明るいキミが好き

バスターを預かったときのこと。

6年間一人っ子だったぷくにとって、
いきなり大きな犬と同居するというのは
ストレスになるんじゃなかろうか、
ぷくはバスターを受け入れないんじゃないかという
不安があった。

しかし、いざバスターがやってきたら
私たちの心配をよそに、


s-0907066 copy

あんま気にしてない太っ腹なぷく。 ( ̄∇ ̄;)


他の犬と一切仲良くできないバスターが、
すぐにぷくより下に自分を順位付けし
わりと上手くやれていたのも、
モテないけれど同性には好かれるぜ的な
ぷくの明るい性格のおかげかな、なんて
勝手に想像したりしてた。
ぷく君って友達としては好きだけど
ときめきはないよねー、みたいな。
ぷくって多分、そういう奴。


s-0907067.jpg

一ヶ月一緒に暮らしたバスターがいなくなったとき、
分かっていたこととはいえ、私はすごく寂しかった。

ぷくも、昨日までいたバスターが
突然いなくなったのだから、
「あれ?アイツは?」みたいな顔で
家中ウロウロしていた。

ぷくも、寂しいのかもしれない・・・。

バスターを探すぷくを見て、
私はたまらなくなった。


s-090706112 copy



s-090706852 copy

この6年間、誰よりも長い時間私と一緒にいたぷくは、
私が元気がないとか、落ち込んでるときは
とても敏感に察してくれる。

これじゃ私の寂しい気持ちが
ぷくにも伝染してしまうな・・・。

ごめんね、ぷく。
でもやっぱり、寂しいね。


s-0907069 copy

べつに平気だってよ。 ( ̄∇ ̄;)


私はぷくのこういう性格に
いつもとても救われている。

が、確かに彼氏にはしたくないタイプだ。







社交的でがさつ。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
いつもありがとう。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

みっけ

バスターくんが、他のワンコと仲良くできないということが
ぷく王子と一緒の写真を見る限り、どうもわからない、と思ってましたが、そうか、それはやっぱりぷく王子の性格のなせる技でしたか。 さすがです。

ノリさん、お疲れ様でした
バスターくんにとって、ノリさん達に出会えたことが
これから先の大きな幸せとつながりますように

ぴっぴ

私も、ノリさんが撮った写真からは
バスター君が他の犬と仲良くできない
というのが分かりませんでした。
それだけ自然でいられたということですね。
↑のバスター君がひっくり返って
舌を出してる写真なんて最高ですね。
あまり物事にこだわらずありのままを受け入れ
自然体でいられるぷく王子。
身体は小さいけれど心はでっかい。

バスター君にとってもこの経験は宝物だと思います。
ノリさんお疲れさまでした(^^)


あれまま

はじめまして。
私も一時期里親探しくんの預かりさんしました。
3週間で移動してしまったんですが居なくなった後
すごく淋しかったです。
その後幸せになった報告受けた時は元彼の結婚報告受けた気分でした^^;

ぷく君のその性格、バスター君にはちょうどよかったのかもしれませんね。
バスター君、幸せになりますように。

ノリさんもお疲れ様でした。

らるまま

ぷくちゃんってかわいい外見からイメージして
勝手に性格を想像しちゃったりしがちなんですが、オトコマエな性格ですよね。
確かにカレシにするにはちょっと考えちゃいますが~(笑)
ノリさん、色々お疲れ様でした。

私もひっくり返って舌をだしてるバスターくん、大好きです。
幸せになってくれるように願いを込めてパワー送ります♪

鰻犬

バスターの写真見るの好きでした。
なんとも言えない顔と、顔のシワが気持ち良さそうだでプニプニしたいなと。


ジャージでお昼寝のぷくは、オッサンみたい。
こーゆー方が、ホッとします。

私もコアラ

太っ首で太っ腹のぷくさん。
体は小さいけど心は広いアニキなんですね。
ぷくさんと結婚したら、深夜いきなり会社の後輩連れて帰って「一言連絡入れてよーっ」ってなりそう。
だからアタシぷくさんと結婚できない。(何その展開?)

千原せいじか!に笑った。

まめこっち

ぷくさん、やはりい性格してますねえ。
小さな体にでかいハートは、タマランチ会長ですよ。
ジャージ姿が眩しすぎます・・・・その背中のロゴ・・・・・男前です・・・・・
いよっ!男前!
ジャージ着こなし大王!

バスターくんに幸せがやってきますようにお祈りしてます。
きっとぷく師匠一家との思い出はバスターくんの心にしっかと刻まれておりますよ。
バスターくんのちょっと困ったような顔を見るの、私も楽しみでした・・・・・バスターのびたくん、ありがとう!

とらにゃん

初めまして。いつも読んでます。
バスター君はきっとぷくちゃん達と初めて楽しい生活を
送る喜びを知って、そして次の生活へ進んだんですね。
ノリさんが洗濯物を干す側でのバスター君のあの笑顔!
私まで嬉しくなって忘れられません。

まい

垂れ耳で口元は笑ってるのに目元は困ってるような何とも言えない表情のバスターくん大好きでした。

毎日ぎゅーってしてくれる素敵な飼い主さんに出会ってほしいな。

あは。
ぷっくんはきっとノリさんが一番元気になる方法を一番わかってるのね。

ゆうこ

2度目ましてです。こんにちは。

辛いとき、寂しいとき、悲しいとき、何も言わずに側に居てくれる存在って心強いですよね。
ぷくちゃん男前^^

私もバスターの寝転がって舌出してる写真大好きです。
ホントに心からリラックスしてないとあの表情は出ませんよね。
洗濯物干してるノリさんの横にちょこんと座ってるバスターとか。

バスターは問題を抱えた犬かもしれないけど、きっとこれまで人や他の犬との接し方を知らなかっただけで、ノリさん宅での経験はこれからのバスターにとってすごくプラスになったんじゃないかと思ってます。

愛されることと信頼することを知ったバスターはきっと幸せになってくれると信じてます。
これからのバスターの幸せと、いつまでもぷくちゃんが元気でいられるように祈ってます。

ノリさんお疲れ様でした。

青森りんご

哀愁を感じる背中…のはずなのに、背中の文字のおかげで笑いが込み上げてきますがな(´∀`;)

おかちめんこ

我が家(notお笑い)でも父と母の勤め先で野良猫に餌をやっていて、そこで生まれた仔猫を里親に出せるようになるまでお世話をしたり(栄養失調や蚤、回虫がいる事があるので)、避妊手術をするのに家に連れてくる事がよくあります。
その時、我が家(notお笑い)の5にゃんは大体シャーッ!!∑(`д´)っとなります(^^;)
その点、ぷく兄は心が太平洋の様に広いッス(*´д`*)

ノリさんお疲れ様でした。
バスターくんの幸せを願っております:*・゚☆.。.:*・゚

ゆるさく

「オトコマエオーラ」を醸してるんでしょうね('ー`*)
彼氏は無理でも上司には良いかもしれない.....


2枚目のおさしん、サイコーですね!!!

ノリさんとぷくちゃんに会えて
バスター君は幸せを得ましたね。

これからの新しい環境で
もっともっと幸せになりますように。

そして私たち読者も
(お別れはやっぱり淋しいけど)
幸せな気持にしてくれた
バスター君、ノリさん、ぷくちゃんありがとう。


ミンミン

根っから体育会系なんですね、プク王子(笑)
そこが良いんです!
ノリさんと相性ぴったりv

まきにょ

バスターくんの、ちょっと困った表情が可愛いくて
大好きでした。
ノリさん・ぷくちゃんとの出会いが、過ごした日々が、
きっと彼の未来の幸せに繋がっていくハズ!

恋人にはアレですけど、いつかワンコと暮らすなら
ぷくちゃんみたいな太っ腹男子がいいな♪って
思ってまーす (^^)

きっぺい

うう…
ぷくさん、男前ーーー!!! 寝てるーーー!!!

別れはいつも寂しいけど
ぷくさん一家に出会えた事、バスタ-君にとって
人生(犬生?)の宝物となるでしょう。
バスタ-君に幸あれ と心から祈ります。

そしてノリさん、お疲れさまでした。

ゆぅ

さすが・・・(≧m≦)ぷっ!
バスター君には、素敵な飼い主があらわれるといいなぁ~♪

友達としては最高なのに、彼にはしたくないって壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
彼になって~♪てこっちからいくと、逃げちゃうんでしょ???(`ー´)イヒヒ

そんな君が好きだー!!(`□´)/ダァァー!!

ひなこの父

こんにちは。

バスター君、人や犬との生活が本当は楽しい事だとノリさんとぷくちゃんとの時間で知ったはず。でないとあの表情はしてくれないと思います。
きっと幸せになってくるでしょう。

くろまめ

ぷくちゃん、好きだよ~
まさにぷくちゃんみたいな男友達、いたいた。
地方に転勤して家族を持ってるんですけど、彼の奥さん、このタイプの男と結婚ってやりますなぁと感心です。けどすごく気のいいヤツだったんです。彼のように考えたり、振舞えたらいいな、とうらやましくも思いました。
犬の世界も、大きさだけじゃないのですね。
あの、近頃こむぎも自分から枕使うようになったんですけど、これって、いいんでしょーか。犬として。

ゆゆ

なんだか
泣けてきちゃいました。
これまでのバスターちゃんの生きてきた道程を考えたら、こんなかわいいお顔で笑えていることがほんとにすごい事だと思います。

バスターちゃんが幸せに暮らせることをただ祈るしかできなくてごめんなさい。

でもバスターちゃん、幸せになってね。

ゆきえ

私にはぷくちゃんと一緒に写っている舌ペロのバスター君のお顔がすごくリラックス&甘えているように見えて、
この1枚を見るだけでいかにバスター君のこの1ヶ月が幸せだったのかがわかるような気がします。
(偉そうなこと言ってごめんなさい。)

そうか~!ぷく王子は体はちっちゃいけど懐の深いでっかい男子だったんですね~。
私の中では彼氏としてもかなりイイ線いってる王子ですが…
もし出来ることならこんなおにぃちゃんが欲しいと思ってしまいました。⌒▽⌒

Emi

ぷくちゃんって、体は小さいけれどハートは大きいのだなぁ。
いつも思いますが、すごいワンコです。
ノリさんの育て方がいいんですね、きっと。

バスターの幸せを心から祈っています。


p.s. これからは洗濯物干しがはかどっちゃうけど、寂しいですね。

みうちん

目から汗が・・・
バスターくんが過ごしたこの1ヶ月、きっと楽しい思い出となって、新しい飼い主様の元へ行くことが出来ると祈ってます。
おっとりとした表情や、ぷくさんとのやりとり・・・
すごく印象に残りました。

そしてのりさんとダンナ様、ご苦労様でした。

おざわ

自分が色々考えすぎてしまうネガティブなタチなので、
ぷく君みたいなあっさりな性格の殿方は個人的にいいなあと思います!
そして、今のこの不景気な時代に最も必要な、強く生きていける力を持っていそうな気がします!

バスター君にも素敵な飼い主さんが見つかるといいですね。
困り顔がなんとも可愛かったです。
のりさんも一時預かりお疲れ様でした。

cassyの嫁

うちに2年ほど前から一緒に居てくれるラン君。とある事情から飼えなくなったという事で引き取りました。(ラン君の場合なんとも勝手な理由でしたが…)なのでバスター君の事とても気になっていました。ノリさんやぷくちゃんと過ごした時間バスター君とても幸せだったんじゃないかなと思います。写真からはそれがとても伝わって来ます。新たな幸せな場所が見つかるといいですね。ノリさんお疲れ様でした。

そしてやっぱりぷくちゃん素敵~!寝顔も最高!!

ユキ。

そっかぁ。バスター行っちゃったかぁ。
バスターが他のワンコと仲良くできないのが信じられないくらい
ぷくと仲良しだったからこのまま2人(ヒキ?)を生暖かく見守りたいなぁと勝手に思ってました(笑)
さすがぷく!太っ腹ッ

タガメ

 彼氏にはしたくないものの、
 弟だったらけっこう癒されるだろうと思う今日この頃。

 弟だったら、ぷくさんとアイス君とどっちがいいのか・・・
 アイス君が、「ねーちゃんまた借金しちゃった」って言ってきそうで、それもまた可愛い。
 ぷくさんが、寅さんのように次々振られていそうで、それもまた可愛い。
 o(〃^▽^〃)o ママ、ダメンズウォーカーだね。
 ( ̄(││) ̄) そうかな。

かよこ

私も色々細かいことを気にするタイプなので、ぷく王子のような懐の大きい男性大好きです(*^^*)

バスター君本当に良い表情してますね。ノリさん一家の愛情の賜物ですね。きっと素敵な家族に出会えますよ。お疲れ様です。

ちゃまま

ぷくちゃんも・・・
バスターくんがぷくちゃんをちゃんと目上として認識したのは、ぷくちゃんの性格と物怖じしない心があったからですね。
バスターくんもいい子でしたね。いい家族に出逢えますようにと祈るばかりです。
やはり寂しいですよね、ご主人もノリさんもそして寝ちゃっているぷくちゃんも。
バスターくんも楽しい時間を過ごせてとっても幸せだったと思いますよ。

milk59

ぷくちゃん、最高!!!
「来る者拒まず、去る者追わず」なんでしょうか?

やっぱりノリさんが育てたから、ぷくちゃんはこんないい子なんだと思います。

のん

いつもぷくちゃんの表情に癒されています。
目は口ほどにものを言い・・・って、
本当にぷくちゃん、表情豊かですね。
表情っていうか、言葉にできないだけで
感情も豊かなんだろうな。
人間の言葉がしゃべれたら、楽しいでしょうね。
伝染?伝線?
揚げ足をとるんじゃないけど、
ノリさんとぷくちゃんと、見えない糸でつながってそうですもんね。
実は私、ものすごくうらやましいんです。

yukiko

バスターくんがほかのわんこと仲良くできないというのが分からなかった、というコメントが多いみたいですが、私もやっぱりそうでした。
だって、ぷくちゃんと並んでいる姿はものすご~く自然で、どんな子とでも仲良くできそうな雰囲気だったから。
でもそれは、ぷくちゃんの性格のなせる技だったんですね、きっと。
いい子なんだな~、ぷくちゃんって。
そんなぷくちゃんと、短い間でもいっしょに過ごせたことで、バスターくんのイヌに対する気持ちも少し変わったのではないかしら?
ぷくちゃんと暮らせてよかったね、バスターくん(^-^)

ノリさん、すごくさびしい気持ちでいっぱいでしょうけれど、どうぞまた「ノリぷく劇場(仮称)」でいっぱい笑わせてください(^-^)

kei

プクさん・・・
イカしてる

るつ

いいご縁がきっとある!
ノリさんの家にひと月ステイしたことで、バスターが優しい飼い主さんにめぐり合える確率ってずっと上がったと思います。
バスターに代わって言わせてください。
「ノリさん、ありがとう!僕、絶対に幸せになるね!」

ジョーディーママ

そっか~、寝ちゃったか(笑)
ぷくちゃんだったからこそ出来た一時預かりだったのですね。
バスター君にとっても貴重な経験になったことでしょう。
彼の今後に活かされるといいな。
私も以前迷子のビーグルを数日預かったことがありますが
飼い主さんが見つかった時は嬉しくもあり寂しくもありでしたよ。
手放しで大喜びしたのはジョーディーでした(笑)

ぎんちゃん

私は以前まだ目も開いてない子猫を拾って
里親探ししながら、一ヶ月そのこのお世話してたのですが
里親が見つかったのは喜ばしいことだったのですが
引き渡すときに、スッゴク寂しくて、相手が引くくらい泣いてしまったことがあります・・・
やっぱり、一ヶ月という短い時間でも
一緒にいたということは大きなことですね(*´∇`*)

みゅー

ぷく王子とバスターくん・・・・じーん、とウルウルしてたら、この体育会系ジャージの裏にこんな文字が書いてあってウケてしまいました。ぷくさん似合いすぎっ、そして私もそんなぷくさんが大好きだー♪

しの

初めて書き込みます!
アタシの特徴とぷく王子の特徴がお揃いです!
「社交的でがさつ」
親近感200倍。(笑)

これからもちょくちょく笑いに伺います~♪

riri

ノりさんこんばんは♪

子供は誉めて育てろといわれますが
動物は愛して育てるだと思います。

ノリさんに愛されているぷく王子をみて、バスター君は
自分も愛されたい・・・だからあっさりぷく王子の
次を認めたのでしょう。

いっぱい、いっぱいバスター君もノリさんに愛情注いでもらって
幸せだったことでしょう。

ノリさんがバスター君も愛していてることを感じたから
ぷく王子もあっさりバスター君の存在を認めたのですね。

バスター君の終の棲家が見つかる事を心より願っています。

ぷく王子も懐深くてクールだわ♪

フルフル

バスター君の魅力的な哀愁の笑顔の真実を知った時、
心が痛くて涙がでました……。

バスター君は、
ノリさんとご主人、ぷくちゃんのいる家に来られて
ラッキーだったね!って思いました。
今まで知らなかった、色々な幸せを知ることが出来のではないでしょうか……。
このままラッキー続きで
みんなから愛される幸せな生活がおくれますように!

mike

ぷくちゃんってアニキTYPEなのかなあ…
ぺこちゃんと一緒だとどちらがリーダーなんでしょうか?
ぷくちゃんのような気がします。。
そして「はいはい」と素直に従う舎弟ぺこちゃん(笑)

りん

「黙って、オレについてきな」みたいな?
出会いと別れは人生にも犬生にも避けられませんね。
のりさんご夫婦だけでなく、他にも多くの方が、バスター君の犬生にきっと関わっているんだと思います。
そうした出会いと別れの中でバスター君が安住できる環境や方々に出会えます様に。影からこっそりお祈りします。

ぷく王子、がさつ、つーより、大胆というか、太っ腹というか、大雑把というか、・・・あれ?がさつと同義語しか出てこないかも・・・。
いやいや、そのでっかい心意気が王子の魅力だよね。

mimosa

友達になってください(*^。^*)
そうですか・・やっぱり探したりするんですね
1ヶ月も一緒にいれば・・そうですよね・・・
でも、寝ちゃうんですね(笑)

ピノコ☆

体育教師の
ぷく先生は、指に着いたチョークの粉はきっとジャージで拭いちゃう。
で、ジャージの裾がピンクとか白に染まっていて欲しい♪。

めぐ

バスター君はぷく君の明るさや大らかな心に「先輩!」って思ったんでしょうね。
バスター君の未来に幸多きことを願ってます。

外食産業の裏側の管理人

いい奴だぜ
やっぱり、ぷく吉はいい奴ですね^^

rouko

こんばんは!な時間におじゃましてます。

別れはいつもせつないですね・・。
でも、バスター君にとって、とっても素敵な1か月だったですよ。写真のバスター君いつも穏やかでしたもん。

人生、まさに、一期一会ですね。
最近やっと、この言葉をしみじみと口にすることができるようになりました。ちょっと大人?

ノリ@管理人

>みっけ様
バスターの他の犬への反応は楽観的なことが
言えなくなるくらい結構アレですよ。( ̄∇ ̄;)
でも絶対に幸せになって欲しいです。


> ぴっぴ 様
うーん、あんまりバスターのこと書いてなかった
ですからね。書けないことのほうが多かったので。
社会化の訓練も根気がいると思います。


>あれまま様
>元彼の結婚報告受けた気分でした^^;
な、なるほど・・・!絶妙なたとえだわっ。


>らるまま様
パワー、ありがとうございます。
バスターに届きますように!


>鰻犬様
昼寝中のぷくは日曜日のお父さんみたいです。


>私もコアラ 様
ああ嬉しいわ。誰も「千原せいじか」に反応して
くれないんですもの。ありがとうありがとう。笑


>まめこっち 様
色といいロゴといい、ぷくのためにあるかのような
ジャージです。笑


>とらにゃん様
でも色々考えます。結局その幸せがずっと続かなかった
のならウチでの生活もいっそ無いほうがよかったのかも、
とか。うまくいえないんですけど。


>まい様
私もそんな飼い主さんに出会ってくれることを
心から祈ってます。


>ゆうこ様
そうだといいなぁ。実際のバスターを知ると
「ちゃんと躾ければ」とか楽観的なことが言えない感じが
しますし。社会化するには相当根気がいると思います。


>青森りんご 様
でしょー!笑 
あたしとしては笑える日記のつもりだったのよ。


>おかちめんこ様
ぷくは心が広いっていうか
あんまアレコレ気にしないタイプっていうか。笑


>ゆるさく様
あ、確かに。上司にはいいかも。


>桃 様
どうなんでしょう。結局その幸せがずっと続かなかった
のならウチでの生活もいっそ無いほうがよかったのかも、
とか色々考えます。


>ミンミン様
私もぷくのこういうとこが好きです。


>まきにょ様
バスター、幸せになってくれるといいんですけど。
実際バスターを知ってる私としてはあまり楽観的に
なれないでいます。


>きっぺい様
そうだといいです。一時的な幸せだったら
ないほうがよかったかなとか考えてしまいます。


>ゆぅ様
そうそう。笑
でも上司にするにはいいタイプでしょ。


>ひなこの父様
バスターの他の犬への反応は楽観的なことが
言えなくなるくらい結構アレで、
社会化させるには相当根気がいると思います。
でもどうしても幸せになってほしいんです。


>くろまめ様
いますよねぇ、こういうタイプ。
枕は使いましょう使いましょう。首が楽だから。(?)


>ゆゆ様
そうなんですよー!
どうにか幸せになってほしいのですが・・・。


> ゆきえ 様
ぷくは性格的には千原せいじさんです。笑


>Emi 様
ぷくは自分が小さい自覚があまりないですからねぇ。


>みうちん様
そうだといいんですけどねー・・・。
とにかく幸せになって欲しいです。


>おざわ様
分かります!私は基本暗いのでぷくの性格は
うらやましいです。


>cassyの嫁様
でも現実のバスターを見ると、一時的な幸せだったら
ないほうがよかったかなとか色々考えてしまいます。


>ユキ。様
・・・バスターを引き取ることはないということと
その理由も長々と記事にしましたのに。
お別れした日もその旨書きましたのに。( ̄∇ ̄;)


> タガメ 様
「借金しちゃった」って来る弟なんて
あたし絶対嫌だわ!( ̄∇ ̄;)


>かよこ様
幸せになってくれるといいんですけど。
実際バスターを知ってる私としてはあまり楽観的に
なれないでいます。


> ちゃまま 様
どうでしょうね。
他の犬はほんとに一切ダメでしたから。


>milk59様
生まれ持った性格じゃないですかね。
飼い主からみてもちょっとうらやましいです。笑


>のん様
あ、変換ミスですね。修正しました~。
ぷくが喋れたら色んなことバラされそうで困ります。


>yukiko様
バスターの他の犬への反応は、楽観的なことが
言えなくなるくらい結構アレですよ。
犬に対する気持ち、変わってないない。苦笑
他にも色々、社会化するには根気がいると思います。


>kei 様
惚れるなよ。(o ̄∇ ̄o)


>るつ様
どうなんでしょうか。実際バスターを知ってる私としては
あまり楽観的になれないでいます。
私たちと離れて今困惑してるでしょうし。


>ジョーディーママ様
あはは。やっぱりジョーディーさんは喜びましたか。


>ぎんちゃん様
そうなんですよね~!分かります。
離れがたくて困りました。


>みゅー 様
ロゴといい色といい、ぷくのためにあるかのような
ジャージでしょ。


>しの様
よろしかったらまたどうぞ。


> riri 様
実際にバスターの性格を知る私としてはあまり楽観的に
なれないでいますが、それこそ「愛して育てる」人に
どうにか巡り合ってほしいと願っています。


> フルフル 様
どうにかたくさんのラッキーがバスターに訪れて
ほしいです。今までアンラッキーだった分まで。


>mike様
いや、どっちかというとぺこりんな気がします。


>りん様
えーと、そりはつまりがさつ?いやいや大雑把?
いや、おおらか?( ̄∇ ̄;)


>mimosa 様
とりあえず探したけどいないみたいだから
気にせず寝る、という。笑


> ピノコ☆様
ああああ分かる!上手い表現ですわそれ!
絶対チョークをジャージで拭いてそう!


>めぐ様
皆さんの願いがバスターに届きますように。


>外食産業の裏側の管理人様
いい奴です。太っ腹で。


>rouko様
でも一時的な幸せならかえって混乱させることに
なったのではないかとか、色々考えてしまいます。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク