芝生温泉

このあいだ、坂道を駆け下りようとして
バランス崩れてクネクネしちゃってる
うなぎソニックを載せましたが、(→コチラ
相変わらず坂道ではクネクネしてます。


s-1010281 copy


一方その頃ぷくは、



s-1010282.jpg

見えない。 _| ̄|●


猫の半分サイズのぷくは、
ほんの小さな窪みでも
草が伸びてると見事に隠れてしまうので、
たまに振り返ったら姿が消えてて驚く。
一瞬前には見えてましたのに!て。 ( ̄∇ ̄;)


s-1010282 copy


あ、出てきた。



s-1010283.jpg


・・・・・・・・・・。



s-1010284.jpg


温泉みたいに浸かってないで
早く来てください。


1010287.jpg

これもぷく家にとってはよくある日常の
よくあるひとコマなんだけど、
ドッグパークを散歩してる
通りすがりの人達からは笑われる。( ̄∇ ̄;)


s-1010286.jpg

でも涼しい顔して今日も颯爽と走るぷくなのでした。





笑われてる自覚無し。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 良かったら押してね。
天然ブラザーズ。




<お知らせ>
11月1日から可愛いぷくソニポストカードが
発売になります♪ 詳しくはコチラ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ico

 ウナギなソニック君(しかも、尻が浮くって・・・)、ウサギサイズのプクさん、芝生の緑に映えますね♪春だーって感じます。今日の天気も、午後からシャワーって予報が、外れます様に・・・

mike

ぷくちゃんは弾丸ライナー系の韋駄天走り
ソニ坊ちゃんは背景にお花を添えて「ルンルンのランラン♪」って感じの昔のアイドルのような走り
そんなイメージがありまする

おかちめんこ

1枚目のソニックくんがネバーエンディングストーリーのファルコンに見えました☆d(゜▽゜)

ぷくくんのチラリズム…萌え!!(//д//)

かとちゃ

あ、ほんと、尻が浮いてる。

草にうもれてると、犬かウサギか、
なんの生きものかわかりませんもんね。
そこで、ひょこっとかわいい顔が出てきちゃ、
そりゃあ爆笑間違いなし!
ちょっとすまし顔の俊足ぷくさん、すてきです。
気持ちよくお散歩できる季節ですね。
初夏を楽しんでください!

mimosa

うなぎだー!うなぎ犬が下りてきたー(笑)
ぷくさん、いいお湯加減だったかしら~
これから、もっと草が伸びてきてますます埋もれますね(笑)

きゃびあ

先日のきなこさんの記事で
「うなぎが」
に、笑い殺されたためか
ついそちらを連想してしまいました。

ぷく兄さん、次回は頭に手拭いで
「いっい湯っだぁな~アハハァン」
と唄って下さい。ベタだけど。

まめこっち

本当だ~(笑)うなぎ犬だ~(笑)
心なしか、赤塚不二夫先生のウナギ犬にも似てるような・・・・・体つきもだけど、あの笑顔も・・・・(笑)

ぷくさんは、芝生温泉に浸かってしまうのですねえ。
すごいですねえ。前が見えなくても飛ばすのですねえ。
ぷくさんが走っている最中は、うっかり近くに寄ろうものなら、弾丸ぷくさんの攻撃を受けてしまいますねえ。
弾丸ぷくさんが当たったらものすごく痛そうな予感がします(汗)
ぼんちゃんだったら衝撃は少なそうだけども。

私はぼんちゃん寄りの鈍足なので、一度はぷくさんみたいな俊足の気持ちを味わってみたいです。

青森りんご

ソニックくん、くねくねしながらも転ばずに坂を降りれるってことは、以外とバランス感覚に優れていると言うことでしょうか?( ̄m ̄*)

ちゃまま

ぷくちゃんは夏男ですから芝生の中でも走り回って元気いっぱい・・・・。
ソニックちゃんは尻尾で上手にバランスをとっているんでしょうか。
いい季節になったので思いっきり走り回ってくださいね。



ぺぺかあちゃん

ぷぷっ 兄さんがタイトルどおりすぎて、吹き出しちゃいました^/^
浸かってる浸かってる。確かに、芝生温泉ですね(笑)ウナギぼんちゃんも活きが良さそうで、美味そう
ポストカード、GETします←あくまで自分用

ひろみ

ソニぼんのクネクネっぷり可愛いなぁ♪
前から見るとうなぎ犬っぽいけど
後姿だったらかなりセクシーに見えたりするのかしら?(笑)
ぷくちゃん、芝生の温泉は気持ちよかったかな?
NZはこれからの季節は芝生温泉が楽しめていいなぁ。
コチラはだんだん寒さが増してきて
芝生温泉が干乾びてきてますよ(涙)

POOH

鰻・・・そして温泉ww
うなぎソニックも温泉ぷくもとてもキュートです!!

「うなぎ」「温泉」のワードといえば、神奈川県~静岡県の東名高速に足柄インターがあるのですが、そこで購入したかの有名な「うなぎパイ」は美味しかった(^^)←前回のチーズケーキを若干引っ張ってる感じですみません(^^)ゞ


温泉かぁ~・・・行きたいなぁ~(--)

身近で温泉気分を味わえるぷく君はどんな心境なんでしょう??

ノリ@管理人

> ico 様
春ですねー。最近ポカポカ陽気が続いてるので嬉しいです。
これからオークランドはどんどん良い季節になりますね。


> mike 様
そのイメージどおりですよ。
どちらも楽しそうに走ってます。


>おかちめんこ様
ソニックはファルコンっぽいですね。
公園走ってる時は特に。


>かとちゃ 様
やっと気持ちの良い季節になりました。
これからどんどん暖かくなっていくので楽しみです。


>mimosa 様
公園はしょっちゅう芝刈りされるので大丈夫なのです。
あ、芝刈りされてもぷくだと温泉になっちゃうか。笑


>きゃびあ様
ぷくは特に頭に手ぬぐい似合いそうですよね。


>まめこっち様
穴ってほどの窪みじゃないのに姿が見えなくなるんですよ。
ぷく当たっても痛くないですよー。所詮小粒なので。


> 青森りんご 様
・・・・それが、よく坂道で転ぶのです。


>ちゃまま様
シッポでバランス取りながらも失敗し、
坂道でよく転ぶソニックです。


>ぺぺかあちゃん様
ええポスカ是非自分用に!手前味噌ではありますが
すごくカワイイですよ。


> ひろみ 様
NZは冬が日本ほど寒くないからか、
一年中芝生温泉が楽しめるんですよ。


> POOH 様
「うなぎパイ」美味しいですよね。
久しぶりに食べたいなー。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク