ここへきて!!

皆さん、大掃除の追い込み具合はいかがですか。( ̄▽ ̄)


我が家では、明日で今年が終わるなどとは露知らず、
昨日と同じ今日が永遠に続くと思っている犬2匹が、


s-091227287 copy

ソニックはウチにやってくるとき
唯一、愛用品として一緒に持たされたクマさん。

私もソニックには色んなおもちゃをあげてみたんだけど、
どれもそれほど興味を示さない。
やっぱりこのクマが一番いいみたい。

ぷくは、お気に入りの金太郎飴枕。


s-0912276473 copy

思えば去年の今頃は、ぷくと静かに年末を過ごしていた。
2009年、新しい家族がやってくるなんて
夢にも思っていなかった。

もしも2匹目を飼うなら、何でもいいから雑種か、
はたまたミニピンもいいなあ、
どちらにしろ行き場のなくなった子を引き取りたいなー
などと、時々漠然と考えることはあったたけど、
本当に迎えることになるとは。
そしてまたもやクリーム色のチワワがやってくるとは。

正直、最初にソニックに会いに行ったときは
何色なのかも知らなかった。 ( ̄▽ ̄;)ゞ
気にしていたのはぷくとの相性だけだったから。


s-0912276687 copy

成犬になってから引き取ったソニックだけど、
今じゃ子犬の頃から一緒に育ったかのように
ぷくと仲良しだ。

ソニックと出会えたこと、
ぷくとソニックの相性がとても良かったことは、
今年ラッキーだった出来事のひとつだ。


s-091227441 copy

そして、今年もこのダラダラ綴った個人的日記を
たくさんの方が見に来てくださって、
ぷくソニ、ついでに私のNZ生活を
生暖かく見守って頂いたことに
感謝がたえない2009年の暮れなのだった。


だから、キレイに大掃除し終わったキッチンで
さっき蜂蜜の入れ物を落っことして
キッチンの床に蜂蜜どわーってこぼれて
そこら中にも飛び散ったことなんて
どうってことないの。うん、どうってことない。




s-0912301 copy

今年も残りあと2日というとこへきてこの悲劇・・・。







放心状態。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
年末に訪問ありがとうございます!






<お知らせ>
 「犬川柳」更新しました。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

こちらもオススメ

コメント

mike

あああーーー(T_T)
自分だったらそのまま放心状態でぶっ倒れるかも

ノリさん ふぁいとぉーー!!!!

ぐりやん

おおぅ! (O.O;)

よりによって蜂蜜…。アリが寄ってきそう。

ノリさん、ガンバレ~!

私も年賀状作りと掃除頑張る! (明日は仕事なんで、今日しかない…)

TAKAYO

ソニさんにとっては最高の年になりましたね。
プクさんとソニさんには本当に癒されました。
有難うございます。
ノリさん・・・。。。。
お察しいたします。。

ふみぞう

お、お疲れさまです(;_;)

今年も一年、ほぼ毎日(職場でこっそり)、ぷく王子とソニポンを見て癒され、ノリさんの日記で本当に楽しく幸せな気持ちにさせていただきました。
北関東の片隅より、ノリさんご一家の健康をお祈りしています。
来年も日記楽しみにしてますv-238

Ma

凹んだ時こそ!
こんにちは。
仕事でヘトヘト、凹んでる時は「ちわわん生活」にかぎります!今年は何度こうやって、笑って和ませて頂いた事でしょう。家も♂二匹飼ってるので我が家の一こまを見ているような事も多くて、本当に元気が出ます:)2010年もこの調子でお願いします^^
皆様よいお年を。

あおい母

大掃除の終ったあとに蜂蜜こぼした。
悲劇。
うち、まだ終ってないです。
スイマセン。スイマセン。

クリスマスが終り、気が抜けて。
あはあは。。。
スイマセン。スイマセン。

今日は、墓掃除です。
雨なのに。
あはあは。。。
もうやけ。

ノリさん、プクちん、ソニぼん、みなさま、よいお年を~!!
(って、明日も更新されますよね!?。。。笑)

あれまま

私は昨日食中毒になって死にました。
今日はちびっこ達をお風呂に入れて獣医さんに連れて行って
新幹線に2時間揺られないといけないのに・・・
そんな年の瀬です。

ぺぺかあちゃん

ノリさんが、必死こいてハチミツを拭き取る様子がハッキリと脳裏に浮かびました。そして、飛び散ったハチミツを舐めようとする二匹に「あっ!コラッ!」って言ってる姿まで…。ご苦労様でした。
来年もノリさん一家のユルい日記を覗き見し、ぷくソニ兄弟の成長を近所のおばちゃんのように見守りつつ、陰ながら応援してます。良いお年を!

ico

 ノリさんのラッキーが、ぷくさんとソニック君の幸せな2009を作り出したんでしょうね。
来年も皆さんが、健康で幸せでありますように。 素敵な年越しを・・・

 大掃除は、間違ってブリーチしてしまった洗濯物を雑巾代わりに、隅々まで拭きまくります。

kei

蜂蜜の瓶
日本だったら、ウン千円吹き飛んで家族から非難囂々。
それはともかく、今年も楽しいお話と可愛い写真を有り難うございました。何のお礼出来ませんが、プクさんファミリーの幸せを江ノ島の初日の出にお願いしておきます。

まめこっち

床に蜂蜜・・・・・
想像するだに恐ろしい・・・
今年の締めにふさわしい事件の報道でした。
お疲れ様でございました。

我が家の大掃除は、もはや諦めモード。
この寒い中、墓掃除を2箇所こなしただけで、既にエネルギーは使い果たしました。
家の中はいつも通り、軽く掃除をするだけで、もう終わってしまいそうな予感がします・・・・予感というか、確信に変わりつつあります・・・・

ぷくソニさんコンビは、今年結成されたばかりでしたねえ。
もう長年連れ添っているような気がするお二人。
今年も大変癒していただきまして、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいまし。

みゅー

はちみつ・・・くまのプーさんでも呼んできてキレイにしてほしいですね(^^;
私も以前洗ったばっかりのクリーム色のキッチンマットにトマトソースをだらだらこぼしてしまって放心状態になったことがあります。ほんとにあの瞬間って止まりますよねぇ。

アリエル

今年も毎日ノリさんの所に行き、ぷくちゃんを見てウットリ♪そしてソニックちゃんを見てニッコリ♪『今日も1日始まったな』と私の1日がスタートします。
今年も楽しいブログをありがとうございましたヽ(´▽`)/

そして、来年も変わらず ご家族の皆様が元気に過ごせますように♪

ジー

は、蜂蜜・・・
それはそれは手強い物を落としちゃいましたね。
たしか以前、旦那様がジャムかなにかのふたを
あけっぱなしただけでアリの行列ができたくらい
NZって自然が豊富なんですよね。しかも今は夏真っ盛り・・・・
虫が怖いノリさんなのに・・・・アリが来ませんように。

しかし、ソニックちゃんの白い熊をみるたび
なぜか悲しくなっちゃいます。
ずっとこれが唯一のお友達だったのかなあなんて。
(熊さんお洗濯されました?もって来たときよりもきれいな気がします。)

でん吉・ビートママ

一昨日の夜、自転車を盗られました。
きのうの朝、改めて捜しに行こうと身支度をしていて、
腕時計を、唯一の贅沢アイテムの腕時計を、
玄関で落っことしてぶっ壊しました。
ガラスが割れて、落とした時刻で止まってる……そんな年の瀬。

成犬になってから引き取った犬とも、1年過ごしました。
可愛くてたまらん!
いつかはもう1匹をと、ぷくソニブラザーズを見るたびに、
そっと心の中で思うのでした。

外食産業の裏側の管理人

この間、アメリカのロスだかで最近、セレブに影響されてチワワを飼う人が増えて、経済不況とかの影響で破産とかで手放す人が増えて動物愛護センターにチワワが溢れているというニュースをみて心を痛めておりました。

ソニボンは本当にノリさん家にこれて運が良かったですね。

ノリさんの友人とかの膝で頭なでられて、嬉しそうにしてるソニボンの画像とかみると、本当によかったなぁと改めて思いますよ。


しー

ノリさんの蜂蜜どわー事件も年末の悲劇だけど・・・
私も昨日、信じられない悲劇が3ついっきに襲いかかってきて放心状態でしたが、プク兄とソニックの無邪気な写真を見て癒されました。
今年は景気も悪いし先行き見えない不安にストレスの多い年だったけど、ここに来て、いっぱい癒してもらいました。ありがとうございました。
来年もプクとソニックにはいっぱいお世話になると思います。よろしくおねがいしまーす。ノリさんと旦那さんもお身体には気をつけて、よいお年をお迎えください。

まい

どんまい私
ああ、ノリさんもやっちゃいましたか。
でも、不幸中の幸いですよ。
はちみつ1瓶位、勝ったも同然ですよ。
「足の上に落とさなかっただけ」良いですよ。

私もやっちゃいましたよ、お風呂の掃除を
していて、ホースの野郎が水を吐きながらくるくるっ!!
と踊りやがって、水もしたたる良い女状態ですよ。
洗濯物が乾かないこの季節に・・・・・・。
まあ、「お尻から浴槽に落ちた」わけでもないので
勝ったも同然だわ、と自分で自分を慰める師走2009。

ぷくちゃんも、ソニック君も良い兄弟が出来て良かった
ねえ~。来年も和ませておくれよね~。

wan

金太郎飴枕が宝物の渋いぷくたんと
ずっと一緒だったくまたんが宝物のソニぼん
そんな二匹の幸せそうな様子を見れることは
今年の私のラッキーだったことの一つです(´∀`*)ウフフ


みなめこ

ハチミツは放心状態になりますって~!!

私もここに来て今日、ギックリ腰に生まれてはじめてなって、どうしていいのか途方にくれています・・・。
&昨日は湯たんぽの低温やけどになり病院へ行ってきました・・・。

やっぱりバタバタな十二月です(;_;)

来年もノリさん&ぷくソニブログじゃんじゃんお邪魔します

ゆゆ

大掃除…昨日まで仕事だったので、今日やろうと心に決めて


今までお昼寝を満喫……
そして今は2ちわが足の上で昼寝中


やります、きっと(>_<)


ぷくそにちゃん、今年からなのかと改めて感じるほどなじんでいて、
ノリさんやぷくちゃんの生活の一部になっているんだなと心があったかくなります。

蜂蜜は私も気をつけます(>_<)

しおさく

ありがとうございましたm(_ _)m
のりさんへ

いつも仕事の合間や眠る前に「ぷぷぷ」と笑ってかなり癒されております。
のりさんが書かれる記事から、仕事の疲れが飛ぶほどのパワーをいただいてます。
時にシビアな記事があるのがまた心地よく、のりさんの考え方に共感しています。

ぷく&そにぼんも本当に可愛くて、のりさんご夫妻が注いでいる愛情をうけて、
のびのびと楽しそうに生きているな~♪と「画像と吹き出し」から多大なパワーをもらってます。

来年ものりさんご夫妻&ぷく&そにぼんにとって、
良き年になりますよう、1ファンとして心よりお祈り申し上げますm(__)m

本当にありがとうございました<(_ _)>
明日はコメも混むかな?と思い、30日に失礼いたします(^^)/

りん

え~っと・・・
そ、それは、大掃除の神様のリクエストですよ。
蜂蜜でワックスがけしなさいって。
そして、床板の神様(←んなもんいるのか・・・。)もきっと甘党だったのですよ・・・。
そんでもって、それだけ神様にご奉仕なさったのりさんの来年はもうもう安泰ですって。
何しろ、日本の神様は八百万もいらっしゃる。
きっと一人ぐらいふらりとNZでお正月を過ごそうと、出張なさったのですよ。
ねd(^^;)
はっぴゃくまん=happy akuma nn はっぴぃーあくま んン!?

ハラメグ

それは…
かなり凹みそう。しかも掃除中の忙しい時に(しくしく)。これからもノリさんファミリーの素敵なブログを楽しみにしております。来年も癒されに遊びに来ますね♪2010年がノリさんファミリーにとって素晴らしい一年になりますように。お互いにエクササイズを頑張りましょう(ジムが休みな上、ホリディフードを食ってばかり、ちょっとマズイことになってきたハラメグでしたi-195)。

きっちょ

はちみつドンマイ!
今年もまた、一年中楽しませていただき、
まことにありがとうございました

私、ちびパピヨン二匹のとーちゃんの仕事は、
やつらをシャンプーするだけという
実に楽チンなものでした

一匹飼いのときより多少手はかかりますが、
しあわせは二倍以上になった気がします
たぶんnoriさんのお宅もそうなのでは?

来年もみなさまお健やかにお過ごしください

グレ母

久しぶりにコメントさせていただきます。
ソニック君が登場し始めてからますますこちらで癒されております(*⌒∇⌒*)ありがとうございます。

はちみつが飛びちちゃうなんて、大変でしたね。
私も年の瀬に、大事な写真データを、結構たくさん削除してしまっていることに気付きました・・・(;´▽`A``

皆さん年の瀬に色々事件が起きてらっ去るようですね。
後はいい事あるのみでしょうか(;´▽`A``
残る1日、精一杯過ごしましょう。

ももすけ

夕方の散歩の前にカリカリフードの入ったタッパーをぶちゃけて
一粒づつ拾ってた私が小さな人間に見えてしまふ(^w^)

うちに貰われてきた子はトイレ用のケージとテニスプレーヤーか?
と突っ込みたくなる汗止めリストバンドのみ。
オモチャも与えて貰えなかったのかと何か悲しかったけど
今じゃあ枕にもなるイチゴのぬいぐるみがお気に入りですわ(^o^)v
色んな犬生が有るけど全力で可愛がってあげます!

まきにょ

年末ラストスパート!!
私も先程、伊達巻きを作っている最中に、卵を床に落としました。

3個も! <( ̄口 ̄lll)>

卵黄のみ救出できたので、きなこさんの「クレーム・ブリュレnano」をこさえました。

大掃除もまだの、年の瀬ラストスパートな この段階で、なにやってんだか;

ノリさんのBlogに癒されまくった2009年。
ありがとうございました。来年も楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください ( ̄▽ ̄)ノ

脂ノリのり子

私、なぜかこのクマのファンでして・・・。

チワワは自分たちと同じ大きさぐらいの物体を
おもちゃにするんですね。
たくましいな。

minakichi

どんまい・・・。

mimosa

うっ・・・蜂蜜を・・(^▽^;)
蟻さんがいらっさらないことをお祈りしております・・。
ソニック君に出会えたこと
ソニック君がノリさん一家に出会えたこと
双方にとって、とーってもいい出来事でしたよね!

夢月

床にはちみつ…。それはまたしょんぼり事件ですねぇ( ̄∇ ̄;)
私もここ数日で色々ありました。突然DVDプレーヤーが壊れたり
年賀状印刷しようと思ったら肝心の黒のインクが無かったり。
でも一番の大事件は…結婚指輪を無くした事T T
25日に実家に帰った時にしてた(普段はしてないんです)のは覚えてるですが
実家で外してバッグに入れたか、それとも付けたまま帰ってきて
いつもの置き場所に置いたのに無くなったのか、全く記憶に無く…。
ダンナにも言えず、こっそり同じ指輪を作らなきゃいけないハメになりそうです…。

cruisinmusic

ペットロスから完全に抜けきれない私としては、ぷくとソニポンの日々に心から癒されました。特に今年はソニポンの笑顔にメロメロでした。本当にいい家にもらわれて良かったですね。
みなさんどうぞよいお年を。来年もお茶目な写真と文章期待しています。

midnightrambler

今年一年も楽しませていただきました。
ぷくちゃんはもちろん、バスターとそにぼんの乱入は
本当にサプライズ!
来年もまたお邪魔させていただきます。

良いお年をお迎えください。

Chiho

先ほど、キッチンにて。
オリーブオイルの瓶を落として割りました。
床が、油でベタベタです。拭いても取れません。

少しは、慰めになりましたでしょうか。
ウチも、蜂蜜だったらねぇ…
ハリーと花ちゃんをキッチンに放しておけば、
キレイにペロペロお掃除してくれると思うんですけれど。

タガメ

はっ・・蜂蜜!!

そういえば、確かジュースを置きっぱなしにするだけで、
すごく虫が来るとか、
そんな記事ありませんでしたっけ?
ゆうさんのところだったかな・・・

うわー、蜂蜜か。
失神しそうだ。

蜂蜜をこぼすくらいなら、
ごま油こぼした私なんて、まだまだですね。

そんなことで凹んでちゃ、いけませんよね。
年賀状を出し忘れて、
大晦日に大慌てしてることも、
いけませんよね・・・

今年も一年、
ぷくさんの笑顔に大変癒されました
ありがとうございました。

ソニ男くんがなじんだことも、
ほんとに、日々、わがことのように嬉しく見ています。

犬を飼うって、責任も伴うことだし、
やはり、飼える環境じゃないとできないこと。

私は賃貸暮らしで、犬は飼えませんが、よその犬たちにも、
みんな幸せに暮らして欲しい気持ちでいっぱいです。

飼い主さんに愛されて、
みんなみんな、家族のように暮らして欲しいでございます。

あんず

バスターにソニポンになんだかあっという間でしたね。
来年も2人の笑顔楽しみにしてます。
蜂蜜・・・・
お掃除で疲れたらまた2人に癒されちゃってください。

よいお年をぅ~♪

ウサコ

私にとっての2009年のラッキーは、
ちわわん生活に出会えたことです!
いつも楽しく読ませていただいています♪

我が家の愛犬は、常にせわしなく動いていて、
カメラを向けようものならものすごい勢いで体当たり。笑
ぷく&ソニポンみたくかわいく写ってくれる日がいつかきたらいいなーって思っています。がんばります!
来年も楽しみにしています!よいお年を!

さば

今年も一年、ぷくさんにお世話になりました。
ありがとでした!

新しくぷく家に来た、ソニックくん。
貴方は、ワタシのツボです!!
写真集出して欲しいくらい(≧v≦)
その力が抜ける笑顔が大好き!!

来年も、チワワ隊とご主人様が楽しく過ごせますように。
おこぼれ、楽しみにしています。

ゆぅ

今年も一年、いろんな意味でお疲れ様でした。。。
とくに蜂蜜。。。ねちょねちょしそうで。。。

来年もぷく王子とソニぼん、ノリさんたちにとって
素敵な一年となりますように!!

ジョルジョトメコ

ノリさんのこの楽しいブログを知ったのは、書籍化された『ニュージーランドちわわん生活』を購入してからでした。

以来、毎日欠かさず楽しみにさせてもらい、時には声に出して大笑いしたり、大笑いしたり、とにかく楽しませてもらいました。本当にありがとうございます。

新入りのソニぼんが、見る間にノリ家とぷくちゃんに馴染み、その表情がどんどん柔らかく穏やかに変化していくのもまた楽しみでした♪

来年も楽しみにしています(人´∀`).☆.。.:*・
ハチミツ、ファイト!!!!!!
私もさっきまで仕事してて大掃除なんてやってられっか!な大晦日になりました~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

むー

あーすんごくわかります!!
私は今週初めにキッチンを徹底的にきれいにしたんですが。。
その日にポタージュ作って、夫が帰るって言うからあっためとこうと思って火にかけてちょっと目をはなした隙にコンロ一面ポタージュに。。。
ポタージュの泉が作られておりました。。
吹き零れるにも程がある。
しかも鍋にはほとんど残っていない!!なんてことー
くやしーいつもの3倍悔しかったです。

ノリさん今年もブログ楽しかったです。
毎日チェックするのが日課になってます。
ソニックちゃん、お顔ゆるみっ放しで、ノリさんとぷくちゃん、旦那さんにとっても可愛がってもらってるんだなーというのが伝わってきます。
でも最近はゆるみすぎかもー

来年も楽しみにしてます!
よいお年を!

きっぺい

蜂蜜がどわーーっと…
想像するだに恐ろしい光景です。
見て見ぬふりしましょう。
なんて事がノリさんにできるはずもなく
泣きながら掃除したんでしょうねぇ…
お疲れ様でした。

ただいま博多時間午後4時ちょい過ぎ
わたくし、まだ掃除してます。
紅白歌合戦の頃には年賀はがきの宛名書きの予定。
そして除夜の鐘の鳴る頃 やっとそばを茹ではじめる予定。

いつもいつもこんなですよ…ぎうぎうですよ…
ふっ 来年こそはもちっと計画的にやるさ。 
と去年も思っていた。



今年もずっと笑かして下さって本当に有り難うございました。
家族が増えてのお正月、どうぞのんびりお過ごし下さい。

hana

よいお年を
大晦日にして初コメです。

いつもぷくソニちゃんに癒されてます。
ソニック本当に、いい笑顔になってきましたよね。
ずっといっしょにいられると信じて疑ってない笑顔。
今年は愛犬を亡くして寂しくてたまらない日もありましたが
ぷくちゃんのニヒルな笑いとソニックちゃんの無垢な笑顔に
どれだけ救われたか。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を!

rikushi

もうはちみつのお掃除は終わりましたでしょうか?
お疲れ様です・・。
なんか脱力!ですよね・・・。

いつも楽しいブログをありがとうございました。
コメントは時々ですが、いつも覗かせてもらっています。
ノリさんのスルドイ人間観察はいつも
おもしろくて、大好きです~。
ぷくそにちゃんが家族に、すこーしづつなっていく
様子がとてもよくわかりました。
来年ももっとたのしいぷくそにちゃんが見られると
期待してます♪
来年もノリさんファミリーにとって素敵な1年になりますように!

きょうとのちほ

のりサン家に来年も幸あれ…(蜂蜜のお話を読んで書くのは間違っていますでしょうか?)

こうちゃん達の保護者

ぷくさんとそにぼんには、本当に癒されてきた毎日でした。
また来年も楽しくお邪魔させて頂きます!
来年がノリさん、旦那様、ぷくさん、ソニくんにとって
楽しく暖かい一年でありますように。

ノリ@管理人

> mike 様
はいいー!頑張って掃除しましたーッ!


> ぐりやん様
大晦日にお仕事お疲れ様でございます。


> TAKAYO 様
察して下さってありがとうございます。


>ふみぞう様
ありがとうございます。
今年も覗きにきてくださいね。v-238


> Ma 様
2010年もユルユル綴っていきたいと思います。


>あおい母様
墓掃除は無事終わりましたでしょうか?


>あれまま様
なんと!大丈夫ですか?お大事になさってください!


>ぺぺかあちゃん 様
見事にキッチン掃除やり直しでした。


>ico 様
雑巾になる運命だったんですよ。きっと・・・。


> kei 様
江ノ島の初日に向かってぷく家の金運アップを
お願いしといてください!


>まめこっち様
墓掃除2箇所終えたらもう勝ったも同然です。
お疲れ様でした!


>みゅー様
時が止まりますよね。しばし放心しました。


>アリエル様
アリエルさんにとっても素敵な一年になりますように。


>ジー様
はい、アリが来るので速攻でキレイに掃除しなおしました。
戦いでした。


>でん吉・ビートママ 様
その時計は2009年で役目を終える運命だったんですよ。
そう思いましょう・・・。


>外食産業の裏側の管理人様
今年もソニぼんのゆるゆる笑顔をよろしくです。


>しー 様
何があったのでしょう!?
しーさんにとって素敵な一年になりますように。


>まい様
まわりますよね、シャワーってやつは。
水出しながらくるくると・・・。


>wan様
このくまさん、何度も洗って服の部分が破けてきました。


>みなめこ様
うおお!ぎっくり腰!
お大事になさってください。


>ゆゆ様
大掃除は諦めましょう。
ハチミツさえ落とさなければオッケーですから。


>しおさく様
こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくです!


>りん様
床掃除がまだ足りないという床神様からの
メッセージだったのですね。


>ハラメグ様
いいのですいいのです。正月くらいホリデーフードを
思う存分食べようではありませんか。


>きっちょ様
そうですね、2匹になって楽しさも増えましたね。
今年もよろしくお願いします。


>グレ母 様
画像データのことは忘れてしまいましょう。


>ももすけ様
しかしなぜにリストバンドのみ・・・。
カリカリフードこぼしたなんて楽勝ですよ。
ええ、ハチミツに比べたら。涙


> まきにょ 様
クレームブリュレに即座に応用するところが素敵です。


>脂ノリのり子様
このクマ、なんかいい味出してますよね。


>minakichi 様
ありがとうございます・・・・。


> mimosa 様
2010年もソニぼんのゆるい笑顔をお届けします!


>夢月様
なんてこった!ポケットとかに入ってないかしら!
無事見つかるといいですね。


>cruisinmusic 様
ソニぼんのへらへら顔を今年もお届けします♪


>midnightrambler様
バスターとソニぼんの乱入は
私自身も驚きでした。笑


>Chiho様
大変慰めになりました。
ありがとうございます。


>タガメ 様
はい、アリが来るので速攻で掃除しました。
でもごま油のほうが取れにくくないですか?汗


>あんず様
掃除でクタクタになりました。
大晦日って大変ですね。


>ウサコ 様
動物の写真を撮るのは難しいですよね。
動いちゃうから。今年もよろしくお願いします!


>さば様
ソニックのゆるい笑顔を今年もお届けしますよ~。


>ゆぅ様
ゆぅさん一家にとっても素敵な一年になりますように。


>ジョルジョトメコ 様
いいのですいいのです。大掃除なんてしなくても。
ハチミツこぼさなかっただけで十分です。


>むー様
それは悔しいですね。
ものすごくよく分かります。


>きっぺい様
私も掃除が夜までかかりました。
なんでいつもこうなるんだ・・・。


>hana様
今年もぷくソニを覗きにきてくださると
嬉しいです♪


> rikushi 様
ハチミツ、いっそけんめい掃除しました・・。
rikushiさんにとっても素敵な一年になりますように!


>きょうとのちほ様
ありがとうございます。
今年の目標は「ハチミツをこぼさない」です。


> こうちゃん達の保護者 様
ありがとうございます。
今年もぷくソニを覗きにきてくださいね!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。



連載中
 


フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク