あれから1年

コメント欄でも気付いた方がいらっしゃいましたが、
8月1日でソニックがぷく家に仲間入りして
丸1年になりました。


s-1008027 copy

成犬になってから飼い主が変わるというのは、
犬にとってすごくストレスフルな出来事だと思う。
今になってみると、去年の今頃のソニックも
結構大変だったのかもしれない。
明るい性格ですぐに馴染んでくれたので
すっかり安心していたけれど、
ソニックの明るさは、実は心の奥底にある
悲しみの裏返しなのかもしれない。


1008026.jpg

そうだね、それは無いね。 ( ̄∇ ̄;)


昨日の記事にもあるように、
いつもヘラヘラ口開き気味のソニック。
今じゃすっかりこの顔がお馴染みとなった
天然ソニぼんだけど、ちょうど一年前の、
ウチに来たばかりのころの写真を見ると


s-0911214.jpg

やっぱり今より表情が硬い。
まあそれも最初の数日だけだったけど。

でも今でも常にしまりの無い顔ばかり
しているわけではなくて、
たまに苦悩の滲んだ表情をすることがある。
こんな風に。


s-1008021 copy




s-1007022 copy

3秒しか続かないけど。 (^▽^;)


でもそれでいいんです。
そんな君のアホヅラゆるい表情に
私は日々癒されています。

夫も私も、そしてぷくも、
そんなソニックのことが大好きだから。


s-10080255.jpg

ぷくもソニックが大好きだから、
いつも傍にいるんだよ。

決してソニックのことを
あったか毛布だと思ってるわけじゃないから。


s-1008029.jpg

いやホントホント。 (;^ω^;) 多分。

今ではすっかりかけがえのない家族の一員。
これからもどうか元気でいてください。






ウチに来た初日のソニック。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 気が向きましたら押してね。
現在のソニック・・・。 ( ̄∇ ̄;)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ちびらっきぃ

そにぼん、一周年おめでとぉぉぉぉv-49
のりさんとぷくさんの海よりも深い愛情に包まれて
こんなにスクスクのびのびと育ったのですねv-22
ワタクシも今年の目標は そにぼんの様にヘラヘラ・・・ぢゃなくてのびのび過ごす^^v ですから、これからも
そのゆるぅい笑顔を存分に振りまいて下さいねv-254

しお

ソニぼんがきてからもう1年もたつんですね。
感慨深いです。これからも幸せに暮らせますように!

くろまめ

ただ遠いところから見てるだけだけど、ソニックちゃんのこと大好きだよー。ぷくちゃんと幸せそうな姿見ると、それだけで見てるだけで、幸せな気持ちになるよー。
ソニックちゃん、ぷくちゃんと一緒に元気でいてね☆

島かあさん

ワンちゃんとはあまりご縁がないのですが、ソニックを見てると、犬ってこんなに笑うのかとびっくりします。いや、ソニックが特別なんでしょうか?完全に完全に完全に笑っていますよね!ぷくニイのニヤッていうニヒルな笑いとソニックのハヒフヘホ~な笑い、癒されまくりです。ありがとう。

sorapon

8月1日はソニぼんにとって、ある意味HappyBarthdayですよね。お散歩でのチョロQ姿やお部屋でのリラックス姿、ぷく王子の布団となっている姿、完全にノリさんの息子さんになってますよ!去年のソニぼん登場ブログでは涙・涙でしたが、その後は毎日癒しと笑いですもの。これからも、しまりの無いその顔で癒しておくれ(大変、失礼・・)余談ですが、我が家のそらぽんも8月1日で4歳になりました。ソニぼんと同じ訳アリわんこ。しつこいですが、他犬とは思えませんねん・・

kei

見事な毛布
ボン君毛艶が滅茶苦茶良くなりましたよね。というかプクさんも管理人さんも見事な毛艶ですよね。何か秘密があるはず・・・

ジャスミン

わぁ♪
v-300初コメです

いやーもうそんなに経つんですね。
早い!!私もずっとロムって早数年です!
いつも楽しく見させていただいてます。
やはり最初の表情と違うんですね!今の幸せそうな
v-344
これからも、ソニポンのユルユル顔に癒されちゃいますよv-391

ぴっぴ

えぇっ?!もう1年にもなるのですね!
早い早い。(そりゃ私も年を取るはずです。)

やはり最初の頃は表情硬いですね。
私も日々ソニック君の 緊張感のない リラックスした顔に
癒されている1人です。
これからもぷくソニコンビのエピソード
楽しみにしております~。

kana

1年前とは別人(犬)ですね!なんだか感動しました。
本当にぷくちゃん そにぼん。個性がそれぞれ伸び伸びと出ていて 本当にノリ家に来れてよかったですね。

rouko

ソニぼん!大好きソニぼん!

もう一年になるんですか~早いですね~
もうずっとプクちんのそばにいるのが
当たり前のように感じてたんですけど
一年前の写真を見ると
違いますね~
おばちゃん涙が出ちゃうよ・・

よかったね。
優しい温かい家族の一員になれて。

大好きだよv-238

ニコ

最初からノリさん家に
居たかのようなソニボン君♪

自分の立ち位置を理解している
ような気が・・賢い子だわ~~!!
と日々感心してるんだよ♪

良いおうちに来れてよかったね。
ソニボン君は運が良い子だね。
いつも癒してくれてありがと~♪

nami

ソニたんのゆるい表情にいつも癒されています。
ソニたんの顔って本当に笑ってますよね・・・本当にすごい笑顔ですよね。にへら~って。そこがかわいいんだけど(>_<)
ぷくそにが一緒に寝ている姿は見ているだけで本当に幸せな気分になれます・・・

きっぺい

ソニぼんがノリさんちの子になって
もう1年も経つんですね。
最初の数日と今とではこんなに表情違うんですねー。
ノリさんとだんなさんとプク兄の愛情に包まれて
幸せ度数がぐぅーーんと上がったんですもん、
あたりまえっちゃーあたりまえ。
はぁ~でも時の過ぎるのの何と早いことか…
こうやっておばちゃんはあっとゆー間に歳を重ねて行き
今自分が何歳なのかわかんないの。うん、全然わかんない。

まい

うおー
もう1年ですか!早いなぁ。

しっかしほんといい笑顔ですね!
よくTVの愛犬自慢コーナー的なので「笑う犬」ってあるけどそれよかソニぼんの方がよっぽどいいお顔かと。。。

笑うソニぼん、ぜひぜひ一度動画で見てみたいですー
\(^o^)/

美優

えっもう1年ですか!!
なんと1年経つのが早い!!年かしら…

なんだか読んでて涙が滲みました(*´;ェ;`*)年かし…

みるみる表情がダルダル穏やかになったソニぼん♪
ノリさんのおおらかさとやはりぷく兄貴のお陰でしょうね♪
これからも仲のいい兄弟写真楽しみにしています♪

えり

一年でしたか! もっと前からいたみたいな気がしていました。
本当に最初の頃を見返したら、ソニぼんの表情が全然違いますね。
ノリさんちの子になってから、楽しいことをいっぱい体験して
まるでパピーからやり直したようなもんですもんね。
これからもどんどん、ぷく兄さんと一緒に遊んで
ノリさんや旦那さんに愛されて、いい表情するように
なっていくんでしょうね。
家族記念日v-384、おめでとうございますv-315

ラッテ

もう1年経つんですねぇ~
ほんと1年前と比べると顔が明るく(笑)なりましたよねぇ~

なんともぷくちゃんとの性格の差がものすごくいいコンビだなぁって感じます♪

これからもみんな元気で仲良く暮らすんだよぉ~~~

ぷくソニファンより

はんころりん

ソニぼん、いい家族の一員となれて、
本当によかったね。

ぷくソニのお昼ね姿に、
ただただ癒されています。

くまこ

初コメします。

犬ってほんとに表情豊かですよね。
ノリさんちに来たばかりのときのソニックの表情、
すごく緊張してて不安だったのでしょう。
それが今や・・・笑
たくさんの愛情を受けて、
本当に幸せなんだなーって表情から伝わってきます。

わたし、不覚にも社内で泣きそうになりました。

hana

ソニぼん本当に変わりましたね。

犬生を楽しんでる、幸せだよ~って表情から伝わります。

毎日たくさんの愛情をうけているからですよね。

よかったね。ソニぼん(^^)

手負いの子ジカちゃん

いつも読み逃げですみません。今日は書かせてください。

「ソニックくん、幸せな家族になって1年、おめでとう!」

1年になりますか、早いですね。
くまのヌイグルミだけを持ってきたこと、思い出しちゃいましたよ。ソニックくんの表情が全てを物語っていると思います。これからもノリさんご家族に幸せなこと、いっぱいありますように! ヽ( ̄・ ̄*)

かとちゃ

兄弟っていいですね。
ソニぽんの家族記念日おめでとう!
もう一年か~。ゆる顔が板に付いてきましたね。
一人っ子だったのに、すっと受け入れた
ぷく兄の度量もすごいなあと思います。
頼もしい兄ちゃんが先にいたから
次男坊ソニぽんは、安心して
にへら~と笑顔でおれるのですな。

VERRE

犬の顔つきってほんとに住んでる環境によって変わるんですよね。
幸せそうなソニぼんの顔。。。ほんとによかったね~。

びー兄

ボンちゃん、本当に幸せそう

前の飼い主さんとの暮らしをどう思っているのか想像もつかないけど、ノリさんの家で、今、快適で幸せなのは表情から伝わってきます

こうちゃん達の保護者

本当にいい表情になりましたよね。
あの時はぬいぐるみひとつ持ってきたんだよな、と
思い出したら、、また涙が出ちゃいました(職場なのに!!)

でも、今は本当に楽しそうで癒し系のソニぼん。
たとえぷくさんの枕になってようと、その光景もいいですね^^

ユチ

泣いてしまいましたm(__)m
ソニぼん、素敵な家族と巡り会えてよかったね。みーんなソニックが大好きだよ★

くいしんぼう

ソニぼん、1周年おめでとう!!

ソニぼんのくよくよせずヘラヘラ明るく前向きに歩んでいる姿を見て、いつも励まされています。

プク王子とのオモシロ漫才!?毎日楽しみです♪

Shamu

爪もきちんと切ってもらえないような
がまんの日々が続いたから、
今の生活が楽しくて仕方ないんでしょうね。
ぷくというお友達も出来たし。v-354
笑顔を覚えて、走り方も覚えて、
めでたいっす。v-315

tomo

はじめまして
v-308 ソニぽん

わ~もう1年v-343

昔の事は忘れられたょね~


げ・・・私もぷーたろう1年v-399

めいこ

ノリさんこんにちは。
もう1年もたつんですか!!
早いですね~汗

運命ってやっぱり存在するんだなと、今回改めて感じました。
きっとソニぼんは、生まれたときからノリさん一家の子に、
ぷくちゃんの弟になるって決まっていたんだと思うんです。

少し遠回りではあったけれど、きっときっと、そうだと
思います!!

これからも末永く、このかわいらしいヘラヘラがお…
じゃなくて笑顔がたくさん見られますように♪

ソニぼん1周年おめでとう~♪

きっといつもこうやってニコニコなのは、いい意味で
何も考えてないからだと思います(笑)
余計なこと何も考えなくていいって事ですよ!
ソニぼんは今それだけ幸せなんですよ~

ぷく兄ちゃん、父ちゃん母ちゃんに囲まれて
これからもいっぱい幸せな顔見せて下さいね★

ここ

優しいとーちゃんとかーちゃん、頼りになるにーちゃんに囲まれて幸せだね
これからもゆるゆる笑顔をたくさん見せておくれ~
あ、わたしもぷくソニの動画見たいです!

ハーレー

うんうん。
そにぼん本当にいい家族に出会えてよかた(´;ω;`)

1年なんてあっという間だなー。。。

ぷくちゃんもそにぼんもいつも癒してくれてありがとうヾ( ´ー`)


これからも癒してちょーーーーーーー♪
だいすき!!

しーな

ソニック、一周年おめでとう!
いい家族に恵まれてよかったね。
ぷく兄さんともども、これからも活躍&顔ネタを期待しております。

rasta-mom

1年前の記事を読みなおして涙が出てしまいました(T_T)
そっかあ・・・もう1年ですか・・・。

ソニぼん!
本当に本当にノリさんちの子になれて良かったね~!
本当に本当にぷく兄イの弟になれて良かったね~!

ぷくちゃんも極上毛布・・・イエ、可愛い弟に寄り添ってうっとり顔。
ホントに幸せな光景ですね(*^_^*)

rikushi

ぼんちゃん1年たつんですね~♪
ノリさんがおっしゃるようにずいぶんと固い表情だった
ボンちゃんが、いまはすっかりゆるk・・・いやいや、
リラックスした表情になって。
ノリさんファミリーがボンちゃんを大事に思い、
大好きなように、自分のありのままを受け入れてくれた
ノリさんたちをボンちゃんはだいすきなんだと思います。
確信です!
ノリさんファミリーの平和で、フツーの日常をかいまみせてもらうのはとっても楽しいです~♪
すごく素敵ですよ(^◇^)

1年ってあっという間なんですね。
ノリさんのところへ来てほんと幸せなんだと思います。
そしてそのソニボンのへらへら顔(失礼)にいつも癒されてます。

バスター君は元気かなあ?

さば

ソニックくん、ぷく家1周年おめでとう!!
不安げだった君の顔から、蕩けるような笑顔に変わった時から大ファンです。
本当に大切にされていて、幸福なんだね。
これからも、ぷく家の皆さんと楽しく過ごしてね。

おなつ

私もぼんちゃんが大好きだYO !

もちろん、ぷくさんも、のりさんもv-238

高見沢琴乃

ソニック君、ぷく家1周年おめでとう!
その笑顔が、幸せ度100%を示しているのですね。
これかからもその笑顔で、私たちブログ読者を癒してください

みえ

もう1年。
幸せな1年だったね。
ずーっと元気でいてね。

七の人

初めてコメントさせて頂きます。
フルイチと申します。

ソニックがノリさんと暮らせるようになって
他人事ですが心から良かったなあ、としみじみ思います。
散歩でも無理矢理引きずり回されてる犬を見ると嫌な気分になりますし、
ルンルンで歩いている犬はこっちまで何となく幸せになります。

これからのソニックがぽやーんとした笑顔でいられますように…

ちゃまま

表情が・・・・
ソニックちゃんの表情は心の成長と共に確実に変化してしますよ。
ソニックちゃんを男の子同士だったけどすんなり受け入れたぷくお兄ちゃんもすごいな~と思います。
これからも仲良く二人楽しく遊んでいい時間を過ごしてくださいね。

Yumiko

ソニぼんよかった。。
本当にノリさん家に出会えてよかった。。
私も今うさぎを飼っていますが
もし次の子を飼うことになったら
行き場のない困ってる子を助けたいと思っています。
いやー、社会派ブログですね(⌒▽⌒)

なおみ

祝1周年♪
ソニックちゃん、来た当初と比べると表情も豊かになったけど、毛質や肌も改善しましたね!今の環境が、とても良いんでしょうね♪ぷくちゃんとも仲良し兄弟になれて、ソニックちゃんにとって幸せな1年でしたね(*^□^*)うちのペチョも、ソニックちゃんと同じ時期に、引き取りました☆
最初は臭いし、汚いし、耳真っ赤だしキレるしで大変だったけど、今ではだいぶ良い子になりました♪先住犬のふぁーはお姫様タイプなので、初めは心配でしたが、今では一緒に寝たり仲良しさんで本当に良かった♪たった1年なのに、やっぱり犬って尊敬します☆

nana

私がノリさんのブログを読み始めたのが、ちょうどその一年前でした。小さなチワワちゃんにそれまで少し抵抗があったんですが、ぷくさんとまだノリさん家に入りたてのボンちゃんの二人があまりに可愛い組み合わせで、更にノリさんの文才っぷりがあまりにツボで、急激にはまっていった記憶があります。
ボンちゃんのお花畑な笑顔とすっとぼけた行動は、こんなに離れた日本にいる一女子の私にも癒しです~。
これからもぷく兄さんと仲良く、ママパパに可愛がられながら幸せに過ごしてほしいですね♪
笑顔は世界を救う!

ここ&あくび

ふわふわソニ毛
はじめてコメントさせて頂きます(*´ェ`*)

ソニック君、家族1周年おめでとう♪
幸せいっぱいの笑顔はぷく家の皆に
幸せもらっているからだよね▼-ェ-▼
見ているだけで癒されています。
これからもたくさん幸せがありますように★

mimosa

ソニぼん、1周年おめでとう!
あの、何かあきらめているような悲しい顔が
はるかかなたの事のようですねー
これからもずっとずっとえへら顔で暮らしていくのよ~(笑)
やさしい、父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃんと
楽しく暮らしていくのよ~♪

きょんママ

はじめまして~
ソニぼん☆うちの子記念日おめでとうございます!
いつも読み逃げしてますが、大好きなソニぼんの一周年ということで
書き込みしてみました♪
ぷくたんのおでことソニぼんのヨダレが垂れそうな笑顔が大好きですv-238
これからも笑いと癒し溢れたブログ楽しみにしています^^。

ネオ

ソニック君おめでとう!
いつも、元気にさせていただいています。
これからも、宜しくね。

みゅー

ソニぼん1周年おめでとぉ~もう1年なんて早いですね。これからもぷく兄さんやノリさんダンナ様と仲よく、そして私たちをそのあひゃひゃーって笑顔で癒してくれたらうれしゅおす♪

やん

初めて見たときはすごくさみしそうな、やるせないような、切ないような硬い表情のように思いましたし、いまのふさふさのたてがみをみると信じられないくらい、フカフカウールがペソペソウールでしたね。

ソニックくん、幸せになれてよかったね。きみのことが大好きで、ぷく兄さんともども大ファンです。

これからもずっと幸せにね。

りな

皆さんおっしゃってますが、もう1年なんですね。早いですね。

そっか、ソニボン、あとから家族に加わったんだっけな、と思うたびに、バスター元気かな、って一緒に思い出します。

ぼんちゃんは、この一年の間に、本当に色んな事が出来るようになりましたよね。ぼんぼんと呼ばれてもくるようになったし、飛ぶ走るようにもなったし、たらこ芸とか、よだれちょうちんとか。(笑)
一年前の記事を見て、ぷく兄貴にお前つっこみな、って言われたけど結局兄貴に見事に突っ込まれる天然ボケだし。

これからもそのゆるい素敵な笑顔で皆に、笑顔のおすそ分け、お願いします~。

mike

ソニックくんがノリさんの家に来て1年ですか
なんか前からいたみたいに溶け込んでますね
これからもノリさんもご主人も
ぷく兄貴もソニぼんも元気で仲良く楽しく過ごして下さいませ

ゆきえ

去年のおさしんを改めて見せていただくと、この1年いかにソニぼんが幸せいっぱいで過ごしてきたのかが伝わって来ますね(*/ω\*)

これからもソニぼんとぷく王子、そしてノリさんと旦那さまが幸せいっぱいの毎日を送れますように…(願)゜+。(*′∇`)。+゜

JoJo

そうかもう1年かぁ...
あたしもアメリカに来て1年ちょっと過ぎました。
英語力全然変わりません...ソニぽん、どうにかして。

ジーン

これから1年・2年・・・10年・・・・
ずっとずっと、幸せでありますように。
ソニぼんの笑顔がずっとみられますように。

おうちの子1周年おめでとう。

ai

そうか、なんだかずっと一緒にいた気がしたけど、ぷく家にきて、ソニボンはまだ1年なんだ~。
ソニボンの幸せそうな笑顔を見ると、本当によかったな、と思います(^-^)

全くもって、わたくし事で恐縮なのですが、8/1は我が家の結婚記念日。
ソニボンが幸せになる運命と決まった日と一緒で嬉しいな~♪

そういえば、ソニックって発音するとき、のりさんもやっぱり英語発音になるのですか?www

mint1828

ソニぼんのゆるゆる笑顔に癒されます。
プク兄と一緒に楽しい日々を過ごしてほしいです。
いいおうちに引き取られて本当に良かったね。

ラファ父

ソニックくんのもう一つの誕生日ですね!
ぷく王子とソニぼんには、ノリさんだけでなく、ブログを通してたくさんの方が癒されていると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします☆

ゆゆ

ソニちゃんおめでとう♪
初日の写真を見るとなんだか別のわんこのように固い表情でしたね(>_<)
でも今じゃこんなに笑顔を見せてくれて♪

ノリさんご夫婦とお兄ちゃんのぷくちゃんの存在でこんなに愛情あふれたお顔になるんだなぁと感動して泣きそうです(:_;)

そにちゃんこれからも幸せになってねo(^-^)o

みなめこ

ソニぼん、一周年おめでとう~♪♪
ソニぼんが来てから更に楽しく観てます~☆
ぷく兄とのコントも見ていて大笑い、ソニ枕を気持ち良さそうに使ってたり、一緒に走ったり、仲良くいつも一緒な2人にメロメロですU^エ^UU^エ^U

ちゃる

ガビガビのテディベアだけを携えてやってきたソニック君、毎日毛繕いして一心同体だったのが、枕に出来るくらい余裕が出来て・・・愛されているって満面の表情に気持ちが現れて良いもんだ。涙が出ました。

私もコアラ

ソニぼんぼん、ノリさんちに来て1年になるんだー。
てことはぷくさんが兄ちゃんになって1年なんだね。
イラッとした時、ぼんちゃんのゆるキャラぶりにどんだけ癒されてるか・・。
ぷく兄さんとずっと元気な仲良し兄弟でいてね。

Corvallis

ソニぼん、いい毛並み、いい表情になりましたね~。今はのんびり人生ならぬ犬生を謳歌しているね。

うちは去年事情があって黒ラブを手放しました。ノリさんのようないい飼い主さんに巡り会って幸せでいてくれるといいな。

青森りんご

本当に良い笑顔になりましたね…。

最近の日本は、ちょっと辛いニュースが多く悲しい気分でしたが、ソニックくんとノリさん御一家を見てると『まだまだ捨てたもんじゃない大丈夫!』という気分になりましたヽ(*´▽`)人(*´▽`)ノ

おかちめんこ

゚+.○o。.寿.。o○゚+
ソニックくんが家族の一員になって1年なんですね~☆
もうずっと前からいるような感覚だったのでちょっとビックリしましたw(゜0゜)w
それだけノリさん&ぷくくん&旦那様と一体化してるって事ですよね☆d(^ー゜)
ステキな家族と巡り逢えてよかった(/д`)

これからもそのラヴリーな笑顔で私を萌えさせて(Mr.)おくれ~(〃ε〃)

じにぃ

ずっと前からいてたようで、まだ一年なんですね。一年前は、人も犬も緊張でしたよね。きっと…。ノリさんの家に来て、優しい母ちゃんと父ちゃんと兄ちゃんに愛されて楽しく過ごしてるうちに、本来ののほほんさが出せてきたんでしょうね。皆幸せで良かった

みかんまま

笑顔
ソニぼん、幸せ1周年おめでとうございます。
前も幸せだったかもしれないけど、ぷく兄さんやノリさん達と一緒で、ダブルで幸せな笑顔になったのかもね。

ところで、ソニぼんって、カメラ向けると余計に「笑顔」になりません?

いいなあ、私ももう一つ…一人…一匹ホスイ!

ミンミン

Before & After!
上のほうのバナー
薄幸のいたいけな少年といった風情でしたが…

下のバナー、今じゃねぇ、すっかり脱力系

その差、素晴らしいですっ(笑)

Emi

もう1年経ったんですか・・・!
クマちゃんと共にノリさん家に来てから。
こんなに犬の表情って変わるものなんですね、って感動すら覚えます。
ソニック、幸せで本当によかったね。

6月末に米国から日本に帰国しましたので、
これからは日本でノリさんブログを拝見します。
現在はペットNGの社宅住まいなので、愛犬チワワ2匹とは離れて暮らしており(私の実家に居候中)、
寂しい限りです。週末にしか会えない(涙)。
一緒に暮らす家を建てるべく、奮闘中です。

じゃっく

AEONでボンヌママン発見!
こちらで紹介していただいたおかげです。
いい買い物でした。ありがとうございます。

ノリ@管理人

わーw(*゚o゚*)w
たくさんコメントありがとうございます。

まだ1年しか一緒にいないぷくソニですが、
随分前から兄弟だったかのように仲良しになりました。

犬にとってはとにかく飼い主が命なので、
多頭飼いって必ずしもハッピーになるとは限らないですが、
ぷくとソニックに関しては本当に相性が良かったんだな
と思ってます。

ぷくは犬が大好きで、人見知りだけど犬に関しては
懐の深い兄さんなのですが、ソニックは他の犬が
今でも苦手なのに、ぷくのことは大好きなのが不思議です。

すっかりゆるキャラのソニックですが、
これからもこのえへら顔で楽しく過ごしてくれればなと
思っています。

たくさんの暖かいコメント、ありがとうございました!




非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク