張り込み

過去にも何度か書いたことがありますが、
ぷくはよく私のことを覗いてます。



s-s-P1290076.jpg


s-P1070120s-.jpg


s-P1070129s-.jpg


なぜ堂々と見ないのか分かりませんが、
顔半分だけ出して、こちらをじっと見てる。

「ぷく、な~に?」
と声かけると、サッと顔引っ込めたりして。
やべぇ、勘付かれた!みたいな。



s-1107171 copy

何の容疑で?


こんな調子でよく物陰から
私を張り込んでいるぷくですが、



s-1107207.jpg


さすがに赤べえの陰からってのは

丸見えですよって。



そう言ってあげるべきかなって。



s-1107208.jpg


サッと隠れてもダメだよ。
見えてるよ。

赤べえの耳とぷく耳が平行になってるよ。


s-1107209.jpg


より慎重に覗いても一緒だよ。


s-11072071.jpg


そーっと様子を伺い見たところで
ちっとも隠れられてません。



s-11072047.jpg


今度は相棒が丸見えです。






張り込みに必要なのは?
人気ブログランキング

にほんブログ村

↑ 押して下さると嬉しいでありんす。
ぷくそにデカバナー。







涼しくて楽だよー。

フラワーアンドリーフプリント マキシワンピ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  ちわわん生活 VOL.2の最新記事が届くよ! /

あわせて読みたい

コメント

ももん

はっはっはw
相棒はあんパンと牛乳買いに行く所だったんですよw

隠れてチラ見してる事もありますが
横についてガン見されるのもなかなか困ります。
アイス食べてる時とか。あげれないし。
そういうときこそアキコ姉ちゃんになってれれば。。

くろまめ

江戸の町で、お茶さんでお団子、想像するとニヤニヤとまりません!そに兵衛とのそんな時間、幸せだろうなぁ♪

刑事そにっくは、長時間にわたる張り込みで、先輩デカぷくさんの分も買い出し行って、こしあんパンか、つぶあんパンかで悩んでいる間に犯人に逃げられそうな予感です。

ポメちゃんは覗き見しなかったなぁ。
覗き見って、チワワはみんなするんでしょうかね。
ウチも振り返るとそんな姿です(*^-^*)

レクとセルのお母さん

いやー 朝から笑わせてもらいました

ぷく兄刑事に目をつけられたからには もはや逃げることは不可能かと・・

それにしても可愛らしい・・
今日の活力いただきました。ごっつぁんです。

まや

一枚目のぷくちゃん!ヨーダにしかみえませーん(笑)(笑)
いい知恵とかくれそうだわ
いつもかわいいけど、この顔半分シリーズたまりません
かわいいわぁ~
可愛すぎて息が上がります
チワワって、きゃんきゃんうるさいイメージが強かったんですが
(ごめんなさい、よくみるんです、気がふれたみたいに鳴くチワワ)
ノリさんとこを見るとつい「迎えるならチワワかしら」と思ってしまう。

マキ

きっとこのコメントを読んでる今も、ノリさん「うしろ、うしろ」

ぺぺかあちゃん

笑た!!!
覗き見してるつもりで全然隠れとらんし!!
丸見えじゃし!! 笑とる自分まで広島弁全開になっとるし(爆)

くいしんぼう

ぷくちゃんの覗き見、かわいい~~♪
人間入ってますよね。

ところで、最近オープンしたスーパーで
ニュージーランドのりんご(ジャズとエンヴィー)買いました。
とっても美味しくって!
日本の夏、りんごはニュージー産に限りますな。←語尾まねしてみました。

こたまま

プクかわいい!
そしておもしろい!笑い
そにぼんは、堂々としてますね笑い
NZは冬ですか~
夏(日本)から冬(NZ)って普通に考えたら結構すごいことですよね笑い

まみ

( ´艸`)
初めてのコメントです。
もうもう、ぷく兄さん面白ろ過ぎます*:( *´艸`).:゚+
ワンコってば、本当にかわいいんだから。
ついつい突っ込みたくなる事やってくれますよね。
しかも、どや顔して。

にー

マキシワンピースかわいいですね!ノリさんは身長何センチですか?私でも着られるサイズがあればいいなぁ。
ぷくって人間みたいでおもしろいですね(^▽^*)一番上の画像の、首がないぷくがかわいいです。

Rika

ボンちゃんの見つかった!(汗)って表情がたまんないっす

rouko

か、か、か、かわえ~~

プク刑事、いまいち張り込みは向かないようですが、
その一途な視線は

たまらんです!

ひゅうがっち

ほんと 最高!!
可愛いったら!!

朝から忙しい(会社で)はずなのに なんか ピリピリせずに ゆったり気分で仕事がやれそう

ていうか 忙しいのに ブログチェックは忘れない!

青森りんご

私は、張り込みのお供はカレーパンと牛乳だと思います!(笑)

rikushi

す、ストーカー・・・??

mina

ぷくちゃんの姿、激写できるのりさんもすごいです!!
なんでそんなにタイミングイインですか~(笑)

mimosa

プク警部!張り込みご苦労様です(笑)
でも、赤ベエでの張り込みは…(爆)
そして相棒のぼん刑事、丸見えだけど隙間から見てるふうな目の細め方(笑)
いいねー二人ともいいねー(笑)

まぶ

かわゆすな~
私も張り込みされたい!

かとちゃ

見るならちゃんと見ればいいのに~!
犯人扱いじゃないですか(笑)
仕事終わったのか、急に出かけないか、
なんか食べてないか…疑われるノリさん。
甘えたの裏返しかなあ。ふふふ。
ほんと、ぷくさんは味のあるわんこですね。

たいゆう

あははは♪可愛い!!

一人で大笑いです。

なんてノリさんもカメラがうまいんでしょう。
なかなか「その瞬間」が撮るのが難しくて。



で、今も張り込みは続く ・ ・ ・ ?

おかちめんこ

か、かわええ(//д//)タマランチ!!
ホットドッグとコーラ、ドーナツとコーヒー…
あんぱんと牛乳が一番しっくり来ますねd(^皿^*)

うちのニャンコを逆に私が覗き見して顔を出したり引っ込めたりしてると、
私が顔を引っ込めてる時だけちょっとずつ近づいて来て顔を出すと止まる
「だるまさんが転んだ」状態になりますd(^ε^*)
最後もう距離がない!ってところで飛び出すと一目散に逃げて行き、
もう1回やってとばかりに遠くでコチラの様子を伺って同じ事の繰り返しです(^ω^;)
今度ノリさんも逆にぷくくんを覗いてみてください☆

-

覗き芸久しぶりでないですか(((o(*゜▽゜*)o)))   かわいいです( ̄‥ ̄)!

maro

こんにちは
ボンちゃん、渋い顔して張り込んでますね~。
「太陽にほえろ!」の山さんばりですよ。
でも・・・、丸見えだよってところがボンちゃんですね。
かわいいです。

トォ☆

ブホッ・
っとなって、思わず初コメします。
ぷく兄さん可愛すぎ

以前はつるつるチワワが苦手だったんですが、数年間兄さんの追っかけをしてトリコになっちゃいました

もちろんぼんちゃんも大好きです!
そしてなにより、ノリさん、毎日癒しをありがとうございます・

ぽんちゃん

ぷくちゃん、可愛い♡♡ 隠れているつもりなのかなあ。
ぼんちゃん、尾行すぐばれそう。

ミミリ

ぷくちゃんの覗き見は「張り込み」だったんですね~ww

しかも相棒までいたとは!!??

ソニぼん丸見えでかわゆす。。。

覗き見集を今度もっと見たいです!!

まめこっち

くぅ~~~張り込み凸凹兄弟、かわいいっ!!!
ぷくさんはねちっこく張り込んでホシを追い詰めていってくれそうな気がしますが、、、、、
ぼんちゃんは肝心なところでドジってホシを逃しそうで心配。
張り込み中にハライッパイおやつのあんぱんと牛乳を平らげて、うっかりちょうちん下げて居眠りしそうですよ、ぼん刑事。


義理実家のすぐご近所に、毎日張り込みを欠かさない散髪屋さんのご夫婦がいます。
お客がいない時は、トーテムポールのように夫婦でドアのすりガラスに張り付いて、道行く人を観察されてます。
私が通りかかると、なにやかやと話をしかけてきて、メンドクサイから適当に頷くと、すぐさま義母にチクられます。
凄い街なんです・・・・・。
ぷく刑事、街から悪を一掃してください。

りな

こば監督ネタかと思って読んでいて…
あかべえのあたりで
きょうのおちはここかー
今日も笑えたー♪面白いよーん♪♪
って思ってよんでたら
最後のソニボンの相棒丸見えで大爆笑してしまい
周囲から冷たい視線を浴びました。。。
ソニボン…
張り込みのときについて行っちゃダメだよ…笑

mike

かわいいーー
たえず大好きなノリさんの居場所を確認したいのか
はたまた「ぼくに隠れてなにかおいしいもん食べてない?ならばぼくにもおやつ頂戴よ」というつもりなのか
いや きっと愛ですね

桜井 澪

かわいい!めっちゃかわいい(><)

ぷくちゃん私の事も見てー!!

polepole

プクソニちゃん達なら
いつでもいつまでも
張り込まれたい・・
ホシになりたい・・

みっくす

私も初めましてです~

最近チワワの里親になりまして前から大好きなぷくちゃんのブログを覗かせて戴いたらハマってしまいました(^^)v
こっそりお邪魔してましたが初コメします

ぷくちゃんのお耳が赤ベエと平行になったとこが堪りませ~ん
ハート鷲づかみされました~
また来ますね

アリエル

ぷくちゃんがノリさんの観察をしていたら面白いな~っと
想像してみました^^
『今日のノリさん』を写真で収め、行動をひっそりメモし、夜中にブログに更新とか・・・・。

みゅー

こののぞき姿、家政婦は見た、を思い出しちゃいます。でもぼんちゃんにホシって言われるとそっか、ノリさんはホシってやつだったんだぁ・・って違うかっ(^^;
 でもあかべえからのぞくぷくさんはかわいすぎるぞー♪

posan

狙われている!
そっくりな状況を見た事が!
それは探偵らしき人が誰かを尾行&張っていました。てか、アカの他人にバレバレでしたけどね~。
ぷくはターゲットにバレバレですがな~

リンmama

物陰から半分だけ顔出して見るのは、私は星飛雄馬の姉ちゃんやなと思ってたんですが、周りは家政婦やろ、と言いました。そうか、張り込み中の刑事なのか…ぷく兄さん、何の罪の証拠を見つけようとしてるんですかねv-26

まさこ

ぷくちゃん、ノリさんの事が大好きで、告白のタイミングが、どうしてもうまくとれないんじゃないですか?

がんばれぷくちゃん!

瑞祢シェルダン

水谷豊似だし…。
特命係の杉下右京ゴッコしているのだと思います。

ノリ@管理人

>ももん様
ぷくもゴハン中は横でガン見してます。


>くろまめ様
私も江戸の町を散歩したい~。
ネットも携帯もテレビも無い世の中で団子食べたい~・・。


>レクとセルのお母さん様
ソニぼんも一緒に覗いてるのには笑いました。
覗いてるっていうか、モロ見えですけど。


>まや様
ぷくはたまにすごくヨーダっぽいです。
フォースが出てそうな感じ。


>マキ様
いた・・・!


>ぺぺかあちゃん様
モロ見えなのに声かけると隠れたりするんですよ。ぷぷっ。


>くいしんぼう様
りんごもいいけどキウイもね♪


>こたまま様
ソニぼんは張り込みの意味が分かっていないようです。


> まみ様
わんこって本当におもしろかわいいですね。
見てて飽きない。


> にー様
私は身長169センチです。
マキシワンピは楽で涼しくて好きです。


> Rika様
モロ見えなのに顔だけは張り込み顔なんですよね。w


> rouko様
すごい眼力でこちらを見ています。
張り込まれっぱなしです。


>ひゅうがっち様
お忙しいところ見に来てくださってありがとうございます!


>青森りんご様
チョココロネではダメですか?


>rikushi様
届け出るべきでしょうか。


>mina様
動かずにこの調子でずっと見てるんで余裕で撮れます。


>mimosa様
ボン刑事も目を細めてるのがおかしいですよね。
全身モロ見えだっつーの。


>まぶ様
2匹並んで張り込んでるとかわいおもしろくて
飼い主たまらんです。w


> かとちゃ様
そうそう!まさにその辺をチェックするために
張り込んでるんだと思われます。


>たいゆう
動かずにこの調子でずっと見てるんで、
張り込み姿は余裕で撮れるのですよ。


>おかちめんこ様
いいですね。だるまさんが転んだ、やってみます。


>無記名様
久々に載せてみました。
相変わらず張り込んでます。


>maro様
表情だけは渋く決めてるんですけどね、ぼんちゃん・・・。


> トォ☆様
つるつるチワワ、いいですよ~。
オデコのつるつる具合とか特に。


>ぽんちゃん様
ソニぼんに尾行は無理ですね。
真後ろを堂々と付いていきそうですから。


> ミミリ様
ぢゃ、覗き見集またたまに載せますね。


>まめこっち様
こっ、怖い~!!散髪屋さんこわっ。v-12


>りな様
ソニぼんは現場に出る前にまず色々教えてもらわないと
ダメですね。


>mike様
両方あるでしょうね。わんこってそういう生き物。


>桜井 澪様
すごい眼力で覗いてくれますよ。


>polepole様
私も張り込まれてるのが幸せです。笑


>みっくす様
里親になられたんですね~。
チワワとの生活楽しんでくださいませ。


>アリエル様
ぷくは誰より私のことを見てるので書かれたら困るわ~。


>みゅー様
市原ぷくでございます。


>posan様
他人から見てバレバレって、ダメな探偵さんですねぇ。


> リンmama様
覗き見といえば市原悦子さん。


>まさこ様
校門の影で先輩が出てくるのを待ち伏せている感じですね。


>瑞祢シェルダン様
市原悦子ごっこかもしれません。
非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

ノリ

Author:ノリ
メールはコチラ


ぷく スムースチワワ ♂
2002年7月9日~2017年7月9日

ソニック ロングチワワ ♂
2005年12月3日~

揚羽 スムースチワワ ♂
2017年9月28日~

ぷく、ソニックと15年
暮らしたニュージーランド
から日本へ引っ越しました。

犬との生活のあれこれを
ダラダラ綴ってます。


ブログ内の画像の無断使用・
転載はご遠慮ください。




フォトブログ
 

過去記事

スポンサードリンク

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ブログ内検索

スポンサードリンク