圧がすごい

これは、以前のブログに載せた
ぷく尻に押されながらも寝ようとするソニック。


s-1005201 copy


ぷくのケツ圧は、なかなかの高ケツ圧に見えるが
ソニックもこの位置から動こうとしない。



1005202 copy


と、こんなことが前あったんだけど、
昨日また一緒にゴロゴロしている
ぷくとソニックを見たら



s-1005194 copy

今度はぷくの頭が押されてた。

いや、頭が押されてるんじゃなくて
頭で尻を押してるのか。 (゚ー゚;)


s-1005208.jpg

おそらくソニ尻を枕にして寝ようとしたけど
頭がずり落ちてきた、といったところか。
ぷくとソニックが逆の時と比べて
あまり圧迫感が感じられない。
ソニ尻はケツ圧が低いのかね。

なんて油断してたら、


s-1005205.jpg

みるみるうちにぷくの頭が
めり込んでいってるような。 ( ̄∇ ̄;)

それにしても、こんな状態になってるのに
ソニックもぷくもなぜ動かない。
昼寝しづらくないのか。


s-1005206.jpg

頭を突き刺すんじゃない。






めり込みすぎです。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑上のバナークリックで10pt応援頂いてます。
ぐでんぐでんお昼寝バナー。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ぺぺかあちゃん

今日もめり込んでますね~ しかも兄さんの顔まで! お互いジャマならどっちかが動けば良いのに、水面下では意地の張り合いでもしてるんでしょうか?
朝方にぺぺがトイレ済まして布団に戻って来たとき、気持ちよく寝てる私の頭に思い切り体当たりしてきます。油断してると枕まで奪われるので、絶対に動きませんが。…なんかぷくソニの譲らない気持ちがわかってきたような…☆

mike

お互いのぬくもりが気持ちいいんでしょうね
なにせ天然犬毛100%の枕ですから肌触り最高そうだし


でもそこまでくっつかなくてもいいのにとも思いますが…

まめこっち

ああ、秋が深まるにつれ、お二人さんの密着率が上がり、こうした圧の掛け合いが増えていくのですね・・・・

やはり天然上質ウール100%は、何にも代えがたい心地よさを提供してくれるのでしょうね。
少々の圧力など我慢しても余りある心地よさが。
ぷくさんのむきむきの尻の方が、ぼんちゃん尻よりも圧は格段に高そうな気がします。
・・・・・・・
なんだか見ているだけで首の筋を違えて、目覚めたら、イテッとなってしまいそうです(笑)

しかし、陽だまりでウール100%枕をして昼寝。
これほどの極楽はありませんねえ。いいなあ~。
ケツ圧部、入部希望。

あり

なんかホントに仲良しですね!!!
ほのぼのしちゃいました(・Ω・)

外食産業の裏側の管理人

ケツ好き
仲がいいんだか

ケツがすきなのか^^

Chiho 

ぷくちゃんのお尻の方が、筋肉のせいで嵩高い感じがしますが、
ソニックちゃんは首を寝違えたりしないんでしょうか。
人肌(犬肌?)に温まった、天然犬毛100%枕で、
仲良くお昼寝、気持ち良さそうですね~ 私も混ぜて欲しい!!

ところで、ぷくそにちゃんは、「ぷぅ♪」とかしないんかな。
お鼻の位置からして、ジャストミートしそうなんですが。
先ほど、うちのアカゴも、どうもやらかしたようなので、
ちょいとオムツに鼻を近づけて、確認を試みた瞬間、
「ぶぅぅぅぅ~」と、嫌な音がしました。
…母ちゃん、鼻が曲がるかと思ったよ。

rouko

お互い頑固者?

でも、良いです!
仲良しなんだもんね~

青森りんご

『顔が~』のコメントと見事な突き刺さり具合に吹き出しました.∵・(°∀°)ブハッ!!

ポン子

二人とも目あいてるし、きっと寝心地はよくないですよね(笑)
お尻に顔を突き刺すってすごい(笑)

こうちゃん達の保護者

すごい、ぷくさん本当に刺さってますね^^;
うちの猫達も枕にしたりされたり、腹に刺さってたり
埋もれてたり。
そして、何匹も重なってる時は誰が誰やら…
中には、完全に顔部分が消えてる時があります。
苦しくないのかなぁ…

ちゃまま

持ちつ持たれつ・・・
ぷくちゃんもソニックちゃんもお互いにお尻を枕にして眠ることも気持ちいいのでしょうね。
冬へと向かうニュージーランドではぷくちゃんもソニックちゃんもくっついていた方が暖かいですからね。
益々密着度があがってきそうですね。

クロ

相変わらず仲がいいですねぷく&ソニック。それにしてもぷくくんソニックくんに圧されてますねソニックくんの尻に。ソニックくんはぷくくんの尻で寝転がるのには慣れてるんですね。チャーリー社長はダメですか。ならばマネージャーはマハラジャきなこさんでどうでしょうノリさん?更新お疲れ様です。

ひろみ

ケツ圧はやっぱりぷくちゃんの圧勝でしょうね~。
何しろあのプリケツですし(笑)
ソニックくんはお尻に違和感を感じないんですかね?
我が家はケツ同士をくっつけていることはあっても
頭が刺さっている状態は皆無です。
お互いのケツに魅力を感じてないってことなのかなぁ?

ありがとう

むはぁ~
か、かわええ。。。
いいですね、ケツ枕。。。

mimosa

圧がたまらないのかもしれないですね(笑)
でも、ソニぼんはぷくさんのケツに押されてるけど
ぷくさんはソニぼんのケツを押してる風に見えますね
やっぱりぷくさんの方が強いっつことですね( ̄m ̄)

nono

うぅ・・・面白いですvv
面白かわいい~~!!!

cruisinmusic

ソニぼんというご家族が増えて本当に良かったですね。毎日の癒しを有難うございます。

ラファ父

家の怪獣も寝てる時に、グイグイ押し付けてきます。
グイグイ押し付けて、知らず知らず鼻や口を塞いでくれます。
ちなみに、怪獣の構成要素は、ほぼ骨なので痛いったらありゃしない。

タガメ

そのままめり込んで、いつか一匹に合体しないことを祈りマッスル
尻に顔がうまってしまったら・・・
。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

千穂

いやあ~ん可愛い。うちの坊主共は尻枕はしないなぁ、そういえば。冬の間はほっぺをくっつけて寝てたんだけどなぁ。
今は肌寒い日に飼い主の股枕と腹枕で寝ています。
お前達、飼い主は漬物じゃないんだよ・・・。

ノリ@管理人

>ぺぺかあちゃん様
なるほど、動かない2匹はそういう心理なんでしょうか。


>mike様
寒くなってきたのでますます密着度が増しています。


>まめこっち様
ぷく尻のほうがかなり圧が高そうです。
しかしこんなにめり込んでも動かないソニックて。


>あり様
喧嘩もしますが仲の良い二匹です♪


>外食産業の裏側の管理人様
判断に迷うところではあります。


> Chiho様
ぷくソニもおならしますよ。特にぷく。


>rouko様
ぷくは頑固で動かない、ソニックは横着で動かない
といったところでしょうか。


>青森りんご 様
刺さってるでしょ。なかなか見事な刺さり具合でしょ。


>ポン子様
目、開いてるし。笑
寝にくいなら動けばいいのにこのままでした。


>こうちゃん達の保護者様
にゃんこの重なり具合は見事ですよね。
窒息しないのか?と思うほど密着して可愛い。


>ちゃまま様
ここ数日でグッと寒くなりました。
2匹の密着率がますます上がっていくと思われます。


>クロ様
逆です逆。ソニックが圧迫されてます。
ぷくはソニック枕にするのは慣れたものですね。


> ひろみ 様
お尻くっつけてる図も可愛い~。
ちわちこ兄妹は頭は刺さないのですね。


>ありがとう様
寒くなってきたので2匹の密着度が上がってます。


>mimosa様
そうなんです。ケツ圧においてもやはり兄が上なのです。


>nono 様
ありがとうございます♪


>cruisinmusic様
2匹の相性が良かったのがラッキーでした。


>ラファ父様
ラファ父も日頃ラファエル君のケツ圧に圧迫されている
のですね。


>タガメ様
そうなる前にソニックに動くように言っておきます。


> 千穂様
私にもくっついてきますよ。最近寒いので特に。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク