圧巻

昨日のブログ記事 「出がち」 に、

「ソニックやる~!ぷく兄さん、顔芸キングの座を
 ソニックに奪われるんじゃないですか」

というコメントを頂いた。


s-10071911 copy

タラコ芸って何なのそれという疑問はさておき、
それならぷくはソニックに負けないタラコ芸が
できるのかね。


s-10071922 copy


なら見せてちょうだいよ。



10071955 copy


s-10071933 copy


参りました。




s-10071966 copy

はい、合成ではありません。
こんな上手に舌くっつける技術が
管理人の私にありませんから。 (^▽^;)

でも皆さんお気づきでしょうか。
そういうぷくの横で、ソニックもしっかり



s-10071966 copy

タラコ芸に励んでいることを。 ( ̄ー ̄;)






何なのウチの犬達。
 ←人気ブログランキング

 ←にほんブログ村

↑ 気が向きましたらつまんで押してね。
兄の貫禄見せつけバナー。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

きっぺい

ぷく兄さんは舌を出すだけでなく
∫←こんな感じに舌をくいっとねじれさせるのも
得意じゃなかったでしょうか。
ソニぼんは自分で顔芸やってる意識はないような気がしますが…
やっぱしタラコ芸は極めようと思ってるんですかね。
どっちにしても…かわゆす!!!

くいしんぼう

ただ、ただ、笑えます!!

画像順の逆バージョンも見たいな~♪
一部逆でもよろし~っす。

いや~、さすが兄貴ですな、ぷくさん。
参りました。

かとちゃ

ソニ夫さんの「んべっ」は、
カメラを向けられると「とにかくピース」的な対応なんですかね。
堂々たるカメラ目線のぷく兄といいコンビ!
ノリさんの家族になってから、
だんだんとソニ夫さん独特の個性が出てきて楽しいです。

あおみどり

参りました!
しかも、ぷくちゃんの"ベー"の顔のなんと可愛いこと!
本当に参りました!

ユチ

参りました!!

ニュージーランドタラコ隊結成してください☆

rouko

さっすが~!!プク兄v-218

まさに貫禄ですわいな~

あっきー。

最高です!!!!
そして最強コンビです!!!!

はぁ。ニヤ顔を隠すのに必死です。

ゆるさく

元祖ですね!
舌が出てるとどうしてもつまみたくなっちゃいます。
箸でwww



昨日のコメは「にゃんこ=舌をしまい忘れがち」からの連想でした~♪

島かあさん

ぷくニイニイ、さすが貫禄ですね。
おみそれしやした。

Yumiko

ぷくさーん、参りました<(_ _)>

それにしてもぷくソニのお洋服かわいいですね~
コレクションですねー!

さば?

参りました!

口に含んだアイスコーシー返して!

青森りんご

日本中のペットブログで『たらこ・明太子芸』の記事が増えたりして…( ̄m ̄*)

なおみ

ソニックちゃんはやっぱり、ぷくちゃんにはまだまだかないませんね!
涼しい顔でさりげなく、何でもやってのけちゃう
ぷくちゃん、たまりません~(*^□^*)

ももん

参りましたw
いやー!可愛い!可愛い!
もうタラコ芸は殿堂入りですね!
さすがぷく兄、何でも自由自在だわー!!

明日ちょっとテストがあり勉強しなければならず
でも全然身につかなくて現実逃避でここ見に来ましたが
もうテストなんてどうでもよくなったわーw
ありのままの私で行くぜ!w

ぺぺかあちゃん

そろそろ「見た目チワワ犬。噛み砕いて言うとタラコ付きチワワ犬」と言うカテゴリーを作りませんか?

ユンピョウ

参りました。
ぷくさん、さすがです。
日々の癒しとなっております(^^)

ウチも5日前にロンチーを迎えました。
トイレのしつけって、どうされましたか?
まだ5日なので、すぐには覚えられないのかもしれませんが、
毎日結構大変です!

VERRE

ゴマちゃんを「はしっ」ってつかんで「んべっ」ってしてるプクちゃん可愛いですね~

しかしなんでそうタイミングよく舌が出てるのか・・・笑
実家で犬飼ってましたがそんなにベロだしてるとこみたことないです。

私もコアラ

参りました!!
しゅっとした顔でたらこ芸。
さすがぷくさんです。

rikushi

すごい!
さすがキングぷくさま。
ボンちゃん、精進の日々ですね!

ふうたん

久しぶりにコメします^^;

っんべ。のぷくさん、たまんないですv-398
「あるま~に」の巻き舌にも惹きつけられましたが
今回のも凄いですね!!
目線1つ変えず、舌だけ チョロっと…。

貫禄を見せつけられました(笑)

あぁ…可愛らしすぎる~



YFC

タラコ芸人の皆さん(爆)
舌は乾かないんでしょうか(^o^)

うちのワンコもタラコ芸人の一人です(^0^)


お仲間に入れてくれますか(^o^)


しかしあのカワイイ舌を見てると、引っ張りたくなる衝動に駈られるのは、私だけでしょうか(^-^)

ちゃり

参りました!!

ピンクの服で、ゴマちゃんをしっかり抱いて
表情も変えずにタラコ芸・・ぷく君、さすが!!

ぷく君、絶対背中にチャックありますよね。


きょうとのちほ

いいコンビですね。どんどんシンクロ技が増えていきそう!

みにぃ

兄さん参りましたっ。

BIO

"何なのウチの犬達"に笑ってしまいました。
ソニック君は舌かんじゃった事とかないんでしょうか?
で、口内炎ができて痛い~。なんてことはないんでしょうか?
・・・ないですよね。(^^;)

みゅー

すごっ、さすがぷくさん兄の貫録ってやつですかね(^。^)
でも横でぼんちゃんが芸にはげんでる姿もまたかわゆすです。

千穂

何故だか「た~らこ~、た~らこ~つぶつぶた~らこ~」
というコマーシャルソングが頭の中を駆け巡っております。

うちの4ニャンはどうやら折り合いがついたようで、ほとんど威嚇なしですごせるようになりました。

ひろみ

さすがぷくちゃん!
顔芸だけじゃなく、タラコ芸も極めていたとは恐れ入りました(笑)
我が家は滅多にタラコを見せてくれないんですよねぇ…。
ちわは眠っているときにンベッと出てることがあるけど
無意識のうちに出してるのは芸じゃないしなぁ。
目指せぷくちゃん&ソニックくんで特訓するべきかしら!?

ミッコネン

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
お二人ともこの感じで行くとゆくゆくはタラコマスターになりそうですね!!

mimosa

さすがです!
カメラを構えてるその前で、まんまとたらこを出してみせるとは!!!
兄さん、さすがですよー!(笑)
ソニぼんも隣でやってるところが又いい~(^-^)

ちゃまま

兄弟で・・・
ぷくちゃんももちろん出来ると思っていました。
お兄ちゃんですもんね、ぷくちゃんは。ソニックちゃんにタラコ芸を教えてたのはもしかしてぷくちゃん?
うちのラブおじいちゃんは爆睡中たまにちょっぴりかわいい舌がでています。あっこれは年齢のせいかも・・・。

やん

参りました、ぷく兄!
こうして見ると、やっぱりぷく兄のほうが余裕あるかんじですね。ソニぼん、精進してね~。
一緒に写っているソニぼんのお尻(尻尾?)も可愛い!

口から明太子~♪って、もしかして「鼻から○○~♪」って、ノリさん、同世代ですね(o^-')b

bonny

ほら、やっぱり舌検出機能搭載なんですよ!(笑)

mike

さすが ぷく兄貴
若いもんにはまだまだ負けませんね♪

りな

昨日の”またでてる”で、
これはコメントせねば!!と思っていたのに
うっかり乗り遅れてしまっていたら、
ぷく兄貴が貫禄を見せ付けてくれるという、
たらこ芸フェチ(?)にはたまらない展開になってまいりましたね!
このあと更に展開するのかは、
ぷく兄貴とソニボンにお任せですが、
ソニボン、たらこ芸を極めんと
ぷく兄貴の横で特訓をしている、
その姿がある意味、眩しいです。

ぷくちゃんは本当に中にだれか入ってますよね?ってくらい
言葉を理解してますよね。表情豊かだし。すごいなあ。

ノリ@管理人

>きっぺい様
はい、ぷくはねじれされるのも得意です。v-218
ソニぼんはタラコ芸やってることに気付いてなさそうですね。


>くいしんぼう様
逆バージョンってどういうことでしょう?
パラパラを逆からめくるみたいな?


>桃様
兄の貫禄でございます。


>かとちゃ様
ソニックも面白いです。こんな天然キャラだとは
予想しませんでした。


>あおみどり様
冷静な顔で「んべ」とやるぷくです。


>ユチ様
とりあえず隊員カードでも作りますかね。


>rouko様
いつもぷくは弟の一歩先を行くのです。


> あっきー。様
ウチの犬たちはいいんですかね、こんなことで。


>ゆるさく様
つまみたくなりますよね~!
は、箸でですかっ?笑


>島かあさん様
まだまだ弟には負けられないぷくなのです。


> Yumiko 様
ぷくはモデル犬をやっているため
メーカーさんからいつもお洋服を提供されているので
我が家で一番の衣装持ちです。


>さば? 様
あいすこーしーでございます。(* ̄ω ̄)_旦


>青森りんご 様
こんなアホな企画が流行ってはいけません。


>なおみ 様
眉ひとつ動かさずにやってのけるぷくです。


>ももん様
そのままのももんさんでぶつかってきてください!v-91


> ぺぺかあちゃん 様
もっと短くないとダメです。
めんどうなので、もっと略さないと。


>ユンピョウ様
子犬のうちは大変ですが、カワイイですよね。
ぷくもトイレ覚えるのに時間がかかったほうでした。
頑張ってくださいね。


>VERRE様
ゴマちゃん、完全に「肘掛け」というか「クッション」に
されてます。ふかふかでぷくのお気に入りです。


> 私もコアラ様
タラコ出しててもしゅっとしてるところが
さすがでしょ?


>rikushi 様
まだまだ弟には負けられないぷくなのです。


>ふうたん様
表情を変えずに「んべ」とやるのです。
兄の貫禄です。


> YFC様
ウチのタラコ芸人たちは一瞬出すだけで
すぐ引っ込めちゃうので乾かないです。


>ちゃり様
チャックを開けると小さいおじさんが出てきます。


>きょうとのちほ様
ふと見ると同じ姿勢で座ってたりして、
「おっ!またシンクロ」と一人喜んでいます。


>みにぃ様
兄の貫禄を見せつけてしまいました。


> BIO 様
ないんじゃないですかね。


>みゅー様
見事な出しっぷりでしょう?


>千穂様
4にゃん折り合いがついたようでよかったです。
色んなことを話し合って合意して
4にゃんがサインしたんでしょうね。


>ひろみ様
あ、ぷくソニも完全に無意識です。笑


>ミッコネン様
タラコ検定とかいう資格できないですかね。


>mimosa様
しかも出しっぷりが見事でしょう?


> ちゃまま 様
無防備にお昼寝中チロって出てるのがカワイイですよね。


>やん様
す、すいません。「鼻から○○~♪」がなんだか
分かりません・・・。


>bonny様
あ、ホントだ。笑


> mike 様
まだまだ引退するトシじゃないですからね。


>りな様
ふと見ると、一瞬なんですが2匹揃ってチロっと
シンクロして出してることがあって萌えます。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク