顔 ~デート編~

「顔で表現シリーズ」 第9弾です。
今回は、デート編・・・。



彼氏と二人で遊園地へ行った。
付き合い始めの頃に「我儘なとこが好き」
と言われたことがあったので、真に受けて
アトラクション40分待ちのサインを見るなり
「えぇ~?そんなに待つの?」と
ここぞとばかりに文句を言っているときの顔。




s-09072311.jpg



無理して普段履かないヒールの高い靴を
履いてきたら、足が痛くて痛くてたまらず、
ふとした瞬間につい、苦痛が表情に出て
しまっているときの顔。




s-09072322.jpg



ご飯を食べるお店を探していたら
お洒落カフェの前に出た。
素敵なお店だなと思っている顔と
こういうトコより居酒屋行きてぇなあと思っている顔。




s-0908121.jpg



ちょっとトイレ行って来るといって
いなくなった彼氏が、店の外に出て
ニヤつきながら携帯を見ているのを
目撃したときの顔。




s-0907235.jpg



デート中、後ろから声をかけられ
振り向くと女性が立っていた。
誰かしらこの人と思っている顔と、
彼女といるときに浮気相手と遭遇するなんて!
と驚いているときの顔。




s-0908111.jpg


男も女もめんどくさ・・・・。








シリーズ弟デビュー。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで、10ポイント応援頂いてます。
眠い兄もよろしく。





<お知らせ>

ディズニーの携帯公式サイト「Disney ペットクラブ」
ディズニーキャラクターとぷくの共演デコメ配信中!

PetblogQR.png
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

くいしんぼう

ソニックくんの顔芸もいけてますよ!
ぷく王子のおすまし顔、引き立ててヨシ!

まめこっち

おおっ!!!!
ソニックくん、ぷく師匠のご指導の甲斐あってか、かなりの演技に磨きがかかりましたね!!!

私が好きなのはソニックくんの居酒屋行きてえな顔ですねえ。心の中でべらんめえ調でしゃべってる感じが好きですねえ。

ぷくさん。男役だけでなく若い女性の心を見事に演じてらっさる。さすがです。今後どれだけ演じ分けてくださるのか、楽しみでなりません。
お疲れ様でしたっ!!!

あひる

デビュー☆
ソニくん、今回はやんちゃ担当というか・・やさぐれた表情
がかなりキテマスね!

お疲れ具合が「頑張りました」の遠い目に表れてv-116

わがまま女子ぷく嬢も、内心「ったく」と思いながら
(まだ)許しちゃいそう・・・





あれまま

何故そんなにすぐにぷく兄に溶け込めてしまうの?ソニック君。
自然すぎる・・・
これからのご活躍、楽しみにしてますよ~♪

ゆゆ

祝ぷくそにユニット♪
かかかカワイイ~o(^-^)o

こんな表情を出してくれるなんて2匹ともつわものですね♪

ペアで楽しさ2倍以上です☆

えっさ

私は写真を隠して文章だけ読みます、いろいろ想像して写真を見るといつも笑ってしまいます、ぴったりなんだもの。
ノリさんは写真をじっくり見てから文章を考えられるのでしょうが、よくこんなぴったりの光景が浮かんで来ますね。

なりたま

最後のソニックさんのパーカーは
カンタさん⇒社長のお下がりですか!

是非、3人並んで対決を!!

プクさんご利用の大福(?)クッションが気になりました・・・

こはる

ソニック、頑張りました♪でも、兄に近づくにはまだまだ修行ですね。d(^_^)

ちゃる

いやぁ~、言う事なすどす。お三方に脱帽!

Chiho

ソニックちゃん、とうとうデビューですね♪
何だか、もう何年も顔芸をやっていたような
ぷくちゃんの弟として、一緒に暮らしているような気さえします。

あまり「運命」とか、そういうのを信じる性質ではないんですけれど、
やっぱり来るべくして、ノリさんの家に来たんだなー

なかい

最高!
はじめまして。初コメントです。いつも楽しく拝見しております。(胸に手をあて考えさせられる事もあります)ソニックさん、顔芸デビュー万歳!これからも楽しみにしています♪ところで...世界陸上のビリ選手...すごかったですね!以前ノリさんが人として強そうだと仰っていたのを思い出し、私は正座をして観戦しました。本当に揺るぎない強さをひしひしと感じました。すごかった...強かった...そして美しい!目つきの鋭さ、せっちゃんにそっくり♪

おかちめんこ

ソニックくんついに顔シリーズデビューですね(^O^)ノ♪
「居酒屋行きてぇなあ」の顔(o_ _)ノ彡バンバン☆
整ったお顔があそこまで崩せるなんて顔芸界 期待の超新星現る!!ですね☆d(≧ω≦)

ラファ父

ソニックくん、さすがぷく王子の弟だけあって、
浮気相手に遭遇なんか、もうアカデミー賞ものですよ。

TAMA

わーい♪
待ってたんだ~e-266
ソニックくんの顔シリーズデビュー
早く本にならないかな~

fuyu-suki

ソニックくん、ついにデビュー!

すごいですね、ぷくちゃんの指導の賜物なのかな?
それともやっぱりノリさん家で過ごすとそうなるのかな?
次回の顔シリーズも楽しみにしていますね。

りん

[絵文字:v-308]デビュ-
ソニックくん、いよいよ顔シリ-ズデビュ-ですね!
好演してますね~^^
それにしても、お洋服着ると、なんか、ぷく王子とあまり体型が変わらないような気がしてしまいます。つか、同サイズくらいに。…着痩せするタイプ!?

青森りんご

一枚目!いる!こーゆー女いるよーっ!!o(>д<メ)
後ろから思いっきり突っ込んでやりたくなるのは、独身女のひがみでしょうか?(笑)

ソニックくんも、ナイス顔芸でございますd( ̄m ̄*) ガンバリマシタ!

jin

ソニック君のほうが上級編をやっていることに驚き。
将来有望ですね。

昨日の深イイ話によると、
笑いながら走ると緊張が解けて歩幅が広くなり、
速くなるとか。
ぷくさん、実践していらっしゃいましたよね?
さすが!

まき

ソニック君、満点!
特に最後の写真のソニック君のがんばり具合がナイスです。もう、前からずっとこうして過ごしている兄弟みたいに見えちゃいます。
それにしても、男と女のそういう面倒くささって、とんとご無沙汰です・・・。

ゆきえ

おおぉぉ!
昨日の走りっぷりといい、今日の顔芸(?)といい
王子というお手本があるおかげかソニックくん頑張ってますね~。
お散歩も大好きになっているみたいでおばちゃんは嬉しいよ~≧▽≦♪

あ、つい興奮して自分でおばちゃんて言っちゃったよ… ̄▽ ̄ヾポリポリ

Naomi Angel

わぁ、ソニちゃん、もう立派な役者(モデル?)さん!!
すごい!

昨日の、かけっこでの元気なソニちゃんの様子が見れて、とっても嬉しかったです。
ぷくちゃんと一緒にかけっこできてよかったですね。
(かけっこの差が開きすぎているのも、笑えるというか・・ほほえましいというか・・笑)

それと・・・

本シリーズの最後の写真、なにげにソニちゃんが男の子服で、ぷくちゃんが女の子っぽい服なのも、セリフに合っていますね。 (もしかして、このために着替えた??)
このソニちゃんの顔がツボにはまりました。笑。

すごいなぁ・・ノリさん・・

うちのワンちゃんたちはカメラ向けると嫌がって迷惑そうに顔背けてしまうのに・・

ソニちゃんも立派な役者にしてしまうとは・・・

タガメ

ソニ男さん・・・

順応してマッスルね。
すっかり。

後はにーちゃんと同じ速さで走れるように、
日々鍛錬してくださいませ。
( ̄▽ ̄)

ゆるさく

ソニック君サイコーです!!!
ぷく師匠のご指導があったのでしょうか?(笑)

ちゃまま

ふたりで・・・
ぷくちゃんとソニックちゃんのコンビでの顔シリーズ。
ソニックちゃん、なかなかいい感じですね。
ぷくちゃんのご指導の賜物でしょうか。
無理して高いヒールを履いてデートした時、やはり痛くてたまらなかったのを思い出しました。きっとぷくちゃんのような顔をしていたんだろうな~私。

ドキンちゃん

さすが!
ぷく王子の弟、ソニぼん♪
兄の指導のお陰か、社長の衣裳の賜物か(笑)。
堂々たる顔芸デビューですねん。
やっぱり目指すは、兄弟芸人かな^^

ニック

さくらもち(?)型のクッションの上でほけ~っとしている顔がめっちゃつぼです(笑笑)

Hana

ソニック君デビューおめでとう!(^。^)

ぷく王子の後ろを走っていた時から、もしかして・・近い?
と予感がありました。

兄の演技指導のおかげでしょうか。

夢月

やっぱり例の神様達のコンビと一緒で、ロン毛の方が
ボケ担当なんでしょうか(笑)
ソニック君の顔がなんとも言えないですね!
「居酒屋行きてぇなぁ」の顔が特に!!
ウチは猫がいるんですが、表情と言うより目で語りますね(笑)
特にご飯の時は必死です( ̄∇ ̄;)

かずちゃん

ヒールの高い靴のくだりで、うちの旦那さまが
「ああ、あんな顔しているね」とつぶやきました。
私、、、、あんな顔しているようです。

ロンチーは顔芸が苦手だと思っていましたが、
ソニック君みごと!!!です!!!

ばんび

最後のコメントが
のりさんの「男も女もめんどくさ」とゆーのりさんのコメントにすべてが凝縮されてると思います。

ぷく家、最高っす。
きっとソニックも「素敵な家に来たな」って思ってますってば。

ぺぺかあちゃん

ぷくソニコンビて…☆
はじめましていつも読み逃げさせてもらってます ぷくソニコンビ最強ですところでノリさんにお願いなんですが、 キウイな旦那さんと コアラ師匠の顔芸対決的なのも載せてもらえないでしょうか そうですか。ムリですか。

HARUママ

一番最後、一番最高♪
きょうだい揃っての★
大爆笑!!

あき

もう...
最っ高です(*^_^*)ソニック君よく頑張ってくれました♪

また楽しみにしています(*^_^*)

mike

ぷはっ どの顔も最高です。
ソニたんもいい味出してますね。
これからの展開が楽しみっす

sayuki

顔芸ネタでするっと終わったかと思った本日のブログ。
最後のバナーでまたもやツボに・・・(苦笑)。

ソニックさんの『頑張りました・・・』て。
ソニックさんの『頑張りました・・・』て。

   ( 悶絶 )

いよいよ来るべきして来たぷく家で
才能開花ですね♪♪♪

ぷくさんも更なる進化が見られるか!!??
楽しみ♪♪♪♪

こうちゃん達の保護者

はぁ・・・
4年前に猫が4匹増えて6匹にならなかったら
犬が欲しかったんですよね…
表情豊かなチワワか豆柴が…
今ではさすがに諦めましたが…
(でも諦めきれてないかも・・・)

ティミアン

もう最高です!今日は職場で悲しいことがあったのに
ノリさんのこの顔シリーズのおかげで元気になりました。あり顔う、いえ、ありがとう!
特に3番と5番がツボでしたーぁ。
ソニックくんとのコンビ、最高!!v-218
グッジョブ!こんどからこのカップル顔シリーズの
対照的なのも見られるかと思うとわくわくします。

エース

はじめましてー
いつも楽しみにしてます!!!
ソニックくんが来てからは特にっ★★

完全に坊主とふさおですねっ(笑)


これからも楽しみにしてますねー

しっぽ

うっきゃぁ~ソニたんデビゥ♡
すんばらすぃ~!なかなかの演技派じゃないですか(笑)。
カフェと居酒屋なんて役割逆かと思ってスクロールしたんで、やられた感五割増し!
今後の展開がますます楽しみになってきました♪

moja

Wでパワーアップ(ノ∀`♥)
Wになって、オモシロさ2倍! チョーウケます!!!

ソニック、良いお家に来て幸せだね。ヨカッタね★★★

大阪のオバチャン

素晴らしすぎです。
ソニック君とぷくちゃんのペア演技で楽しさ味わいともに100倍超です!
ソニック君、随分表情豊かになりましたね。
今後の更なる成長に期待しております。^^

おざわ

1枚目の写真がまさしくツボで吹かせていただきました(笑)。
ぷく君の表情がまさしく俳優魂といいますか、すごい演技力です。
ソニック君の顔の表現も見事ですー!二匹とも可愛いです。
そういえば、結構体重差があるぷく君とソニック君ですが、写真を見る限りだと同じ位の大きさにみえますねえ。

Emi

ソニックくん、堂々の顔芸披露ですね。
デビュー戦とは思えないほど、いい味でてます。
というか、前世は2人で漫才でもやってたんじゃないかと思うほど
息がぴったりですね。

それにしても、2人ちゃーんと並んでるところが
ほんっとかわいくって、スゴイ。
うちは2匹を並べて撮る時、おやつがないとムリで、
さらにオヤツがあってもダメな時も多々ありまして。

marika-

そうそう~ 私も居酒屋の方がええな~(笑)
ソニック君、いい味出してます~^^
ぷく兄のご指導もいいのかな
顔シリーズ増々楽しみ~♪

yukiko

あ~、大変!
私の大好きな顔劇場が、ソニックくんの登場でパワーアップしてるじゃないですか~!
もう、最高!

オレンジぱぴこ。

なんだか
もうずーっと前から2わんだったっけ
てくらい、自然に馴染んでますなぁ。

ひろみ

ぷくちゃんと言う素晴らしい師匠の側にいるからか
ソニックくんの顔芸も素晴らしいですねー!
浮気相手っと遭遇しちゃったときの顔なんて
迫真の演技でビックリしちゃいましたよ(笑)
このままふたり揃って顔芸に磨きをかけまくちゃってくださいね!

みゅー

ついに顔シリーズに弟ソニックくんでびゅーですね♪イケてます、ぷく兄といいコンビですねー♪

 ちなみにデートでではないですけど最近新しい靴で激しく靴ずれしてまさにぷく王子みたいな悶絶な顔で家までやっとのことで帰ってきました・・・・あれは痛いデスね・・

なぎぎさ

はじめまして!!
はじめまして!!こんにちわ

夏休み入る前にここのサイトを見つけて宿題すっぽかして
2005年の最初の日記から!!見ている高②のなぎぎさといいます☆
全部読んでからコメントしようと思っていたのですが、
実は先日近所のスーパーで興味深い和菓子を見つけまして。。。

その名も!!!!

『 ぷく 』 (◎0◎)oh!

見た瞬間思わずぷくちゃんを思い出して
噴出してしまいました。。。
そのお菓子はあられらしくほんのりチーズ味らしいです。
作っている会社は「ばかうけ」や「星たべよ」で有名な
栗山米菓みたいです!!
HPで新商品として紹介されているのでよかったら
見てみてください☆★

ちなみにわたしはまだ食べていません...

ユウ

ソ、ソニックくん・・・!!
待ってましたv顔で表現シリーズvv
っていうか、つ、ついにソニックくんがデビューなんですねv
しかも演技派!!

最後の浮気相手との修羅場シーン手前の表情が
何とも言えません!!!

それにしてもソニックくんと並べて・・・
・・・ぷくくん、やはりお顔・・・
大き・・・(自粛)

ノリ@管理人

> くいしんぼう様
ソニックも参加しちゃいました。


>まめこっち 様
デート中こういう顔してる男性いますよね。


>あひる様
今回は男性役をソニックでいきました。


>あれまま様
すっかり我が家に溶け込んでます。


>ゆゆ様
ペアでシリーズやるのも面白いなと。


>えっさ様
そんな楽しみ方をして下さってるなんて嬉しいっす!


>なりたま様
このおもちゃは桜餅らしいです。


>こはる様
ぷくと比べちゃソニックがかわいそうです。


>ちゃる様
ありがとうございます!


>Chiho様
すっかり馴染んじゃってますよ。


>なかい様
かっこよかったですよね!
一流スポーツ選手の集中力がすごいのは当たり前かもですが
それにしても何でしょうあの安定感!


>おかちめんこ様
女性といてこういう顔してる男性いますよね。


>ラファ父様
この後の修羅場を想像して汗が出るでそ?


>TAMA 様
ソニックいるとペアで顔編ができるので楽しいです。


>fuyu-suki 様
たまたまです。


>りん様
写真の撮り方というか角度ですね。
実際は倍近く大きいです。


>青森りんご 様
でもすごい美人だったら許せたりしません?笑


>jin様
ぷくはいつも実践してますね~。
そういう理由だったのか。


>まき様
ソニックも頑張りました~♪


>ゆきえ様
ソニックかなり走るようになってきましたよ。


>Naomi Angel 様
このために着替えてません。


>タガメ 様
ソニックすんごい走るようになってきましたよ。


>ゆるさく様
兄に染まってしまったのかしら。


>ちゃまま様
足痛いとこういう顔になりますよね。


>ドキンちゃん 様
犬界の千原兄弟目指します。ウソ。


>Hana 様
兄の影響を勝手に受けてます。


>夢月様
ぷくソニもご飯前の目はすごいですよ。


>かずちゃん様
足痛いとこんな顔になるんですよね・・・。


>ばんび様
めんどくさいですよねぇ、男も女も。


> ぺぺかあちゃん様
はい、無理です。


> HARUママ 様
2匹いるからできるシチュエーションにしてみました。


>あき様
次回は何編にしましょうかね。


> mike 様
ソニックも頑張りました。


>sayuki様
えっ、今日のバナー、萌えます?意識してなかったなあ。


>こうちゃん達の保護者様
私はぷくが猫苦手じゃなかったら猫欲しかったです。


>ティミアン様
2匹いるとカップル編ができるんですよね。


> エース 様
ありがとうございます~♪


> しっぽ 様
ぷくほどではないですがなかなかの演技派です。


>moja 様
ソニックも色んな表情するようになってきました。


>大阪のオバチャン 様
ソニックも色んな顔するようになりました。


>おざわ様
写真の撮り方というか角度ですね。
実際は倍くらい大きさ違います。


>Emi 様
並べたわけじゃなくて並んでたんで。
性格でしょうね。


> marika- 様
私お酒一切飲めないくせに居酒屋好きです。


>yukiko様
2匹いるからこそできるのに挑戦してみました。


>オレンジぱぴこ。様
なんかね、気が合うみたいよ。


> ひろみ 様
5枚目はこの後の展開を想像して疲れさせるのが
狙いです。笑


>みゅー様
靴ずれは拷問ですよね。こんな顔になります。


>なぎぎさ 様
そんなお菓子があるんですか。知らなかった。


>ユウ様
身体は倍くらい違うのに顔は同じ・・・。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク