまりの緊張感に、流れているはずのオルゴールのBGMが全く聞こえなくなりました。もしかするとクラシックも、流れていたのかもしれませんよ。聞く耳を持てるかどうかは、別として。
歯磨きとお掃除でリフレッシュしてくださいませ。

Chiho

ドラム缶は入った事があるけれど、MRIは未経験です。
入りに行かなきゃ、と思いつつ早3年。

リラックスさせる為の音楽だったら、へヴィメタルは置いて無いかもしれませんね。
次回(あるのかしら?)は、「コレかけてちょ♪」と、CDを持って行きましょう。
ノリノリでMRI入って、ウキウキと出てきましょう。
…血圧、いつもより上がったりするのかしら?

きゃっぷ

読んでますよ~!

ワタ ナベリ

ご安心ください。読んでおります。がっつり読み込んでおります。
今から仕事なので、その前に栄養補給に読みに来ました。

嗚呼、ドラム缶。
辛かったろう…朝から涙を禁じ得ません。←これは禁じてるの?禁じてないの?

ドラム缶でもぷくさんが一緒なら平気!
………でもないか。

さば?

ノリさん、お疲れ様でした。
いつもはソイラテ派のノリさんがチョコレートドリンクを
ヤケ飲みするなんて、かなりヤラレてしまったのですね?
心中お察し申します。

実は私も人ごとではないんですよ(涙
友達(巨乳)がマンモグラフィーを予約しに行ったのですが、
ついでに私(ド貧乳)も予約しちったよ~!!
ついでにて!!「エコーの方に変更して!」
と、懇願したのに「ダメー」とかぬかしまして、
今から憂鬱なんてもんじゃないです。

わかりました。終わったらチョコレートドリンク
ヤケ飲みなんですね?
もちろんヤツ(巨乳)におごらせますっ。

ノエルまま

GWも今日で8日目。毎日書き込みしているよい子です。
ぷくちゃんウサギすぎます。

なんとかノルマ果したって気分でしょうか?
私も来月マンモの検査です。(六ヵ月毎の)
ノリさん見習っていってきます。

チョコレートドリンクめちゃ美味しそう。
NZはチョコレートも有名なんですってね。ガイドブックにのってました。甘いものは脳が欲しがるんですってよ。疲れちゃったんですね。←私の甘いもの食べる言い訳。

さて、今から息子の卓球の試合の応援です。
ぷく部長みたいな顧問だったら応援も楽しいだろうな・・・

はなママ

仕事ではないけれどちょっとした用事で出勤してる私です
足元にはワンコがゴロりん♪
今日は全国的に渋滞日和ですよー
都会から田舎へ続く高速は軒並み渋滞みたいですごいです
さすがにうちのような田舎でも多少影響が(-_-;
山は荒されるし困ったもんですわ

私も近々婦人科検診行こうかなと思っております
なんかおかしいので

ぷく親

>読んでくれてる人いるのかしら・・・。( ̄∇ ̄;)
読んでますよー!

私も数ヶ月前に初MRIを体験しました。
頭を固定され20分ジッとしていなくてはならないと分ったとたんパニックになり、装置(開放型)に入った瞬間、「何かあったら呼んでください」と手に持たされていたコールブサーをこれでもかとばかりにブーブー押しまくりました。

シャープで聡明な女性である(私見)のりさんも自分と同じで、ちょっと安心しました。

hummingbird

とりあえず検査が終ってよかったですね。よく頑張りました~、花丸献上~♪

ぐりやん

はいはい、ちゃんと見てますよう 大泉洋♪

検査お疲れ様でした~。

michichan

読んでますよ~。
私には、ゴールデンウィークなんてありません。
もちろん 日本のお正月休みやお盆休みなんて~いうものも関係ありません。(シフト制なので。)

のりさん。お疲れ様でした。
MRIって閉所恐怖症の人にはやっぱり辛いでしょうね。
私も、以前 婦人科の検診で体験しました。
閉所恐怖症ではありませんが、天井や壁がいやに近いなぁ。。。と息苦しさを感じました。
でも、ただ横たわっているだけなので、
”眠っても構いませんよ。”
の一言で、目をつぶっていたら、なんとな~く終わってしまいました。
ヘッドフォンで音楽を聴くなんてシステムもなかったので、
ボッボッボッボッ。ボッボッボッボッ。って言う音が何処かからか聞こえてきたのを覚えています。
私はOLなので、毎年会社から健康診断を受けさせてもらっており、乳がん検診のマンモグラフィーも数年前に受けました。(お蔭様で異常なし。)
自分の身体に何が起こっているのか知るのに、まめに検診受けなきゃ。そう、思います。
のりさんに、よい結果がでますように。

gonnova310

仕事休みなのに職場に来て(自営業なので)職場で読んでる暇人、gonnova310です(笑

あたしは逆に狭いとこ大好き人間なんす。小さい頃はダンボール箱にこもって遊ぶのが何より好きでした。今でも電気屋のそばを通るたびあの山済みになっている冷蔵庫がはいっていたダンボールに入りたい衝動にかられます。
いいっすよ、ダンボール。

もえり

ノリさん、お疲れ様でした。閉所はともない自分は、痛くも恥ずかしくもない検査なら「して、して~」ってとこですがv-411

表情豊かなぷくちゃんの顔もいいけど、後姿・しっぽフェチな私はその後頭部もたまらんです。またアングルを変えていろいろ見せて下さい。あと、裸んぼぷくちゃんの座った後姿もよろしくです。(モデルさんの許可が下りましたら^^;)

亜衣子。

チョコレートラウンジですか?ブティックですか?すうぃ~つ!
 お疲れ様でした。ドラム缶・・最近入ってないです。
選曲が“へヴィメタ”っつー患者様(ノリさん)に出会ったナースさんも、きっと『今日ね、仕事場で・・・へヴィメタですって!』なんて、話題してますよ、キット(笑)。

687s

GWとはいえ今日はまだただの土曜日、そして明日もいつもの日曜日、ようやく月になったら今日も休みなんだ、火はああ明日から仕事だよって思うことでしょう。

MRI検査、お疲れ様でした。
まだ未経験ですが、きっとその場になったらMRI検査しなけりゃならないってことと、その狭苦しさに逃げ出したくなって、終わったら絶対ケーキセットとか食べに行くことでしょう。。。。

これですっきり済むとよいですね。

ジョーディーママ

呼んでまふよー
お疲れ様でした。
最初の5分しか流れない音楽ならあらかじめそう言ってもらわないと・・
何もない時間が30分もあるなんて・・・詐欺(笑)

花子

お疲れさまでした
私は狭いところでも平気ですが、それでもMRIは得意じゃないです。
動いちゃダメだと思うと、ものすごく圧迫感を感じます。
DVDくらい見せてくれたらいいのに。

世の中はGWですよ。
先週は通勤電車が空いていました。
来週はガラガラなんだろうな…。
カレンダー通りに出勤している自分が虚しくなります…。

つき

読んでますともー。

苦行、お疲れ様でした><
これだけ辛い思いをなさったのですもの、
これ以上は何もないですよね。きっと!

私の苦手は、胃カメラです。
飲めるかっ!と大暴れし(当時もういい大人)、
押さえつけられたのをはねかえし、
検査続行を断念させてやりました!勝った!
(のか???)

しかし、5分て。5分て。
心底、お疲れ様でした。

mimosa

GWだろうが、家でごろごろ・・・
ごろごろが好きなもんで。すごいいい天気だけどごろごろ(笑)

そうですね!
ドラム缶に入ってがんがんたたかれてる感じですね(T_T)
何にせよ終わってよかったよかった♪
おいしそうなチョコレートドリンク!
カップも素敵!でも、持ち手の方にドリンクが流れてきそうな感じでどきどき(笑)

iwashi

あら?婦人科MRI検査私も経験ありますが足の方から入った記憶が・・・それに行き止まりじゃないトンネル状でしたよ。音楽は同じくクラッシックでした。
私は寝てしまう神経の太さ(笑)
血糖値が下がったと思われるノリさんお大事に・・・

ゆるさく

いささか不調でコメ残しもなかなかですが、拝見してますよーっ!!!w

MRIお疲れ様でした('-`;)
私はハムスターのごとく狭いところが好きなので問題ないのですが、暗くて広い空間は無理です。

もしや、その5分間の音楽で眠ってくださいということだったのでは??
でも閉所恐怖症の人にそれはできないですよね(^^;)
私は違いますが、それでもMRI検査の時苦痛でしたもん。。。。

結果善しだと良いですね。

いも

もちろんですとも
読ませていただいてますともv-266

何の予定もない私にぷくちゃんのいやしを・・

同情してください(┳◇┳)

ちーず

読んでますよ~♪

GWって言っても昨日まで仕事で、今日から3連休なんですけど…日頃の疲れをノリさんとぷくちんに癒されてます!v-238

ノリさん、MRIお疲れ様でした!
私もドラム缶の中はダメです~!
でも、『ヘヴィメタ』ってノリさん、おもしろすぎです!v-218

yamami

辛い検査お疲れさまでしたm(_ _)m
そういえば私も検査が終わってから自販機の前で
腰の手を当ててコカコーラを飲んだことがあった!
これってそれだけ検査で自分が壊されていたって
ことなんですね!ぜんぜん気がつきませんでした!
私もすぐに音楽が終わるヘッドフォンを
つけたままにされたことがあります。
私はいらないって言ったのにつけさせられて
ヘッドフォンのせいでの両耳の圧迫感が
検査より辛かったです(>_<)

黒みつ

検査お疲れ様でした。人間もワンコも健康が一番ですね~。
ノリさんの検査結果、どうか何事もありませんように。
うちのチワワも耳が長くてでっかいので、ウサギっぽく見える事があります。あとフェネック。

こずえ

しっかり読んでます^^
MRI検査ご苦労様でした。
実は私もおととい足の骨を折りまして
レントゲン撮らされました。
痛いってもんじゃありませんでしたね~!!
やっとギックリ腰が治ったばかりなのに(涙)
手術にならないのを祈るばかりです(来週の検査で決まります)
何事も早め早めが大事ですね。
骨折したのに気づかず友達とランチしてて、帰りに歩けなくなってそのまま病院に担ぎ込まれた私ですONZ

fuyu-suki

読んでますとも
ぷくちゃんのプリけつに惚れ込んでますから。
我が家はロンチーなのでプリッとしてないんですよね~、羨ましい。

Fumiko

こんにちは★
いつも楽しくよませてもらってます!

私はオーストラリアで学生してるものです!
学生なんですが黒いチワワを飼ってます★
ニュージーランドにはいったことないんですが
是非今度いってみたいと思います★

また遊びに来ます!

オレンジぱぴこ。

あれ
私の時はロックがかかってたような。。。終わるまで。
でもMRIの中って、ガンガン音がするから、音楽が
あんまり聞こえません。
閉所恐怖症の人は無理だから、できませんて言ってましたよ
日本だけなのかしら。
変なボタンを握らされるの。
アウトだったら押せって言われるの。
持ったまま寝そうになったけど(*vv)

ずんだ

読ませていただいてますよ~。
MRI検査無事に終わったんですね。
でも、とっても大変だったんですね、ご苦労様です。

ゆきえ

もちろん読んでますよ~♪
ぷくちゃんのお顔を見ないと私の一日は始らないんですもの!

MRI未経験の私ですが、ドラム缶の中に入ってガンガン叩かれる・・・想像しただけで冷や汗がでます。
ノリさん本当に大変でしたねぇ(涙)

どうか検査の結果が異常なしでありますように・・・。

mike

お、お疲れさまでございました。
人生初MRIを受けたときは放心状態でクリニックから出てコンビニに入り缶チューハイを買いぐびっと一気飲みいたしましたよ…
本当にアレはいやですよね
でもちゃんと受けたノリさんは偉いです。
花丸いっぱい進呈したいです。

お京

平常通り。
はじめまして。初コメです。

GWですが、自転車で行ける場所にしか出掛けないので平常営業?でブログ拝見させていただきます♪

幼児期のトラウマでチワワは大嫌いだったんですが、ぷくちゃんを見て飼ってみたいかも~。と思うようになりました。
これからもぷく尻見せてくださいね(*・ω・)

Chiho

ドラム缶なら、入ったことはありますが。
MRIは、未だ入ったことがありません。
行かにゃならんと思いつつ、マンモもまだ。

リラックスを目的とするなら、BGM=へヴィメタルは、置いてないかも。
次回(あるのかな?)は、「コレかけてちょ♪」と、CD持参で行きましょう。
ガンガンに音楽をかけて、ノリノリで検査。
血圧、いつもより上がったりするのかしら?

ひろみ

お疲れさまでございました…。
10年以上前にMRIを受けたことがあるんですが、図太い私は5分で寝ました(汗)
いや、やっぱりうるさかったんですけどね。
それ以上にヒマで睡魔が襲ってきまして。
私みたいなタイプには5分の音楽でもバッチリかも!?

ノリさんの検査結果が何事もありませんように…。

ピノコ☆

本当にお疲れ様でした~~、30分とか、ドラム缶とか、聞いただけでもう…もう…ごめんなさい…。
でも自分の苦手な事って、ちょっと想像してみたりしませんか?『こんな状況になるのだけは絶対勘弁』みたいな(笑)。

私が考えた、自分に対する究極の嫌がらせ(こんな妄想してる時点でどうかしている)は…
『しゃがんだ状態で一杯一杯の狭くて暗いスペースに入り、懐中電灯の灯りで○仁○の本を読まされる』です。

あ、中○彰○でもかなりの破壊力。
アイスチョコレートで復活出来るかな~?

(もしファンでらしたら消去しちゃって下さい、うひ~汗)。

Emi

本当にお疲れ様でした。
この検査受けたがために、ますます悪化してしまうのでは?
と心配になりますね。
どうぞお体お大事に・・・。

GWとは無縁の場所におりますので、もちろん読んで2クリックしてま~す。

カンナ号

読んでますよ~(^^
MRIお疲れ様でした・・・・
私もまだ未経験ですv-356

婦人かもボチボチと行き始めてますが
胃カメラを飲む機会が増えました(><)
チョイト不調で・・・・・

年はとりたくありましぇ~ん(><)

タガメ

お・・・恐ろしいです。
 そんな検査しなくても、ちらっと見てすべての病気が分かる、エスパーな医者が増殖して欲しいものです・・・

ちゃまま

あとは結果待ち・・
ノリさんにとって恐怖のMRI検査が終わってよかったですね。あとは検査の結果が異常なしであればOKですね。
GWに入ってから、熱を出し寝ていました。いや、休日はいつも寝ているんですがね。ようやく復活の兆しです。
昨晩の抹茶味パピコのアイスが効いたのかしら・・・。
ぷくちゃんが元気で走り回っている姿がやっぱり好きです。

睡蓮

こんにちは
日本がGWであろうと平日であろうと週末であろうと、ノリさんのブログを訪問するのに何の関係もありません。
もちろん、毎日でも訪問しちゃいます。ご安心ください。
検査結果が取り越し苦労であったことを祈ります。
お大事になさってください。

ドリ

検査結果がとても気になります。何事もありませんように。
ドラム缶を連想するMRIってどんだけ旧式?
最新式はとても開放的ですよ。音は相変わらずやかましいですが、閉塞感が無い分楽な検査になりました。
私、不覚にも眠ってしまいましたよ。

sayuki

お疲れ様です♪MRIの異様な雰囲気が伝わってきます。
私の周りも乳検査の必要性はどうなの?
なんて言ってますけど、病気は経過観察が必要ですから
年齢関係なく検査は必要かと思うです。

私も甘いの苦手ですが、トップのチョコカップ、
ごっつい旨そうです・・・。

ノリ@管理人

>ちるちる様
狭いトコ平気な人には何てことない検査なんですが、
私はコレが苦手で苦手で・・・。


>すばるの相棒様
連休はどこも混みますしね。
私は家で読書が至福の時間です。


>ろう様
連休中出勤すると、電車とか空いてて嬉しくなりません?


>まよ様
今度はCD持って行ってやろうと思いますっ。
NZでも勿論子供には親が付き添えますよ。


>フォース荒井様
コチラも今日はざーざー降りです。


>itoQ様
あの狭い中に入るの嫌ですよね。
家帰ってぷく尻見て和みました。笑


>karma様
な、なぜにそんなにため息で・・・?汗


>らら様
この時期来るとお天気最悪ですが、
少しでも楽しい滞在になることを祈ってます♪
いやしかし、この天気残念だなぁ・・・。


>ももすけ 様
どこでも寝れるってのは素晴らしいことです!
私が最も身に付けたい技かも。


>こいぬ様
確かにあのガンガンうるさい中じゃ
音楽どころじゃないかもですね。


>ふみぞう様
お疲れ様ですっ。
私も日本にいたときはGW出勤してたなぁ。


>えっさ 様
雨あがりましたか~。
楽しい連休を過ごしてくださいね。


>otane様
帰ってから歯磨きして掃除もしまくりました。


>きゃっぷ様
ありがとうございます~♪


>ワタ ナベリ 様
お仕事いってらっさいませ!
連休中って道も電車も空いてて通勤快適ですよね。


>さば? 様
おお!マンモですか。
終わったらチョコ飲んでください。ぐびーと。


>ノエルまま 様
チョコ屋さんはあちこちにありますね。
このドリンクもチョコ好きにはたまらないと思います。


>はなママ 様
検診はたまに受けとくと安心ですよね。
問題あったら早めに見つかった方がいいですし。


>ぷく親様
実は私もブザー押しました・・・。あはは。


>hummingbird 様
これさえ終わってしまえばこっちのもんです!


> ぐりやん 様
ありがとよう。太平洋。


>michichan様
私マンモグラフィー未体験なんです。
受けないとですよね。


>gonnova310様
さては、前世は猫だな。


いったん送信~

ノリ@管理人

お返事の続きだよ~。


>もえり様
ああっ、嬉しい。私もぷくの後頭部が好きなんです!


>亜衣子。様
これはラウンジです。
疲れてるとき飲むとチョコってうまいですねぇ。


> 687s様
狭いトコ平気な人には何てことない検査なんですが、
私はコレが苦手で疲れました。


> ジョーディーママ 様
もしくは私にだけ最初の5分だけなのか・・・。笑


>花子様
私も日本にいた時連休出勤してたんですが、
電車が空いててちょっと嬉しくなりません?


>つき様
胃カメラ未体験です!絶対無理!
つきさんを見習って断固拒否しようと思います。


>mimosa様
このカップ丸くて可愛いでしょ?
手は汚れず無事でした。笑


> iwashi 様
私は頭から入りましたよ。今回受けた場所のはトンネル状だったのでマシでしたが、前回は行き止まり。死にそうでした。


>ゆるさく様
そうか、最初の5分で寝てしまうべきだったのか。


>いも様
連休は家でゴロゴロってのも至福の時間ですよ♪
どこ行っても混んでますから。


> ちーず様
だってメタルやロックが好きなんだもの。( ̄∇ ̄)


>yamami 様
腰に手をあててコカコーラがすごくツボでした。笑


>黒みつ 様
チワワってウサギっぽく見えることありますよね。
耳がぴんってなってると。


>こずえ様
大丈夫ですかっ?!
お大事になさってくださいませ!
早くよくなりますように。


>fuyu-suki様
ぷくは走ってるときもお尻フリフリしてるので
見ていて笑えます。


>Fumiko 様
私はオーストラリアはシドニーとメルボルンしか
行ったことないのですが、他の街にも行ってみたいです。


>オレンジぱぴこ。様
こっちでもボタン握らされるのよ。
ここだけの話、ソッコーで押したのよ・・・。


>ずんだ様
ありがとうございます。なんとか乗り切りました。


>ゆきえ様
検査場所によって頭から入るか足から入るかが違う
のですが、頭から入ると圧迫感があってきついのです。
私は2回とも頭からでした・・・。涙


> mike 様
でしょ!?でしょ!?
MRIの後って放心状態で何か一気飲みするでしょ!?


> お京様
はいっ。これからもぷく尻をよろしくお願いします。
ぷく尻を。笑


>Chiho様
一体どういうシチュエーションでドラム缶へ入られたのか
気になります。笑


> ひろみ 様
催眠音楽かなんかにしてもらって
私も寝てしまいたいです。


>ピノコ☆様
激しく共感です。私も中○彰○大嫌いなんです。


> Emi様
ありがとうございます。
お互いGWとは無縁の場所にいますね。
しかもオークランドはザーザー降りです。


>カンナ号様
胃カメラ未経験です。こ、怖いっす!


>タガメ 様
閉所恐怖症でない人にはホント何てことない検査ですよ。
私は狭いトコで動けないのだけはダメでして。


> ちゃまま 様
あったかくして早く治してくださいませ。
パピコって風邪の時食べたくなりますよね。


>睡蓮様
うっ、うっ。(涙)ありがとうございます。


>ドリ様
日本もどこでもオープンMRIってわけじゃ
ないですよね?今回は前回のトコよりは開放的でしたが
でもやっぱり苦手です。閉所恐怖症なんで。


>sayuki様
うーん。検査必要ないっていう人って、周りに20代で
乳癌や子宮癌になった友人とかが一人もいないんでしょうね。
そして自分には起こらないと思い込んでるんでしょうね。

Hiro

はじめまして。
NZは旅行で2回行ったことがあります。他の国も色々行きましたが、NZがベストでした。
昨年秋から、ロンチ(オス)飼い始めました~!犬猫を飼うのは全く初めてなんです。毛色はホワイト&レッドです。名前はチョコです。先週、生後10ヶ月になり、去勢手術してきました。
ぷく先生、超可愛すぎです!!
うちのチョコはカメラを向けると悉く顔をそらすし、動き回るので撮影が困難です。

大波

はじめまして!
いつも楽しく読ませて頂いてます!
MRI…数年前に婦人系の病気を患ってから毎年1回は強制的に
受けさされております(泣)ヘッドホンでクラシックを流して
くれますが、ガンガン言い始めたら聞こえません(笑)
だいたい5分くらいで爆睡しますが、ぜんぶで15~20分ですよ。
確かに閉所恐怖症の人には怖いかも…自分はあとどれくらい太ったら
この穴に詰まるだろう?といらぬ心配をしております。

ぷくちゃん、いいなあ…年中正月かあ…。
おばちゃんと変わってくんないかなー。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク