計83ドルの日

足の爪にペディキュアを塗っていて、
そろそろ乾いたかな・・・と触ってみると
絶対に乾いてなくて台無しになる件。


s-1106137 copy
いい感じの歌詞っぽくしてみたところでダメ。


夫の車の助手席に乗っていて、
ウェットティッシュ無いかな・・と思って
前の収納スペースを空けたら
駐車違反のキップが出てきた件は
わたくしどのように捉えたらよいのでしょう。


s-1106135 copy


買い物のレシートかもしれないと
何度も見返してみたけどやっぱり
違反したから罰金払いなさいよという
内容の紙であることは間違いなく、
言いたいことは色々あったのだけど
今さら何を言ったところで罰金はなくならないので
飲み込んでいたら、隣から


s-1006139 copy


という夫の呑気な声が聞こえてきた時
一瞬ジョークかなと思った私は
現実を直視するのが嫌だったんだろうか。


s-1106138 copy


そんな日もあるやね。




いいの、
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よかったら応援してね。
流しのギタリスト、ぷく。






これ食べたい。

福島銘菓 ゆずゆべし




※本日レスできないのでコメ欄閉じます。ごめんなさい。m(_ _)m
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク