飛んで寝て

南米のチリ火山噴火による火山灰が
強風により何千キロも移動している影響で、
今週は航空便の欠航が相次いでいる。

時間通り飛ぶのかしら・・・と心配しながら
朝ごはんをもりもり食べる私。
心配しているとは思えない食欲で。


s-1106141 copy


ちなみに上の画像でも着てますが、
飛行機に乗る時は必ず
『Barefoot Dreams』 のパーカーです。

まあ家でもずっとBarefootパーカーですが。 (- -;*)ゞ


s-1106133 copy


機内は寒いし疲れるし長時間だし
旅が苦手な私は特に
HPが半分になっちゃうので、
とにかく快適な服装じゃないとダメ。

その点では、このパーカーが
私のクローゼットの中で天辺なのです。

元々がベビー用品の製造メーカーだけあって
軽いしあったかいし肌触りは良いし、
ふわふわ毛布みたい。
ぷくも大好きです。


s-1007241 copy

あたしのパーカーが毛だらけじゃないか。

でもこれよりぷくがもっと気持ち良さそうな
表情をしてるのが、


1106107.jpg

極上のソニックウール使用中。 (゚m゚*)



話は戻って飛行機ですよ。

遅くまで荷造りした上、超早起きだったから
デイフライトだというのに撃沈。
午前中なのに一人毛布被って寝てました。

2時間くらい昼寝して、
その後新作の映画でも観ようと思ってたのに
起きたら5時間経ってたから驚いた。 w( ̄▽ ̄;)wワオ


s-1106142 copy


で、そっからさらに6時間くらい経って
ヘロヘロになり、
「誰かべホマ唱えてくれ・・・」と呟いた頃、
やっと到着。


s-1106145 copy


そんなこんなで、日本なう。




時差ボケ中。
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よろしければ応援してね。
眠いぼんちゃん。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

まり

ノリさん、日本にいらっしゃるんですね!
満喫してくださーい♪ヽ(´▽`)/

レクとセルのお母さん

ノリさんお帰りなさい!お疲れ様です。

ぷく兄がパーカーに寝そべっていますが ウチの娘(セル・チワワ)も 酔っ払ってダンナが脱ぎ捨てた服の上でよく寝ているなぁ・・
ソニックウール 気持よさそうですねぇ
くっついて寝る姿も とても可愛い なごむ~

ということで 今日も頑張りまっす

くろまめ

お帰りんこ~♪♪
東京は今日涼しいですね!
仕事帰りのOLの味方、コンビニスイーツ美味しいよ!!
あとプッチンプリン食べるの忘れないよーにねん☆

ぶんこ

ノリさん、おかえり!おかえりなさ~い!

同じ日本の空の下にいらっしゃると思うと、うれしいです♪

わたくし、神奈川県相模原市在勤。
以前、横浜にいらしたこともありましたよね?

今回も日本の休日、楽しんでくださいね♪

しーな

おお、おいでませ日本!
乾燥のニュージーから梅雨の日本、温度もだけど湿度の差が激しそうです(笑)
関東は微妙に空梅雨風味ではありますが、節電モードで電車とかちょっと暑いのでご注意ください。
同じく節電モードで、早いとこでは週末からセールですよ♪

ぽんちゃん

お帰りなさい♪
ぷくちゃん、ぼんちゃんとしばらく会えなくて寂しいと思いますが、ノリさんのことだから、たくさんのお友達&犬達と会うんでしょうね。
日本滞在、楽しんでくださいね。

ぺぺかあちゃん

お帰りなさい、ノリさん! 長時間フライトお疲れさまでした(^^) ぜひ、東北の旨いもの平らげてくださいね♪

かとちゃ

おお予告なく、帰国とはびっくり!
あ、でも毎年この時期でしたっけ?
寝てたら、飛行機の怖さも半減ですね。

ちょっと蒸し暑い日本ですが、
食べたかったもの、買いたかったもの、
ぜんぶ制覇して満喫してくださいね!
滞在日記も楽しみにしています。

みを

おかえりなさい!
梅雨の日本に帰ってらしたんですね。
ハーゲンダッツのクレープ包みアイスが
売れまくっているようです。
後、不二家のミルキーアイスもあるようです。
私はまだどっちも未体験なのですが。
もし、見かけたら召し上がってみてください。

@sirokurosakura

お帰りなさいませ 
何かと騒がしい日本ですがどうぞごゆっくりお過ごしくださいね。

ico

 帰国されたんですね。関東はまだ梅雨でしょうか?北の方に向かわれるご予定は?日本、とても大変と言うか、皆が士気高いこの時期、事故病気にお気をつけて、楽しい帰省をお過ごしください。私は8月帰国予定です。

瑞祢シェルダン

おおー。日本ですか。
東京のスィーツはもしかして世界一かもしれません。
ご堪能下さい。

こうちゃん達の保護者

お帰りなさい!!
梅雨真っ只中の日本ですが・・・^^;

かおり

べホマズン!
こんな呪文はなかったっけ??
ウチは父が昼寝している母によく呪文かけてます。
キラ!メラゾーマ!って(わかります?)
たまに破壊力は恐ろしいが3回に2回は自分に跳ね返るという呪文をかけては
「ぐはっ、跳ね返った。パパは死ぬ・・・」とのたうちまわる良一今年70歳・・・

ノリさんお帰りなさい♪日本旅行記楽しみです。
京都も一度来て下さい~ホントに。

hana

おかえりなさい!

日本滞在中もブログ楽しみです。

楽しんで下さいね。

かよこ

おいでませませ~

成田でATM見つかりました?

浅草とか行かれるのでしょうか?私の住んでいるところは割りと近いので、街中で美人を見つけたらノリさんだと思ってストーキングします(危険人物

ゆずお

のりさんはじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
私も飛行機に乗る時には絶対ラクな服装でないとイヤなの
ですが、長時間履いていても全然疲れないパンツがある
ので、ぜひのりさんにも体験してもらいたいなーと思い
コメントしました。
B-Treeというお店で、東京にも何店舗かあると思います。
お時間ありましたらのぞいて見てください。
http://www.b-three.jp/
すでにご存じでしたらすみません...。

ひさびさの日本、楽しんでくださいね。

チャチャ

のりさん、日本にいるんですね!
おかえりなさい!
私は飛行機&旅行大好きなので、フライトの時や空港はウキウキしちゃいます(笑)・・・でも後で肩こりつらいです。
ぷく&ソニックに会えないのは寂しいと思いますが
楽しい時間を過ごしてくださいね!

rikushi

わあ、ノリさん、日本なのですね~!
おかえりなさ~い♪
今回も楽しい日本紀行withオトモダチを
楽しみにしてます♪

みん

ぱるぷんて
えっいつの間にっ!!

せつこ

お疲れ様。
わーーい。
ノリさん、梅雨まっただ中の日本へようこそ!!
日本にいても、2チワの画像アップをよろしくお願します。
私の生きがいですから…。

まめこっち

おおっ!御里帰りちうでしたか~♪
日本でしっかり充電なすってくださいね~。
一番にコンビニに入られてプリンでしょうか。
いや、なんだかノリさんはプリン好きなようなかすかな記憶が・・・・
長時間のフライトお疲れ様でした!
靴等のお買い物も楽しんでくださいませ~。

にぽ~んですか!
お帰りなさい。
もしかしたらどこかのお店は場所で偶然にも一緒かも!?
(顔はわかりませんが(^^;)
なんて楽しみのために、色々ヒントだして下さいね。

chocobitter

長時間フライトお疲れさまでした。
私も先週から一時帰国中。
実家の犬達と久々に戯れています(^^)
楽しい日本滞在になることをお祈りします♪

お帰りなさいまし!

のりさんが東京にいると考えただけでも、嬉しいです。
長旅でお疲れでしょうが、久しぶりの日本を満喫してくださいね♪
体調にはお気をつけて!!

ゆりな

おかえりなさーい
いまノリさん東京にいるんですか(*^◯^*)
ちかい!
思わずテンションがあがってコメントなう。
思いっきり満喫してください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まずはプッチンプリンですか?

おかちめんこ

お久しぶりです!そして、めんそーれ!!(千葉県在住)
久々の書き込みですm(_ _)m

「あたしのパーカーが毛だらけじゃないか。」に笑ってしまいました(^m^*)
濃い色の服は毛が目立ちますよね~
毎回洗濯する前と取り込んだ後のコロコロ掛けが大変です(+_+)

ぷくくんのウットリ顔!!
ソニックくんの体温が加わったら、そら極上ですよd(*´∀`*)

mint1828

私は飛行機の中ですぐ寝てしまうのですが、
最近は機内食や映画など飛行機を満喫しようと必死で起きてます。
ま、台湾からじゃ映画一本見終われない時もあるんですけどね。
一本を行きと帰りに分けて見たこともあります。(^^)v
私も明日からちょっとだけ日本に帰国します。

ノエルンルン

こんにちは。
ノリさん、帰省中なんですね~。
震災後の日本の状態(被災地や政局など。。)を見ると
いろいろと考えてしまうこともあるかも知れませんが、日本でのお時間満喫して下さいね♪

あ、ブラックサンダーアイスはもしかしたらセブンイレブン限定かもしれないです。。

mimosa

お帰りなさ~い(^o^)
満喫していってくださいませ~
食べまくっていってくださいませ~

ぷくさんはソニボンから暖をとる季節なのね~(笑)

POOH

お久しぶりです(^_^)/
ご無沙汰しております(^o^)/
帰国なさっているんですね!ゆっくり休んで下さい(*^。^*)
ソニぼんのウール枕、是非試したいですww

ネットをやっていれば何かと情報には不便はないとおもいますが、勝手に私のオススメをピックアップww
神奈川県の大和に湘南ソルベなる物があっさり系で好き☆
んで、東京は浅草シルクプリンが濃厚でこれまた絶品でした(*^。^*)
鎌倉とかも美味しいお茶屋さん探しで楽しめました(^_^)/~

最近は中目黒の三ツ矢製麺に行ってみたいと…

話しが脱線しましたww長文失礼しました(^_^)/~

NABBIOLO

わぁっ!
そうだったんですかー?
節電モードな日本ですけど、たっぷり堪能して下さいね~♪

リンmama

お帰りなさい
 時間があったら大阪にも来て下さいねv-290

 少し前までポーションが売られてましたよ。でもあれ飲んでも回復しません。むしろ、あまりの不味さにダメージくらいましたv-40
 
 ぷくソニはお留守番なんですね。淋しがってるか、のびのびしてるか、どっちでしょうか、ビデオ仕込んで見てみたいですねv-354

mike

お帰りなさいまし
プクソニとしばし離れての生活ですね
血中犬濃度が薄くなったらどこかでキチンと補給してくださいね。
あっ 同時に猫濃度を補給できるところもありますね

rouko

あらあらあらららら~
お帰りざんす~~

日本ナウですね~
我が夫がスカイツリーのあたりで仕事してます。
声かけてあげてください。(わからんて!失礼しました)

楽しんでくださいね。
食事やらなんやらやらもろもろ。

同じ日本にいるっつうのがうれしいざんす!

肉球だいすき娘♪

おかえりなさいませ^^
のりさん、はじめまして!
肉球だいすき娘と申します(*u_u*)ペコリ

いつものりさんのブログを拝見させて頂いてます★
ぷく&ソニ君の的確?wな挿入コメントがとても面白いです!
今は日本に戻られているようですが、
ブログが更新されたらまた遊びにきます♪
それでは日本での時間を楽しんでくださいませ^^*

モコミルク

はっ!!∑(・д・*)
ソニックのちびぐるみを受け取りに来たに一票!
いせやの焼き鳥をお忘れなく^^

ひろみ

おお、日本にいらっしゃるんですね!
梅雨時期と言うこともあってイマイチな天候の日本ですが
ゆっくり楽しんでくださいね~♪

ソニぼんウール、気持ちよさそうだなぁ…。
でも私が頬ずりしたら顔中に抜け毛がへばりつきそう(笑)

くらちゅけ

わ~ぉ♪
のり様おかえりなさいませ。フライトお疲れ様でした。
梅雨ですが、ぷるぷるスイーツやアイス三昧でジメジメを吹き飛ばしてお楽しみください♪
先日酔われてヤキトリ画像を送って下さった方といせやに行かれるのでしょうか?近所なのでチワワ連れて行きたい~っ!

まや

おかえりなさーい!
嬉しくてつい、コメントしてしまいました。
いつも、プクソニ眺めて励まされてます。

日本滞在、楽しんでくださいませー!
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク