金を、シュッ!

私がニュージーランドに来たばかりの頃は、
良いスキンケア製品が本当に少なくて、
いつも日本から送ってもらったりしなければならず、
とても不便だった。

それがここ数年で、ニュージーランドも随分
スキンケア製品が充実してきた。

で、今日はこんなの買いましたー!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


s-P1290581.jpg

ニュージーランドのスキンケアブランド、
『Linden Leaves』 のフェイスミスト。金箔入り。
もう一度言います。

金箔入り。 ( ̄▽+ ̄*)


s-P1290577 copy

『Linden Leaves』の製品は知ってたけど、
このゴールドシリーズは、今まで見たことがなかった。
若菜さんのブログに載っているのを見て初めて知り、
こんなのあったのかー、とびっくり。
なかなか売ってないレアものらしい。
他にも、ジェルやソープもあった。
金が入ってるスキンケア製品なんて、ゴージャスでないの!
派手好きの私としては、金入りと聞いて黙っておれず
さっそく買いに走ったというわけデス。


s-P1290548 copy

ところで、たまにNZに住んでいる日本人の方から
こちらで買えるスキンケア製品で、お勧めのものは何か
という質問を頂くのですが
人によって合う、合わないがあると思うのでアレですけど
『Trilogy』とか、『Natural Instinct』、 『Living Nature』のものは
私はわりと好きです。


さて、このゴールドミストも使ってみよう!


お顔にシュッとひと吹き・・・・、



キラキラ:*.;".*・;・^;・ヽ( ̄∇ ̄)ノ:・;^・;・*.";.*: キラキラ



あぁ、なんてゴージャスな気分♪
気分だけだけど・・・。


s-P1290583 copy


・・・・・・さぁ。 ( ̄。 ̄ )


いいのよ、そんなの。
気分の問題なんだから。




金粉クリックしておくんなせい。
人気ブログランキング

にほんブログ村
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

myumyu

金粉食べたりするくらいだから
体にいいはず?多分。
金粉入りだと気分はゴージャスですよね~♪

こたちゃん

金箔が肌にいいかはわかりませんが…
たまに高級な和菓子とかに金箔が乗ってたりしますよね。
もし大量摂取したら何か影響はないのかな?って
思ったりします(-_-)

yubow

窒息しないのでしょうか
今日本では金箔エステってちょっと流行ってますよね。
金て肌に良いらしく、クレオパトラも
金糸を顔に縫いこんで(!)たとか。

何でも金からでるイオン効果が
うんちゃらなんちゃらだそうで。
(↑オサレ関係の説明は脳がショートします)

それにしてもゴージャスですねぇ♪

otane

ご利益、ご利益
金箔のご利益に預かるべく、バナー連打しておきました。ハハハ
昔、TVで見ましたが、金箔を作るのって大変なようです。アレは宮大工さんのドキュメンタリーだったか?
ノリさんのミストも、そんな高度な技術に支えられ、肌具合もバッチリでしょう。木の芽時の肌やココロは荒れやすいですから、ゴージャスバリアは効果テキメンかと思われます。
食べる金は、消化も吸収も出来ないので、体内を通過するだけだと記憶しております。仕上げにトイレで眩しい思いが出来るかも。

bonny

私が聞いた話では、金は導入力があるんだそうです。
だから、その他の栄養成分を肌に引き込んでくれる
利点があるんですよね~。
見た目も華やかですしね。
そのボトルに管(でいいのかな?)が見えないんですけど、
おさしんだからでしょうか?
もしかして空気圧でシュッと出すタイプですか?

Chiho

かのクレオパトラも、金粉を顔に塗りこんでいたとか、
死亡した時(37歳)の肌年齢が17歳だったとか言われていますね。
ノリさんのミストも、きっと良いんじゃないかしら?
ゴージャスな気分が、肌にいい影響を与えるとか?

お下品で申し訳ないんですけれど、すっごく気になることが。
金箔って、食べ過ぎるとキラキラのうんPが出たりするんでしょうか…

青森りんご

ミストの吹出し口に金箔が張り付いたらもったいないな~…と思ってしまった私は真の貧乏性だと感じましたorz

私もコアラ 

そのでっかい金箔はシュッとする口から無事に出てくるのですか?
てか金箔が顔に付かないと効果がないと思ってる時点で私は間違っているのでしょうか?

金箔入りの日本酒もコップの底に金箔が残ることがあります。
「その金箔を浮かせるため」との理由で再度お酒を注ぐのです。

キャロル

今日のぷく王子は、普段にもましてかわいいですね♪v-34

huhu

ゴールド
これは金の需要を増やして金価格を上昇させる為の
しわざですわよ奥さん!
金を見てゴージャスだわ・・・・なんて言っていては
思うツボですわよ。私誰????(笑)

それにしても金を使った製品がここ数年の間に増えましたねー。金属なんて体に良いはずが無いと思いますけど。
しかも、いろんな成分をお肌に塗るのが流行っていますが、
美容に詳しい人曰く、綺麗に洗顔すること+栄養のある
食事をして程ほどの運動をするのが一番良いとか。
何も売りつけようとしていないだけあって、説得力が
あるなあーと思いました。

私はプクちゃんみたいにレモン(や、みかん)の香りでアロマしています。作られた変な香りよりも自然の香りって
すごく良いですよ~。

mike

顔にシュッとやるノリさんの後ろに背後霊のように構えてオコボレの金粉をいただきたいものデス

tak

アラ、ちょっとご無沙汰しちゃったわ。
タイトル見て
「カネをシュッ!」って・・・?
スリか?!
ノリさん、スられたのか?
それともスってしまったのか?
と、考えた私は想像力が豊かなのでしょうね。
きっと・・・

まるもろ

ワタクス、友人からお土産にもらった金箔入り石鹸をもてあましております。
使うのもったいないのもありますが、金箔入りというのに、戸惑っている・・というのがピッタリな心境とでも言うのでしょうか。

そーか、ゴージャスな気分を味わうのか・・・
がんばってみることとします。

ぐりやん

金ですかっ! しかもスプレーでシュって なかなかゴージャス♪

ますます美貌に磨きがかかりますね♪o(^-^)o

金は美容に良いらしいですよ~ 細~い糸状の金を顔に埋め込む、美容手術もあるらしいですよぅ。

ま、そんなお金は無いので、せめて金箔造りで使った和紙の脂取り紙で、せっせと脂とります。

ピョリ

いつも楽しく読ませていただいてます!
金は、肌の新陳代謝にもいいらしいですよ~。
私も、金粉入りのクリームを母からもらって使ってます。
こんな風に使ってたらいつか世界から金がなくなるんじゃないか…?と思って心配になる私も、やはり貧乏性なんだと思います。

みるち

とってもまばゆいですね~。
ぷくさんのおめめもキラキラですね☆

プラチナ入は聞いたことありますが。
金はお酒に入れたり、料理に乗せたりするくらいなので、
きっと・・・んー、どうなんでしょう。(←長嶋監督風

kei

金箔入りの風呂、酢に溶かして真珠を飲む
こういう事するのはアナーキーな女クレオパトラしかいないでしょうね
金箔ローションよりも輝くプクさんにウットリ

baa.

テレビで金箔を顔一面にパックしてる人見ました。きっと何かしらの効果があるのかも。お菓子にしろ酒にしろ、金箔入りは使うと気分がいいですね。
一方、きなこさんお勧めの「鎌」で気分転換もいいなぁと。

karma

タイトルを見て

カネのにほいにニャついた自分が

恥ずかしい…

金箔よりも、金塊が入ってるミストなんて…

シュッ!

ちゃまま

金箔入り~
ノリさんすご~くマハラジャ感が漂っていますよ、金箔入りのミストだなんて・・・。
金箔って食べてもいいのでやはりお肌にもいいのかも。
ゴージャス気分でシュシュッとね。

カエ主

ノリ様のオシャレ光線を浴びてしまいましたよ~。
昔、金箔の小さいサイズを一枚食べたことがありますが、味の記憶はまったくありません。モチロン、キレイになった事実もありませんが、それは私がブチャイクだから。テヘッv-238

3枚目のお写真は、ぷくさんとぷくさんの視線が輝いているんですよね。ぷく王子の前では、金すらも輝きを失いますよっていうことですよね。
…私的にはそういうことにしておきたい。だって、ぷくさんカワイイんだもの。

★レーシック不要!視力回復法!★

金箔で美容!
寒くなると日本酒が恋しくなります

金箔入りの日本酒って美容に効果あり?

ゴージャスな気分になりますね

応援ポチ!

花咲もも

金箔入りのミスト・・・。

「使うのが勿体無いっ!!!」

と神棚に飾ってしまうような私は貧乏性ですね。

伽羅

そそ、みなさん書いてますけど金箔、美容効果あるみたいですよ。少ししたら効果報告をお願いします(笑)
その昔、金沢に旅行したときに自販機で金箔を売ってたのを見て『さすが加賀百万石!』と驚いたものです。結構いい値段だったと思います。

そちらでも何かおもしろい自販機とかあります?

マユ

ゴージャスですねぇ~♪♪
でも金粉肌についてテカったりしないんですか(笑)
実際金自体には何の栄養も作用もありませんが変質しない物質なので肌に悪くはないので安心してください☆
気分的にいいですよね。
お高いのかしら?

ひろみ

なんてゴージャスなフェイスミスト!
普段使いにするのはもったいない気がしちゃうわー。
ここぞと言うときにシュッてしたくなるかも♪
…ま、ここぞと言うときなんて皆無なんですが(涙)

うさわん

体験レポート、お待ちしております♪
心なしか、ぷくちゃんも掛けて欲しそうなお顔
しているような・・・。

皮膚科の先生にシミの大敵は日焼け、と言われ、
ひたすらSPF50の日焼け止めを使っております。
40もとっくに越え、何をいまさら・・とも思っ
ておりますが、とりあえず少しかお肌にいいこ
とやらねばとの強迫観念に負けたのかしら。
今あるシミもなくなったらすごいんだけどな~。

mimosa

たしか、肌にいいって聞いたことあります。多分。
そんな気がします(笑)
 
ぷくちゃん、どうして片手だけテーブルにあげてるのかしら?(笑)
かわいい(*^。^*)

ふくぞう

のりさん金ですか!こりゃゴージャスですね。
NZとAUて結構同じ製品かえるんですかね?
trilogy私も好きです。Linden Leavesですか探してみます。あるといいな~

ところで私も今日化粧品を買いました。金入りじゃないですけど…
同じ頃に引っ越ししたり同じ頃に婦人科系の病気になったり…と日記を見る限り結構ほかにも1年の流れが似てまして。
六白金星とかなんか星回りとかが一緒だったりして…
(いや星とかわかんないんですけども…)

makiron

金は肌に吸収されるんです
正直、毛穴が引き締まります!
夜つけて朝起きるとお肌がもっちりとします
化粧の「のり」が違います

周一回化粧水を満遍なく顔にたっぷりと
付けた後、金箔を顔に置いてマッサージするだけで
お肌「ぷるぷる」ですよ、潤いが違います!
(このとき不思議な事に金は皮膚に吸収されてなくなります/
キラキラにはならないんですよ)

因みに、金は食べても身体に吸収されてしまいます


それと18金では駄目なんです、
(18金は不純物が残ってるんで)
純金と呼ばれる24金でないと効果はありませんから

えりツィン

私もNYに来てから、どんな化粧品使えばいいんじゃ!と思い、色々試し続けています。本当、何が良くて何が悪いんだか^^: 色々試すのも楽しいですけどね^^ 今度、ブラピが愛用している(と噂の)クリームに挑戦したいんですが、お値段が。。。v-40迷う!

みゅー

日本に帰ってきました~滞在中はおかげさまで雨には降られなかったです♪ノリさんおすすめのmezze barにも行ってお茶もしてきました。すごく素敵なかへでした~♪

 そしてこの金箔の化粧品、すごいですねー。このブランドは何度か目にしましたが、金箔のは見なかったなぁ・・・でもみなさんおっさるように金はお肌によいようですよ。いつかTVで石ちゃん(ホンジャマカの)が金箔パックを顔中にほどこされてました・・

ノリ@管理人

>myumyu様
懐石料理にもちょこっと乗ってたりしますよね。
しっとりタイプの化粧水でなかなかよかったです♪


>こたちゃん様
パラッとほんの少し乗ってる程度だからオッケー、
ってな感じなんでしょうねきっと。


>yubow 様
なるほど。金からでるイオン効果が
うんちゃらなんちゃらなのですね。
とにかくゴージャスです。笑


> otane 様
ゴールドはともかく、しっとりタイプでなかなか良かった
です。ここの製品結構好きなんですよ。


> bonny 様
管あります。写真が小さくて見えにくいんですが、
目をこらすとほんのり透けて見えますよ~。


>Chiho様
食べ過ぎるときっとキラキラが出るんでしょうね。
金効果は分かりませんがこのミスト、結構良かったです。


>青森りんご 様
分かる、気持ち分かるわよとても・・・。


>私もコアラ様
金箔出てこないです~。
じゃあ何のための金?って気がしないでもないですが。笑


>キャロル様
でしょ?でしょ?(親ばか炸裂)


> huhu 様
私極端なナチュラル志向よりも、こういう可愛いアイテムを日々の暮らしに取り入れるのが好きなほうでして。このブランドの製品を個人的にとても信用してる&気にいってることもありまして、お気に入りアイテムを個人的日記に載せてるというわけです。金は肌にいいっていうコメもたくさん入ってますね。


>mike 様
しっとりタイプなので、私の肌には結構合いました。
お気に入りです♪


> tak 様
タイトル見て「カネ?」って思うひといないかしら、
という私の思惑にハマってくださってありがとうございますっ!


>まるもろ様
そうです!頑張ってゴージャス気分を味わうのですっ。
さあ!使ってみましょう!


>ぐりやん様
金箔造りで使った和紙の脂取り紙こそ
とてもゴージャスな雰囲気が漂ってますわっ。


>ピョリ様
クリームもあるんですか。すごいですね~。


>みるち 様
ちゃんと最後は長嶋監督のものまねで読みました。


>kei 様
さすがクレオパトラですな。
ぷくはキラキラの金箔をじーっと見てました。


> baa.様
あの鎌、かっこよかったですね。
あれで草をばっさばっさ刈ったら確かに気分よさそう。


>karma様
私の思惑通りにタイトルにひっかかって下さって
ありがとうございます!ふっふっふ。


>ちゃまま 様
金効果は分かりませんが、このミストは結構私の肌に
合いました♪


>カエ主 様
そうです、ぷくが輝いてるってことにしといてください。
おねがいします。


>★レーシック不要!様
日本酒ぐいぐいいっちゃってください。


>花咲もも 様
でもそんなにお高くなかったですよ。


>伽羅様
自販機で金箔!!それはびっくり。
すごいですね~!面白いですね!
自販機って日本の特徴ですね。こっちにはあまり無いです。


>マユ 様
そんなにお高くないです。
これ以外にも、このブランドの製品は結構お勧めです。
NZ土産にいい感じ。


>ひろみ 様
私もここぞというときが無いので、普段用に
使ってます。笑


>うさわん様
日焼けはお肌に大敵ですからねー。
私も手遅れ感たっぷりですが・・・。


>mimosa 様
ほんとに、なんでしょうね、あの片手は。
ところで新作発表は来週にでもしようかと思ってます!


>ふくぞう様
trilogyはいいですよね。お肌に優しくて。
オーストラリアだったらこれも売ってるんじゃないかしら。


>makiron様
ほぉ~!勉強になります。
このミストも使ってみましたが結構良かったです。


>えりツィン 様
どれが日本人の肌に合うのか分からないですよね。
片っ端から試す日々です。
ブラピ愛用のはどんなのでしょう?


>みゅー様
ゴールドシリーズはなかなか売ってないみたいです。
シティにはないかも。
石ちゃんってとこが微妙にうけました。笑

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク