ぱっくとデート

あたし今、日本。( ̄ω ̄)

・・・・と呼び出して、ぱっくちんと会った。
飼い主ぱぴこさんとは数年ぶりですよ。


pakku copy

そう、初対面じゃないの。
短く言うと、私がブログを始めるずっと前から
ぱぴこさんのホームページを読んでいて、
ぱぴこさんの粘土作品買ったりして、
んで数年前に帰国したときにちょうどぱぴこさんが
イベントに作品出展してたので、それ見に行って会った。
長く言ってもこんな感じだけど。( ̄∇ ̄;)


pack1 copy

とりあえず、私は日本にいる間は携帯が無いし、
待ち合わせ場所が初めて行く所だったので
念のためぱぴこさんの携帯番号を聞いたら、

「多分、090-××××だと思う。
 違う人でたらごめんなさい♪」

という、お返事が。
・・・・なんでしょう、この気持ち。
オフィスなんかにあるクルクル動く椅子に乗って
高いところの物を取ろうとするような、不安な気持ち。

でもまあ、無事に待ち合わせ場所に着いた。
ニュージーランドには無いおされドッグカフェでランチをし、
ぱぴこさんとのお喋りに夢中になってるように見せかけ
隙を見てぱっくちんにセクハラをする。


pack2 copy

この画像のぱっくちんの表情が心なしか
魂が抜けたように見えるのは気にしないことにする。
決して私がデコに何度もチューしたからとか、
そういうことが原因じゃないはず。

それからぱぴこさんの一眼レフカメラを
使い方分かんないけどテキトーにシャッター押してみたり。
そろそろ血中犬濃度が下がってきてたとこだったので、
今日はとても楽しかった。

そもそも私は、ぱぴこさんの粘土作品のファンだったのだが、
今日はこんなサプライズプレゼントを頂いた。


pack3 copy

か、かわいすぎる!\(*T▽T*)/


あと、他にもぱぴこさんから
「ニュージーランドへお土産に持って帰ってね」的な
日本のお菓子も頂いたんだけど、
持って帰るどころかさっき食べちゃったのは内緒。




モックモックで抱き心地最高。
人気ブログランキング

にほんブログ村
かへ飯旨かった。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

☆sachi☆

ノリさんが
日本に帰国されている間、
ぷくちゃんに会えないと
思ってましたが、
会えて嬉しかったです♪

687s

ぱぴこさんの粘土作品、すっごくかわいいですね~v-238

日本滞在と買出し、楽しんでくださいね♪

な~

ねんどのぷく王子かわいい~
お菓子みたいで食べちゃいたくなりますね☆

こたちゃん

ぷくちゃん&ゴマちゃん可愛い~
ぱっくちん、可愛い~
綺麗なお姉さんに抱っこされて緊張してるんですね~( ̄∇ ̄)




可愛い粘土作品ですね
私もごまちゃん大好きです

お菓子を貰うと何故かついつい手が出てしまいますよね…(笑)

mimosa

かわいい~♪ゴマちゃんに乗ったぷくちゃん♪
ノリさんに抱っこされてる
ぱっくちんの、後ろ足の上がり具合が
何かを言ってるようですね~(笑)

bonny

ノリさんが日本でぱっくちんにセクハラしてる頃、
ニュージーランドではぷく君がパグちゃんにセクハラ中。
遠隔同時作業なんですよね?(笑)

ゆちゅみ

ゴマちゃんにのった ぷく王子、かわいいv-10

ぱぴこさんの答えがアバウトでいいですね(笑)
たしかに自分の電話番号は、
ほとんど使わないので覚えていないですよね(笑)

内容と関係ありませんが(すみません)
キーワードがカウントダウンでした。
ちょっと不安になってきました(^-^A

mike

うわっ 生ぱっくちゃん♡
きゃわいいなあ 犬濃度がぎゅーんとUPしたでしょうね

rouko

きゃ~~~!
ぱっくちんかわいいv-10
んでもって、ごまちゃん&ぷくちんもかわいい~~v-10

&ぱっくちんを抱っこしてるくるくるおしゃれカ~ルの
お嬢様がのりさんなんですか~~???
なんかセレブみたいやわ~~。

ゆるさく

あ、一緒にさち。さんも出て来るかと思っちゃいましたwww
生ぱっくちん可愛さ満点ですね~♪

粘土ぷくちゃん激可愛い!!!
添えられてるのはチョコでしょうか?

yasmin

すみません、ぱっくちんのお顔、心なしかではなく
確かに魂が抜けたようなというか、目の焦点がどっかというか
口の開き方もまた・・・というか・・・

ノリさん、どんだけセクハラしたんですかー!

って、私が一番驚いたのは、顎までしか写ってないけど
ノリさんがとーってもオネエさんチックなことでした。
巻き髪&なんだかおされセーター、私も今度日本に帰るときは
真似しよーっと!

まきにょ

呆然顔のぱっくちん可愛い♪
ぱぴこさんの粘土作品って、美味しそうですよね♪
つまんでヒョイっと 口に入れたくなっちゃう(笑)。

ぱぴこさんのBlogにおじゃましたら、なんとウチの近所にお住まい? かも?
ちょっと嬉しくなってしまいました (^^ゞ
 

青森りんご

久々の日本語まみれ生活、エンジョイされているようで何よりでございます(笑)

最近、日本(?)で地味に流行っているのはファミマの『Wクリームエクレア』ですよ~。
島田紳助がTVで紹介していらい、我が家周辺では入手困難となっております。
NZにお帰りの前に、ぜひ1度ご賞味下さいませ~(* ̄∀ ̄)ノシ

みゅー

わーぷくオンザゴマ、かわいすぎる~
そしてぱっくちん、間違いなくノリさんのデコギューで魂を抜かれたと見ました。でもおでこぎゅーって、やった方はすんごい幸せ~ですよね(^。^)

hana

かわいい作品ですね。お気に入りのゴマちゃんに乗って、ぷく王子も楽しそう。
ぱっくちゃんの表情の変化が激しくて、笑えました。
2枚目のぱっくちゃん・・・呆然としすぎです(笑)

げんちゃん*

blogをやってない頃に知り合って、今では二人とも人気blogなんて、なんか不思議だけど素敵なご縁だな~

日本に帰ってきても絶対犬と会えちゃうから、日本での時間も潤うってもんですよね
うちの5チーにもいつか会ってほしい・・・

ふーたまま

わわー!ぱっくさんだ。
血中犬濃度かなり上昇したでしょう?(笑)

粘土、すげー!かわええ~!
実物見るとまたさらにすげーんだろうな♪

さち。

はぁぁぁぁぁぁぁ~
行きたかったなぁ・・・
生ノリ、生パク、生パピコ・・・
お会いしたかったです・・・
( ┰_┰) シクシク

あと、毛の長いワンコに触りたかった・・・

ERIKA

初めまして?的な?
ずいぶん前にコメントした記憶はあるものの・・・
改めまして・・・初めまして!

私、のりさんの巻き髪にえらくビックリして、
コメント残させていただきました。
い、色っぽいですねぇ・・・

粘土作品、とってもかわいいです☆

タガメ

 ゴマ乗りぷく。そんなキャラクターが本当にヒットしそうな可愛らしさです。
 いいですねぇ。
 ほんわか・・・

 きなこさんたちにお土産の和菓子買ったら、絶対、全部食べちゃダメですよー。

ノリ@管理人

>☆sachi☆様
ちょくちょく登場予定ですのでご安心を。


>687s 様
ぱぴこさんの作品はかわいくてあったかくて
大好きなんです。


>な~様
かわいいでしょ。
ぱぴこさんは他にもいろんな作品作られてます。


> こたちゃん 様
ぱっくちんめちゃめちゃかわいかったです。
連れて帰りたいくらい。


> 空様
お菓子がそこにあったら食べる。
基本ですね。笑


>mimosa 様
はがいじめにしてチューしてやりました。何度も。


>bonny様
そうです。セクハラ親子です。


> ゆちゅみ 様
>キーワードがカウントダウンでした。
えっ?えっ?どういう意味ですかっ?
分からないわーっ。


>mike様
ぱっくちん、連れて帰りたいくらいかわいかったです。


>rouko様
ぱっくめちゃめちゃかわいかったですよ~!
抱き心地も最高♪


>ゆるさく様
さち。さんはちょっと都合がつかなくてですねー。
ぱぴこさんの粘土作品は最高です。


> yasmin 様
えっ!日本帰るときといわずに今すぐどうぞ。
私普段もこんなんですよ。


>まきにょ様
おお。ということはまきにょさんは
あの辺にお住まいなんですな。笑


> 青森りんご 様
了解しました。必ず食います。


>みゅー様
はがいじめにしてデコに何度もチューしてやりました。


>hana様
ぱっくちんすごいかわいかったです。
モックモックしてて抱き心地が最高なの。


>げんちゃん*様
ちょうど犬が切れてきたとこだったので
助かりました。無事犬補充されました。


> ふーたまま 様
ぱぴこさん粘土は最高ですよ。
かわいいったらないの。


>さち。様
次回はぜひ!!
生ぱっくかわいかったっすよ~!


>ERIKA 様
私アイロンで巻くなりまっすぐにするなりしないと
寝癖がひどくつく髪なんですよ~。涙


>タガメ様
はい。お土産のお菓子はNZ戻る直前に買おうと思います。
じゃないと絶対食べちゃうから。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク