暗い。

今日はちょっとバタバタしてるので
ブログの更新は無しにしようかと思ったんだけど、
どうしても言いたいことがあったので更新。( ̄▽ ̄)

何があったかというと、


s-019.jpg


で、新しいのに換えようとしたわけです。



korenekouiu.jpg


それで、こんなことはもう何度もやってるので
いつもの要領でクルクル回しながら
切れた古い方を外そうとしたら、



konnnanatte.jpg


あのスクリュー状になってる銀色の部分は
天井にハマったまま。
ペンチとか使って外そうとしてみたけど取れない。
夫がやってみてもダメ。



sikamo2komo.jpg


これは私が悪いのか、この製品が悪いのか。
一昨日のK-1決勝戦なみに
やり場のない憤りを感じています。



kaatyannheya.jpg

うっさいよ、分かってるよ!ヾ(。`Д´。)ノ




ダイニングの電気4個中2個が切れてます。
人気ブログランキング

にほんブログ村
クリックするとレモンの香り。(ウソ)


ぷく本だよ~。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク