顔 ~ゲーセン編~

「顔で表現シリーズ」 第10弾です。
今回は、ゲーセン編・・・・。




何度か挑戦しているが取れないでいる
UFOキャッチャーのぬいぐるみを、
これが最後と決めて再トライしたら
ぬいぐるみがクレーンにひっかかり、
ゆっくりと持ち上げられている時の顔。




s-0907233.jpg



と思ったら最後の最後でクレーンから
ぬいぐるみが落ちてしまったときの顔。




s-0907234.jpg



興奮しながらゲームをしている彼氏の顔と、
それを横で見ながら、ゲーム興味ないから
早く終わって別の場所へ移動したいなと
思っている彼女の顔。




s-0908131.jpg



ゲームオーバーになり悔しがる顔と、
ああやっと終わったと思っている顔。




s-0908132.jpg



みんなで変顔してプリクラ撮ろうと言うので
気合を入れて変な顔をした。
出来上がった写真を見たらみんな可愛く写っていて
自分だけが本気すぎだったのを知ったときの顔。




s-0908134.jpg


それでも手帳に貼っておく・・・。









ホントは笑顔でいたいのに。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
いつもどうもありがとね~。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ひなこの父

おはようございます。

最後のぷくちゃんのちょっと影かかってる感じまで出せる顔芸に感服してます。

こはる

やっぱり ぷくさん最高~♪表情が良いですね。
かわいい、かわいい。(*^_^*)

しーな

もう早10弾なんですね!
2枚目のUFOキャッチャー失敗・ノォーーー!!の顔が可愛すぎる(≧▽≦)
反転、最後のバナーはオサレ系すかし決め顔ですね☆
なんか改めてぷくちゃんは目が大きいんだなぁと思いましたわ。

ぺぺかあちゃん

毎回おもしろすぎです[s:20543]
ぷくソニコンビの顔芸もずいぶんハマってきましたね ノリさんのナイスな解説はどのようにして思い付くのでしょうか?
またセツコ姉さんの友情出演期待してます。

しおさく

笑のツボにストライク
のりさん・・・
仕事中にきた私がいけないんですけど
コーヒーをブッとやってしまいました。
ああ・・・でも良い一日になりそう♪

おかちめんこ

ぷくカノ&ソニカレ劇場リアルでいいですね~♪
「彼がコンテニューでもう1回」編も見たいです☆(^ε^)

自分だけが本気すぎだったのを知ったときの顔。
「ちょっと~!」ってお声が聞こえてきそうです(>∀<)
友達は全員変顔なのに自分だけ真顔のなのも逆に恥ずかしかしいですよ~(^^;)(経験者)

まめこっち

そうそうそう!!!
そうなんですよ、UFOキャッチャー!!!
私もぷくさんみたいな顔して、やりましたよ。
蒸し暑いアウトレットモールの片隅のUFOキャッチャーで、ミニミニチワワぬいぐるみを取ろうと必死だった、2009年夏・・・・。ああ切ない思い出。

最後のバナーのニヒルなぷくさんの顔、いかしてます。
ここんとこ俺がビシッと決めなきゃな・・・みたいな気持ちですかね、プク兄貴?

rouko

よ~~~~くわかります!
特にカップルの温度差v-218

かわええv-10

すみれ

めっちゃウケた(爆)
確かに、自分一人が本気の気合い入れてたら、
ほんまバツ悪いし、裏切ったな感がありますよね♪

licca

ぷくちゃんサイコーーー!
こんにちは!
いやぁー 参りました!これらの演技をできるワンコはぷくちゃん以外に存じ上げません。毎回思うのですがぷくちゃんのマブタの動きまでいい味出していると言うか。。。 何を言ってるか自分がわかりませんが。
あとソニック君の笑顔の細目はとっても可愛いですね!

ほっし~な

ソニックくんが加わって
芸の表現の幅が広がりましたね!

坊主とロン毛♪

はちみつココア

あの・・・あの・・・、

最後の状況、何度も経験しました・・・。(恥)

そしてやはり、そんな顔して、
そして手帳に貼りました・・・・。(-言-)
・・・青春の1ページや~。

yasu

ほんとに毎度のことながら・・・いるいる~って思える表情オンパレードですねv-218
  

すやすや・・・起こさないように・・clicke-390

みうちん

わはは!!
この顔、全部アリです!!
特に最後のぷくさん・・・スバラシイ。
久々プリクラ撮りたくなりました。
フツー顔で(^^;

ゆきえ

ゲーム好きな彼氏の横で『早く違うところに移動したいな~』って思ってる彼女・・・以前の自分を見ているようでございます。 ̄▽ ̄;
彼がこっちを見た時だけは、一応さも一緒に楽しんでるような顔をしつつ
心の中では(つまんね~)なんて思っていたりして(爆)


バナーの、だんな様に抱っこされてるプク&ソニがとっても好きです♪

Emi

夜中の12時半、1人パソコンにむかって「むふっ」と
笑ってしまいました。
変顔プリクラが、自分だけ本気すぎだったのを知ったとき・・のところで(笑)。

バナーの2匹、とっても愛らしいです。
旦那さまの首のチラ見せ具合もステキ。

ゆゆ

流石!
今回も笑ってしまいました。お仕事中なのに(>_<)

最初のお顔のシーン見ていたら、ロッキーのテーマが聞こえてきそうな気がしましたo(^-^)o

そにちゃんとのコラボも最高です!(^^)!
彼女の気持ちわかる(>_<)

バナーのぷくちゃんの表情がツボです(#^.^#)

ティミアン

見ている間中、頭の中ではゲーセンの音がしてました。^m^
ピピピ~、ガガガ~、ピュンピュン。
ぷくちゃん、おもしろーい♪ほんと表情が豊かですねぇ。
ソニックちゃんも良い味だしてます!
私も最後の写真、身につまされるものが・・。
写真って自分が思ってたような姿じゃない時が
ほとんどだわぁ。。

may13

名コンビ
プクとソニックv-218名コンビ♪
ソニックくん いい表情だしてますね。

りん

微妙、絶妙!
今回は、一枚目と二枚目、三枚目と四枚目が微妙にしか違名わないのに、絶妙なシュチエーションですね^m^
そして、トリのぷく王子の芝居が!
年期入ってます!

昨日の「怖い」がわからないのりさんがうらやましい~
だって、裏社会とかって、FBIだか、CIAだか、なんとかプログラムとかで過去を消して、まったくの別人にして保護してくれるとかってハナシあるじゃないですか。(@「名探偵コナン」)でも、クリームブリュレですよ!?食べたいじゃないですか。夜だろうが、昼だろうが、食べたいと思ったら、自分が自分である限り、この欲求から逃げられないじゃないですか。そんで、食べたら太るじゃないですか。「その一口がデブのもの」じゃないですか。一口食べたら、絶対がーーーーーーーーーーっと、そこにある限り、全部食べたくなるじゃないですか。もう、おでぶの道まっしぐらしかないじゃないですか。こんな怖いことありませんてば。
この恐怖をかんたんに退けられるのりさんがうらやましぃいいいいいいい。
クリームブルマは、、、、はいたら絶対座れません。座ったら、ハンツ丸見えになってしまいます。恐ろしいぃっぃです。(お下品ですみません…)

fuyu-suki

何かに似てる
そう思って、でも何に似てるのかわからなくて...
昨日の、ソニック君の後ろに隠れる...でやっとわかりました。

だんだん ぷくちゃんがケロロ軍曹に見えてきました。

にこらんたん

ぷく&ソニのコンビになって、ますます芸の幅が広くなりましたね。ぷりくらをするチャンスがあれば、気を付けようと思いました。楽しくて教訓にもなる、そんな顔芸シリーズが大好きです。
人気ブログランキングのバナーがなにやら意味深で気になります。ホントは笑顔でいたいのに、いられないそのわけとは?! きになる~。

りん

二回目のコメですが…
人気ブログランキングのバナー、萩尾望都先生の「メリーベルと銀のバラ」の表紙を彷彿します。
エドガーがぷく王子で、ソニック君はメリーベルvvv

あひる

うくく・・・!
昔プリクラで 一番美しい≪つもり≫v-257 で撮った際、
背景v-254薔薇一面v-254に負けず、
あまりのナルシストぶりに赤面したのを思い出しました・・・

ソニくん、そうですよね~
だんだん白くなったりしたら、ほんとどんだけ洗ってもらってなかったっていう。。

二人のちっちゃい手元、あの爪先で「ねえねえ」って
されたいなーーーv-238



夢月

ぷく君の「ぬいぐるみが落ちてしまった」顔と
ゲームに夢中な彼氏顔のソニック君の顔いいですねぇ!!
そしてそういう瞬間を撮れて、なおかつ絶妙な文章をつけられる
ノリさんが凄い!!
ウチの猫は真っ黒くろすけ君なんで、デジタル一眼で撮っても
顔があまりよく分からないんです、特に寝てる時(笑)

最近のプリクラは目の色どころか大きさまで変えられたりするらしいです!
完全に自分の顔じゃなくなるだろ!と突っ込みたくなりました(笑)
でも挑戦してみよー!と思いましたが、操作の仕方が全然分かりませんでした…orz

タガメ

ぷ、ぷくさん!
最後の写真、今にもアザラシの肉を食おうとする白熊の顔になってマッスルよ!
ちょっと野生顔になってますがな。
( ̄(││) ̄) でも好き。
o(〃^▽^〃)o 彼の別の一面を見て、惚れ直した女でしゅね。

mike

ぷくちゃんもいい顔ですがソニたんもいい顔してます。
いやあ ペアでやると笑い倍増ですね

ひろみ

UFOキャッチャーのお顔はツボだわ~!
よく見ますよね、こう言うカップル(笑)
変顔プリクラの悲劇もわかるなぁ…。
私もよく裏切られて笑い者になるタイプですよ(汗)

ピノコ☆

ソニたん…
いつの間にそんないい表情を身につけて…恐ろしい子…。
でもプクちんにはまだ及ばないわ…1000の仮面を身に着けなさい、マヤ。違う、ソニ。

ノリさん、今日ね"笑っていいとも”のゲストが「ほっしゃん。」だったんです。
叶姉妹の紹介だったんですが、昨日恭子兄貴ったら『わたくし達も動物大好きなんですが、ほっしゃんさんも沢山飼ってらして、ね?フクロウ飼ってるんですよ』って…
タモさんも『そうそう!ほっしゃんフクロウ飼ってるんだよなぁ!!』って…!。

『梟違う!ミミズク!そしてもうお星さまだよっ(泣)!!』って心で毒づいてしまいました。
悪気は決して無いからまたねぇ…。

でも今日、大人のほっしゃん。は明るく、タモさんにもう死んじゃった事、梟じゃなくてコノハミミズクだ、って想い出話と共に説明していました。うう、ほっしゃん。…(T-T)。
唐突にいいとも話すいません。
でもこの切なさをノリさんと分かち合いたかったんです。

外食産業の裏側の管理人

いい表情
本当に二匹ともいい表情してますよね

仕事が終わって、缶チューハイを飲んで、
ニ匹の表情で癒されます^^

みゅー

兄弟そろい踏みでの顔芸、いいですねぇ。
ソニックくんがぷく兄の影響で表情がどんどん豊かになってきてますもんね♪これからも楽しみにしてまーす(^^/

mimosa

それでも手帳に貼っておく。の顔(笑)
手帳を見るたびにこの顔なんだろうな~( ̄m ̄)

ぷくちゃんとソニちゃんがぺっとりくっついてるバナーかわいい~♪

しっぽ

一枚目と二枚目のぷくちゃんの顔・・・そうそう!その目の開きの微妙な変化!
UFOキャッチャーに、万札つぎ込んでた馬鹿かった・・・いや若かった頃の自分がフラッシュバック(TOT)。
おっと失敬、私は若い頃でもこんなに可愛くなかったな・・・orz。

yukiko

UFOキャッチャー...
自分では気づいていないけど、こういう一連の表情でプレイしているんでしょうねぇ、きっと。
いや~、思い出すと恥ずかしい@自分(^^;

KAORI

>早く終わって別の場所へ移動したいなと
思っている彼女の顔。

の彼氏(ソニックくん)のはまってる顔も最高ですね!
2匹いるのにストーリーが出来るところがすごいっ!

やっとソニックくんの寝顔、パチリな最近ですね♪

青森りんご

何年か前の事ですが、普段は絶対に取れないUFOキャッチャーで、同じようなシチュエーションになりました。
呆然となり、ぷくさんと同じような顔をした自分が、UFOキャッチャーのケースに写っていた事を思い出しました…ヾ(;´Д`●)ノ

ノリ@管理人

>ひなこの父様
ぷくは深いんです。


>こはる様
ぷくは色んな表情しますからね。


>しーな様
もう10弾ですわ。そろそろやめようかなあ・・・。


>ぺぺかあちゃん様
せっちゃんはもう近所にいないので多分無理です。


> しおさく様
笑っていただいて何よりです。


> おかちめんこ 様
なるほど!ゲーセンも色んな設定で顔芸できますね。


>まめこっち様
でも投資しているだけに途中でひけないんですよね、
クレーンゲーム・・・。


> rouko様
彼女のほうもよほどのゲーマーでない限り
たいていこういう顔になりますよね。


>すみれ様
でもグループで撮ると裏切ってすまし顔の人
多分一人はいそうですよね。


>licca 様
ぷくは本当に色んな顔するんで見てて面白いです。


>ほっし~な様
坊主とフサ男♪


>はちみつココア 様
そんなはちみつココアさんが好きです。笑


>yasu様
ソニックそっとプッシュありがとうございます♪
ぷくバナーはドスっと押しても起きないんですけどね。


>みうちん様
ここはひとつ、変顔で撮らないと!


>ゆきえ 様
彼女もよほどゲーマーでない限り、ゲーセンで見るカップル
はたいていこういう顔してますよね。


> Emi 様
グループ変顔プリクラは裏切る人出そうですからね。


>ゆゆ 様
私も彼女の気持ち分かります。


>ティミアン様
ゲーセンもドラマが色々です。


>may13様
ソニックも色んな顔するようになってきました。


>りん様
はいー?クリームブルマなんて怖くないでしょ。
洗うなりシャワー浴びればおしまいだし。
裏社会は命に関わりますよ?人生壊れますよ?


> fuyu-suki 様
ケロロ軍曹って何でしょう?


>にこらんたん様
いやいや意味なんてそんな。これはただ顔シリーズの
決まり文句なだけですよー。


> あひる 様
背景を薔薇一面にしたなら思いっきりナルシストで
いってちょうどいいです!


>夢月様
デジイチいいなー。でも買っても絶対私には
使いこなせないだろうな・・・。


>タガメ 様
ええっ?この唖然呆然とした顔が野生の白熊??
分かるようなわかんないような・・・・。


>mike様
ペアだとカップル編とかできますからね。


>ひろみ様
よくいますよね、こういうカップル。笑


>ピノコ☆様
私が何より驚いたのは叶姉妹が紹介したのが
ほっしゃん。というところです。


>外食産業の裏側の管理人様
仕事の後の一杯ですね~。


>みゅー 様
そろそろシリーズやめようかと思ったり。


>mimosa様
ぎゅってくっついて抱っこされてました。


> しっぽ 様
既にある程度つぎ込んでいるから取れるまで
後にひけないんですよね。クレーンゲームの罠。


>yukiko様
どうしてもこういう顔になりますよね。


>KAORI様
撮っても起きなくなってきました。


>青森りんご 様
しかたないんです。
UFOキャッチャーはどうしてもこういう顔になるものなんです。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク