好きなものの話

昨日の記事の最後に貼ったバナーの
「ファンシーショップ Bonbon 」に対する
コメント欄での反応が大きかったので、
店内をお見せします。

ほい。



s-1010251 copy


テディベアしか置いてないようです。
ソニック店長は計算が苦手なので、
お釣りが無いようぴったりにしてあげてください。


s-1010257 copy

さて。
色々試してみたいからという理由で
コスメ関係はついジプシーになってしまい、
あまり同じ物をリピしないほうなんですが、
それでも特に気に入ってリピ買いしてるものが
幾つかあります。

そのひとつが、コレ。


s-1010258.jpg
「バーツビーズ ハニー&シアバター ボディバター」

シアバターで肘も踵もツルツル。
ぷくのおデコみたいにツルツル~。 (~ ̄▽ ̄)~

「バーツビーズ」 はハンドクリームやリップクリームも
愛用しているのですが、ナチュラル成分で
香りも自然なのがお気に入りです。


s-1010259.jpg

それほど成分に神経質なわけではないのですが、
やはり将来の肌や健康を考えると
なるべくオーガニックのものが良いなと思うし、
ケミカル系の匂いは苦手な私でも、
ナチュラル成分のものなら、多少香りが強くても
逆に癒されるので、スキンケアはわりと
自然派のものが多いです。

自然の香りで癒されるといえば、
コレも最近のお気に入り。


s-1010256.jpg
「Organic Relaxer 」

疲れ気味だった時、「コレを嗅ぎな」とゆう店長がくれた。
私の大好きなネロリの香りが
すーっと鼻を通るとリフレッシュ。
仕事中すぐ使えるように、机の上に置いてます。


ところでファンシーショップの
ソニぼん店長は、


s-1010253 copy

あっ、店長!店長が居眠りしてます!






あんまりお客さんが来ないらしい。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ ランキング参加中です。
気が向きましたら押してね。





<お知らせ>
人気投票開催中。抽選でプレゼントもあります。

アイリスペットどっとコム

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

くろまめ

妄想癖、復活しちゃった☆
「お釣りが無いようぴったりに」にまたもや爆笑!
可愛すぎです♪♪♪
<ソニック店長の一日>の妄想が止まりません(汗)
でも、楽しすぎる!この妄想☆
朝めざましがなるところから、ネンコするまでです!
ネロリ、ワタシも好きです。女性にはすごくいい香りだって美容院の雑誌で読みました。
寒くなってきて乾燥して最近カサカサしてきてるのでボディバター試してみようかな。ロクシタンの買おうかと思ってたんですけど、ロクシタンのボディバターは使ったことありますか?ツルツルで、香りもいいなんて、女子的には幸せ気分満点ですね♪♪♪

mike

判りました。
ソニ店長のためにおつりなしで買い物させていただきます。
ノリさんオススメのロクシタンのハンドクリームを買いに行くものの、人の多さと速攻で話しかけてくる店員さんにビビっていまだに買い物できず。。
あきらめて今度ネットで買います。

まめこっち

ああっ!!
ファンシーショップbonbonの内容が明らかにっ!!(爆)
確かにぼんちゃんはお釣りの計算が苦手そうですね・・・
大きいお札で小さい買い物をするなんて、危険極まりないですねえ・・・(笑)
くまちゃんだらけの店内で居眠り店長。
あっ!店長のよだれ風船が店内を飛んでる!!(笑)


これから乾燥が気になる季節。
私は仕事で灰を使うもので、ことごとく油分を奪われるのです。
かかとと手がぷくさんのおでこのごとく、しっとりと潤い、ぴっかり光るよう、せっせとシアバターをすりこみたく存じます。

とらにゃん

小学生だったらランドセル背負ったまま
直行してしまいそうなファンシーショップBonbone-51
何も買わずにずっと店内をフラフラしても
怒られることもなく楽しく時間が過ぎそう~
逆に飴ちゃんとか貰ったりしそうな雰囲気・・・

ぺぺかあちゃん

ファンシーショップbonbon…。朝から脱力しまくり☆ 入店したとたん、全てのやる気を持ってかれそうな店長の笑顔が…。
ぼんちゃん、「タナオロシ」なんて知らなさそう

wan

ソニぼん店長にこれくださいって言ったら
それ僕のクマさんだからだめなの~って言って
売ってくれなそうだw

ga-co

ほんと、テディーベアしか置いてなさそう(笑)

mimosa

素敵(笑)
ファンシーショップBonbon!!
置いてあるテディベアは全部ソニック店長さんが毛づくろいしてくれてそう(笑)

ネロリはいい香りですよね~

青森りんご

ぷくさんが経営改革しても、1週間で元に戻りそうですね( ̄▽ ̄;)

そして年度末の確定申告も、なんだかんだ言いつつぷくさんがやってくれそうな予感(苦笑)

甘塩

毎日が日曜日
ソニぼん店長がうらやましい、ショップの益々の発展を祈ります。

gokutubushi

ソニぼん店長にメロメロなわたくしは、
セレブ気取りでテディベアの買い占めをする妄想に
浸っております…
ついでに、ぼんちゃんのハートもゲットしちゃいたい!!
なんちって(*^^)v

かとちゃ

バーズビーズ、よさそうですね。
この冬のリップクリームはこれにしようかな。
おじさんのパッケージは、ちょぴ怖いけども…。

bonbonには、ソニさんお気に入りの
テディベアと同じデザインしか
置いていないような気がします。
ふらっと入ってきたお客さん、とまどうばかり。

ちゃり

えっ、ぷく君のおでこみたいに
ツルツルになれるんですか!
買います!買います!
今日のまあるいおでこラインも素敵☆

そにぼんのファンシーショップに毎日通っていたら、
様子を見に立ち寄ったぷく兄さんを紹介されて付き合う、
とかもいいなあ~(≧▽≦)



ミンミン

ソニボンのファンシーショップ、何と言っても店長
の笑顔が最高の売り物!
プライスレスだから売上は伸びないか(笑)

ぷく王子はあいかわらずのCMタレントキングですね。
どの商品でも売り込み上手~


あ、よしながさんの「きのう何食べた4」出ましたよ。
今回のお話も勿論、料理もいいです~

べるうが

ソニック店長の、その根拠の無い自信満々な笑顔に萌えました。

タガメ

まったく時代遅れなことを言ってますが、
ワタシはまだ
あの桜の香水が気になってしょうがないです。

しぜんのホンワカした香りのする女性に
憧れマッスル

みっちょん

バーツビーツは本当に良いですね。手のきめが整って、思わず顔にもぬっちゃいました!!・・・ただ、そんなに大きくないですよね。ぷくちゃんの前にあると、でっかく見えるけど・・・

POOH

風邪は完治しましたか?
『ファンシーショップbonbon』
ソニックくんはちゃっかり経営できそうな気がします!
理由は【店名をつける事を忘れずにできたから】(笑)
ぷく君もお手伝いするとして・・・・・
店内はしっちゃかめっちゃかと見た!
フォローはノリさん担当ですか?ww


「ネロン」・・・私は初めて聞きました(TT)
後でネットサーフィンついでに調べてみます(^^)y

女性は色々大変とは思います。
私の家内は化粧はしませんが、化粧水を一生懸命はたいたり・歯磨きの時、顔が垂れない様にするマッサージ等、結構努力してますww(家内にこのコメント見られたら「恥ずかしいからやめて」って怒られるかな?)ww

ノリ@管理人

>くろまめ 様
ロクシタンのもいいんですけど、シアバターはこっちのが
私は好みです。結構香りしますけどね。


> mike 様
私もお店ではできるだけほっとかれたいタイプなんで
店員さんにグイグイ来られるの苦手です。


> まめこっち 様
そうか~お仕事柄手が乾燥しがちなんですね。
シアバターいいですよ~。


> とらにゃん 様
店長自身がお子様ですからね。
商売になりません。


>ぺぺかあちゃん様
「タナオロシ」いらんのです。常に在庫一桁だから。


>wan様
言いそうですね。店として機能してないという。


>ga-co 様
しかも全部同じ種類。


>mimosa様
商品も全部よだれでベトベトです。


> 青森りんご 様
ぷくは意外とめんどくさいことは手伝ってくれない
ドライな兄なのです。


>甘塩様
私もソニぼんがうらやましいです。


>gokutubushi 様
買い占めるの簡単ですよ。
在庫一桁ですから。


>かとちゃ様
バーツビーズのリップ、私はおじさんの絵のじゃなくて
ハチの絵の缶のやつ使ってます。いいですよ♪


>ちゃり 様
シアバター、冬の乾燥にいいですよ。
ボディケアはこれをずっと愛用してます。
あ、でも匂いは好き嫌いがあるかな。


>ミンミン様
4巻もちろん注文済みです♪
今日あたり届く予定です。楽しみ!


>べるうが様
自信満々ではなさそうですが、常に笑顔で楽しそうです。


>タガメ様
タガメさんはパフューム苦手っぽいからアレよりも
桜の練り香水とかのほうがいいかもです。


>みっちょん様
いいですよね。他のも好きですが、このボディバターは
特にお気に入りです。


>POOH 様
ネロンじゃなくてネロリっす。
風邪完治してないです~。涙
いまだに咳が・・・。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク