あたしの・・・。

クリスマスも無事乗り切り、
ほっとひと息ついている快晴の今日。

近くまで来ていた友人SATOちゃんが、
うちにお茶しに寄ってくれた。
しかもクリスマスプレゼントを持って。( ̄∀ ̄*)


NATURALWHEA.jpg

さすがSATOちゃん、肩こり仲間。
私が喜びそうなものをチョイスしてくれているところが嬉しい。

これは何かというと、


pukumakuradeha.jpg

ではなくて、ラベンダーの香りがするネック用枕。
電子レンジで温めたり、
逆に冷蔵庫で冷やしたりして使えるんだとか。
中にそばがらみたいなのが入ってて、
レンジで2分くらい温めたコレを肩に乗っけとくと、
とても気持ちいいんだよ~♪(*´∇`*)


そういえば、24日のイブに、夜遅く仕事から帰ってきた夫が
「メリークリスマス!」と言って妻に差し出したプレゼントは、


kukkitu.jpg

職場で誰かからお歳暮チックにもらったクリスマスギフトを
そのまま横流ししたのが火を見るより明らか。



話は戻って、ラベンダーのネック用枕。
寝るときに枕の首のあたりに置いても気持ちよかった。
ラベンダーの香りでリラックスもできるし、
これは毎日愛用することになりそう♪


honiinekore.jpg

あ、あの、くれぐれも、それあたしのだからね。
ぷくのじゃないからねっ。




返せあたしの枕!
人気ブログランキング

にほんブログ村



この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

mike

その枕 ぷくちゃんと今後奪いあいになる予感がします‥

kei

その枕が誰のものか・・・
ここは公平を期して、愛読者投票で

プクさんに一票!

ノリ@管理人

あたしのー!あたしのー!ヾ(。`Д´。)ノ彡

そら&まめ母

折衷案で・・・
ぷくちゃんに、添い寝しちゃうとか^^

konoha

白いぷくちゃんにおハデな枕がとっても似合ってます。

あげなさい。

フォース荒井

ぷくちゃん気持ちよさそうにしていますね~
きっとぷくちゃんの枕になっちゃいますね♪

ミンミン

ぷく王子、レモン以上にうっとりしてません?


お母さんはクッキーがあるじゃない(笑)


**ゆき**

思い切り出遅れてますが・・・メリークリスマス♪

ネック用枕いいですよ~!
私もラベンダーの香りのを持ってます♪
いい香りでぐっすり眠れます。

でもこれはもうぷくちゃんの枕です(爆)
だってあんなに幸せそうなお顔を見たら・・・ねぇ♪
のりさんここは大人になって是非ぷくちゃんに~!!!(笑)

687s

こうなったら、とられないようにぷくちゃん用を作りましょう。
そうだなぁ、中には豆でも詰めればいいかな。

性能もいいけれど、ピンクのスウィートピー柄がまたノリさん好みですよね?

ミカエル

素敵な花柄枕…
皆さん恐ろしい程ノリさん<ぷくちゃんで笑えますね。
気持ち良さそうに寝ているぷくちゃんに泣く泣く枕を譲るノリさんの姿が目に浮かびます…。
まぁ、その可愛い寝顔を見て日々癒される訳ですからよしとしましょう!!

ぷくちゃん素敵なX'masプレゼント貰えて良かったね~♪

ノリ@管理人

だからあたしのだってばー!ヾ(。`Д´。)ノ彡

青森りんご

ノリさん…いくら抗っても、皆様の予言通りになるよーな気がしますよ( ̄▽ ̄;)

bonny

では、一緒に使いましょう。
そして寝てる間に「あっちいけー」と
ぷく君にぐいーっと押されましょう。

↑余計に肩が凝りそうですね。
「だから最初からぷく君にあげときゃ良かったのよ」
と、近い将来コメント入れそうです。(笑)

SATO

ぷくちゃん、三つ折り部分の一つだけにしなさいな。
長さ的には縦に寝そべってもまだ余りそうだし…。

ノリPは、あとの二つ、ってことで…。

こたつ猫

ノリさん、人間諦めが肝心ですぜ。
枕は王子に譲って、クッキーを枕にして寝てみましょう。
翌朝、蟻さんまみれになってても責任は持てませんが(笑)

mimosa

ほんと~ぷくちゃんの頭にピッタリ!ですね~(笑)
ラベンダーの香りも癒されちゃってるんでしょうね。ぷくちゃん( ̄m ̄)
二人一緒に使ってくださいな~
でも、きっときっとぷくちゃんに蹴られるますね(笑)

SAYURI

コメントが途中になっちゃったんですけど。
消えちゃいました(汗)
えっとぉ。
やっぱりそのマクラ、ぷくさんのになりそうですね。
気持ちよさそう。

ジョーディーママ

温められるだけじゃなく、冷やす事も出来るのはいいですね。
ラベンダーの香りにはリラックス効果があるから安眠できそうだし。
長さもあるから寝がえりを打っても余裕だろうし・・・。

素敵なプレゼントもらってよかったねぇぷくちゃん!(笑)

ちゃまま

果たして枕は・・・
持つべきものは同じ悩みを持つ友人ですね、ノリさん。
いいネック用枕を頂きましたね。しかしぷくちゃんの枕になりそうですが・・・・・。
共有するということで落ち着きそうですね。
ぷくちゃん、ほんとにどんな枕でも気持ちよさそうに眠っているんですもの。

けやき

ぷくちゃんのうっとりした表情がかわいい♪
後ろ足が上がっているのが気になりますけど(笑

この枕、いつものぬいぐるみ枕より
ぷくちゃんの首に優しそうですね。
ここはやっぱりぷくちゃん用、ということで。

fuyu-suki

どう見ても
ぷくちゃんがステキなプレゼントをもらったとしか思えない...ですね。
あんなにうっとりしてるし、この際ですから。

ひろみ

コレはもう、ぷくちゃんと添い寝するしかないですね。
もしくはぷくちゃんごと首に巻くとか(笑)
ネック用枕、気持ち良さそうでいいなー♪
私も肩凝りがひどいので探してみようかしら。

くろまめ

うん、やっぱりぷくちゃんのかな♪
チワワも上ばっかり向いてて疲れてるんですよ☆
わたくし達、飼い主のマッサージもいいけど、こういう肩こりにいい枕をぷくちゃんはじめ、チワワンたちは求めていたのかも!
サイズも丁度いいですね。
みんなもそう言ってるし(笑)
こちらは今、こむぎに、暖かいひざ掛けを奪われそうでやばいです。
だから、アタシのだってばっ!!

タガメ

違いが分かる男ですからね。ぷくさんは。
 その香りがまたたまらないのでしょう。

 ない袖は振れませんが、
 ない首は凝るのでしょう。

 ( ̄▽ ̄) きっと。

はる吉

どうしよう( ̄口 ̄||)
これはもう素敵枕にしか見えなくなってしまってます(笑)
まさかもしやぷくちゃんも物になりましたという
そんな更新がされるんではと心配しています(笑)
クッキーいいなあ(=w=)
うち500MLのリンゴとオレンジジュースでしたから(T_T)

黒みつ

ぶぶっ。見事なくらいみんなぷくちゃん派ですね(笑)。
こちら(千葉)は今とても寒いので、毎日のさんぽで肩が凝って仕方がありません。
ステキな枕でいいな~、ぷくちゃん(笑)。

ノリ@管理人

>mike様
これはあたしの枕なのー。涙


>kei様
あたしのー!あたしのー!ヾ(。`Д´。)ノ彡


>そら&まめ母様
添い寝かぁ。ならぷくは私の腕枕じゃダメですかね。


>konoha様
やだ!(←大人気ない)


>フォース荒井様
ぷくは枕(じゃないけど)たくさん持ってるから
これはあたしのー!


>ミンミン様
クッキーねぇ。見事に横流しギフトですわ。


>**ゆき** 様
いいですよねぇ、これ。
ラベンダーの香りがして幸せ~。


> 687s 様
そうなんですよ。柄もまた私好みで。


>ミカエル様
ううっ。あたしのプレゼント・・・。


>青森りんご 様
そうはさせないわよっ。
ぷくは枕たくさん持ってるじゃないの。


>bonny様
じゃあ一緒に使ってみようかしら。
ぷくは端っこのほうで。


>SATO 様
これはぷくには渡さないわよー。
でもときどきなら添い寝で3分の1だけ貸してあげようかな。


>こたつ猫 様
クッキーの缶は硬くて余計首が疲れそうなので
嫌です。


>mimosa様
じゃあぷくには私の腕枕を♪


>SAYURI様
いえ、私の枕です。きっぱり。


>ジョーディーママ様
肩に乗っける長さなんで、寝返りうつとはみだす感じ。
愛用します。私が。


>ちゃまま様
ぷくは何でも枕にしちゃいますからね。


>けやき 様
ぬいぐるみ枕はちょっと高枕ですからねぇ。


>fuyu-suki 様
あたしのー!あたしのー!ヾ(。`Д´。)ノ彡


>ひろみ 様
私も肩こり腰痛が10代のころからの悩みですわ。
ぎっくり腰良くなってきました?


>くろまめ 様
ひざかけ、こむぎちゃんにあげちゃいなさい。


>タガメ 様
うまいことおっしゃいますね。v-218


>はる吉様
クッキー、もろにお歳暮チックな包装が
されてました。


>黒みつ 様
寒いと肩こりますよね。
んで、これはあたしの枕ー!笑
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク