おみやT

そういや先週は夢の国だけでなく
お笑いライヴにも行ったんでした。 ヽ(゚▽、゚)ノ



s-110784.jpg


新宿のルミネ the よしもと。

2年ぐらい前に来た時も思ったけど、
客層は男女比も半々ぐらいで
子供からお年寄りまであらゆる年齢層が
均等にいるのが良いですな。
誰でも入りやすい感じ。

2時間で漫才、コント、落語、集団コントと
お腹いっぱい楽しめました。
しずちゃんおっきいなー。


s-1106088 copy


ここでぷく&ソニックへのお土産をゲット。

始まる前にグッズ売り場で見かけ、
「そういえば犬の物は何も買ってなかった・・・」
と思わずレジに持ってった犬Tシャツです。


s-1107077 copy


森さんに 「マジでそれにするの・・・?」
と言われたけど、だってソニックサイズが
他に無いんだもの。

それにソニックには水色が似合うかなと。
男の子ですし。 ( ∇)


s-1107078 copy


このTシャツ、ドンキでも売ってるそうです。

ちなみに森さんが選んだのはこれでした。


f0170352_11243360.jpg



さて、三週間の日本滞在を終え、
久々に犬達と対面しましたが、
2匹とも元気そうで何より。

しかし、どうしても夫に聞きたい事があります。



s-1107081 copy


ちゃんとブラッシングしてあげてって言ったのに!
特にソニックは毛が長いから毛玉ができないよう
マメにやってねって言いましたのに!

夫 「やったよ!ちゃんとブラッシングしたよ!」

どのぐらいやったのさ!

夫 「2回! (*`◇´*)/」






マジすか・・・?(゚∇゚ ;)
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ よろしければ押してね。
へらへらぼんちゃん・・。





お土産に買いました。

かもめの玉子
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

くろまめ

おお!
ルミネ、今はそんな素敵なお犬様グッズまで売ってるのね!!
NZだったらお散歩にも着て行ける?
東京でそのTシャツ着せて散歩行く勇気ないけど、可愛い♪
ちょっと欲しい・・・ドンキ、行こかな。
毛玉が出来てもにこやかなボンちゃんが好きです♪

あひる

(*`◇´*)/←えぇえ~~!
二回!二回ですって!
それは流石にびっくりですわ~v-239
毛玉、やっぱり切るしかないでしょ?
ぼんちゃん、あははて・・・そりゃ確かに水色は似合ってるけどさ、いつもながら脱力するよv-39

Tシャツ、ロゴはおいといて綺麗な色使いなんですね。。

mike

す、素晴らしいTシャツですこと(^^;
特にソニックくんのは爆笑ですね♪

まや

犬T~(笑)
かなりツボです。
にゃーって鳴いてほしいわぁ。
鳴いたらビックリ動物でテレビ出せるのに
しかし、毛玉まみれでも、妙なTシャツきせられてても、ヘラヘラしてるぼんちゃんが好きだ~

ぺぺかあちゃん

「お犬様Tシャツ」、ドンキのチラシで気になりつつも手が出ない逸品です。いつか、じん君に着せてやろうと思うのですが…(~_~;)
ぼんちゃん毛玉作られちゃったのね~☆ 長毛犬の宿命ですね(違) じん君はコッカーの毛質でプードルの巻き毛なので、ブラッシングは容易ではありません(泣) キレイにとかしても、ワシャワシャしたはしから毛玉予備軍が生まれるので、いつもどこかしらが縺れてます…(T_T)

S

ええと、お抱きしましょうか?女同士ですけど・・・(^^;)
ノリさんのブログ、なんとなくネコブログに来ている気分って思ったことがあったんですけど、ぷくちゃんならニャーって鳴けると思います。頑張って!!

bordermam

このTシャツ最高!
「ニャーて泣いたろか」泣いてみ、泣いてみぃ~(大阪オバちゃんモード)
ヨシモトはやっぱ商売上手いなあ

rouko

キャイ~ン!!

そのお犬様Tシャツ欲しい~~(ジュニアのね)

旦那様2回も!
が、頑張ったでないですか!

まめこっち

3週間の間にぼんちゃんブラッシング2回の旦那様。
3週間の間に掃除洗濯は何回こなされたのかも気になるところです(笑)きなこさん曰く、ノリさんは帰国してから2日間は掃除洗濯に明け暮れたのでは、と想像しておりますよ。お疲れ様です。


おみやT、さすがです。
私にわんこがいたなら、着せます。大好きです、こういうの。
街中にこういう着こなしの子がいたら、かわいいですねえ~♪と間違いなく声掛けます。


Tシャツと言えば。
義母は名画シャツがお気に入りで、特にクリムトの『接吻』シャツが頻繁に登場。http://www.salvastyle.com/menu_symbolism/klimt_der.html
こちらの絵ですが。
朝っぱらからこれはゲッソリです・・・・・・・
義母の隠れたメッセージは何でしょうか。
『絵のような接吻を私にもください』でしょうか(怖)


追伸。夫に義母の用事を横流し案なのですが。
夫は自分自身の用事すら私に横流ししてくる男です。
ついでに義父。騒ぐだけで何一つしません。
私が姿を消せば少しはしっかりするのでしょうかね、この一家は。

レクとセルのお母さん

そんなTシャツがあるのですね!

そういえば以前 ぷく兄 「犬嘩上等」って書いてあるTシャツ来てましたよね。

あれも似合ってたなぁ

ico

 お帰りなさいませ。暑い日本から、突風吹き狂うAKL、あのやさしいふわふわのパーカー来て2人を膝に乗せ、温かくして風邪予防して下さいね。

かとちゃ

Tシャツにも、
毛玉あはは~のソニックスマイルに脱力です。

掃除洗濯おつかれさまっす。
ノリさんが帰国しはって梅雨もあけて、がっつり夏です。
毎日のお洗濯が即乾くんはうれしいのですが、
ちゃっちゃとたたまなくちゃいけないのが、つらい…。
夜中にこびとがやっててくれないもんですかねえ。
毛玉のお手入れ、がんばってくだせえ。

sayuki

あはは~♪
そにぼんの水色のイメージより、
Tシャツの文句の方がそにぼんらしい~♪♪

凄くお二人とも似合ってます♪♪
ノリさん、素敵なお土産です♪♪

リンmama

ぷく兄さんの「ニャーって鳴いたろか」めっちゃ似合ってます。本当に言いそうv-411
 そしてソニぼん、これ、だんな様が日本語読めたら、黙ってハグしてくれそうですねv-415

 ソニぼんの毛玉は取れましたか?毛玉取るのって、気を付けないと犬は結構痛いらしいです。でもソニぼんは幸せそうに毛玉取りしてもらったんでしょうね。

ましゃこ

どんなTシャツも着こなしてしまうなんて、ちょっと羨ましいです。
うちは優雅と称されるハズの犬種(サルーキ)なですが…何を着せても縁側で茶を飲むお婆ちゃんになります。笑いは取れるのでヨシです。

お!うちの旦那と同じクチですかな。あ、でもうちの方が強烈かも…(笑)
私が一ヶ月+2週間の入院中に旦那が現れたお見舞いは、両方の母とそれぞれ1回づつだけ。
お見舞いとは呼べないよね~って言ってみたら、ムキになって怒るんですよ。しかも時が経つにつれ、行けるときは行った→結構行った→ちょこちょこ行った。終いには結構大変な時に頑張った、おれってば偉い!と本人に都合の良い変換を遂げます。
この変換、他でも応用しやがります。
腹が立つわ、アホらしいわ。。。
いつか、仕返ししてやろうと思ってます☆

みゅー

毛玉たくさんのぼんちゃん・・3週間で2回のブラッシングははちょっと少ないかもですね(^^;ダンナ様たら。

ぽんちゃん

ぼんちゃんは、どんなことがあっても、笑顔なんですね~。

このTシャツ、うけました。
ぷくちゃん本当にニャーて鳴きそうだし。
ぼんちゃんのは。。。

タガメ

留守の間にこっそり、
「ニャー」って鳴いてただろうと思います。

ぷくさんは・・・。

ノリ@管理人

>くろまめ様
こむぎちゃんには是非ピンクの「猫舌やねん・・・」を♪


>あひる様
色使いなんてどうでもいいのですよ!
ロゴが素敵じゃありませんか!笑


>mike様
NZだと日本語読めないから余裕で着せて歩けますしね。
「何て書いてるの?」って聞かれそうですが・・・。


>まや様
んにゃ~って声出しますよ、ぷく。
おやつおねだりしてる時とか。
友達に「猫か!」ってつっこまれてました。w


>ぺぺかあちゃん様
コッカプーはやっぱり手入れ大変なのですね。
ブラッシングも丁寧にやらなきゃダメなんだろな~。


>S様
ありがとうございます。笑
ぷく、猫っぽい声出すことありますよ。


>bordermam様
前テレビで観て面白いなと思ってたんで
思わず買っちゃいました。


>rouko様
そう、2回もやってくれたんですって。
よく頑張りました。(棒読み)


>まめこっち様
そっ、それでご主人に文句を言わないまめこっちさん、
なんとも聖母のような奥様でございます!


>レクとセルのお母さん様
着てましたねー。社長とお揃いで。
懐かしいなあ。


>ico様
戻りましたっ。(`◇´)ゞ
そう寒くはないですが雨が多いのがね。
春が待ち遠しいですね。


>かとちゃ様
夜中に小人がやってくれたらいいんですけどね。
ぼんちゃんの手入れとか洗濯とかアイロンとか。


> sayuki様
そうですかっ?Tシャツの文句はどっちかというとぷくっぽくて、
ソニぼんはグレイのロゴかなと思ったんですが、サイズが無くて
これになりました。


> リンmama 様
はい、無事取れました。
2匹一気にシャンプーもしました。ふぅ。


> ましゃこ様
ええー!私が入院中は夫は毎日来ましたよ。
仕事後なので面会時間過ぎてましたけど・・。


>みゅー様
その2回をかなり誇らしげに言ってました。
2回て。


>ぽんちゃん様
いえ、ぼんちゃんはどんなことがあっても笑顔じゃないです。
嫌な時は不機嫌面します。毛玉は本犬が全く気にしてないのです。


>タガメ 様
ぷく、おねだりのとき猫みたいな声だして「猫か!」って
友達につっこまれてましたよ。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク